修羅場を語れ
477 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)12:25:47 ID:Niw
高校の同級生A子が妊娠したので、彼女(も同級生)と一緒に祝いを送ることにした。
彼女がA子に何が欲しいか聞くと「最近外出してないから一緒に選びに行っていいか」との答え、いいよと答えて三人でトイざらスに行くことに決定した。
新生児用オモチャを買ったその帰り、彼女とA子がクリスマスギフトが見たいと言いだした。
腹も減ったしと方向転換して三越へ遠征することになった。
アクセサリー売り場をうろついていたら、A子と彼女がいつの間にかいない。
探すと棚の影でコソコソしてる。「どうした?」と聞くとアクセサリー見てるカップルを指さし「あれ…A子の旦那…」だと。
A子の結婚式で一回会ったが顔はろくに覚えてなかった。
でも言われてみれば確かにA子旦那。
女と腕組んで、店員の説明をフンフン聞いてる。
時折女のほっぺを触ったりなぞしている。
あきらかに浮気です。
A子はトイざらすに行くと言って家を出てきたので反対方向の三越にいるとは思わなかったんだろうね。
彼女がA子に何が欲しいか聞くと「最近外出してないから一緒に選びに行っていいか」との答え、いいよと答えて三人でトイざらスに行くことに決定した。
新生児用オモチャを買ったその帰り、彼女とA子がクリスマスギフトが見たいと言いだした。
腹も減ったしと方向転換して三越へ遠征することになった。
アクセサリー売り場をうろついていたら、A子と彼女がいつの間にかいない。
探すと棚の影でコソコソしてる。「どうした?」と聞くとアクセサリー見てるカップルを指さし「あれ…A子の旦那…」だと。
A子の結婚式で一回会ったが顔はろくに覚えてなかった。
でも言われてみれば確かにA子旦那。
女と腕組んで、店員の説明をフンフン聞いてる。
時折女のほっぺを触ったりなぞしている。
あきらかに浮気です。
A子はトイざらすに行くと言って家を出てきたので反対方向の三越にいるとは思わなかったんだろうね。
478 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)12:26:05 ID:Niw
妻が妊娠中に浮気かーやりおるのーと思ってるとA子がシクシク泣き出した。
彼女とA子いわく、旦那が連れてる女は結婚式にもいたらしい。旦那の同僚だとか。
俺はさっぱり覚えてなかった。
A子を彼女がなぐさめていると、売り場を離れ旦那カップルが歩き出す。
彼女に「引止めて!」と言われて慌ててあとを追った。
しかし俺は旦那を知らない。結婚式で一度会ったが実質知らないも同然。向こうも覚えてないだろう。
とりあえず肩をつかんで振り向かせた。
でもなんと言っていいかわからず、なぜか俺は「浮気者!」と叫んだ。
声がデカかったので周囲の人も皆見た。
旦那も横の女もハァ?って顔してた。
言葉が出てこなかったのでもう一度「浮気者!」と叫び「なによ!」と付け加えてみた。
どうせ三越なんかめったにこねーしもういいやと思った。
旦那はポカンとして横の女はすごい形相になってた。
彼女とA子いわく、旦那が連れてる女は結婚式にもいたらしい。旦那の同僚だとか。
俺はさっぱり覚えてなかった。
A子を彼女がなぐさめていると、売り場を離れ旦那カップルが歩き出す。
彼女に「引止めて!」と言われて慌ててあとを追った。
しかし俺は旦那を知らない。結婚式で一度会ったが実質知らないも同然。向こうも覚えてないだろう。
とりあえず肩をつかんで振り向かせた。
でもなんと言っていいかわからず、なぜか俺は「浮気者!」と叫んだ。
声がデカかったので周囲の人も皆見た。
旦那も横の女もハァ?って顔してた。
言葉が出てこなかったのでもう一度「浮気者!」と叫び「なによ!」と付け加えてみた。
どうせ三越なんかめったにこねーしもういいやと思った。
旦那はポカンとして横の女はすごい形相になってた。
479 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)12:26:48 ID:Niw
旦那がわれにかえって「なんだてめー、人違いだぞオカマ」とか言いだしたが「人違いなわけないわよ!あんた××(苗字。下の名前は知らない)でしょ!勤め先は××でしょ」と言うと「ハァ?なんで知ってんだよ」とアタフタ。
そしたらなぜか横の女がダッシュで逃げた。
なんで逃げたのか不明。勤め先を言われたからだろうか。
旦那が「あ、あ」とか言ってる間に、彼女がまだシクシクのA子を連れてきた。
旦那戦意喪失で御用。
この連休中に両家族含めて話し合いするそうです。
子供産まれるから離婚はしないと思うがどうなるか。
帰り道、彼女に「なんでオカマだったの?」と聞かれたが、そんなん聞かれても知らん。
そしたらなぜか横の女がダッシュで逃げた。
なんで逃げたのか不明。勤め先を言われたからだろうか。
旦那が「あ、あ」とか言ってる間に、彼女がまだシクシクのA子を連れてきた。
旦那戦意喪失で御用。
この連休中に両家族含めて話し合いするそうです。
子供産まれるから離婚はしないと思うがどうなるか。
帰り道、彼女に「なんでオカマだったの?」と聞かれたが、そんなん聞かれても知らん。
スポンサードリンク
PickUp!
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 警察「児童虐待の通報で来た」 息子「ご飯ない…」 私「えっ」 → 結果…
- 還暦迎えた母親が「みんなが持ってるから欲しい」って子供みたいなこと言い出して断ったら絶望してた
- 姉ちゃん「ここ一緒に住んでいい?」僕「えっ…」→結果wwwwww
- 金髪&咥えタバコで葬儀に出席した義妹息子(15)。冷たい視線に耐えられなかった義妹は、やけくそで泥酔状態に。次の瞬間、近くにいた普段おしとや...
- 親が70代、自分が40代前半。家を買うべきか悩んでる。銀行に相談したら「まだ間に合いますよ」って言われたけど…
- 祖父の友人Z「無くなった作品は、壊すには勿体無いが人に渡せるほどの出来ではない」家族「警察へ」→Zは人間国宝、孫のA男がB子と付き合いはじめたある日事件は起きた…
- 311の時、俺の家は全壊で避難所で暮らしてた。元カノには家の被害状況としばらく会えない事をメールで伝えた結果
- 我が家にタンスに眠ってるはずのペンダントを何故か身に着けてたAに「それどうしたの?」と聞いたら「こないだ買った」と言い訳された。なので私の名前が書いてある事を説明したら…
484 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)16:34:00 ID:IJq
>「なによ!」と付け加えてみた。
付け加えんなw
付け加えんなw
480 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)12:34:32 ID:4g4
浮気現場に遭遇した上にお互いよく知らん。なんて言って引き留めたらいいか分からなくて暴言吐く訳にもいかず、あくまで冷静に…とか色々テンパった結果の着地点がオネェだったんだろうなぁー。とか考えたら笑ってしまったw
その友達、離婚したの?それともやり直したの?
その友達、離婚したの?それともやり直したの?
481 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)12:36:07 ID:4g4
あ、ごめん。話し合いするのか。
でも、要らんよな。リアルATM以外に使い道ない
でも、要らんよな。リアルATM以外に使い道ない
482 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)14:00:04 ID:xXr
この連休中ってことは昨日の話か?
テンパってオネェキャラワロタwww
テンパってオネェキャラワロタwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 数年単位で通ってる仲の良いネイルサロン店員のツイッターを偶然発見。店員『金ヅル女で在庫処理完了wぼったくった金で焼肉w』私(これ私のことだ…もう連絡しない…)→数ヵ月後…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 結婚式の歓談中。司会者がいきなり「では、皆さんから新郎新婦に何か一言お願いします!テーブルごとに回りますので 準備していてください!」といって、周り始めた・・・
- ずっと前から不妊治療を望む嫁をスルーして検査もしなかった義兄。嫁が完全に諦め閉経後…義兄「子が欲しい!男は子孫を残してナンボ」→現在の義兄は完全...
- 義兄嫁「あそこに寄って」私「お断り」義兄嫁「なんでそんな言い方するの!?もういい降りる!」私「どうぞ」義兄嫁「えっ」私「早く降りなよ」義兄嫁「…」
- 【悲報】 合コンで友達が「饅頭屋です」と自己紹介したら、女性陣からドッと笑い起こった
- 発覚した時は「あ~たった2年で離婚かー」って思っていたら泣きながら再構築を望んできやがって単純にビックリした
- 料理上手な嫁が、ある時から不味くて生ゴミのような料理を作るようになった。俺「これを食えってのか…?」嫁「フーン」娘「いい加減気づけよ!」俺「!?」→結果…
- 前は意識してなかったが、ふと気が付くと気になって仕方ないトメの話し方がこちら
- 二年前に別れた元夫からロミオメールが「君が今でも一人でいるのならもう一度やり直すチャンスを僕に与えてはくれないだろうか?」→魔がさしたので…ジュリメール返し!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【ゴミ】コロナで会社をリストラされて1年。私「このまま黙ってたら専業になれるのでは?」 夫「働け」
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- エレベーターが落ちてもタイミングよくジャンプしたら大丈夫なんじゃないか → 実際に経験した結果…
- 私「どうしてもこの絵本を作った出版社に行きたい!」 → 婚約者の反対を押し切って上京した結果…
- 妹がベランダで布団を取り込んでた。自分「危ない!自分がやるから!」 妹「わかったーーー」 → 落ちる
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 60代の義母がBL好きになった結果… → 夫はパニック、長女は「軽蔑する」、義父は「離婚だ」
- 友人「この痛みは…産まれる?」 助産院「アナタはまだまだ先。今来ても診てあげないよ」 → 友人は痛みで動けなくなり…結果
- 500円を返さないママ友。私「こいつの旦那が居るであろう朝に突撃したろ」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
晩飯のカツ丼返しなさいよっ!
同僚女は既婚者と不倫な挙句その不倫相手がさらに
オネェと二股(三股?)とか、プライド粉砕だと思うぞ
結果的に穏当に持って行けたしな