修羅場を語れ
706 : 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)19:26:09 ID:w2WXpdlw6
友達が不倫してたのは知ってた。
彼女と私は小学校からの長い付き合いで、彼氏いない歴=年齢だった彼女は、親が登録した結婚相談所で見合い結婚。1男1女に恵まれて、結婚当初から専業主婦、ローンが大変とか言いながらも、20代でマイホームも手に入れて、私には幸せそうに見えた。
彼女自身も、見合いとは言ってもいい人に巡り合えてよかったって言ってたし。
今となってはそれは表向きで、実際には夫婦間(又は嫁姑間とか)で何かあったのか、それとも単純に結婚と恋愛は別ってことだったのか、・・・わかんないけど。
不倫を知ったのは本当に偶然だった。
不倫を知られないように隣県で会ってたみたいだけど、それを夫が仕事先に向かう途中で目撃してしまった。
夫曰く「旦那さんじゃない男と普通は腕組まないよなぁ」って。
そうやって知ってしまったことを黙ってたのは、旦那さんやお子さんに知られる前に別れるといいなと思ってたし、私がどうのこうの言うことじゃないと思ったから。
けどある日彼女自身から告白された。
こんな言い方しては申し訳ないけど、<初めての恋>というシチュエーションに酔ってるだけに見えた。
出会うのが遅すぎたとか、何もかも捨てても一緒になりたいとか、今時漫画や小説でも出てこないようなセリフがバンバン飛び出して、泣きながら「彼のことしか考えられないの〜」とか言われる。
私は彼女がお見合い結婚だったとは言っても、その時点では家族ぐるみの付き合いになってたし、お子さんのこともよく知ってたし、旦那さんのことは素朴で真面目で優しそうないい人だなと思ってたから、いくら古い友達でも彼女の味方にはなれなかったんだ。
だから「悪いけど私は応援できない。正直言って不倫って大嫌い」って正直に言った。
私は父が昔不倫してたことがあって、母が苦しんでたの見てきたから、どうしてもその不倫相手の奥さんの気持ちになってしまう。それもそのまま話した。
彼女と私は小学校からの長い付き合いで、彼氏いない歴=年齢だった彼女は、親が登録した結婚相談所で見合い結婚。1男1女に恵まれて、結婚当初から専業主婦、ローンが大変とか言いながらも、20代でマイホームも手に入れて、私には幸せそうに見えた。
彼女自身も、見合いとは言ってもいい人に巡り合えてよかったって言ってたし。
今となってはそれは表向きで、実際には夫婦間(又は嫁姑間とか)で何かあったのか、それとも単純に結婚と恋愛は別ってことだったのか、・・・わかんないけど。
不倫を知ったのは本当に偶然だった。
不倫を知られないように隣県で会ってたみたいだけど、それを夫が仕事先に向かう途中で目撃してしまった。
夫曰く「旦那さんじゃない男と普通は腕組まないよなぁ」って。
そうやって知ってしまったことを黙ってたのは、旦那さんやお子さんに知られる前に別れるといいなと思ってたし、私がどうのこうの言うことじゃないと思ったから。
けどある日彼女自身から告白された。
こんな言い方しては申し訳ないけど、<初めての恋>というシチュエーションに酔ってるだけに見えた。
出会うのが遅すぎたとか、何もかも捨てても一緒になりたいとか、今時漫画や小説でも出てこないようなセリフがバンバン飛び出して、泣きながら「彼のことしか考えられないの〜」とか言われる。
私は彼女がお見合い結婚だったとは言っても、その時点では家族ぐるみの付き合いになってたし、お子さんのこともよく知ってたし、旦那さんのことは素朴で真面目で優しそうないい人だなと思ってたから、いくら古い友達でも彼女の味方にはなれなかったんだ。
だから「悪いけど私は応援できない。正直言って不倫って大嫌い」って正直に言った。
私は父が昔不倫してたことがあって、母が苦しんでたの見てきたから、どうしてもその不倫相手の奥さんの気持ちになってしまう。それもそのまま話した。
スポンサードリンク
PickUp!
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- バカ親「子供のしたことだから!子供のしたことだから!」 → 店長、バッサり処す
- 超甘党だった婆祖父の墓には全国からおかしなキャンドルと線香が集まるww
- トイレと風呂のリフォームをしたんだが、業者に御礼のビールを渡すべきかどうか悩んでる
- 新卒「派遣のくせにえらそうな事言うな!」俺「俺は派遣じゃないが…」新卒「え!!」→部長が激怒したwww
- 嫁の超理論で経済DV扱いされ、支援団体に通報された。俺は新幹線通勤なんだが、在来線通勤して差額を家庭に入れろと…
- 買い物してたら女性が私の買おうとしている横に来て棚の商品を取っていく。→分かった、この人私が…
- 従兄弟が都内のおしゃれエリアでレストランウェディングをする事に。田舎くさい結婚式にはしないぜ!と親の口出し一切シャットアウト。その結果・・・
- 5/6嫁が嫁友の旦那と不倫してた。おそらく嫁友も含めて3Pしてるだろう。証拠のやり取りも画像もある。俺、久々に泣いちゃって母親に抱きしめられたよ…奴らには制裁だ!→大敗北だ…
707 : 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)19:26:42 ID:w2WXpdlw6
そしたら「私子だけは私の味方になってくれると思ったのに!」と泣きながら責められて、それでも「今からでも遅くないから、旦那さんにバレる前に戻っておいでよ。不倫なんかしても絶対幸せになんてなれないってば!」って説得したけど聞く耳持たずって感じ。
その日から着拒されて半月ぐらい経ってから彼女の旦那さんから駆け落ちしたことを知らされた。
夫と相談して、不倫のことを知ってたことは黙ってた。
巻き込まれたくない気持ちも正直あったけど、相手の男性については何も知らなかったし、行先の心当たりなんかも全然なかった。
何か連絡があれば報告すると旦那さんと約束はしたけど、連絡は一切なかった。
その後、ご近所さんの噂話に子供たちが晒されるのを嫌がって旦那さんの実家に引っ越して行ったので、私たちとの付き合いも自然消滅し、更に3年ぐらい経った頃に彼女の旦那さんと夫が飲み屋でばったり会った。
そこで夫が聞いた話によると、あれから割とすぐに見つかっていたらしい。
女性用のカプセルホテルで暮らしてたそうで、彼とは家出して一週間ぐらいで別れたらしい。
彼の方は彼女ほど本気ではなかったらしく、家出も形だけみたいなことだったんだろうって。
ずいぶん謝って家に戻りたいと懇願したそうだけど、自分はともかく子供を裏切ったのが許せなかったと離婚を言い渡したそうだ。
今は市営住宅で暮らしながらどっかの介護施設で働いてるらしい。
あんな立派な家があって、かわいい男の子と女の子がいて、真面目な旦那さんがいて、
余裕で専業主婦やってたのに勿体ない人生だ。
足元にある幸せって、そんなに見えにくいものなのかなぁ。
彼女の実家と私の実家は割と近くて親同士も顔見知りなんだけど、その事があって勘当したらしいから、実家に戻ってくることもないけど、たまに外を散歩してて彼女のお母さんに会うと、すごく気まずい。
ほんとにもう!不倫なんてダメダメ!絶対ダメ!
その日から着拒されて半月ぐらい経ってから彼女の旦那さんから駆け落ちしたことを知らされた。
夫と相談して、不倫のことを知ってたことは黙ってた。
巻き込まれたくない気持ちも正直あったけど、相手の男性については何も知らなかったし、行先の心当たりなんかも全然なかった。
何か連絡があれば報告すると旦那さんと約束はしたけど、連絡は一切なかった。
その後、ご近所さんの噂話に子供たちが晒されるのを嫌がって旦那さんの実家に引っ越して行ったので、私たちとの付き合いも自然消滅し、更に3年ぐらい経った頃に彼女の旦那さんと夫が飲み屋でばったり会った。
そこで夫が聞いた話によると、あれから割とすぐに見つかっていたらしい。
女性用のカプセルホテルで暮らしてたそうで、彼とは家出して一週間ぐらいで別れたらしい。
彼の方は彼女ほど本気ではなかったらしく、家出も形だけみたいなことだったんだろうって。
ずいぶん謝って家に戻りたいと懇願したそうだけど、自分はともかく子供を裏切ったのが許せなかったと離婚を言い渡したそうだ。
今は市営住宅で暮らしながらどっかの介護施設で働いてるらしい。
あんな立派な家があって、かわいい男の子と女の子がいて、真面目な旦那さんがいて、
余裕で専業主婦やってたのに勿体ない人生だ。
足元にある幸せって、そんなに見えにくいものなのかなぁ。
彼女の実家と私の実家は割と近くて親同士も顔見知りなんだけど、その事があって勘当したらしいから、実家に戻ってくることもないけど、たまに外を散歩してて彼女のお母さんに会うと、すごく気まずい。
ほんとにもう!不倫なんてダメダメ!絶対ダメ!
708 : 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)20:08:10 ID:WWLSUoNIi
確かに酔ってなんにも見えなくなってたんだねぇ
でも、結局のところ倫理観が欠落してたんだから、いずれ浮気とかやっちゃったかもね
初恋だろうと体だけの関係だろうと、不倫がいけない事に変わりは無いからね
でも、結局のところ倫理観が欠落してたんだから、いずれ浮気とかやっちゃったかもね
初恋だろうと体だけの関係だろうと、不倫がいけない事に変わりは無いからね
710 : 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)22:00:50 ID:v0wK5XRUz
ある程度結婚前に恋愛経験を積んでおかないとこういうことになっちゃう場合が多いよね…まわりにもいるわ
添い遂げられる人は素晴らしいと思う
添い遂げられる人は素晴らしいと思う
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【ヤバすぎる】夫の前妻「私がちゃんとあなたを躾けてあげる!」 私「えっ」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【修羅場】電車内で。優先座席に座っていた若者が妊婦に席を譲った →BBAの1人『どうして私には席を譲らないのよぉおお!!!』妊婦の傘を奪ってへし折ろうとした!瞬間・・・
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 義兄嫁は自分の実家が姉妹だからって、旦那(次男)をウトメと同居させようとしてくる件
- 義兄嫁から着払いで宅配便が来た。中身は葬儀の会葬返礼品
- 【修羅場】イオンの駐車場内で停まってる高級車を見た私『車の近くにダンディなおじさんがいるな..』おじさん『チラッ(自分と目が合う』私『ヤバイ!』
- テレワーク中のオレ「業務開始連絡したし、さて二度寝でもしよっと」→敵出現!「すまん急遽会議やるわwww」「「昨日の深夜に依頼出しておいたで...
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 子供の面倒を押し付けられて腹が立ったので義兄嫁に抗議したら、なぜか向こうも物凄く怒っている→全て私の旦那のせいだった
- 家族がいつのまにか解散していた話。両親の夫婦仲は側から見ても非常に悪くよく喧嘩をしていた。止めるのが兄の役目だったが…
- バイト先の支社長が突然に解雇されて塀の中に入った。この一件から数年後、勤務先にこの支社長が幹部待遇で入社してきたので人事課に密告の電話をした結果…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 25歳以下狙いの俺(35歳)が結婚相談所行った結果…
- 私「あれ?腕の感覚が無い…」 → もう腕切らなくちゃいけないんじゃないかと思って…
- ママ友「入院するから子供をお願い」 私「りょ」 → もう知らなかった頃には戻れない
- 【因果応報】伯母「夫がウワキしてようが関係ない。専業でのんびり楽しく暮らす今の生活が大事だから^^」 → その後…
- 原発事故で住んでいた土地に住めなくなったA「お前ら今まで私や福島の悪口言ってたろ!」 → 立ち入り禁止区域の砂を私にぶちまけて…
- 元夫の子「俺の結婚式にこないなんてそれでも親か!!」 → そもそもあんた私の子じゃないんだが…
- 兄が離婚してた。理由がゴミすぎてドン引き…
- 極寒の玄関で倒れてる祖父。医者「ご臨終です」 家族「じいちゃーーーーん!!!」 → 家族「ぎゃあああああ!!!」
- ママ友「ミシンを貸してほしい」 私「おk」 → 結果…
- 【異常】明らかにまずい怪我をしている私を置いていこうとする兄。歳上のお兄さん「なにしてんだ!お前の妹だろ!」 兄「あ、そうだった」 私「そういえばそうだ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
なんにせよ、どんなに心がかき乱されても子供を傷つける事よりも恋や欲望を選んでしまう人は、どんな条件の元でもやるんだろうと思う。
やって良いことと悪いこと
それをしたいなら通すべき道、ルールを守らない方が悪い
一度崩した信頼が直ぐに戻るわけも無い
昔から言われてる、一度こぼした水は元にゃ戻らん
恋愛へのあこがれが大きすぎて初めての恋に溺れてしまったのかな
だからといって不倫していい理由にはもちろんならない
夫と子を裏切っていいはずが無い
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
こういうマタユルビッチは恋愛経験してたら、その経験中に二股三股するだけ。婚姻届・親を含む親族の認知・子供・自分の将来という何重もの抑止があってすらラリって盲になる奴だぞ? 恋愛中に浮気しないはずがない。
『恋愛を経験してなかったのが要因』が、こんな女を見抜けなかった旦那側の経験不足&女側は未経験による偶然の粉飾ってなら同意だけど、浮気駆け落ちをするかしないかの要因としてはなんの関係もない。遅いか早いかだけ。するやつはする。
自称大恋愛の末に結婚して、貯金盗って子供捨てて駆け落ちをした女をリアルで知っている(幸い妻や母ではない)から言い切ってやる。そこの一族は全員恋愛体質でしょちゅう惚れた腫れたをやってる。
やっぱりある程度経験しておかないと、ってことなんだろうね
やれれば何でも良いっていう奴がいるし。
実際、逃げちゃってるし。
外を見たらキリがないのにね。
自分の幸せが何なのか考えて無かったんだね。
夫の出征直前に見合い結婚、数日の新婚生活だけで出征し夫は還らぬ人となったのに、戦後も夫のことを想い続けて生涯を閉じる女性だっているのに。
恋愛経験どうこうは関係ないと思う。友人だったやつは恋愛中に他の男と寝てたからね。
やるやつはどう生きててもやるし、やらないやつはどう生きててもやらない。
※12
のび太はバカだけど人の家庭を壊すようなことはしないから…
まあ、恋愛以外にもギャンブルとか諸々のサブカルチャーとか宗教とか、正気を失う可能性は誰にでもあるだろう
その時、他者(家族でも友人でも第三者でもいいけど)から指摘されて自分が正気を失っていたことに気付けるなら、それほど問題は大きくならないと思うんだけどね
※10さんの奥さんはうなぎの画像を送ってきたのでしょうか...謝罪と賠償はうな重ですか..?
あれ?私の目が疲れてるだけ?(;つд⊂)ゴシゴシ
やはりあのニョロニョロは日本のHENTAIの皆さんの琴線に触れるものがあり・・・
ロプロスがブチ破って出てくる
私の友人は恋愛経験ほとんど無いけど旦那さんと仲良く夫婦してるし知り合いは恋愛経験豊富でも不倫や浮気に全く罪悪感が無い人で人の物ほど欲しがったり肩書きだけで判断する人だった。
私も恋愛経験はほぼ無いorzけど不倫する人は気持ち悪いとしか思えない。
本人のモラルの問題だと思うけど。
不器用だし小心者だしヘタレなので、他の男とそういうことになったとしても、多分すぐばれるし
そもそもラリってる期間が短いゲームに、残り全部の人生をかける価値なんかないわ
っていう考え方なので、見合いで結婚したのは自分の性格に合ってたと思う