心がなごむ
902: なご 2007/02/28(水) 21:17:35 ID:EpzVaIQQO
高校受験中の年の離れた妹。
うちの県は公立の一般入試が遅く、試験はまだ。
ちなみに妹には母に秘密でC君という片想い相手が居り、姉である自分はそれを知っている。
妹「でね、うちの塾はAちゃんがa高で、Bちゃんはb高にするんだってー」
母「ふーん」
妹「あ、それでね、C君特色入試だめだったから、一般でc高校受ける事になったって。別にどうでも良いけど。」
母「え、c……って、それあんたの受けるc高校?C君はd高校じゃなかったっけ?」
妹「うん、だったんだけど、グレードあげてc高校にするって。ま、関係ない話だけどね」
母「……へー、じゃあどっちも受かったら、」
妹「うん、 一 緒 の 学 校 ッッ! ! ! \(*゚∀゚*)/〃ビシッ 」
母「!?」
自分「ブッ」(コーヒー噴く)
妹よ、何故そこでガッツポーズをする。何故そこでYMCAの「Y」を高らかにキメる。
5秒前まではパーフェクトすぎるほどに無関心を装っていたくせに、何故そんなところでボロを出した。
一瞬の間をおいて、母爆笑。
母「ぶあははははそうかそうなのアンタの気持ちはよーく分かっはははははははwwwwwwwwwww」
妹「 (´∀`*) ……?」
妹「 ( ゚Д゚ 😉 ……!!!!!!」 ← あっ!という顔
慌てて弁解するも、言う事言う事が裏目に出て説得力皆無。
妹は頭を抱えてその場にしゃがみこみ何か呪文のようなものを呟いた後、ハムスターのように頭からこたつに潜ってはみ出た尻もそのままにふて寝した。和んだ。
うちの県は公立の一般入試が遅く、試験はまだ。
ちなみに妹には母に秘密でC君という片想い相手が居り、姉である自分はそれを知っている。
妹「でね、うちの塾はAちゃんがa高で、Bちゃんはb高にするんだってー」
母「ふーん」
妹「あ、それでね、C君特色入試だめだったから、一般でc高校受ける事になったって。別にどうでも良いけど。」
母「え、c……って、それあんたの受けるc高校?C君はd高校じゃなかったっけ?」
妹「うん、だったんだけど、グレードあげてc高校にするって。ま、関係ない話だけどね」
母「……へー、じゃあどっちも受かったら、」
妹「うん、 一 緒 の 学 校 ッッ! ! ! \(*゚∀゚*)/〃ビシッ 」
母「!?」
自分「ブッ」(コーヒー噴く)
妹よ、何故そこでガッツポーズをする。何故そこでYMCAの「Y」を高らかにキメる。
5秒前まではパーフェクトすぎるほどに無関心を装っていたくせに、何故そんなところでボロを出した。
一瞬の間をおいて、母爆笑。
母「ぶあははははそうかそうなのアンタの気持ちはよーく分かっはははははははwwwwwwwwwww」
妹「 (´∀`*) ……?」
妹「 ( ゚Д゚ 😉 ……!!!!!!」 ← あっ!という顔
慌てて弁解するも、言う事言う事が裏目に出て説得力皆無。
妹は頭を抱えてその場にしゃがみこみ何か呪文のようなものを呟いた後、ハムスターのように頭からこたつに潜ってはみ出た尻もそのままにふて寝した。和んだ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 従兄が詐欺。従兄「バレたけどあれだけ手を回してたから俺の味方のはず!」 → 心底ばかなんだなあ
- 流産の危機もあり長く入院中夫にウワキされた。→離婚し、娘は高校を卒業したら自分で会いに行くと言っていたが元夫は…
- 【驚愕】職場の電話にスリーコール内で出られなかった!→私「大変お待たせしました!」→すると、かけてきた客が驚愕の一言…
- 【画像】 カニポチったwwwwwwwwww
- 弁護士「悪いと思うなら慰謝料払って離婚しろ」私は「事実ではないし、悪いと思っていないので離婚は良いが慰謝料は払いません」→私が雇った弁護士の名刺を見せてやった結果www
- かかりつけの接骨院に今年度から入った新人さんに施術してもらった。3回施術されて改善していた患部の状態が悪化してきた。
- 「どのサイズも同じ値段だから大きい方が得だろ」ってドヤ顔で言われて冷めた。
- 【後編】俺が和食好きなのを知ってて嫁が若者向けの洋食ばかり作る。味噌汁と漬物だけでもいいと言うと「貴方のために頑張って作ってるのに」と怒る
910: なごみ 2007/03/01(木) 12:56:44 ID:STnA+ETf0
妹さん可愛いなあw
904: なご 2007/02/28(水) 21:27:39 ID:6A3UJHvk0
妹カワユスwww
超絶なごんだ
超絶なごんだ
906: なご 2007/02/28(水) 22:00:38 ID:iKWFVYjb0
素直で可愛い妹さんだw
受験良い結果になりますように。
受験良い結果になりますように。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
- 姑「どっちが悪いか皆に判断してもらいましょwww」 → 結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【ヤバい】サバ缶完食後に「アニサキス」を発見した結果→こうなったwwwwwwww
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 友達が遊びに来ていて、駅まで送っていった隙にトメに侵入された。目当ては友人からの土産の菓子(無くなってた)→だが、それからトメの侵入ぴったりおさまった!?
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 【修羅場】朝7時過ぎに起きてバタバタしてる旦那「じゃあ会社に行ってくる!」私「待って!ゴミ出しをしてよ!」旦那「そんな時間ない!お前がやれ!」→結果
- 私の「橋本病」が娘2人にしっかり遺伝してた。私のせいで娘の縁談を壊してしまった
- 私「ちょっとずつ好き嫌いを克服しようね」彼「食べられないほうが普通!」私「今すぐって言ってないし…それに結婚したら誰が健康管理するの?」彼「」
- 制服のある職場になったんだけど、タイツorストッキングに指定のパンプスで長時間過ごすから足がめちゃくちゃ臭くなる。
- 実家にアポ無しで来た親戚の叔母さんに、「これ有名なブランドのじゃないの!こんなの普段使いにするもんじゃない!」と怒鳴られた。
- 小3の時クラスの女子グループに苛められ、毎日一人で半泣きになりながら帰ってた。ある時、帰宅途中の道端で一羽のカラスが足と片方の羽に細い紐が巻き付き、グワーと声を…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- 【結末有り】私の行動に、夫が「ちょっと離婚を考えてる」 → これってそんなにおかしいことですか?
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 保育園で、「俺足の裏に石が刺さってるんだー」 自分「見せてよ!」 →
- 病的なくらい育児に非協力的だった夫がついに子供2人をころした。
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 5歳と2歳を抱え完全にノイローゼ。ある日、朝起きたらベッドの上で子供がしんでた
- 私「弱火でじっくり煮込むってのが超苦手」 → 全てが間違っていた…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 兄嫁が双子を出産したが「私さんが育てて。パートなんて責任ないからさっさとやめてくれる?」私「お断り」→すると兄嫁が実家に双子を連れて凸。兄嫁「孫の面倒見させてあげる」
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 娘(中3)が3人の友達を家に連れてきたんだが、その格好に衝撃!嫁「非常識だ!」娘「ママは古い!」俺「他の家はどうなんだ!?」
- 高校の同級生から手紙が。手紙『あの頃の僕達はすばらしく幸せだったね』私「うわ…なにこれ」→さらに私が妊娠中にトンデモナイ物が送られてきて…
- 隠し子を作った旦那と離婚。ある日、元旦那『クリスマスは牛でよろしく』→元旦那『なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたのか?』→さらに…
みんなの反応
女子高だったので、自分は無理だった・・・orz
そのいもうといっこください!
今頃、いい青春の思ひ出になってるといいな炬燵ハムちゃんww
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
おおおおおおおおちつけ!大丈夫うん大丈夫だようんふふふふふつうだよ!
猛勉強に励む頑張り屋さんに育ちますように
「な、なに?えっ?」状態だったのは妹かと
妹「私には関係ないけどね!」
母&私「wwwww」
私「な、なに?えっ?」
↑ 妹 じゃない?
これそんなにパーフェクトでもないよねwww
良いほうに努力してるんだから母もうれしいでしょう
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