次はお前だ!と言わんばかりにこっちを見ていたのでカチンときた。

sk2ch
武勇伝
500 : おさかなくわえた名無しさん 2007/07/28(土) 00:47:24 ID:RPIMhgtd
高校の時にいつもすれ違うちゃりんこ少年の軍団がいた。
小学生の男の子5人で爆走しながらすれ違い様に急に幅寄せをしてくる。
こっちは高校生だし相手にするのも馬鹿らしかったので無視してた。

しかしある日私の100m位前の方を小学生の女の子が自転車で走行。
そしていつも通りちゃりんこ軍団登場。
すると女の子に向かって幅寄せをし、びっくりした女の子は転倒し田んぼにボチャン!
女の子は大泣き。それ見て大笑いのガキ共。
次は私だ!と言わんばかりにこっちを見ていたのでカチンときた。

PickUp!

500 : おさかなくわえた名無しさん 2007/07/28(土) 00:47:24 ID:RPIMhgtd
1人目の少年がハンドルをこっちに切り幅寄せした瞬間に私もハンドルを切った。
すると予想外だったようで驚き少年は「わぁー!」っと言いながら転倒。
その後に1列で続いていた少年たちも躓いたり、避けようとしてスリップして転倒。
「うわぁ!」「いてぇー!」とか叫びながらコケていった。
自転車を止めて少年たちの前に立ち「あんな事したら危ないってわかった?下手したら大けがだよ!だいたい女の子を泣かせて笑うって最低な事だからね!謝ってきなさい!」と説教し女の子を助けて謝らせた。
「お姉ちゃんも危ないことしてごめんね。みんなで気をつけようね。」と私が言うと「もうしません。ごめんなさい。」と素直に謝ってきたのでそこで解放してあげた。

その後は女の子を送って私も帰宅。(幸い女の子の自転車は大丈夫だった。)
武勇伝って程でないけどすっきりしたので置いて行きます。
501 : おさかなくわえた名無しさん 2007/07/28(土) 01:02:15 ID:/er1ZVXP
GJ!
508 : おさかなくわえた名無しさん 2007/07/28(土) 09:05:44 ID:tBqDRCcD
>>500GJ!
高校生なのにしっかりしてるな
将来いいお母さんになれるよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング