182 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)12:16:15 ID:jxj
昨日従妹から電話があった。
従妹の子供の結婚相手の母親がおれの別れた嫁にそっくりらしい。
それで話を聞きたいとのことだった。
従妹の息子が結婚したい相手がいるといってとりあえず1度家族そろって食事をってことになったらしいんだけど、会ってみたらどうも俺の別れた嫁にそっくりだという事なんだ。
今年の4月でちょうど14年になると思う。
俺は技術者なんだけど、半年くらいの海外出張は当たり前の仕事なんだよね。
別れた当時、娘(?)というのかとにかく俺の戸籍上の娘は7さいだった。
ここからは便宜上嫁と書かせてもらうね。
とにかく嫁は俺と結婚する前から職場の上司と不倫してて俺と結婚しても別れてなかったんだよね。
それで、その上司が離婚するのを待ってたらしい。
実際なんで俺と結婚したのかはいまだに俺にはわからない。
それで結局娘も上司の娘だったけど、いろいろあって俺の戸籍から抜くことができなかった。
当時はうまく言えないけど娘に対する思いもあったし、なんかどうでもいい屋みたいな自暴自棄な気持ちになってそれ以上のことをしなかった。
正直今となってはちゃんとしておけばよかったという気持ちでいっぱいなんだけどもね。
結局双方から今までの養育費と慰謝料をもらって手打ちにした。
俺も離婚することには異論はなかったので、娘の戸籍のこと以外はさほどもめなかった。
従妹は俺の結婚式と盆正月に何度か嫁にあったことがあったが、嫁は従妹の名前が昔の名前じゃないので、気づかなかったんじゃないのかと思う。
従妹が嫁に行ってからは会うこともほとんどなかったしね。
従妹に話を聞きたいって言われた時は世間って意外と狭いんだなって驚いたよ。
従妹にはあったことをそのまま包み隠さず話した。
従妹はどうも娘(?)が気に入らないみたい。
息子が好きな人ならと思ったけどどうも裏表がある気がして気になるからやっぱり調べてみるわって言ってた。
俺からしたらどうでもいいことな気もするが、やっぱりあの嫁と上司の子供なんだと思うと油断ならない気もするが、戸籍だけとはいえ自分の娘にひどいことをしているような、何とも言えん気持ちなんだな。
まだどうなるのかはわからないけど、どっちに転んでも俺にとってはなんだかなって感じだな。
別れた当時はなんていうのか嫁に浮気されて離婚されたみじめな男(勝手に俺が思ってただけかもしれんが)みたいな目でいろんな人から見られてるんだろうなと思うときちんと眠れないし、飯も食えないしで、医者の世話になったり、その後女の人と付き合わないのは、また裏切られたらなと思うとアプローチされても付き合う気にならなかったし正直恨んでる気持ちもなくはない。
とにかく何とも言えない気持ちだ。
なんかだらだら書いちゃってまた風邪がぶり返しそうだよ。
寝たほうがいいかな。
従妹の子供の結婚相手の母親がおれの別れた嫁にそっくりらしい。
それで話を聞きたいとのことだった。
従妹の息子が結婚したい相手がいるといってとりあえず1度家族そろって食事をってことになったらしいんだけど、会ってみたらどうも俺の別れた嫁にそっくりだという事なんだ。
今年の4月でちょうど14年になると思う。
俺は技術者なんだけど、半年くらいの海外出張は当たり前の仕事なんだよね。
別れた当時、娘(?)というのかとにかく俺の戸籍上の娘は7さいだった。
ここからは便宜上嫁と書かせてもらうね。
とにかく嫁は俺と結婚する前から職場の上司と不倫してて俺と結婚しても別れてなかったんだよね。
それで、その上司が離婚するのを待ってたらしい。
実際なんで俺と結婚したのかはいまだに俺にはわからない。
それで結局娘も上司の娘だったけど、いろいろあって俺の戸籍から抜くことができなかった。
当時はうまく言えないけど娘に対する思いもあったし、なんかどうでもいい屋みたいな自暴自棄な気持ちになってそれ以上のことをしなかった。
正直今となってはちゃんとしておけばよかったという気持ちでいっぱいなんだけどもね。
結局双方から今までの養育費と慰謝料をもらって手打ちにした。
俺も離婚することには異論はなかったので、娘の戸籍のこと以外はさほどもめなかった。
従妹は俺の結婚式と盆正月に何度か嫁にあったことがあったが、嫁は従妹の名前が昔の名前じゃないので、気づかなかったんじゃないのかと思う。
従妹が嫁に行ってからは会うこともほとんどなかったしね。
従妹に話を聞きたいって言われた時は世間って意外と狭いんだなって驚いたよ。
従妹にはあったことをそのまま包み隠さず話した。
従妹はどうも娘(?)が気に入らないみたい。
息子が好きな人ならと思ったけどどうも裏表がある気がして気になるからやっぱり調べてみるわって言ってた。
俺からしたらどうでもいいことな気もするが、やっぱりあの嫁と上司の子供なんだと思うと油断ならない気もするが、戸籍だけとはいえ自分の娘にひどいことをしているような、何とも言えん気持ちなんだな。
まだどうなるのかはわからないけど、どっちに転んでも俺にとってはなんだかなって感じだな。
別れた当時はなんていうのか嫁に浮気されて離婚されたみじめな男(勝手に俺が思ってただけかもしれんが)みたいな目でいろんな人から見られてるんだろうなと思うときちんと眠れないし、飯も食えないしで、医者の世話になったり、その後女の人と付き合わないのは、また裏切られたらなと思うとアプローチされても付き合う気にならなかったし正直恨んでる気持ちもなくはない。
とにかく何とも言えない気持ちだ。
なんかだらだら書いちゃってまた風邪がぶり返しそうだよ。
寝たほうがいいかな。
185 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)12:30:35 ID:c5O
うん、とにかく横になって休んで。
体がつらいと気分も落ち込むからさ。
体がつらいと気分も落ち込むからさ。
186 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)12:32:18 ID:gfw
だらだら読みずらいけどそのそっくりさんが元嫁であると確認はなされていないということでよい?
190 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)12:52:39 ID:jxj
読みにくくてごめん。
苗字が浮気相手のものだったので、ほぼ間違いないと思う。
興信所入れるみたいだからいずれわかると思う。
従妹の話では、普通にOLみたい。
従妹が気に入らないのは娘の方。
でもたぶん俺の話を聞いたから嫁も嫌いになったと思う。
なんかものすごく裏表のありそうな感じがするって言ってた。
でも女の人って息子の嫁って大体が嫌いそうだから娘が本当にそんな感じなのかどうかはわからない。
苗字が浮気相手のものだったので、ほぼ間違いないと思う。
興信所入れるみたいだからいずれわかると思う。
従妹の話では、普通にOLみたい。
従妹が気に入らないのは娘の方。
でもたぶん俺の話を聞いたから嫁も嫌いになったと思う。
なんかものすごく裏表のありそうな感じがするって言ってた。
でも女の人って息子の嫁って大体が嫌いそうだから娘が本当にそんな感じなのかどうかはわからない。
190 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)12:52:39 ID:jxj
読みにくくてごめん。
苗字が浮気相手のものだったので、ほぼ間違いないと思う。
興信所入れるみたいだからいずれわかると思う。
従妹の話では、普通にOLみたい。
従妹が気に入らないのは娘の方。
でもたぶん俺の話を聞いたから嫁も嫌いになったと思う。
なんかものすごく裏表のありそうな感じがするって言ってた。
でも女の人って息子の嫁って大体が嫌いそうだから娘が本当にそんな感じなのかどうかはわからない。
苗字が浮気相手のものだったので、ほぼ間違いないと思う。
興信所入れるみたいだからいずれわかると思う。
従妹の話では、普通にOLみたい。
従妹が気に入らないのは娘の方。
でもたぶん俺の話を聞いたから嫁も嫌いになったと思う。
なんかものすごく裏表のありそうな感じがするって言ってた。
でも女の人って息子の嫁って大体が嫌いそうだから娘が本当にそんな感じなのかどうかはわからない。
189 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)12:45:34 ID:vuG
読んだんだけどあなたの戸籍上の娘がいま何してるか分からん
従姉妹が気に入らないのは嫁なの?娘なの?
従姉妹が気に入らないのは嫁なの?娘なの?
