ゴミ「使ってない間だけ借りてるだけ~それの何が悪いの?」 自分(仕返ししたろ)

sk2ch
532 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)00:28:32 ID:DUVZXtNpW
私は週4日、9時から16時までパートに行ってたんだけど、用事があったりして、いつもより早く帰宅すると知らない車が止まってることがあった。
最初は誰かがスペースを間違えたのかと思ったけど、クラクションを鳴らすとペコペコしながら出てきた何処かの奥さん、移動させた先はどう考えても間違えて止めたとは思えないスペース。
なんだろうと不思議に思っていたが、同じ人だったり違う人だったりなんだかおかしい。
「間違えないでくださいね」って言うと、返事もしないでヘラヘラしてるし。

そんなことが何度かあって、ようやく分かったこと。
同じマンションのあるお宅の奥さん(Aとします)が自宅教室を始めて、車でくる生徒さんに空いてるスペースに勝手に止めさせていたらしい。
教室を始める前に統計でも取っていたのか、昼間空いてるスペースを把握してたらしくて、うちも“あそこの奥さんはパートに行ってるから9−16時は空いてる”から止めてヨシと利用してたみたい。
パートもそんなに何度も決まった曜日に早退するわけじゃないから気付かなかったけど
使い放題されてたみたいで、たまにかち合った時に強く抗議したけどスルーされてたっぽい。

が、ある時期からパートの日数を調整しながら減らすことになって、かち合うことが増えて行った。
それで何度も抗議したのにスルーされてたことに気付いた。
管理会社を通じて注意もしてもらったんだけど、重く受け止めていないと言うか、空いてる時だけ借りてるわけで、その何が悪いの?って開き直り。
月々駐車料を払ってるこちらとしては許せない。
スポンサードリンク
532 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)00:28:32 ID:DUVZXtNpW
それで戻ってきた時に車を止めてあったから、その真ん前に自分の車を止めて出られないように塞ぐことにした。
幸いうちのスペースは一番奥なので、他に迷惑掛けることもなかったし。
「生徒さんが出られません!早くどけてください!」って玄関ドアをガンガン叩かれて
「何度お願いしても聞き入れていただけないので、こうするしかないんですよね〜」と言いながらゆっくり出て行った。
さすがに懲りるだろうと思ったら、それから何日も経たないうちにまた止めてあった。
堪忍袋の緒が切れるには遅すぎたぐらいだ。

生徒さんも生徒さんだ。こんなことオカシイと思わないなら同罪だと思って、前回同様、車の前をぴったり塞ぎ、タクシーを呼んでその日は旦那と共に実家に泊まった。
仲良くしてる同じマンションの奥さんに、その時の様子を見ておいてもらったけど、狂ったようにクラクション鳴らして「出して――――!出して――――!!」と叫んでたらしい。
みんな事情は分かってるから、あちこちから「うるさいっ!」って怒鳴られてたって。
その生徒さんは仕方なく車を置いて帰ったそうだ。

翌日帰宅したらAに怒鳴り込んでこられたけど、管理会社を通してくれと突っぱねた。
もちろん管理会社はそもそも原因を作ったのはAの方だし、これ以上注意を聞いてもらえない場合は退去してもらうと通告したらしい。

しばらく経ってAはマンションからいなくなった。
どこかの戸建に引っ越して、そこで教えてるらしい。
変な先生から教わると生徒もおかしくなるんだろうか。
533 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)02:46:26 ID:cs4hKYXkT
うわなにその酷い話
変な先生から教わって変になったんじゃなくて
変な先生の元には同類の変な生徒しかあつまらないんじゃない?
何度注意されても車で来て無断駐車する神経が異常だし。
534 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)07:20:29 ID:eEpRW90zK
類友だわなー
他人の駐車スペースに止めとけって言われた時点で、まともな人なら辞めるw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2021-02-14 09:10:49 ID:NDI5Nzg2M
ついでに剥離剤をタイヤとボディに撒いたらよかったのにね(^^)
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング