修羅場
868 : 名無しさん@HOME 2014/01/09(木) 21:36:22.19 0
ゆっくり目を閉じて開けたら知らない場所に寝てて1週間経ってた
リアルでポルナレフ状態になるとは思わなかった
朝6時出社、夜0時退社帰宅、1時持ち帰りの仕事片付けて寝るのが3時で、土日も強制出勤な生活を続けていたら身体が色々とおかしくなった
朝起きると毎日鼻血、歯磨きをすると必ず出血、食欲、性欲ほぼなし、手足のしびれというか感覚がなくなる、数秒前に考えていたことが思い出せないな症状が出た
病院に行こうとしたが休みなど貰えず、家に近所に住んでいる社長が怒鳴りに来て無理やり出社させられたりで、あぁこれがブラック企業か…とあまり働かなくなった頭でぼんやり考えながら会社に出ていた
そんなある日、会社で健康診断があるということでようやく数時間近くの病院で検査を受ける時間が貰えた
上司からは病気になっていると判断されたら会社の迷惑だからとにかく体調はいいと医者に言えと言われたが…
病院で医者に顔を見られた瞬間ギョっとされた
問診で色々聞かれたが頭が働かないのでひたすら「はい大丈夫です」とだけ答えてたら「大丈夫なわけないだろう!顔色で分かる!正直に答えなさい!」と大声で言われハッとして上の症状を言った
リアルでポルナレフ状態になるとは思わなかった
朝6時出社、夜0時退社帰宅、1時持ち帰りの仕事片付けて寝るのが3時で、土日も強制出勤な生活を続けていたら身体が色々とおかしくなった
朝起きると毎日鼻血、歯磨きをすると必ず出血、食欲、性欲ほぼなし、手足のしびれというか感覚がなくなる、数秒前に考えていたことが思い出せないな症状が出た
病院に行こうとしたが休みなど貰えず、家に近所に住んでいる社長が怒鳴りに来て無理やり出社させられたりで、あぁこれがブラック企業か…とあまり働かなくなった頭でぼんやり考えながら会社に出ていた
そんなある日、会社で健康診断があるということでようやく数時間近くの病院で検査を受ける時間が貰えた
上司からは病気になっていると判断されたら会社の迷惑だからとにかく体調はいいと医者に言えと言われたが…
病院で医者に顔を見られた瞬間ギョっとされた
問診で色々聞かれたが頭が働かないのでひたすら「はい大丈夫です」とだけ答えてたら「大丈夫なわけないだろう!顔色で分かる!正直に答えなさい!」と大声で言われハッとして上の症状を言った
869 : 名無しさん@HOME 2014/01/09(木) 21:36:43.59 0
目隠しをされた状態で「今から指に針を当てます、当たったら答えて」と言われたが一向に当てて来ないので「あのーずっと待つのは勘弁してほしいのですが…」と答えると「これヤバイわ ○○病院(近くの大きい病院)の先生に連絡取って」と看護婦さんに伝えて周りが慌ただしくなりました
あれーなんかやばいのかな?と思ってそわそわしたら、看護婦さんに手を持たれて「大丈夫ですよ、安心してください」と笑顔で言われて、あぁ癒されるなぁとホッとしてふとゆっくり目を閉じてしまいました
で、目を開けたらついさっきいた病院とは違う所のベッドの上に寝ていて周りには母親や叔父叔母従兄弟全員が居ました
皆泣きながら自分の名前を言うのですが何が起きのか全く理解できていなかったの「あれ?なんでみんなここにいるん?てかここどこよ?」とあほなことを言っていました
詳しく聞くと、ほっとした瞬間意識を失ってその場に倒れる → 呼吸も弱くなる → 意識不明で1週間となっていたそうです
医者からは内蔵のほとんどで異常が起きていて健康診断を受けるまで生きていたのが奇跡だとまで言われました
その後、お見舞いに来た社長から暇だろうと大量の仕事を押しつけられそうになりましたが叔父、従兄弟がぶち切れて追い返しなんやかんやで数百万単位の慰謝料を貰い退職しました
退院後はすぐに引っ越しをして、リハビリをしつつ自分に合った仕事を見つけることが出来ました
手を握ってくれた看護婦さんとは入院してるときから何度もお見舞いに来てくれて、付き合うことになり、今年の6月に結婚することになりました。
あれーなんかやばいのかな?と思ってそわそわしたら、看護婦さんに手を持たれて「大丈夫ですよ、安心してください」と笑顔で言われて、あぁ癒されるなぁとホッとしてふとゆっくり目を閉じてしまいました
で、目を開けたらついさっきいた病院とは違う所のベッドの上に寝ていて周りには母親や叔父叔母従兄弟全員が居ました
皆泣きながら自分の名前を言うのですが何が起きのか全く理解できていなかったの「あれ?なんでみんなここにいるん?てかここどこよ?」とあほなことを言っていました
詳しく聞くと、ほっとした瞬間意識を失ってその場に倒れる → 呼吸も弱くなる → 意識不明で1週間となっていたそうです
医者からは内蔵のほとんどで異常が起きていて健康診断を受けるまで生きていたのが奇跡だとまで言われました
その後、お見舞いに来た社長から暇だろうと大量の仕事を押しつけられそうになりましたが叔父、従兄弟がぶち切れて追い返しなんやかんやで数百万単位の慰謝料を貰い退職しました
退院後はすぐに引っ越しをして、リハビリをしつつ自分に合った仕事を見つけることが出来ました
手を握ってくれた看護婦さんとは入院してるときから何度もお見舞いに来てくれて、付き合うことになり、今年の6月に結婚することになりました。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 家に帰ったら、私「彼氏が知らない女と寝てる…」 → 3人で川の字
- パワハラ上司への仕返しを決意した俺は上司より偉い人がいる時を狙って号泣しながらパワハラ被害を訴えた→しかし予想外の結末に…
- ラジオで、東日本大震災の津波で親が亡くなった人の話をしてた。そしたら子供が津波って何?と聞いてきた
- 優しい夫を裏切りパート先の男と恋に落ちた。離婚後に待っていたのは、化けの皮が剥がれた男との『地獄の同棲生活』だった…
- 【自業自得】 A係長は慶弔休暇をとって浮気相手と旅行にいってたことが判明w
- 生まれつき難病の弟が他界して抜け殻のようになった両親。顔を合わせる時間が減っていき、やがて私が自立して完全に会わなくなったのだが、30を過ぎた頃突然父親から…
- 近所で起きた暴行事件の第一発見者。唯一の目撃者であることから裁判で証言を求められている。→正直…
- 原画展で生原稿も売られてるのね。散佚してしまうのもったいない。
870 : 名無しさん@HOME 2014/01/09(木) 22:04:38.28 0
とんとん拍子に嫁まで手に入れてむかつくww 乙。
871 : 名無しさん@HOME 2014/01/09(木) 22:13:13.33 O
おめでとう、お幸せに
874 : 名無しさん@HOME 2014/01/09(木) 23:04:56.89 0
心から乙
お幸せに
お幸せに
875 : 名無しさん@HOME 2014/01/09(木) 23:17:37.58 0
同情を返せよおおおお
もげてしまえええええ
もげてしまえええええ
876 : 名無しさん@HOME 2014/01/10(金) 00:51:47.31 0
そんな状態でまともな仕事できないとおもうんだけど、どうだったの?
878 : 868 2014/01/10(金) 05:47:27.10 0
皆様ありがとうございます
>>876 プログラミング系の仕事だったのですが、なぜかちゃんとこなせていたみたいです
始めの頃はあぁ辛いな… でもやらなきゃ…でやってたのですが、倒れる直前は、パソコンに向かう → 意識飛ぶ → なぜか仕事が出来ていた。的な感じでした
少しでも仕事を楽にするために色々と工夫しまくってたのが逆に仇になってこうなってしまったようです
>>876 プログラミング系の仕事だったのですが、なぜかちゃんとこなせていたみたいです
始めの頃はあぁ辛いな… でもやらなきゃ…でやってたのですが、倒れる直前は、パソコンに向かう → 意識飛ぶ → なぜか仕事が出来ていた。的な感じでした
少しでも仕事を楽にするために色々と工夫しまくってたのが逆に仇になってこうなってしまったようです
884 : 名無しさん@HOME 2014/01/10(金) 15:18:49.75 0
チョット、病院の前で失神して来る
885 : 名無しさん@HOME 2014/01/10(金) 15:25:13.80 0
まてw
家庭を持つ看護婦は夜勤の必要があまりない外来勤務なのに対し、独身の看護婦は夜勤もある病棟勤務が多い
つまり、狙うなら病棟勤務の看護婦!つまり入院だ!
野郎ども!死なない程度に怪我するぞーーー!!
家庭を持つ看護婦は夜勤の必要があまりない外来勤務なのに対し、独身の看護婦は夜勤もある病棟勤務が多い
つまり、狙うなら病棟勤務の看護婦!つまり入院だ!
野郎ども!死なない程度に怪我するぞーーー!!
886 : 名無しさん@HOME 2014/01/10(金) 15:26:27.92 0
無理しやがって(AA略
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 子供がネットでシにたいって書き込んでた。私「ここで相談してみ」 子供「………」 → 結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- せっかく昨日飲みに行かせてやったのに「その間に部屋が散らかってたのが許せない」とか何様?専業主婦なんだからそれを片すのがてめぇの仕事だろ
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 連休前に義実家に行った私夫婦。その時、トメが「野菜を持って帰れ」と言ってきた。「旅行に行くから何もいらない」と言ったら・・・・
- 温泉と温水プールのある施設に大学の友人と行ったら女子が50代くらいのおっさんに絡まれてた
- 上司は人手不足だの手が回らないだのってよく愚痴るけど、自分が原因で人が辞めてるって気付いてない
- ワイ「おにぎり専門店開くぞ」J民「絶対無理w」ワイ「ではメニューをご覧ください」
- 家に「遊べる?」とA君が来ると息子は100%断る。「誰かほかにいるならいいけど、お前と2人なら微妙」と直球で断るから焦る。
- 洋楽を流しながら料理を作ってたら家に招いた友達にスピーカーを破壊された。意味が分からず「何で!?」と聞いたら…
- 同じ結婚でも恋愛結婚と婚活結婚で結婚というものに対する価値観がこんなに乖離してるんだな。
- 会社を辞めたA子の旦那に不倫疑惑をかけられて困ってる。A子とは二人きりになった事も無いし完全に事実無根なので何とか疑惑を晴らしたいんだが…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 私「あの!落ちましたよっ!」 女性「え?」直後に変な音 → 巻き込まれてたかもしれない…
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 人がおかしくなった瞬間を目の前で見た。あの瞬間なぜかAのスイッチが入ってしまった結果…
- 地下鉄で後ろから衝撃、吹っ飛んだ。女性に「大丈夫?」と声をかけられ号泣 → 数年後…
- 【自分の身に起こるとは思わなかった事】姪っ子が誘拐されかけた
- 取引先の美人「どうしても話があるから夜に会ってもらえますか?」 俺(来たぁぁ!!!) → 救われる
- ある日の夜、おじさん「あの…ちょっといいですか…」 私「えっ」 → あんな経験は初めてだった
- 最近モテ期きたっぽいわ私 羨ましがってくれていいのよドヤァ
- 家で母のウワキを見て、さらに外出先で父のウワキ現場に遭遇 → その後…
- 突然の母親の悲鳴、私「ゴキでもでたかー…ヒェ」 → しんでた…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
今夜未明から台風が来るのに…。
死神の後頭部をキューピッドが張り倒したんじゃ?
いくらかは上司にも背負わせよう
というか、他にも鬼畜がわんさといそうな会社だ
社長なんじゃ…
群発頭痛だけで勘弁してやれ
逆にワロタw
お幸せに。
こっわ…
死神とキューピッドのコラボと見たw
それだ!小人鳥坂先輩が頑張って働いてるあの絵だ!
本当に報告者さんがご無事でよかった
プログラミング系の仕事ってことだから、隅っこの細胞までそのプログラミングが行き渡ってて、反射的にお仕事できていたんだろうか?
もげなくていい
お嫁さんと素敵な一生が過ごせることをお呪い申し上げます
鳥坂先輩の小人さんは仕事失敗しちゃうから
末永くお幸せに!
いや、しかし災いの部分が酷過ぎるな。一歩間違えれば死んどったもんな・・・
お大事&お幸せに。
存分に幸せになれ!
あの小人さんはバイクの運転までしてくれるそうだが、たまに計算間違いますよ。
俺も似たような勤務時間で激務で身体のあちこちおかしくなったし心もおかしくなったけど、素敵な出会いは無かった・・・
俺はうまくいかなかったが報告者は俺の分も幸せになって欲しい。
そこで最後の1行のように思えるお前さんも必ず幸せになれるよ。
30分も寝かせてあげるなんて優しい~
隠ぺいに対してペナルティを設けないと・・・隠ぺい発覚した場合罰則が倍になるみたいな
報告者がそのまま永遠の眠りにつかなくてよかった
前の職場のとき、朝起きると鼻血、歯磨きをすると出血、手足のしびれまで当てはまってる…。力仕事だったから食欲は増したけど、以前の倍量食べても体重落ちてく感じだった…。
所長への喧嘩腰対応、やってよかった…!異動になってよかった…!
あなたにも報告者さんに負けないくらいの幸せが訪れる呪いをかけておくよ!
しかし、思うのは突然退職したとしても、やはり知識・技術があると強いということだな
頑張ろう
力仕事だと筋肉が壊れては修復の繰り返しなので修復に力取られて内臓関連とかのメンテに体力が回らなくなるのよ・・・
一日30分も寝させてやるの?五年間でいいの?優しいなお前
末永くお幸せに。
激務だった時は発熱アトピー蕁麻疹の症状がでるわ毎晩追いかけられる悪夢見て自分の悲鳴で目が覚める日々だった
同僚も帯状疱疹とか身体が痒い(風呂に入るひまないだけ?)とか色々いたので今思うと異状さに麻痺してたな
社長それだけは誉めてやれる
まさかのスカイキッド!?
答:社長が「自分が一番有能。自分が一番重要。自分さえいれば会社は発展する」と思い込んでるから。
そりゃあ、ブラックだけに黒字...って言わせんなよ、恥ずかしい///
絵に描いたようなブラック企業勤務だけど、経理上は黒字だよ。
だって俺の300時間近い残業を40時間に付け直してるんだから。
記憶力欠如・条件反射欠如・情緒の不安定、脳にパラメーターが振り切られて、他のパラメーターがマイナスに傾いた良い例、デスマーチで吼えて壁に額打ちつけた事もあり、責任感とプライドの高い人でしたが、精神が弱くそれを認めたくないという我慢と無理でおかしくなってた。