191 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)13:06:18 ID:mV1
女の人って息子の嫁って大体が嫌いそうは偏見だと思う
うちの義母、義弟嫁に会った時、なんか直感で合わないと思ったらしい
うちより先に紹介してたのだけど、なかなかまとまらなくて、その話聞いて
義母に会う前から、困惑してたけど意気投合してしまい義弟のとこより2年早く結婚した
従姉さんの直感かもしれませんね
うちの義母、義弟嫁に会った時、なんか直感で合わないと思ったらしい
うちより先に紹介してたのだけど、なかなかまとまらなくて、その話聞いて
義母に会う前から、困惑してたけど意気投合してしまい義弟のとこより2年早く結婚した
従姉さんの直感かもしれませんね
193 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)13:17:15 ID:z6w
とりあえず今は結果を待つしかないよね
真実が明らかになれば向こうも気まずいし親戚つきあいなんてお互い出来ないでしょ
だから娘さんが元嫁さん達と絶縁しない限り結婚は難しいと思うな
でもそれはあなたのせいではないから、今は流れに身を任せて成り行きを見守るしかないと思う
体調に気をつけてね
真実が明らかになれば向こうも気まずいし親戚つきあいなんてお互い出来ないでしょ
だから娘さんが元嫁さん達と絶縁しない限り結婚は難しいと思うな
でもそれはあなたのせいではないから、今は流れに身を任せて成り行きを見守るしかないと思う
体調に気をつけてね
228 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)17:11:21 ID:pfH
娘を戸籍から抜けなかったのに浮気相手の名字ってことは元嫁の連れ子を浮気相手が養子縁組しました。
けして浮気相手の前の婚姻中に182元嫁に産ませた子ではないですよ
として浮気相手の前妻は思わされてるかもしれないのか?
従妹の興信所がいい働きしてくれればいいね
あとは不慮の事故に気をつけて
けして浮気相手の前の婚姻中に182元嫁に産ませた子ではないですよ
として浮気相手の前妻は思わされてるかもしれないのか?
従妹の興信所がいい働きしてくれればいいね
あとは不慮の事故に気をつけて
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
- 兄「絶対に両親から逃げ切ろう」 俺「うん」 → その後は…
- 自分でわざとコップを落としては、トメ「嫁子さんにはたかれたから落とした」「嫁子さんに意地悪言われた」→ウト「ちょっと嫁子さん・・・」と注意された...
- 【衝撃】「彼氏が過去に女性を襲って逮捕されたらしい」と聞いて動揺。私「彼の素性調査してほしい」パパ「わかった」→結果…
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 70歳で退職した父が、家でゴロゴロ。お出かけに誘ったら…
- 私「出生届を空白で出して、名前が決まり次第追完届を出す」医師、看護師『やめとけ!』私(後に改名するよりよほどいいと思うけど…)→その名前が…
- 働きたいというと「仕事が好きなの?働いてることをステータスだと思いたいの?」と聞いてくる人がいるけれど、そうじゃない。
- 人間が皮膚呼吸できる事を知らなかった私に説教してきた彼が「金箔を全身に貼ったら、肺で息をしていても窒息する」と言ってきた→これが本当かどうかネットで調べたら…
56 : 182 2016/03/01(火)22:03:44 ID:7Qd
このスレの25?で従妹の息子と戸籍上の娘が結婚するかもと書いたんだけど、従妹から連絡があり、俺が元嫁と娘を無1文で放り出してそれを今の夫に助けてもらってるうちに娘が今の夫をパパと呼ぶようになったということで再婚したという話になってるって連絡がきた。
従妹には俺のことを引き合いに出して結婚を反対すると息子ともめるだろうから、娘に瑕疵がなければあきらめて結婚させた方がいいんじゃないかと言ったら、母親というより女の勘だといわれた。
絶対にあの子だけはダメだって。ものすごく裏表があると思うっていうんだよ。
今は息子との結婚があるからおとなしくしてるけど、結婚したら絶対ひどい目に合うって。
男にはわからないいやらしさがあるんだって。
元嫁たちには因果応報があってほしいけど、娘に対しては正直どうでもいい。
見たことも聞いたこともない人がどうなろうと何も感じないのと同じっていうのかな。
それで、今度俺のことを元嫁夫婦に言うつもりらしい。
そしたら相手の方からたぶん断ってくれると思うからって。
ちゃんと従妹夫婦で話し合えとは言ったんだけど、従妹夫も俺と向こうの家族との関係を聞いてあまり賛成ではないみたい。
何か悪いことがあった時に元嫁夫婦が自分たちの都合のいいようにしそうだってことらしい。
まあ自分たちの都合で俺と離婚したのに、俺のことを一方的に悪く言ってるところを見ても性根は変わっていなさそうだけどね。
後は従妹息子と娘がどこまで頑張れるのか高みの見物だね。
正直俺も娘との結婚がどうこうというよりは、あの夫婦が義理両親ていうのはよした方がいいと思うけどね。
平気で自分たちに都合のいいように嘘をつくような人と付き合うのは大変だと思うしね。
実際俺も離婚のときには苦労したから言うけど、相当手ごわい相手だよ。
娘ともめたりして、元嫁夫婦も娘の味方になってと想像するとよした方がいいような気はするけど。
ただ、従妹の女の勘っていうのもピンとこないんだよね。
なんかまとまらない話ですいません。落ちます。
従妹には俺のことを引き合いに出して結婚を反対すると息子ともめるだろうから、娘に瑕疵がなければあきらめて結婚させた方がいいんじゃないかと言ったら、母親というより女の勘だといわれた。
絶対にあの子だけはダメだって。ものすごく裏表があると思うっていうんだよ。
今は息子との結婚があるからおとなしくしてるけど、結婚したら絶対ひどい目に合うって。
男にはわからないいやらしさがあるんだって。
元嫁たちには因果応報があってほしいけど、娘に対しては正直どうでもいい。
見たことも聞いたこともない人がどうなろうと何も感じないのと同じっていうのかな。
それで、今度俺のことを元嫁夫婦に言うつもりらしい。
そしたら相手の方からたぶん断ってくれると思うからって。
ちゃんと従妹夫婦で話し合えとは言ったんだけど、従妹夫も俺と向こうの家族との関係を聞いてあまり賛成ではないみたい。
何か悪いことがあった時に元嫁夫婦が自分たちの都合のいいようにしそうだってことらしい。
まあ自分たちの都合で俺と離婚したのに、俺のことを一方的に悪く言ってるところを見ても性根は変わっていなさそうだけどね。
後は従妹息子と娘がどこまで頑張れるのか高みの見物だね。
正直俺も娘との結婚がどうこうというよりは、あの夫婦が義理両親ていうのはよした方がいいと思うけどね。
平気で自分たちに都合のいいように嘘をつくような人と付き合うのは大変だと思うしね。
実際俺も離婚のときには苦労したから言うけど、相当手ごわい相手だよ。
娘ともめたりして、元嫁夫婦も娘の味方になってと想像するとよした方がいいような気はするけど。
ただ、従妹の女の勘っていうのもピンとこないんだよね。
なんかまとまらない話ですいません。落ちます。
67 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/01(火)22:50:59 ID:Cee
興信所で調査したふりして報告書っぽい物をこさえて従妹夫婦が結婚に反対すればよくね?
甥にも当時の状況や元嫁夫婦の人間性や行いを説明してやれば?
甥にも当時の状況や元嫁夫婦の人間性や行いを説明してやれば?
848 : 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)10:15:46 ID:2Iq
2~3年前に、愚痴スレかチラ裏あたりに書いたはずなんですが、昔過ぎてちょっと見つけられなかった。
元嫁と上司が不倫して離婚したんですが、托卵されてた娘が私の従妹の息子と結婚しそうという感じの話を書いたのですが、結局従妹息子は結婚せず。
あれから従妹夫婦から頼まれて托卵娘を私の籍から離脱させる裁判を起こしまして、それまでの経緯を従妹息子にものすごく丁寧に説明をしました。
最初そんなことは関係ないと言って結婚を強行するつもりだった従妹息子ですが、私が悪くいわれている事実や、まあ元嫁夫婦の色々な事実を保管している証拠を従妹息子に提示しながら、今回の裁判の経過等も説明しました。
いろいろ思うことがあったようで、結局破談になりました。
双方慰謝料等はなしで、最初からこの話はなかったということで、婚約等の事実も他言しない等の条件をお互いに書面で交わしきれいになかったことになりました。
私の方も、ようやく決着がつき、娘が戸籍から外せました。
いろいろ大変でしたが、かなりすっきりしました。
当時は娘が自分の子供じゃなかったという事実と妻の不倫という事実にかなり病んでしまい、娘の戸籍離脱を戦う気力もなかったので、ほぼ泣き寝入りという感じでした。
慰謝料、養育費返還と言っても、裁判所がはじく金額で、到底納得のできるものではなかったし、元妻と娘は、不倫相手と家庭を築き、私一人が割を食ったと感じていましたが、今回の件で気持ち的にはチャラになった感じです。
裁判費用はそれなりにかかりましたが今後の相続等の問題も解消され、本当にすっきりしました。
従妹からは弁護士費用と裁判費用を出すと言われましたが、断りました。
本当に裁判興してよかったです。今では従妹夫婦に感謝しきりです。
元嫁と上司が不倫して離婚したんですが、托卵されてた娘が私の従妹の息子と結婚しそうという感じの話を書いたのですが、結局従妹息子は結婚せず。
あれから従妹夫婦から頼まれて托卵娘を私の籍から離脱させる裁判を起こしまして、それまでの経緯を従妹息子にものすごく丁寧に説明をしました。
最初そんなことは関係ないと言って結婚を強行するつもりだった従妹息子ですが、私が悪くいわれている事実や、まあ元嫁夫婦の色々な事実を保管している証拠を従妹息子に提示しながら、今回の裁判の経過等も説明しました。
いろいろ思うことがあったようで、結局破談になりました。
双方慰謝料等はなしで、最初からこの話はなかったということで、婚約等の事実も他言しない等の条件をお互いに書面で交わしきれいになかったことになりました。
私の方も、ようやく決着がつき、娘が戸籍から外せました。
いろいろ大変でしたが、かなりすっきりしました。
当時は娘が自分の子供じゃなかったという事実と妻の不倫という事実にかなり病んでしまい、娘の戸籍離脱を戦う気力もなかったので、ほぼ泣き寝入りという感じでした。
慰謝料、養育費返還と言っても、裁判所がはじく金額で、到底納得のできるものではなかったし、元妻と娘は、不倫相手と家庭を築き、私一人が割を食ったと感じていましたが、今回の件で気持ち的にはチャラになった感じです。
裁判費用はそれなりにかかりましたが今後の相続等の問題も解消され、本当にすっきりしました。
従妹からは弁護士費用と裁判費用を出すと言われましたが、断りました。
本当に裁判興してよかったです。今では従妹夫婦に感謝しきりです。
855 : 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)13:28:07 ID:DSV
弁護士費用、裁判費用など何もかもクズ元妻側に請求してやれば良かったのに…優しすぎる
重荷が取れて楽になったと思います、これからの人生は心静かに暮らせますよう願っています
重荷が取れて楽になったと思います、これからの人生は心静かに暮らせますよう願っています
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 嫁&ウト「楽しい!楽しい!」 トメ「………」 → トメ「うわあああああああ」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【解放】一人っ子で上京も許されずずっと地元で暮らしてきたけど50になってようやく親と離れる事ができる
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 近所のおじさん(60代)はいつも数キロ先のスーパーまで歩いて買い物に行くほど元気だった。そのおじさんが健康診断で末期の肺がんだと知り、それから3日後・・・
- 【画像】飼い主そっちのけで四六時中イチャイチャしてる
- 【衝撃的】息子夫婦は毎年GWとお盆に連休取って二泊三日で我が家へ→私「息子にも嫁にも一切家事させないし献立も好きなもの用意!」→しかし、年2回だけしか会えないのが…
- 外では『優しいお母様』を演じているトメが帰宅。普段通りキーキーと私をいびり始めた。→数分後、『お取り込み中みたいね』と隣室からゾロゾロとト...
- USJで優先パス使って並ばずに楽しんでたら、子連れの女「子どもが暑いのをがまんして並んでるのに、恥ずかしくないのか!」
- 田舎と都会の家賃の差を知らない人から愛人やってる認定された。
- グループ内のある1人の男友達が、彼女つくろうと奮闘中。デートでどうしたらいいかの相談してくるんだけど女の意見全無視する。
- 同じサークルの可愛い子の好きな男性のタイプが「食べ物の好き嫌いがない人」である事を知ったA男が突然その子の彼氏面をし始めた。どうやら自分の都合の良いように解釈したらしく…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 自分の家の料理が間違ってた。すき焼きもオムレツもハヤシライスも世間とは違ってた。
- 私「好き」 彼「僕も好き、でも付き合えない」 私「なんで?」 → おおう…
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 父の葬式中、嫁が香典奪って逃げた。嫁「ずるい!」 嫁親「そうだそうだ!」
- ショッピングセンターで棒付きの飴を咥えたまま走り回る子供 → 結果…
- 離婚の理由は、夫の「息が出来ない」 → 12年後、突然目の前に現れ…
- 舅が亡くなってから姑がおかしい行動をしだした → 病院で診てもらった結果…
- 新人「私は新人ですよ?ミスをするのは仕方がありませんよね?」 → 新人、飛ぶ
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…