756 : 名無しさん@HOME 2013/06/14(金) 15:54:02.72 0
昨日、ひさびさに義弟嫁に会った。
義母、義弟夫婦、うちの家族(子供が1人)で軽く食事会。
ファミレスの安いしゃぶしゃぶ食べ放題だったので私はいつもの通りばくばくもぐもぐおいしく食べてた。
私が大食いなので、支払いはうちがメインの集まりの時はいつも全員分、私が払ってます(私のパート代で)
食べ始めて10分くらいたったら、いきなり義弟嫁に泣かれたよ。
「お姉さんはいいですよね!いくら食べても太りませんもんね!結婚式控えてる私の気持ち考えて下さいよ!こんな肉なんてほんとは食べたくないんですよ!」
意味分からん。
今日は私達と義母だけだったのに、来たい来たいでダダこねて無理やり参加したのあんたじゃん。
キレた私が「じゃああんたは食べなくてよろしい!私が食うし!」と静かに言って、義弟嫁の前の肉を全部うちの家族の鍋にぶっこんだらお姉さんに初めて怒られたとさらに大泣き。
息子(10)がこれまた冷静に「母ちゃんは大変なんだから比べないでよ!お姉ちゃん(義弟嫁)はちょっとしか食べなくても太れるんだからいいじゃん!」と追い討ち。
もうここまでくるとギャン泣きで手が付けられず。ちなみに義弟嫁29歳ね。
マリッジブルーなのかな。びっくりしたわ。
義母、義弟夫婦、うちの家族(子供が1人)で軽く食事会。
ファミレスの安いしゃぶしゃぶ食べ放題だったので私はいつもの通りばくばくもぐもぐおいしく食べてた。
私が大食いなので、支払いはうちがメインの集まりの時はいつも全員分、私が払ってます(私のパート代で)
食べ始めて10分くらいたったら、いきなり義弟嫁に泣かれたよ。
「お姉さんはいいですよね!いくら食べても太りませんもんね!結婚式控えてる私の気持ち考えて下さいよ!こんな肉なんてほんとは食べたくないんですよ!」
意味分からん。
今日は私達と義母だけだったのに、来たい来たいでダダこねて無理やり参加したのあんたじゃん。
キレた私が「じゃああんたは食べなくてよろしい!私が食うし!」と静かに言って、義弟嫁の前の肉を全部うちの家族の鍋にぶっこんだらお姉さんに初めて怒られたとさらに大泣き。
息子(10)がこれまた冷静に「母ちゃんは大変なんだから比べないでよ!お姉ちゃん(義弟嫁)はちょっとしか食べなくても太れるんだからいいじゃん!」と追い討ち。
もうここまでくるとギャン泣きで手が付けられず。ちなみに義弟嫁29歳ね。
マリッジブルーなのかな。びっくりしたわ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 義姉の夫と息子「お前(義姉)の存在価値が分からない」 → うーん、納得の無価値
- 私が作ったカレーを見た旦那に「なんだよこれっ!ドロドロしてんじゃん、こんなの食えるか!」みたいな感じで軽くキレられた→とりあえず一口食べてもらっ...
- 【驚愕】母「ニートの兄の面倒を見るのに疲れたから実家に帰るわ」私「それは困るよ!」と言ったら、父が・・
- 【唖然】 コトメ「息子君の将来の事本気で考えてる?」私「そりゃもう全力でw」→コトメがちくちく嫌味を言ってくるので...【4/6】
- 【前編】 間男「なんであんな嫌がらせするんだ!嫁取られたのはお前がちゃんと繋ぎとめておかないのが悪いんだろうが!」俺「何の話?何があった?」→間男を事情聴取したら、なんと…
- 【ネコ】 犬がくつろいでいると3匹の猫が近づいてきた。オラオラやっちまうぞぉ!→猫ギャングはこうなった…
- 生徒会長に立候補した時に選挙ポスターを作ったんだけど、厨二病気味だった私は…
- 3/3【不倫女の地雷話】既婚彼氏が「この関係に悩んでる、どうしよう」と言ってきた。「いい男を紹介しようか」とまで言われた。しばらく連絡をしなかったけどまた体の関係を求めてきて
757 : 名無しさん@HOME 2013/06/14(金) 16:00:31.73 O
勝手に来て人が食べてるの見て号泣とか頭おかしいのか
758 : 名無しさん@HOME 2013/06/14(金) 16:18:25.98 P
結婚式控えてるって、誰かの式に出席するのかな?
そんなことで見栄張らなくても良いだろ
そんなことで見栄張らなくても良いだろ
759 : 名無しさん@HOME 2013/06/14(金) 16:33:50.32 0
マリッジブルー言うとるんだから、本人が花嫁なんでは?
763 : 名無しさん@HOME 2013/06/14(金) 17:26:21.67 0
息子www
760 : 名無しさん@HOME 2013/06/14(金) 16:33:57.04 0
>お姉ちゃん(義弟嫁)はちょっとしか食べなくても太れるんだからいいじゃん
超ポジティブw
超ポジティブw
764 : 名無しさん@HOME 2013/06/14(金) 17:34:19.00 0
> 母ちゃんは大変なんだから比べないでよ!お姉ちゃん(義弟嫁)はちょっとしか食べなくても太れるんだからいいじゃん!
お母ちゃんは大変だよな、うん
いい息子だw
お母ちゃんは大変だよな、うん
いい息子だw
767 : 名無しさん@HOME 2013/06/14(金) 23:10:16.38 0
756だけど、補足
数年前に入籍だけした義弟嫁が、何を思ったか、三十路前に結婚式を挙げたいの!
と一人で暴走している状態です
良いことだと思うんだけど、義弟嫁だけが暴走して覚醒しちゃった感じ。
聞くところによると、勝手に会場決めて、勝手にプラン立てた後に義弟と義実家に報告したらしいよ
数年前に入籍だけした義弟嫁が、何を思ったか、三十路前に結婚式を挙げたいの!
と一人で暴走している状態です
良いことだと思うんだけど、義弟嫁だけが暴走して覚醒しちゃった感じ。
聞くところによると、勝手に会場決めて、勝手にプラン立てた後に義弟と義実家に報告したらしいよ
768 : 名無しさん@HOME 2013/06/14(金) 23:37:08.60 0
何、そのマリッジブルーwww
769 : 名無しさん@HOME 2013/06/15(土) 00:12:51.33 0
写真だけにしとけばまだ同情を得られたものを・・・
770 : 名無しさん@HOME 2013/06/15(土) 04:15:32.00 O
マリッジブルーじゃなくて、はっちゃけ大暴走。
771 : 名無しさん@HOME 2013/06/15(土) 09:22:35.20 0
周りが勧めてやるならまだしも、
自分でやると決めて勝手に発狂とか、やっぱり頭おかしい
自分でやると決めて勝手に発狂とか、やっぱり頭おかしい
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 医者「便秘です」 私「この激痛が便秘!?マジか…」 → 誤診だった結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 初めて話す女性が俺の話に相づちを打ちながら凄い眼力で顔を傾けて睨んできたんだけど何のサイン?
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 私(意識あるのに身体動かん…) 看護師「ぺろーん」 私「うぎゃああああ」 → 生還
- 職場にかわいすぎる女後輩がいた結果→『こう』なったwwwww
- 彼女の父「娘が婚約破棄されたと泣いてる!どういう事なんだ!」俺「アンタのせいだろ!」彼女父「えっ?」
- 【朝から地獄】嫁のヒスがひどい。特に子供にたいして徹底的にやりこめちゃうので、子供が今では絶叫する毎日。それを見て嫁も号泣。長女も号泣。毎朝の目覚めがこんな感じ…
- 業者「代金を踏み倒す気か!」俺「そんな雑な仕事に金払えるか」業者「社長を呼ぶ」→鬼の形相の社長が現れた結果…
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- 妊娠5ヶ月の嫁に浮気してると思われてた話
- 義弟夫婦は4月に入籍して一緒に暮らしているが、式は義弟嫁の誕生日の9月に予定している。現状コロナで厳しいと思うんだけど、未だにキャンセルも延期もしてない理由がこちら
- 小3の時クラスの女子グループに苛められ、毎日一人で半泣きになりながら帰ってた。ある時、帰宅途中の道端で一羽のカラスが足と片方の羽に細い紐が巻き付き、グワーと声を…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: キチ
ランダム記事PickUp!
- 取引先の美人「どうしても話があるから夜に会ってもらえますか?」 俺(来たぁぁ!!!) → 救われる
- ウワキした元夫「お前のそういうところが無理だった」 → 離婚して三年以上経ってから冷められ理由を知ったわ。
- 結婚式で赤ちゃんに、じじい「ほら飲め飲めw」 → 飲んだ赤ちゃんは真っ青になり…
- 兄嫁が劇的に変化。次兄「どうやった!?」 長兄「うちの嫁は犬だ」 次兄「なるほど!うちもやるぞ!」 → 結果…
- 小学校の視力検査で、先生「これは?」 自分「…どれもわかりません」 → 右目、見えてなかった
- 伝説的にDQNなトメ兄の葬式がヤバすぎた…こんなのは見たことがない
- 結婚式で赤ちゃんに、じじい「ほら飲め飲めw」 → 飲んだ赤ちゃんは真っ青になり…
- 自分「絶対に発達障害だわ」 → 医者「おかしいのは君じゃないよw」 自分「えっ」
- 衝撃的だったことは、友達に「一緒にしんで」と言われたとき。 あと目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいたとき。
- 彼氏「カレーにメインが入ってないのはありえない!」 私「じゃあ別で作るわ」 → 望む通りにしたのに彼氏の行動が謎すぎて別れた
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
サル「甚だ遺憾である」
猪八戒しかいねぇ(´・ω・`)
ひょうきん由美ちゃんの孫悟空
...は、さておき、この義弟嫁みたいな人はどんな時も自分が主役でいたいんだよね。
だから自分以外の事で周りが団欒していたら、怒りや悲しみをぶつけて自分が中心になろうとする。
多分「みんなで食事すれば、きっと話題は私の結婚式!祝福される私(ウットリ」という心積もりで押し掛けたのに誰も相手にしてくれないから、義兄嫁を悪役に仕立てて悲劇のヒロインにジョブチェンジしようとしたんだろうね。
まあ、実際の主役は息子だったわけですがw
ウザいな
「ていっ!!!!」
店側や他のお客は大迷惑
自分の夫の兄の妻じゃん
義兄嫁から奢ると言われればお言葉に甘えても良いけど、自分からよく言うね
勿論普段から姉妹のように可愛がって貰ってるなら話は別だけど、今回の話はそうじゃないし
しかもダイエットしてるのに何で参加したんだろう?
。・゚・(ノД`)・゚・。
食べ放題なら野菜だけ食ってりゃいいだろ
じゃあゲルググ泣きで如何でしょう?
如意棒をブン回して己のアタマを「ボコっ」って、な。思い出すわwww
※11
くそぉ~、先に言われちまったぜ・・・。
ってか義弟何してんの
ちゃんと首輪つけとけ
大食い嫁さんごめんなさい
たったひとつの単純な答えだ……
てめーは俺を怒らせた
義弟嫁の悲鳴が聞こえる。
『モオオオオオン!』
報告者さんの奢りだと分かってたから、呼ばれてもいないのに来たんでしょ
その義弟汚嫁。
少しでもそばうろちょろして「我花嫁ぞ」ってやりたいだけでしょ。
自分で勝手に決めたくせに体型管理もしてないのか。一回ぐらい
食いすぎたくらいで巨体にはなんねーよ。
暴走しすぎて頭おかしくなったか?いつもおかしいのか?
食べたくないのは本当だと思うよ
一人(一家族?)だけ行かなくて仲間外れになって後の話題から外れたり
最悪自分のいない所で悪口言われるのが嫌なだけだと思うよ
キョロ充なんだろうね
ファミレスのしゃぶしゃぶ食べ放題の内容知らないけど
ダイエット中なら野菜メインで食べてればいいのにね
夏なら下手な安い肉より白菜や春菊の方が高いだろうし
ばっかそこはドム泣きだろ体型的な意味も込めて
NG大賞でやってて大笑いしたの思い出したわw
※34
野菜食べてりゃいいって話ではないのです
ダイエット中で大変なアテクシの前でアテクシも大好きな肉ガバガバ食べるなんて
酷い!無神経!という理論です
口に合わない野菜あげるとブチ切れるけど
沙悟浄はホントは河童じゃないんやで
沙和尚とかいう別名があるらしいので、頭髪は多分アレやけども
それ言うたら八戒かてただの豚人間ではないやんw
きゅうしょに あたった
こうかは ばつぐんだ
ごめんよ。
誰かが突っ込んでくれると思ったんだよ。
ほっといてすまなかったな......
沙悟浄も緒八戒も、もともとは天界の役人か何かだったはず
三蔵の弟子になったので和尚と呼ばれるようになったんじゃないかなあ
ググったりは・・・あえてしないw
本来は猪悟能で悟空・悟浄・悟能の三兄弟(弟子)なのに。
「悟空と悟浄と…あとあの豚!」って感じで