嫁の奇行
298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/06(木) 23:05:43
運動全く駄目な嫁が「逆立ちはダイエットになる」とか突然言い出して、昨日の夜必死に止めた。
今日の朝、壁に向かって「ダイエット…」ってブツブツ言ってるから、他の方法にしろと止めた。
さっき帰ってきたら嫁が湿布だらけでソファーに横になってた。
だからやめろって言ったのに…
今日の朝、壁に向かって「ダイエット…」ってブツブツ言ってるから、他の方法にしろと止めた。
さっき帰ってきたら嫁が湿布だらけでソファーに横になってた。
だからやめろって言ったのに…
299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/06(木) 23:39:14
嫁さんは不健康な程に太ってんの?
もしそうなら止めなくても良い気がするけど。
最初は筋肉痛になっても、そのうち慣れるんじゃね。
ややポチャ位なら「この位が好きなんだ」で。
もしそうなら止めなくても良い気がするけど。
最初は筋肉痛になっても、そのうち慣れるんじゃね。
ややポチャ位なら「この位が好きなんだ」で。
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/06(木) 23:59:45
筋肉痛じゃなくて、打撲なんじゃないの?
303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/07(金) 20:04:50
嫁は太ってるどころか俺からしたらかなりのガリガリ。
むしろ膝枕してもらっても骨が気になるからもっと太って欲しいくらいなんだ。
因みに湿布の張り替え手伝ったときに気づいたんだが、嫁の手足にあざと頭にたんこぶが出来てたわ。
でも今日の朝も懲りずに壁に向かってダイエットって呟いてて、「一人で逆立ちはお前には危ないし俺と一緒にジョギングにしよう」って提案 → 今嫁の反応待ち。
簡単に出来る運動がジョギング以外思い付かなかったけど、嫁が怪我するくらいなら仕事で疲れきっててもひとっ走りくらい付き合える!…多分。
とりあえず壁に向かって体育座りでブツブツ言う嫁超変な人。
でも座敷わらしみたいで可愛く見える不思議。
むしろ膝枕してもらっても骨が気になるからもっと太って欲しいくらいなんだ。
因みに湿布の張り替え手伝ったときに気づいたんだが、嫁の手足にあざと頭にたんこぶが出来てたわ。
でも今日の朝も懲りずに壁に向かってダイエットって呟いてて、「一人で逆立ちはお前には危ないし俺と一緒にジョギングにしよう」って提案 → 今嫁の反応待ち。
簡単に出来る運動がジョギング以外思い付かなかったけど、嫁が怪我するくらいなら仕事で疲れきっててもひとっ走りくらい付き合える!…多分。
とりあえず壁に向かって体育座りでブツブツ言う嫁超変な人。
でも座敷わらしみたいで可愛く見える不思議。
304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/07(金) 20:11:38
なんかそれちょっと危ないぞ。
可愛いとか言ってないで何でそんなにダイエットにこだわるのか、真剣に聞いてみるべき。
可愛いとか言ってないで何でそんなにダイエットにこだわるのか、真剣に聞いてみるべき。
305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/07(金) 22:03:24
摂食障害っぽいな、嫁はちゃんと飯喰ってるか?
吐き戻しとかしてねえか?
吐き戻しとかしてねえか?
307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/08(土) 10:00:23
何故ダイエットを思い立ったのか
その辺からじっくり話を聞き出した方が良いかもな
途中口を挟まないで最後まで聞いて、やんわりとダイエットの必要はないと誘導してみてはどうだろうか?
その辺からじっくり話を聞き出した方が良いかもな
途中口を挟まないで最後まで聞いて、やんわりとダイエットの必要はないと誘導してみてはどうだろうか?
343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/31(月) 20:15:11
>>298です
逆立ちに拘った嫁が元気になったので報告に来ました。
なかなか口を割らなかった理由を聞いてみたところ、
・来月の結婚記念日に式で使ったドレスをもう一度着て驚かせたかったが、太って着れなかった。
・試しに友人を呼んで着付けを手伝って貰った時に太った事をバカにされて、着れないなら私に頂戴!と迫られた。
・もちろん渡したくないし断ったが同時に、着れない癖に!と散々罵られて意地でも痩せたかった。
との事なので、理由を聞いた次の日からジョギングに柔軟運動(ストレッチ?)とかを追加して嫁と今まで1ヵ月頑張ってきた。
んで、昨日試しに嫁に着せてみたらやっぱり入らなかった。
けどな、ファスナーが上手く上がらない嫁の姿見たら原因が解ったんだわ。
ウェスト部分ははすんなり行くのに肋骨辺りでファスナーが止まってて、横から見たら溢れんばかりの嫁のおっ○いが!潰れとる!
思い出してみれば結婚当時Bだったのが今はDで入るわけがないよな…
と言うことで嫁に太ったせいじゃないことを伝えてドレスをお直しに出すことに決めたよ。
努力は無駄だったかもしれないけど嫁が元気になったから良かった。
因みに落ちを付けるとしたら、嫁より俺の方が目に見えて痩せてしまったらしく、嫁に八つ当たりされて困ってる。
毎日鞄の中にお菓子をこっそり入れるな…嫁め…
逆立ちに拘った嫁が元気になったので報告に来ました。
なかなか口を割らなかった理由を聞いてみたところ、
・来月の結婚記念日に式で使ったドレスをもう一度着て驚かせたかったが、太って着れなかった。
・試しに友人を呼んで着付けを手伝って貰った時に太った事をバカにされて、着れないなら私に頂戴!と迫られた。
・もちろん渡したくないし断ったが同時に、着れない癖に!と散々罵られて意地でも痩せたかった。
との事なので、理由を聞いた次の日からジョギングに柔軟運動(ストレッチ?)とかを追加して嫁と今まで1ヵ月頑張ってきた。
んで、昨日試しに嫁に着せてみたらやっぱり入らなかった。
けどな、ファスナーが上手く上がらない嫁の姿見たら原因が解ったんだわ。
ウェスト部分ははすんなり行くのに肋骨辺りでファスナーが止まってて、横から見たら溢れんばかりの嫁のおっ○いが!潰れとる!
思い出してみれば結婚当時Bだったのが今はDで入るわけがないよな…
と言うことで嫁に太ったせいじゃないことを伝えてドレスをお直しに出すことに決めたよ。
努力は無駄だったかもしれないけど嫁が元気になったから良かった。
因みに落ちを付けるとしたら、嫁より俺の方が目に見えて痩せてしまったらしく、嫁に八つ当たりされて困ってる。
毎日鞄の中にお菓子をこっそり入れるな…嫁め…
344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/31(月) 20:23:37
仲良いのなw
345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/31(月) 21:09:26
微笑ましいw
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 母「妊娠した!」 父「俺、種無し…」 → その後…
- 隣の部署にいた事務員さんに一目惚れして思い切って告白したらOK貰った。 が、3回目のデートで「無い」と結論が出てお別れ。
- 【驚愕】ある冬の朝、台所で真面目に話してた母&祖父→私「何かあったの?」母「実は今朝、私がトイレに行こうとしたら..」私「なんですって!?」
- 【スカッと】 じいちゃん「空き地に勝手に車を止めるバカがいる」俺「ほ~」→ ある作戦を実行した結果...
- 部活の連絡でライン連絡網があるんだけど、ライン嫌だグループの人が「メールくれ」とか言い出した。
- 彼宅で飲み会した際、グラスを運んでたら彼友人に「のろま!」とグーで殴られた。彼氏もそれを見て笑い出し冷めた...
- うちは商品管理を2種類のツールで登録してて、 先にAツールで登録されてる名称などのデータを、Bツールに移す必要がある。
- うちの犬、散歩連れてるとよく見知らぬ人が「可愛い!」っていきなり触ろうとしてくるんだが、保護犬なんで家族以外全人類を敵とみなしてるんだよな。
347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/31(月) 21:58:19
その嫁のクソ友が悪いな。
頂戴頂戴した挙句くれなかったら罵るって頭わいてんだろ。
そんな奴と付き合わせない方がいいんじゃないか。
頂戴頂戴した挙句くれなかったら罵るって頭わいてんだろ。
そんな奴と付き合わせない方がいいんじゃないか。
350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/02(水) 15:29:52
>>298 夫妻はなんだかやたら可愛らしいんだが、その友人は未婚なのか? とんでもなく身勝手なんだが。
まあ、恐らく同性だけに嫁さんが実は胸だけ大きくなったことに早々に気付いたうえ、太ったとしても幸せ太りかと勝手にノロケられた気分になって妬み根性全開になったんじゃね?
どうも天然ボケの可愛らしい嫁さんのようだし、同性からは妬まれやすいキャラなのかもな。
まあ、恐らく同性だけに嫁さんが実は胸だけ大きくなったことに早々に気付いたうえ、太ったとしても幸せ太りかと勝手にノロケられた気分になって妬み根性全開になったんじゃね?
どうも天然ボケの可愛らしい嫁さんのようだし、同性からは妬まれやすいキャラなのかもな。
351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/02(水) 15:47:52
家庭板いってみろ
そんなのだらけだぞ
そんなのだらけだぞ
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/02(水) 20:56:25
>>351
あそこ怖いもん(´・ω・`)
あそこ怖いもん(´・ω・`)
364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/04(金) 13:48:03
普通の友達なら、嫁が着ようとしてるドレスを「着れないなら頂戴」とか言わないし、罵倒なんてもってのほかだよな。
嫁の問題は太った痩せたじゃなくて、友達を見る目がない、ってことじゃね?
嫁の問題は太った痩せたじゃなくて、友達を見る目がない、ってことじゃね?
365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/05(土) 03:47:14
うん……その嫁さんは友人と思ってるかも知れんが、それは片思いだと思うぞー。
相手は明らかに嫁を目下に見てる。
ウエディングドレスをヨコセなんて、普通言わねぇだろjk
相手は明らかに嫁を目下に見てる。
ウエディングドレスをヨコセなんて、普通言わねぇだろjk
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/05(土) 22:03:51
>>298です
嫁友人の件だけど、いつの間にか他の友人やら親やらに話が広まってて、何故か俺の上司に「旦那なんだから嫁ちゃんの事ちゃんと把握しとけよ!」と叱られた次第です。
嫁友人は周りから干されたみたいだけど、噂によると未だドレスを諦めてないらしい。
しかもドレスだけでなく指輪も新居も旦那(俺)もねだってた、との噂。
嫁は見返してやりたいらしいが、縁を切る方向で行きます。
既に嫁の奇行ではないのでまた何か起きた時は別のスレに書き込みます。アドバイスとかありがとう。
嫁友人の件だけど、いつの間にか他の友人やら親やらに話が広まってて、何故か俺の上司に「旦那なんだから嫁ちゃんの事ちゃんと把握しとけよ!」と叱られた次第です。
嫁友人は周りから干されたみたいだけど、噂によると未だドレスを諦めてないらしい。
しかもドレスだけでなく指輪も新居も旦那(俺)もねだってた、との噂。
嫁は見返してやりたいらしいが、縁を切る方向で行きます。
既に嫁の奇行ではないのでまた何か起きた時は別のスレに書き込みます。アドバイスとかありがとう。
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/06(日) 20:01:34
別に誤解はされてないんじゃないか?
頭沸いてる友人に絡まれた事を皆知ってるって話だろう。
で、「旦那なんだから嫁さんを守ってやれ」って事かと思った。
まあとにかく乙。
頭沸いてる友人に絡まれた事を皆知ってるって話だろう。
で、「旦那なんだから嫁さんを守ってやれ」って事かと思った。
まあとにかく乙。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- ママ「慰謝料寄越せ!」 私「弁護士通して」 → べんごしから請求きてくそわろあーwww
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【爆発】平成最後の前日の夜、嫁「あなたは家事等を全然しない!少しは手伝ってよ!」俺「ザケンナ!こっちは仕事で忙し..」嫁『バキッ!ボキッ!』
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 小学生の頃、いじめを受けてて自尊心が傷つきまくってた俺は弟に八つ当たりして下に見てた。そのせいで弟に裏ではバカにされつつ、表向きは怖がられて過ごしていたが・・・
- 俺「退職して母の介護して欲しい」嫁「じゃあその分給料頂戴」俺「え?」←家族なんだから助け合うべきだよね?
- 姑が私の服を勝手に着たので姑の崇めるご本尊様を刻んで食卓に出してみた
- 嫁が不倫→離婚。その後間男がタヒんで仕方なく元嫁&実娘に加えて間男と元嫁の子2人まで養ってやってた。下の娘が社会人になったのを機に家を出た...
- 兄の葬式後、葬儀屋「請求書です」親「なんでうちに?」葬「兄嫁さんの指示で…」親「はぁ?」→兄嫁に連絡すると…
- 猫「ニャッ!」 私(ここは俺に任せて早く行けって言いたいところだけど…)
- うちの部署にいるパートおばちゃん3人は、姑根性丸出しで新人さんをいびりたくってみんな鬱になりやめていった→また新しく新人が配属され「どーせまたすぐ辞める」と思ったが、新人がすごかった
- 【クズ共】目が覚めたら、どこかからしくしく泣き声が…。なんだろうと探したら、隣県の実家で同居してるはずの弟嫁が、赤ん坊を抱いて玄関の前で泣いていた→衝撃の結果が
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 土地を買って家を建てたら訴えられた → 理由が頭おかしすぎてヤバイ
- 近所のものすごい美形の一家が突然いなくなった。十数年後、母「実は…」 → 衝撃だった
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 仕事をやめた理由がバカっぽすぎて誰にも言えない。ラーメン屋でアレを見たとき、自分「あ、会社辞めよ」
- A子「結婚式にはチャイナドレスできて!」 自分「…えっ?」 → アホすぎる
- 轢かれた猫が道の真ん中でのたうち回ってた。自分「埋葬してあげなきゃ…」 →
- 私「もうしばらく生理がきてない」 医者「これは…」 → まさか自分の身に起こるとは思わなかった…
- 病院A「とくに問題はないですね」 病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
- 両親が怒鳴りあいの大喧嘩。幼稚園児の私「まぁまぁ」 → 次の瞬間…
- 【ゴミ】コロナで会社をリストラされて1年。私「このまま黙ってたら専業になれるのでは?」 夫「働け」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
揉まなくても太れば大きくなるよ(専門の通販じゃないとサイズない)
とりあえず定期的に泳ぐことから頑張りますorz
俺もダイエットのために壁殴ってくるわ。勘違いすんなよ。
羨ましくなんか、羨ましくなんかないんだから!!
閃いた!
つまり太りたくないけど胸を大きくしたい女性を探せばあわよくばDTを…
ちょっと出かけてくる
アメリカに住んでた時に行ったビクトリア・シークレットで「申し訳ございません。お客様の一つ上のサイズからしかありません」と言われた挙句、水着すら大人サイズはでかすぎて、お子様水着を購入するしかなかった私が通りますよ……。
結婚前提にひんぬー見せて下さい
。*◇☆*。
゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
\  ̄ ̄ /
\ /
∧_∧ \/
( ・∀・) ∞
/ つ つ △
~( ノ
UU
なかなか礼儀正しい若者だな
中年だったらなんかごめん
着たい服があるとお肉のバランスを恨むことってあるあるだわ
私も太ったらカップがB→I~Jになった。
どれだけ太ったかは聞かないで下さいorz
。*◇☆*。
゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
\  ̄ ̄ /
\ /
∧_∧ \/
( ・∀・) ∞
/ つ つ △
~( ノ
UU
寝る前に座敷河童ワロタww
旦那も軽く考えてるようでイライラする
同じ事が起こったら、回避できるのかなぁ
授乳始めたらボインボインになれると信じてたあの頃が懐かしい...
海外住まいで鬱になるの、悲しいよね。
今アメリカに住んでるけど、子供できるまで3年間、日本から持ってきたのwボロボロになるまで使ってた。
授乳やめたら以前より縮むって聞いてどうしたらいいのかわからないわ。
。*◇☆*。
゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
\  ̄ ̄ /
\ /
∧_∧ \/
( ・∀・) ∞
/ つ つ △
~( ノ
UU
遺伝も大きいらしいね!
昔、友人に「どうしたら大きくなる?」と聞かれたから「放牧」って言ったことがある。
155センチ、48キロでFカップ。
中学のマラソン大会でさらしを巻き、
高校の修学旅行でスポーツブラ、
20歳で初めてちゃんとしたブラを購入、
お店のお姉さんに怒られるorz
「大きくしたかったら、ノーブラでいればいいよ!
…多少垂れるけど」
授乳終わってC
第二子妊娠でE
…しぼむ振り幅がわからなくて今から怖い
ひんずー前提でヴぃしゅぬ見せてください?
結婚後はきょ(巨)ぬー
ウエストそのまんま
は!?∑(゚Д゚)何そのウラヤマライザック!!
ちょっとはこっちによこせ!!
352(´・ω・`)になごんだ
我の前でよくもぬけぬけとその様な戯言を……
彼女のないトコもないトコも( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 全て愛せこのボケが!!
。*◇☆*。
゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
\  ̄ ̄ /
\ /
∧_∧ \/
( ・∀・) ∞
/ つ つ △
~( ノ
UU
花束抱えて
彡⌒ ミ∩ _ ∩ ,∵; .
( )/ ⊂/ ノ ).'' ;
⊂ ノ / /ノV
( ノ し' ̄∪
(ノヘドロ垂れ流してんじゃねぇぇぇぇぇぇ
━━ ━━
※29
ないトコないトコな彼女ならいいが
「ないはずのトコがあって あるはずのトコがない彼女」だと
かなり怖いな。
離婚を前提にないトコないトコ全部見せてください
。*◇☆*。
゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
\  ̄ ̄ /
\ /
∧_∧ \/
( ・∀・) ∞
/ つ つ △
~( ノ
UU
※32 ※33
文ウラ読んでんじゃねぇぇぇぇぇ
彡⌒ ミ ,:∧∧: ∵,’.´
(# ゚Д゚)⊃))゙゚'ω))゛
(つ ノ ノ とソ''.;∴,.' .
⊂ __) ) ⊂ ⊂,ノ,.毟るぞクソがぁぁぁぁ
す、すまなかった…。
こ、これでないトコを隠してくれ…。
つ彡彡ミ
ひんぬーでクレクレなんて良いところがないじゃないか
もともとのスタイルがいい人ほどちょっとの変化が気になるんだよ
でも、お直しですることで解決したんだからよかったね
妊娠前Dだった
一人目終わってC
二人目終わってB・・・
虚ぬーになるよりは、美ぬーの方がいいよね。そうだよね……
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ びぬー友だち♪
ユニット名
N(ナイチチ)M(まな板)B(Bカップ以下)48
つまり股間にあって胸に無いんですね
下着が全部使えなくなっちゃう…(´・ω・`)
あっ股間か!…腹かとオモタ
つまり、それがガリガリに見えるくらい報告主が太っ・・・
筋肉が少なくて骨格も華奢なタイプ
あと、ジョギングしてがっつり減ったってことは報告者がだいぶふくよかだったん……げふげふ
ただしこの時期の乳はこの嫁さんのように潰れることはないがな……。
やわらかいおっぱいほしいなくそ。
こういうのが友やめスレとかセコケチ(セコケチ)スレで報告されたりするんだな。
ふだんの会話で「北海道」と言うときに
めだたないように自然に「おっ○い道」と言うことにする
それを地道に続けているとメグミルクの力で乳牛になる
疲れてるんだな、うん、寝よう
あと※22の放牧に盛大に吹いた。どうしてくれよう
ボンッキュッボンになったのと違うのか?
おで文盲か?
放牧余り多分関係ない。
ソースは放牧だった私。
夫婦とコメント欄にはほのぼのした。
疲れているけど嫁の為ならジョギングぐらい!←好い旦那!
俺の方が痩せた+コメント欄のつまり報告者が…←www嫁的には愛しの旦那が健康的になって良かったww
嫁もジョギングで必要筋肉がついて多分健康寿命が延びただろうし、
良かったよかった(*^▽^*)
クレクレ友人、指輪もドレスも旦那もって……多分本当はアイテムが欲しいんじゃなくて、嫁本人になりたいんだろうな。
4歳ぐらいからの幼女に見られるという
「仲良いあの子本人になりたい」という心理だと思う。
小学生くらいまでに消えたり昇華したりするのが普通の種類なんだけど偶に長引いて中学高校と引きずったり逆に思春期に発芽したり他要因と化学反応起こして方向性が変わって百合に成ったりするという…。
幼児性か共感性が高すぎて自分と他人の個の区別がついていないタイプか仲が良いならあの子の幸せ私が為ってもいいじゃないキチタイプかは解らないけど。
1ヶ月ジョギングをしてもカップが減らないだとぉぉぉぉおおおおお