父親「なんだかんだ言って子どもたちは俺のことを愛してるから^^」 子供達「おまえが嫌いだ、心の底から嫌いだ」 父親「」

sk2ch
ちょっとした仕返しを語れ
77 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)20:14:40 ID:dEK
最近まとめを読むようになって、エネmeな女性が
「涙が止まりません」
「子供たちはパパ大好き」
って判で押したように書くのを見て、これってエネmeの教科書にでも載ってる言葉なのか?と思った。

なぜならうちの母(典型的エネme)も、いつもこれを言っていたからだ。
避妊嫌いな父の望むままに応じ、11回妊娠し5回流産し2回堕胎し1回死産し、われわれ3人兄弟を産んだ母。
周囲に愚痴っては「涙が止まりません」「パパ大好きな子供たちからパパを奪っていいのかと…」。

中学卒業後、全員が実家から瞬時に逃走。
「パチンカスサイマーDV梅毒持ちの親父が好きなわけねーだろ!」
「生まれてこのかた親父が好きだった瞬間なんかねーわ!全員ボッコボコに殴られてただろうが!」
「オカンが親父に未練があっただけだろ!子供のせいにすんな!」
と全員に2時間にわたってなじられ、ようやく「子供はパパ大好きではなかった」と知る阿呆な母。

「じゃあ私の二十年に渡る我慢はいったい何のため…」と泣くが
「あんたがいらん我慢したからこっちは迷惑したんだよ!」
「おめーがさっさと別れないから苦労したんだろうが!」
と子供たちは誰も同情せず。

お得意の「私が間違っていたなんて…涙が止まりません」を繰り出すものの「知るか」「一生泣いてろ」「こっちに頼ってくんな」と一刀両断にされ、「あれ?え?え?」という顔をしていた。
スポンサードリンク

PickUp!

78 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)20:14:51 ID:dEK
上記のことは母から父に話がいったらしいが、母の話は無視する癖がついている父はまだ脳内お花畑で「なんだかんだ言ってガキどもは俺の愛を欲しがってる」と思ってたらしく、イベントごとに「金は」「プレゼントは」としつこく電話してきた。

下の弟が成人になった記念に本格的に縁を切るべく、三人で親父のやってる商店に押しかけ
「おまえが嫌いだ」
「心の底から嫌いだ」
「顔を見てるだけでヘドが出そうだ」
「一刻も早く死んでほしいと思っている」
と近所から訪れる客たちの横で、正直な心情を延々と打ちあけてきた。
父が完全に理解するまで「本当に嫌いなんだ」「死んでも葬式にも出たくない」と言い聞かせてきた。
ついでに「おまえに殴られた傷がまだこんなに残って」「寒くなると折られた骨が痛む」とアピールもしてきた。

父は最終的に「お前らなんか俺の子じゃない」と泣きながら商品のサンダルを投げてきた。
「その言葉、ありがたくいただきましたぁ〜」と弟が大声でわざと言うと、父はチックの発作を起こしていた。
その晩母から恒例の「私が間違っていたなんて…涙が止まりません」メールが来たので、全員同時に「知るか」と返事して着拒した。
79 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)22:07:14 ID:Ifz
ちょっとした……?
武勇伝とまでいかないが
充分しっかり仕返し出来てるよ
GJしちゃるw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング