ロミオメール
882 : ◆7Apo3b2Q1plg 2012/07/08(日) 14:37:20.49 0
ひとつ年上の人と社内結婚してそれなりに幸せに暮らしていた。
しかしある日急に私をメシマズ認定してきた。2のスレを見たらしい。
結構酷いことを言われたので、自分なりに料理の基礎からやり直してみたが、少なくとも自分には美味しく感じる。母や友人に協力して食べてもらったりしたが、皆「…ふつうに美味しいけど…」と首を傾げる。勿論アレンジャーでもない。
夫が味覚障害という事も無い(外食では同じ味覚)し、本気で悩んだ。
料理教室にも通ったし、母や友人の意見を疑って気不味い関係に陥ったり。
夫と同じ量の仕事をして帰宅して料理を作るが、薄ら笑いで溜め息をつかれる。
食べなくて良いよ、と捨てようとすると「メシマズを完食してこその夫なんだよ」と、オエオエ言いながら食べる。私には普通の味。もうノイローゼになりそうだった。
そんな時、夫がメシマズスレに「お前らも結婚する時はよく見定めろ、メシマズ嫁に大当たりした俺は完全に負け組だ、一生あれを食い続けると思うと不幸だ、ってか短い一生だろうな、ストレスで激痩せ」というような事を書き込んでいるのを見てしまった。
夫は結婚前は太っていて、確かに私と結婚してから標準体型になっていた。
私の作った栄養バランスのとれた食事…のせいではなく、不味過ぎてストレスだから。
ショックだった。そして夫はその内容をそのまま同僚や共通の友人にも言っていた。
もう無理だと思い、私から離婚を言い出した。
夫は驚いて、お前が好きだから我慢できるよ、気にする事無いよと言ってくれたけど、周りが「ようやくメシマズが荷物まとめて出てくんだろ、おめでとう!」ムードだった
そんなムードに流されたのか、結局あまり揉めずに離婚した(慰謝料等は無し)。
しかしある日急に私をメシマズ認定してきた。2のスレを見たらしい。
結構酷いことを言われたので、自分なりに料理の基礎からやり直してみたが、少なくとも自分には美味しく感じる。母や友人に協力して食べてもらったりしたが、皆「…ふつうに美味しいけど…」と首を傾げる。勿論アレンジャーでもない。
夫が味覚障害という事も無い(外食では同じ味覚)し、本気で悩んだ。
料理教室にも通ったし、母や友人の意見を疑って気不味い関係に陥ったり。
夫と同じ量の仕事をして帰宅して料理を作るが、薄ら笑いで溜め息をつかれる。
食べなくて良いよ、と捨てようとすると「メシマズを完食してこその夫なんだよ」と、オエオエ言いながら食べる。私には普通の味。もうノイローゼになりそうだった。
そんな時、夫がメシマズスレに「お前らも結婚する時はよく見定めろ、メシマズ嫁に大当たりした俺は完全に負け組だ、一生あれを食い続けると思うと不幸だ、ってか短い一生だろうな、ストレスで激痩せ」というような事を書き込んでいるのを見てしまった。
夫は結婚前は太っていて、確かに私と結婚してから標準体型になっていた。
私の作った栄養バランスのとれた食事…のせいではなく、不味過ぎてストレスだから。
ショックだった。そして夫はその内容をそのまま同僚や共通の友人にも言っていた。
もう無理だと思い、私から離婚を言い出した。
夫は驚いて、お前が好きだから我慢できるよ、気にする事無いよと言ってくれたけど、周りが「ようやくメシマズが荷物まとめて出てくんだろ、おめでとう!」ムードだった
そんなムードに流されたのか、結局あまり揉めずに離婚した(慰謝料等は無し)。
883 : ◆7Apo3b2Q1plg 2012/07/08(日) 14:38:30.83 0
それが1年くらい前の事で、今は転職して彼氏もいる。まあまあ順調な日常。
彼氏には事情を話し、ビビりながらも手料理を出したが「美味しいよ?」と。
あれ以来一度もメシマズ言われた事無いし、元同僚にケーキ作って持っていった時も「全然不味くないね。美味しいよ。元夫君の言ってた事ってなんだったんだろ?」と。
ほんとに何だったんだろって私も不思議。味覚が合わなかったのかなあ。
そんな中、最近きたメール。前提長くてすみませんでした。
彼氏には事情を話し、ビビりながらも手料理を出したが「美味しいよ?」と。
あれ以来一度もメシマズ言われた事無いし、元同僚にケーキ作って持っていった時も「全然不味くないね。美味しいよ。元夫君の言ってた事ってなんだったんだろ?」と。
ほんとに何だったんだろって私も不思議。味覚が合わなかったのかなあ。
そんな中、最近きたメール。前提長くてすみませんでした。
884 : ◆7Apo3b2Q1plg 2012/07/08(日) 14:40:17.45 0
久しぶり、最近どうしてる、、?
<中略>
今になってこそ、真実を話すよ。いつか言わなきゃなって思ってたから。
お前のメシだけどさ。
ほんとう
は
↓
↓
もうすぐ真実(^皿^)
↓
↓
うまかったんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<中略>
今になってこそ、真実を話すよ。いつか言わなきゃなって思ってたから。
お前のメシだけどさ。
ほんとう
は
↓
↓
もうすぐ真実(^皿^)
↓
↓
うまかったんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
885 : ◆7Apo3b2Q1plg 2012/07/08(日) 14:40:52.48 0
男のマヅイは、旨い。逆に、旨いは、マヅイ。
好きな女限定で、こう変換される。
これは男の世界の真実だけど、お前には教えとく。
特別待遇w
まっ、、そんなわけですから、、、
またまづーーーいメシ作りにこいよ。
そしたらお前を抱きしめて、激マヅだなって、言ってやる。
えづく振りでもしながらなw
お前は全力で、メシマズ嫁に戻るように。命令!
以上です。返信はしてません。
とりあえず、私のメシマズ悪評流された人たちに転送しておきました。
好きな女限定で、こう変換される。
これは男の世界の真実だけど、お前には教えとく。
特別待遇w
まっ、、そんなわけですから、、、
またまづーーーいメシ作りにこいよ。
そしたらお前を抱きしめて、激マヅだなって、言ってやる。
えづく振りでもしながらなw
お前は全力で、メシマズ嫁に戻るように。命令!
以上です。返信はしてません。
とりあえず、私のメシマズ悪評流された人たちに転送しておきました。
887 : 名無しさん@HOME 2012/07/08(日) 14:42:50.40 O
うわぁ…乙!!!
怪しい広告かと思ったわ
怪しい広告かと思ったわ
893 : 名無しさん@HOME 2012/07/08(日) 15:20:41.01 0
全力でタヒねって思える良い物件だ…
本気のメシマズを口にねじ込んでやりたい。
水彩絵具で色付けされたスープとか
本気のメシマズを口にねじ込んでやりたい。
水彩絵具で色付けされたスープとか
スポンサードリンク
PickUp!
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 犬「遊んで!遊んで!」 兄「もーちょっと邪魔しないでー」
- 自宅で友人と昼食中、突然警察にチャイムを鳴らされた『部屋の前に、車椅子のおじいさんが放置されていると通報があった。虐待はやめて中に入れなさい』私...
- 【トラウマ】スーパーで買ってきた餃子を、彼氏が電子レンジで温めてくれた→彼「……ん、まだ温まってない」→私は彼の背中をみていたのだが、私「どうやって確かめた?」
- 【修羅場】 嫁「ごめんあなたを裏切ろうとした...」俺「え?」→嫁から急に暴露され...【4/6】
- 母の日→兄「はい、カーネーション」母「ありがとう!」俺「カーネーションあげる!」母「そうまでして機嫌とりたいの?」
- 夫が「長男だから」と強引にウトメとの同居を決めた。が、どうも別居の義弟夫婦の様子がおかしい。→義弟が建てた義弟名義の家に私たち夫婦が居座ってたことが発覚
- 女の子をナンパした友人。だが、友人はその女の子と僕をくっつけようとしてきて・・・
- 高校の同学年に2人、父親が宗教にハマってて当たり前の予防接種すら受けさせてもらえてない女子がいた。
894 : 名無しさん@HOME 2012/07/08(日) 15:51:22.67 0
すごい。一言も謝ってないなんて…。
どんな不気味な精神ならこんなことが出来るんだろ。
とりあえずロミオが身動きできないくらいデブる呪いかけとく。
どんな不気味な精神ならこんなことが出来るんだろ。
とりあえずロミオが身動きできないくらいデブる呪いかけとく。
895 : 名無しさん@HOME 2012/07/08(日) 16:03:06.60 0
すげえバカもいたもんだなww
命令!とかwwwっwもうやばいwwww
命令!とかwwwっwもうやばいwwww
898 : 名無しさん@HOME 2012/07/08(日) 16:34:54.92 0
味覚の問題じゃなくて頭の問題
906 : ◆7Apo3b2Q1plg 2012/07/08(日) 17:31:04.50 0
ありがとうございます。
元同僚からの返信で教えてもらったのですが、元夫はピザに戻っているそうです。
最初はメシマズが消えてくれて幸せ太り〜とか言っていたそうですが。
顔にブツブツが出来たり体臭キツくなって女性陣に避けられるようになり、更に春の健康診断でヤバい数値が出たそうで、慌てているそうです。
この調子でhageていってほしいですね。
元夫友人(男性)の赤ちゃんのお披露目で、元夫が赤ちゃんに自分の顔を近づけたら友人奥様が「イヤッ…」と言って背中を向けて、それを周りが笑ったそうです。
自分の存在のヤバさに気付いて私に連絡してきたんでしょうね。アホだ。
それ以外でも、元夫は、既に離婚・転職済の私の悪口をいつまでもしていたそうで、社内や友人関係でも、何故いつまでもメシマズ嫁の話をするの?もう良いんじゃないの?未練でもあるの?もしかして離婚の原因、本当は違うんじゃない?という空気になり「メシマズでダラな駄目嫁を問答無用で叩き出してやったnoと言える男」から「実は逃げられで、未練がましく元嫁の悪口を言い続けるおっさん」にシフトしたそうです。
実際はちょっと違うけど、まあ良いか。私の悪評流しも程々で止めればよかったのに。
人の悪口ばっか言って格下認定したがる人は、どの道、周囲の信用がなくなるもんだね。
元同僚からの返信で教えてもらったのですが、元夫はピザに戻っているそうです。
最初はメシマズが消えてくれて幸せ太り〜とか言っていたそうですが。
顔にブツブツが出来たり体臭キツくなって女性陣に避けられるようになり、更に春の健康診断でヤバい数値が出たそうで、慌てているそうです。
この調子でhageていってほしいですね。
元夫友人(男性)の赤ちゃんのお披露目で、元夫が赤ちゃんに自分の顔を近づけたら友人奥様が「イヤッ…」と言って背中を向けて、それを周りが笑ったそうです。
自分の存在のヤバさに気付いて私に連絡してきたんでしょうね。アホだ。
それ以外でも、元夫は、既に離婚・転職済の私の悪口をいつまでもしていたそうで、社内や友人関係でも、何故いつまでもメシマズ嫁の話をするの?もう良いんじゃないの?未練でもあるの?もしかして離婚の原因、本当は違うんじゃない?という空気になり「メシマズでダラな駄目嫁を問答無用で叩き出してやったnoと言える男」から「実は逃げられで、未練がましく元嫁の悪口を言い続けるおっさん」にシフトしたそうです。
実際はちょっと違うけど、まあ良いか。私の悪評流しも程々で止めればよかったのに。
人の悪口ばっか言って格下認定したがる人は、どの道、周囲の信用がなくなるもんだね。
907 : 名無しさん@HOME 2012/07/08(日) 18:01:04.65 0
悪行が段々バレてんのね、ザマァ。
906が幸せで良かった〜ほんと、これからたくさん素敵なことが待ってるよ!!
彼さんとお幸せに!!
906が幸せで良かった〜ほんと、これからたくさん素敵なことが待ってるよ!!
彼さんとお幸せに!!
909 : 名無しさん@HOME 2012/07/08(日) 19:23:51.45 0
「妻のいわれのない悪口を自分の母親・姉妹に吹き込んで嫁姑の仲を悪くさせて喜ぶ男」
という案件を以前見たが同類だね
という案件を以前見たが同類だね
900 : 名無しさん@HOME 2012/07/08(日) 16:54:45.99 0
今度は幸せになってくれ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 大正時代の雑誌の婚活特集、面白い
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 運動会散々だった。足遅いのは分かってるけど、うちのだけ3歳児かけっこみたいだった
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 女さん「嫁いびりするかも…試したろwww」 → 結果…
- 義実家に結婚の挨拶に伺った。義両親には事前に連絡しており、時間も先方に決めて頂いたが→到着するとまず玄関に!?
- 近所のサイゼリヤでやばい扱いを受けた。外国人が増えるってのはこういうことか
- 会社でたまに高卒組と話をすると「高卒と大卒なんて能力に差がない!」と力説する
- 妻が猫が欲しいと言うので飼い始めた。昼に仕事が終わって帰宅→俺の存在に気付いてない妻が…
- 客「私は店長の友人なのよ!安くしなさい!」私「私が店長ですが…」客「え!」→結果…
- 彼宅で飲み会した際、グラスを運んでたら彼友人に「のろま!」とグーで殴られた。彼氏もそれを見て笑い出し冷めた...
- マンションの両隣が帰省したらしく、昨日からすごく静か。自宅って落ち着く場所だったんだ
- 会社の飲み会で「何か自慢できることはあるか」って話題になった時、「嫁と成人式のツーショットがある」と言った人がいたんだけど…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 離婚が決まった一週間後、祖母が家に業務用のでかい野菜切りを置いて行った結果…
- 【キモすぎる】ロミオ「これを元嫁に送ろうと思うんだ」 私「キッショ」
- ママ友「緊急事態だから子供を預かってほしい」 私「おk」 → 全部ウソ。今はとりあえずママ友の手術結果待ち…
- 【離婚】友人2人「嫁の出産について相談したい」 自分「うん?」 → 結果…
- 真面目な義妹「彼氏紹介する」 → 男性が二人いて、私「どっち?」 義妹「どっちも」 私「えっ」
- 【5年後…】私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- スーツ姿の女性を連れた義父。私「保険屋さんかな?」 義父「子供ができた」 私「えっ」
- 祖母の米寿のお祝い会、「みんなからばあちゃんになにか一言ずつ」 → みんな号泣
- 迷い犬を保護して1ヶ月、女性「その犬Bさん家の…」 私「あっ」 → 結果…
- 産まれる前から庭にタヒ体があったなんて…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
つまり「まかは!」
⊂(´・ω・`) 禿げは関係ないだろ!!
/ ,9m
し―-J
クズには外食しても美味い店に当たらない呪いをかけておこう。
※なお生える訳ではありません
自分以外に人格があると理解してない系ですかね。
心底気持ち悪いし理解不能だ
お前の都合で世の中の男全員をモラハラ糞野郎だって事に
するとか何様のつもりなんだよw
てめぇの腹から吸引した脂肪で作った
こってりラーメンでも食ってろwww
頭がhageたでござる
はつか揚げと絵の具スープ、ポカリ飯でいいよね?
訴えてもいい案件だろ
だがツルピカでは面白く無いから、耳の上に少しだけ残ればいい
2chへの書き込みだけでは弱いけど、周囲の人にも吹聴してるから充分要件を満たしてるよ
これ以上接触してくるなら名誉棄損で訴えんぞゴルァと内容証明送るだけでも効果ありそうなんだが、現住所知られちゃうのは嫌だよなぁ
私は、旨ければ「美味しい」と作ってくれた人に言う。
好きな女性が作ってくれた旨い手料理を、
ワザと不味いと言い、嗚咽しながら食べるような失礼な事はしない。
「自分がやられて嫌な事は、相手には行うな」と、
子供の頃に教えて貰わなかったのかな?
「自分が惚れた女が毎日手料理を作ってくれて、一緒に食べてくれる」
そんな幸せを自分から捨てるバカって、結構世の中にいるのね?
前向きすぎるw
他人がやって受けてるのを見て表面だけなぞってボクもボクもーって
かみさまでもわかんねーだろ、こんなアホの言動ってさ
はぁ、結婚するとこういうやつとかち合う可能性あるんか。喪女でいいや、うん
吹き出物だらけで臭い太ったオッサンが↑のロミオメールを送信している姿を…
オヴェェェ
食べ物を粗末にするなぁああああ!!!
これからキュリとワカメの酢の物が美味しい季節になるわぁw
世界に刺されてしまえ
※20
つ「弁護士経由」
※24
体が柔らかくなりそうだな
「すかっとしていきませんか 本体」
で結びつけちゃった件について。
一人の男として心底腹立つ。
勝手に主語大きくしてんじゃねーよバーカバーカ!
好きな女限定で、こう変換される。
これは男の世界の真実だけど、お前には教えとく。
すいません、野郎ですけど初めて知りました
こういう馬鹿がいるから「これだから男は」て言われるんだよ
ピザでも食ってろデブ
マジだwww
もうすぐ真実(^皿^)
↓
ぶん殴りたいwwwwww
え?つるっとしていきませんか? 本体??
しれっと縦読みでまかはを入れるなw
理解できん
とりあえず我が家の残り湯とこのクソ元夫の髪を引きちぎって浮かべた「特製スープ」を振る舞ってやる
メシマズ嫁持ちごっこしてたんだろ?子供じみてて気持ち悪いし普通にヤバい
メールからも幼稚なバカの特有の匂いがする。脳みそが小学校低学年だよ…
痛々しい子供時代を過ごしてない、またはそういうのが身近や兄弟にいなくて理解できん人には理解できんのだろうな
だがこれは単純明快に子供じみてるだけ。
シンプルながらいい歳してそんな事して離婚にまで追い込み、
それでも理解せず(認めず)虚勢を張ったままのロミオメール。
多分メール打ちながら薄ら笑い浮かべてるよこいつ。醜悪の極みだね
周囲も騙されて増長させてないで、徹底的に現実見せつけて心を折ってやったほうがいい
発狂させて精神病院にでも叩き込んだほうが本人と世の中のためだし、この手の人種は現実を理解したらわりと高確率で発狂するよ
ほんと何回読んでもイラッとするわ
ところで管理人ちゃん、ブログタイトルに本体って入れるといいよ
報告者さんの今後に幸あれ~~
孫さんだっけ?
謝らない、明らかにやり過ぎだと分からないのは頭のビョーキかしら。
男が女の作った料理を嘔吐きながら食べなければならないなら
女は男の給与明細みながらため息ついてなければなんのだろうか
金は量が大事だが、食い物は量も質も大事
そういや絵の具でスープなのあったな
あの後どうなったのだろうか後で検索するか
l | /
〆⌒ヽ
⊂ (´・ω・`) <hageととsageは関係ないっっっ
/ ノ∪
し―-J |l| |
彡⌒ミ-=3 ペシッ
少なからぬお仲間がいて、そう言う奴ほど声がデカイから勘違いするのか。
良識的に諌める者は全て既女であり、男に良識派は存在しない事になっている、彼らの世界では。
健康に気を遣った食事を作ってくれて
不味いと言われたら改善の努力して、料理教室にまで通って
夫のために真剣に悩んでくれるなんてすごくいい嫁じゃないか。見習いたいわ
手放すなんて馬鹿だなあ
毛根が衰えると脳も衰えるのかね
l| ||
l| ||
l| ||
l| ||
l| ||
彡⌒ミ-=3 ペシッ
( 。・ω・。)
本当はうまーーーいメシ作りに来てください
そしたら土下座しながら、激ウマですごめんなさい、と謝らせてください
これなら少しは元夫に優しい気持ちになれるかもしれないが(でも戻らない)
>好きな女限定で、こう変換される。
>これは男の世界の真実だけど、お前には教えとく。
>特別待遇w
男だけど知らんかったわ
でもキモイんでこれからも使いませんわw
吐き気を催す邪悪とはこのことだね。
多分そのおかげで外面は良いから周りに人はいるんだろうけどね
だから離婚の段階はおろか離婚後の復縁をねだるキモいメールですら不味いっての訂正出来ないでいるし、多分周りの評価が下がったから「メシマズの嫁と再婚してやった寛大な俺」としての自分を作る為に戻って来て欲しかったんだろうね
まあ大なり小なりこういう面は誰でもあるけど、この人はちょっと自分可愛さに他の事見失い過ぎだわな