修羅場
276 : 名無しさん@HOME 2010/06/30(水) 01:29:58 0
姉に巻き込まれた話。
長くて読みづらい。
姉は気が強いお姫様体質で、周囲のことはだいたい下僕対象かいじめ対象。
地味でおとなしい姉トメと姉コトメも、下僕といじめの対象に入ったらしい。
自分が一番得をしたいタイプで、義実家が地方の金持ちだったから「姉トメと姉コトメがいなければ、姉義実家の財産は私のものになる」ともよく言ってた。
義実家とは別居なのに、自ら姉義実家に姉トメが育ててる野菜を取りにいっては「姉コトメにいつまで同居して親の脛かじってるの?って言ってやった」(でも姉コトメは、姉義実家にけっこうお金入れてるらしい)
「犬の毛が入ってそうな料理なんて食べる気しない。野菜もまずいって言ってやった」(姉義実家は犬2匹を室内飼い。繰り返すけど、その野菜を貰いに自分から行ってる)
「姉トメが着てるのっていつも変な服ですね。私だったら絶対着れないって言ったら怒ったw」
「姉コトメに地味だね、女捨ててるねって言ったら、言い返せなくて引っ込んじゃってw」
とか、他にも色々DQN武勇伝を嬉しそうに報告してきて、ちゃんと返事しないと、ものすごい剣幕で怒るし、下僕認定の私が何か言っても、「妹のくせに言い返すな」と言われる。
義兄と姉義実家に対する態度で喧嘩になった時も、毎回私は八つ当たりされた。
私の両親も、私より姉の方がかわいいと思ってるっぽいことは察してたから黙ってた。
長くて読みづらい。
姉は気が強いお姫様体質で、周囲のことはだいたい下僕対象かいじめ対象。
地味でおとなしい姉トメと姉コトメも、下僕といじめの対象に入ったらしい。
自分が一番得をしたいタイプで、義実家が地方の金持ちだったから「姉トメと姉コトメがいなければ、姉義実家の財産は私のものになる」ともよく言ってた。
義実家とは別居なのに、自ら姉義実家に姉トメが育ててる野菜を取りにいっては「姉コトメにいつまで同居して親の脛かじってるの?って言ってやった」(でも姉コトメは、姉義実家にけっこうお金入れてるらしい)
「犬の毛が入ってそうな料理なんて食べる気しない。野菜もまずいって言ってやった」(姉義実家は犬2匹を室内飼い。繰り返すけど、その野菜を貰いに自分から行ってる)
「姉トメが着てるのっていつも変な服ですね。私だったら絶対着れないって言ったら怒ったw」
「姉コトメに地味だね、女捨ててるねって言ったら、言い返せなくて引っ込んじゃってw」
とか、他にも色々DQN武勇伝を嬉しそうに報告してきて、ちゃんと返事しないと、ものすごい剣幕で怒るし、下僕認定の私が何か言っても、「妹のくせに言い返すな」と言われる。
義兄と姉義実家に対する態度で喧嘩になった時も、毎回私は八つ当たりされた。
私の両親も、私より姉の方がかわいいと思ってるっぽいことは察してたから黙ってた。
277 : 名無しさん@HOME 2010/06/30(水) 01:31:36 0
で、姉のあまりの攻撃っぷりに、姉は義実家に出入り禁止にされたんだけど、腹いせに姉コトメの携帯に、メールや電話を入れまくって爆撃。
姉コトメは携帯を捨てて、家を出て一人暮らしを始めた。
もともと姉コトメは「結婚するまでは家にいてくれ」と姉ウトメに頼まれてたらしいんだけど、姉のいじめに耐えられなかったらしい。
姉ウトメがぶち切れて、義兄に「お前に任せたら娘は財産もなく放り出されそうだ。お前には父方の財産をやるから、母方の財産は全部姉コトメに生前贈与する」と言いだして、手続きを始めたらしい。
義兄は姉を庇ってたらしいけど、暴言がひどすぎるのはわかってたし、何度諭しても反省してないのもわかってたから、生前贈与を止められなかったらしい
姉は「どうせ姉トメの財産なんて大したことない」と余裕でいたら、姉ウトの財産は山と畑で、不動産や株などは姉トメが生家から継いだものなのが発覚。
姉が当てにしていた家賃収入も、優待券も、出所はほとんど姉トメの財産。
しかも姉トメは独身時代の貯金と、生家の遺産をあわせて、一千万円を超える現金、姉ウトに贈られた本物の貴金属がけっこうあることも発覚。
姉ウトの方から生活費が出てるから、姉ウトにはそこまで貯金ないのも判明
田舎だから土地自体の値段は安い。姉発狂
姉コトメは携帯を捨てて、家を出て一人暮らしを始めた。
もともと姉コトメは「結婚するまでは家にいてくれ」と姉ウトメに頼まれてたらしいんだけど、姉のいじめに耐えられなかったらしい。
姉ウトメがぶち切れて、義兄に「お前に任せたら娘は財産もなく放り出されそうだ。お前には父方の財産をやるから、母方の財産は全部姉コトメに生前贈与する」と言いだして、手続きを始めたらしい。
義兄は姉を庇ってたらしいけど、暴言がひどすぎるのはわかってたし、何度諭しても反省してないのもわかってたから、生前贈与を止められなかったらしい
姉は「どうせ姉トメの財産なんて大したことない」と余裕でいたら、姉ウトの財産は山と畑で、不動産や株などは姉トメが生家から継いだものなのが発覚。
姉が当てにしていた家賃収入も、優待券も、出所はほとんど姉トメの財産。
しかも姉トメは独身時代の貯金と、生家の遺産をあわせて、一千万円を超える現金、姉ウトに贈られた本物の貴金属がけっこうあることも発覚。
姉ウトの方から生活費が出てるから、姉ウトにはそこまで貯金ないのも判明
田舎だから土地自体の値段は安い。姉発狂
278 : 名無しさん@HOME 2010/06/30(水) 01:34:34 0
「ちゃんと兄弟に半分ずつ相続させるべきでしょ!」と言っても、義兄に「父親の土地だけでもあればお金に余裕はできるし。発端はお前だし」と言われ、「貴金属は姉ウトの財産だから、私がもらうべき!」と言っても、姉ウトにバッサリ切られw
「これじゃ結婚した意味ないじゃない!離婚して慰謝料もらうから!」と言ったら、「なんで意味ないんだよ。親にどんなに言われても、お前を庇ってきたのに。俺の財産目当てで結婚したのか」と愛想尽かされて、本気で離婚話が出た。
ここで姉のお姫様根性が出て、「今までの悪口は全部妹(私)が言ってたの!私も騙されて悪い影響を受けてたの!」と姉義実家に説明して、私には「私に逆らったらどうなるかわかってるよね」と脅迫
私の両親も「このままじゃお姉ちゃんが離婚されちゃう。お前が全部悪いことにして謝れば丸く収まる」と言ってきて、全部の泥を私がひっかぶらされそうになった
嫌だって言ったら、「お姉ちゃんがどうなってもいいのか!」と言われてむしろどうにかなってくれwと思った。
それで両親が三日ぐらいあとに電話で、義兄か義実家に「妹の悪い影響を受けてただけで、根はいい子なんです!やり直させて下さい!」と電話してて、「お前も謝れ!」と無理やり電話を押しつけられたから、振りほどいて一人暮らしの家に帰って、目星付けてたトランクルームに荷物を預けて逃げた。
姉コトメとは顔合わせの時に趣味の話が合って、連絡先とブログアドを交換してて、姉義実家の電話番号は知らなかったから、姉コトメのパソコンのメールに「こういう事情だから逃げます」と連絡したら応援してもらえて、会社の寮に入って、遠い地に逃亡した。
会社にがんがん姉と両親から問い合わせあったらしいけど、無視してもらった。
正直DQN武勇伝は聞き流し+泥かぶらされそうになってすぐ一時逃亡したから、あんまり言い争いとか、ひどいことはなかった。お前さえ我慢すればとか、お姉ちゃんがかわいそうとか、電話で言われ続けたぐらいでw
でも即日荷物預けて、会社に転勤を申し出てとか、忙しさ的な意味で修羅場だった。
無事に姉が捨てられたと聞いて記念かきこ。終わり。
「これじゃ結婚した意味ないじゃない!離婚して慰謝料もらうから!」と言ったら、「なんで意味ないんだよ。親にどんなに言われても、お前を庇ってきたのに。俺の財産目当てで結婚したのか」と愛想尽かされて、本気で離婚話が出た。
ここで姉のお姫様根性が出て、「今までの悪口は全部妹(私)が言ってたの!私も騙されて悪い影響を受けてたの!」と姉義実家に説明して、私には「私に逆らったらどうなるかわかってるよね」と脅迫
私の両親も「このままじゃお姉ちゃんが離婚されちゃう。お前が全部悪いことにして謝れば丸く収まる」と言ってきて、全部の泥を私がひっかぶらされそうになった
嫌だって言ったら、「お姉ちゃんがどうなってもいいのか!」と言われてむしろどうにかなってくれwと思った。
それで両親が三日ぐらいあとに電話で、義兄か義実家に「妹の悪い影響を受けてただけで、根はいい子なんです!やり直させて下さい!」と電話してて、「お前も謝れ!」と無理やり電話を押しつけられたから、振りほどいて一人暮らしの家に帰って、目星付けてたトランクルームに荷物を預けて逃げた。
姉コトメとは顔合わせの時に趣味の話が合って、連絡先とブログアドを交換してて、姉義実家の電話番号は知らなかったから、姉コトメのパソコンのメールに「こういう事情だから逃げます」と連絡したら応援してもらえて、会社の寮に入って、遠い地に逃亡した。
会社にがんがん姉と両親から問い合わせあったらしいけど、無視してもらった。
正直DQN武勇伝は聞き流し+泥かぶらされそうになってすぐ一時逃亡したから、あんまり言い争いとか、ひどいことはなかった。お前さえ我慢すればとか、お姉ちゃんがかわいそうとか、電話で言われ続けたぐらいでw
でも即日荷物預けて、会社に転勤を申し出てとか、忙しさ的な意味で修羅場だった。
無事に姉が捨てられたと聞いて記念かきこ。終わり。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 従姉妹「かわいそーwwかわいそーwww」 → 爺様、つよい
- 無料放送中だったから初タカラヅカ低画質録画テレビ観劇してみた
- 夫から「親父達を助けてあげて」ってお金を握らされて義実家に行ってみたら、ガリガリになった義家族達に迎えられてビックリしたけど、姑の作った朝ごはんみて納得した
- JK(17)と付き合った結果w
- 【修羅場】 知らぬ間に托卵?元カノからのDNA鑑定依頼を受けるべきか?
- 2/232年にして初めての彼女ができた。29歳の彼女とは結婚を考えてるんだが「実は48歳の上司と不倫してて別れられない」と告白された。俺と結婚するなら不倫はやめると言うんだが…
- 生キャベツを食べ過ぎると体調がおかしくなるんだけど、去年来た上司が理解してくれない。
- 近くに新しく出来た美容院でカットのみの予約の電話をしたら、店員さんに「え?カットのみですか?一般的にカットのみはどこの美容院でも出来ませんよ?w」と小馬鹿にさ
279 : 名無しさん@HOME 2010/06/30(水) 02:59:13 0
乙
糞姉と毒両親の葬式にも出なくていいんじゃね
そして捨てられた糞姉ざまあwwwwww
こんな腐れ性悪女捨てられて当然だな
糞姉と毒両親の葬式にも出なくていいんじゃね
そして捨てられた糞姉ざまあwwwwww
こんな腐れ性悪女捨てられて当然だな
280 : 名無しさん@HOME 2010/06/30(水) 09:31:09 0
276おつ
アフォな姉と両親のことは忘れて、ゆっくりのんびり幸せに生きてくれ
姉も両親も、なんで276が大人しく泥ひっかぶると思うんだろうw
他人は全部、自分が楽に楽しく生きるための道具だと思ってるんだな
アフォな姉と両親のことは忘れて、ゆっくりのんびり幸せに生きてくれ
姉も両親も、なんで276が大人しく泥ひっかぶると思うんだろうw
他人は全部、自分が楽に楽しく生きるための道具だと思ってるんだな
281 : 名無しさん@HOME 2010/06/30(水) 10:27:51 0
脱出おめ。クソ両親と姉の未来に不幸あれw
282 : 名無しさん@HOME 2010/06/30(水) 11:26:33 0
同類の姉を持つ身として、涙無しには読めなかったよorz
逃亡オメ!
エネスレに脱出のためのリストみたいなのあるから(あれは嫁向きだけどw)、リストと照らし合わせて不備のないようにがんがれ!
逃亡オメ!
エネスレに脱出のためのリストみたいなのあるから(あれは嫁向きだけどw)、リストと照らし合わせて不備のないようにがんがれ!
283 : 名無しさん@HOME 2010/06/30(水) 15:34:27 0
>>276禿しく乙!
幸せな人生を送れるよう、呪ってやるぜw
幸せな人生を送れるよう、呪ってやるぜw
284 : 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 01:55:22 0
超乙!
276のこれからの人生に幸あれ
276のこれからの人生に幸あれ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 弟夫婦が交通事故で亡くなり、残された幼い息子を私たち夫婦が引き取った → 幼い息子の現在は…
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 新卒でシフト制の仕事で働いてるんだけど、1月3日に有給申請したら先輩に「勇者だね!」と言われてしまった
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- するたびに血がでるんだけど生理かと思ったけど違うっぽい。これやばい??? → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 狂犬病の予防接種に犬を連れて行ったのだが、獣医の到着が遅れていた。接種会場が小学校の隣の駐車場だったので、ぼんやりと体育の授業を受けている子供達を眺めていると!?
- 石田ゆり子「どうかそんなに怒らないで」白熱する航空機のペット同伴論争に弁明
- 大きな置き配をドアの真ん前に置く配達員の神経がわからん。ドア開かねーじゃん
- 先輩「新婚旅行から帰ってきました」工場長「お前居たのか、辞めたかと思った」先輩「...」→ 先代の工場長が無茶苦茶だった...
- 【GJ】 義兄嫁「時代はもう昭和じゃないんですぅー長男も次男もないですぅー」ウトメ「...」
- 1/2姉が娘を捨ててどっかに行った。そこで未婚の俺が2歳の娘を養子として育てることに。育児と仕事の板挟みで今にもタヒにそうだが、娘の成長を見るのだけが生きがいになった…
- 彼氏と一緒にスーパーで買い物していた時に、「なんか新婚みたいだね」と言われて私も嬉しかった。買い物の荷物を彼が持ってくれたので「ありがとう」と言ったら「いいな~、今のも新婚っぽいw」と一緒に笑っていたが・・・
- 彼にお金を貸したら連絡が取れなくなった。彼に「明日までに返せ。家と職場に突撃すんぞ」とメールしたら・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 客「あんた無料って言ったよな!?」 自分「はい」 客「じゃあなんで金取るんだ!!!」 自分「???」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- Aママ「実はウワキしてるの」 私「えっ」 → 告げ口した結果…
- 町内広報に読めないキラキラネーム → その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!!!」
- 轢かれた猫が道の真ん中でのたうち回ってた。自分「埋葬してあげなきゃ…」 →
- 30年ほど前の事。今のご時世ならもう起こりえない事だと思う。
- 義母「ちょっと来て!これ!」 私「ん?」 → ベランダに巨大なハチの巣。私「うぎゃああああ」 → 義母、強すぎる
- 夫「離婚したい」 私「えっ」 夫「俺がすべて悪い、全て自分の責任」 → 結果…
- 【人生変わる】母に愚痴で、私「職場でこんなことがあってさー」 娘「私はね、ママも悪いと思うんだよね」 私「えっ」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
長年の見下しやDQN発言を許される根拠になるはずがないだろw
実親からの擦り寄りに気をつけて逃げ切ってね
実行犯には間違いないんだし
あと姉は自分の離婚の原因が妹だと本気で思ってそうでコワい
ウトメに媚びまくるんなら、まだわからなくもないけど。
仮に妹に影響されたとしても、結局その暴言を吐いたのは姉でしかないのにね。