【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
352: 名無しさん@HOME 2009/05/22(金) 10:37:23 0
隣に住む糞トメ(ウト鬼籍)に今朝プレゼントしてきますた。
母のくれたキツネの襟巻きをパクられたので、似たやつをリサイクルショップでゲットし、腹部分を縫いちぢめ&正中切開、中にパート先でもらった期限切れのユッケとセンマイ、レバ刺しをつっこんで玄関中にそっと安置。
糞トメの起床はいつも正午過ぎなのでリアクションが見れないのが残念。
襟巻きも回収したし、引越しやさんが呼んでるからそろそろ行かなくっちゃ。
あなたの可愛い息子と、あなたがしょっちゅうひっぱたいてた孫は優しいじじばばと新しいおうちが楽しみだって。
永遠にさよなら。
母のくれたキツネの襟巻きをパクられたので、似たやつをリサイクルショップでゲットし、腹部分を縫いちぢめ&正中切開、中にパート先でもらった期限切れのユッケとセンマイ、レバ刺しをつっこんで玄関中にそっと安置。
糞トメの起床はいつも正午過ぎなのでリアクションが見れないのが残念。
襟巻きも回収したし、引越しやさんが呼んでるからそろそろ行かなくっちゃ。
あなたの可愛い息子と、あなたがしょっちゅうひっぱたいてた孫は優しいじじばばと新しいおうちが楽しみだって。
永遠にさよなら。
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 【ヤバすぎる】夫の前妻「私がちゃんとあなたを躾けてあげる!」 私「えっ」
- 強烈なモラハラ彼氏とやっとのことで別れたんだけど、友人がその男と付き合うことになったと人づてに聞いた。
- 【クズ】託児を断ったらママ友が子供を私宅の玄関前に放置。なので、ママ友全体のグループLINEに「息子君来てるけどどうかした?用事あるから交番に預けておくね(^^)」と送
- 毒親から逃げたくて無理矢理上京し就職。仕事で色々重なり全てがどうでもよくなって、とある方面から7桁のお金を借り計画的に失踪⇒1カ月後にある...
- 不動産屋だけど事故物件の怖い話する
- 私「あれ300万円以上しますよね?すごいなー」独身&シンママ「え?」→パート先のスーパーでアルバイトしてる三十代後半の男は貧乏そうな見た目なんだがある日www
- 【体調不良?】最近喉が痛いんだ。他の症状はないし強い痛みではなく、ほんの少しの違和感だけど…
- 男の人って元彼が気になるものなのかな。今彼に元彼とはなんで別れたのか遠回しに聞かれたから答えたことがある。
353: 名無しさん@HOME 2009/05/22(金) 10:39:33 0
>>352
正統派返しGJ
正統派返しGJ
354: 名無しさん@HOME 2009/05/22(金) 10:42:26 0
>>352
スカッとしましたw
引越しがんばれw
スカッとしましたw
引越しがんばれw
356: 名無しさん@HOME 2009/05/22(金) 10:59:03 0
>>352乙!
きっと新しい連絡先情報なんて与えてないんだろうな!
トメの反応が知れなさそうで残念wwww
きっと新しい連絡先情報なんて与えてないんだろうな!
トメの反応が知れなさそうで残念wwww
372: 352 2009/05/22(金) 16:00:37 O
GJありがとうございます。
移動中につき携帯で失礼します
パート先は居酒屋でした。
トメ話を愚痴ったら板長(50代鬼女糞トメ餅)が「こうすればいい」ってw
実父母が夢の田舎暮らしをいよいよ実現するので、在宅ワーカーの私達も付いて行くことにしました。
だから私実家ももぬけの殻ですww
家庭板で勉強したので、戸籍ロックもTEL番メモリ消去もばっちりです!
斜向かいの仲良し奥(糞トメと揉めたことアリ)がスネークしてくれるらしいので、私達もwktkしてますw
移動中につき携帯で失礼します
パート先は居酒屋でした。
トメ話を愚痴ったら板長(50代鬼女糞トメ餅)が「こうすればいい」ってw
実父母が夢の田舎暮らしをいよいよ実現するので、在宅ワーカーの私達も付いて行くことにしました。
だから私実家ももぬけの殻ですww
家庭板で勉強したので、戸籍ロックもTEL番メモリ消去もばっちりです!
斜向かいの仲良し奥(糞トメと揉めたことアリ)がスネークしてくれるらしいので、私達もwktkしてますw
375: 352 2009/05/22(金) 16:35:10 O
襟巻きは、昔流行ったはく製っぽいやつ(頭も足も付いてる)です
母のはシルバーフォックスの高いやつだったけど、今回使ったのはリサイクルショップで二千円でした。
毛皮って、手縫いするの大変!
先程スネーク奥からメールが来ましたよw
バカトメ、スネーク奥に凸って私達の居場所を聞こうとしたらしい。そして塩を投げ付けられたらしいww
スネーク奥んちは夫婦揃って警察官。弱い物いじめしか出来ない糞トメの天敵なんだwww
母のはシルバーフォックスの高いやつだったけど、今回使ったのはリサイクルショップで二千円でした。
毛皮って、手縫いするの大変!
先程スネーク奥からメールが来ましたよw
バカトメ、スネーク奥に凸って私達の居場所を聞こうとしたらしい。そして塩を投げ付けられたらしいww
スネーク奥んちは夫婦揃って警察官。弱い物いじめしか出来ない糞トメの天敵なんだwww
373: 名無しさん@HOME 2009/05/22(金) 16:16:30 0
>>372
二重にGJ!
その後の対策までばっちりとはw
なにか進展あったらよろしく!
二重にGJ!
その後の対策までばっちりとはw
なにか進展あったらよろしく!
374: 名無しさん@HOME 2009/05/22(金) 16:28:30 O
>>372
完璧な防衛すげー
完璧な防衛すげー
380: 名無しさん@HOME 2009/05/22(金) 16:57:27 0
実母のキツネ襟巻きは回収できたの?
396: 352 2009/05/22(金) 17:34:44 O
すいません、分かり辛かったかなorz
塩を投げ付けたのは奥さんです。
ふじこってドアをガンガンやったから、「通報するぞ!」って言って追い返したって。
続報。保健所のトラックがトメ宅に来たらしい。
そのブツは生ゴミと可燃ゴミだぞ。どこまでバカなんだかww
襟巻きは勿論回収済みです。
換金する予定だったらしい(糞トメはパチンカスでアル中気味)ので、間に合ってよかった。
もうすぐ新居に到着です。
2ちゃんのおかげで無事逃げ切ることができました。
先達の皆様にはほんとに感謝してますm(_ _)m
落ち着いたらその後にでも報告するつもりです。
皆様もどうか健やかにお過ごしください。
塩を投げ付けたのは奥さんです。
ふじこってドアをガンガンやったから、「通報するぞ!」って言って追い返したって。
続報。保健所のトラックがトメ宅に来たらしい。
そのブツは生ゴミと可燃ゴミだぞ。どこまでバカなんだかww
襟巻きは勿論回収済みです。
換金する予定だったらしい(糞トメはパチンカスでアル中気味)ので、間に合ってよかった。
もうすぐ新居に到着です。
2ちゃんのおかげで無事逃げ切ることができました。
先達の皆様にはほんとに感謝してますm(_ _)m
落ち着いたらその後にでも報告するつもりです。
皆様もどうか健やかにお過ごしください。
410: 名無しさん@HOME 2009/05/22(金) 20:04:35 0
>>396
華麗な逃げ切り乙です。板長さん、スネーク奥様もGJ
落ち着いたらご報告お待ちしております。
華麗な逃げ切り乙です。板長さん、スネーク奥様もGJ
落ち着いたらご報告お待ちしております。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 同級生が高級車に石で爆撃ごっこ。運転手「犯人は?」 自分「ガクブル」 → 同級生の名前、住所、電話番号を教えた結果…
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 嫁が15歳下の男と『浮気』してると発覚した結果wwwwww
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- トメ「あれはイビってるわ」 義弟「!!」 → わろた
- 旦那は、東京で就職して私と結婚した。義弟は地元で就職し、学生の頃から付き合っていた義弟嫁と結婚後、義実家で同居している→私が義実家に行くたびに、義弟嫁が愚痴ってくるが・・・
- 【GJ!!!!】「うちの子は障害があるから~」と言って何でも通そうとする母親に裁きの時が→w
- 【愕然】冷やし中華を作る事にした私「旦那、冷やし中華にレタスってあり?」旦那「そんなの聞いたことない、ありえない!!」→結果
- 【恐怖】 先生「ちょっといい?」私(しまった!私語で怒られる!)→次の瞬間、私が吹っ飛んだ...
- その二人マジ誰?大学に進学して首都圏で一人暮らしを始めたオレ。ある時地元の友人が就活で東京に行きたいから泊めてほしいと言ってきた。友達も少なかったので快諾したら…
- かかりつけの接骨院に今年度から入った新人さんに施術してもらった。3回施術されて改善していた患部の状態が悪化してきた。
- メガネを外したら実は美人だった!アニメあるあるの原点にして頂点は実はのび太のママではないか?と思ってる。
- 【修羅場】週末に某展覧会に行ったんだけど、受付でお金払って音声ガイドを借りて回っていたら、ずっと私の真横にピタッと顔をくっつけてくる子連れママ。軽く睨んだら・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 父がニートの弟に「働く気がないなら出て行け!!!」 → ブラックに就職した結果…
- 祖父母が亡くなったとき、大叔母「おもちゃみたいなもんだから貰っときなさい」 小4の私「はえー」 → あれから20数年が経ち…
- 認知症の姑に首を絞められた。妻「施設に入れて!」 夫「お前が悪い」 → 離婚して暫くして…
- 12歳のとき、母に会いに行くと不機嫌そうな母の彼氏が → 玄関に連れ込まれて…
- 託児所に預けられた私と兄は虐待されてた → ある日、保母の悪事が明るみに出た結果…
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- ある日の夜、おじさん「あの…ちょっといいですか…」 私「えっ」 → あんな経験は初めてだった
- 彼氏「アレルギーじゃないの?」 私「調子良いときは出ないよ」 彼氏「なるほど!じゃあ俺も野菜アレルギーだ!」 → 見るも無残な姿に…
- 結婚の挨拶に行ったら、彼女父「娘はやらん!」 俺「じゃあいらんわ」 彼女父&彼女「えっ」
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
クソはホンモノだと思ったのかwwww
華麗な逃げっぷり乙です
エキノコ(ry
襟巻き盗んだだけでも十分な犯罪だわ。
元は他人だぞ。
旦那経由で知り合っただけの他人だ
お向かい(スネーク)と揉める。
まあ保健所に回収されてくれw
襟巻きにされるために生まれたわけではないだろうに。
報告者が動物達に皮を剥ぎとられ血まみれになって地獄に落ちますように。
そうだねー
動物大切にしなきゃねー
君肉食べたことないのー?
何処かのキチガイ入ってる動物愛護団体ですか??
えっ、報告者が狐仕留めて毛皮にしたと思ってるの?大丈夫?世の中の仕組みとかわかってる?
そののろいを受けるのは狐狩った業者と毛皮にした業者くらいじゃない?
保健所はクソトメを迎えに来たんだおwww
と言ってあげたいね
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /