自分「大人になったら親戚と絶縁する」 → 実行した結果…

sk2ch
何を書いても構いませんので
366 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)10:31:39 ID:m0j
6人兄弟のいとこを放牧されてた。
私は一人っ子で祖父母、両親と暮らしてたんだけど私が高校生くらいの時に叔母がいとこ達を此方の家に放牧するようになった。

上は中学から幼稚園まで、祖父母はお互い様だから〜といい顔をして受け入れてたけどこちらは何も世話になったこともこれから世話になる予定も無かった。

部屋漁り、おやつ(バイト代で買ったケーキ)ぶんどり、アポなし、長時間居座り
注意しても治らない悪餓鬼共と祖父母の「そんなこといわないで〜(くねくね)」と叔母の放牧で、私は大人になったらこいつらと縁を切ろうと心に誓った。そして実行した。

PickUp!

366 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)10:31:39 ID:m0j
そんないとこ達は一部正気に戻ったらしく最近私にすり寄ってくる。
結婚相手がまともで「こんな近距離で住んでるのにいとこと交流が無いなんて、夫くん何したの?」と不振の目を向けてくるんだって、だから私と親戚付き合いをしたいんだって、知るかボケ。
お嫁さんは私の後輩もいて「私さんが付き合いを断るなんて、夫くん何して怒らせたの?あんなに他人に怒らない人に」と非難の目を向けられてるんだって、知らんがな。

お嫁さん達には悪いけど、正気に戻さなくて良かったのに〜。
どうやっても戻らない不愉快な自宅を提供してくれた糞どもにはこのまま非常識なまま生きてほしかったのに〜。
ケーキもって「あの時はごめんなさい」されても覆水盆に返らずなんだよな。
引っ越しするしかないのかなー。
368 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)11:08:09 ID:6ke
いやーそれは正気に返ったんじゃなくて、ただ婚約者の前で謝れる自分を装ってるだけじゃないかな。本気で謝るつもりならケーキ持って軽く謝るなんてしないと思うな
369 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)12:24:01 ID:JFS
ケーキ一つで、水に流せとは安く見られたもんですね…
口止め料としても安い
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2017-05-19 18:53:01 ID:Mzk1NjAxM
まずは配偶者に真実を話すとこから始めないと。
まぁ、理解してないから話せないだろうけどね。

何に怒っているのか分からないまま、ストレスでハゲてどうぞw
2:すかっと名無しさん 2017-05-19 23:04:25 ID:NDA0NDM5O
やった方はやった事を軽く考えてる、という良い例ですな。

自分も父親に頭蓋骨が凹むレベルで殴られて逃げ出したけど、絶縁から7年経過したら見知らぬ番号から留守電入ってたよ。
『何か行き違いがあったんだ、お前は勘違いをしている!兎に角、声だけでも聞きたい…会いたい』
って入ってたよ。
頭蓋骨変形するまで子供を殴れる気持ちは未だに解らないけど、父親の中では『行き違い』の一言で完結する程軽い物なんだなぁと思って逆に感動を覚えたよね。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング