父親「絶対にウワキはしない!」 → 父親のウワキを目撃しトラウマに。20年経ち、ついに復讐した。

sk2ch
463 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)17:41:13 ID:BmP
俺のチ××がほぼたたなくなった修羅場。
20年ちかく続いてたが、つい先日一区切りついたので投下。

絶対に浮気はしない!なんぞとほざいていたクソ親父が、車の中で不倫相手に腰振ってるのを目撃。
当時小学生だった俺は親父のキモさとその行為のグロさにゲロ吐き。
中学時代も2〜3ヶ月に1度くらい見かけていたので、高校に上がる頃には自分についてるアレも
女のアレも気持ち悪くて仕方なくなってた。
先輩の持ってくるエ○本やAVなんかを見てワイワイしてる中、嫌悪感しか無かったので
「あー、自分がおかしいんだろうな。」とは理解したけど、どうしたらいいのかわからずそのまま高校卒業。
スポンサードリンク

PickUp!

463 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)17:41:13 ID:BmP
とりあえず親父から離れたくて街の大学を選んで進学したけど、これは俺のミスだったと思うし
一人暮らしのために持たされた荷物の中に、明らかに封を開けて何枚か使ったコ○ドームを入れてやがった。
あまりにも気持ち悪くて、引越し初日に床をゲロで汚したのをよく覚えてる。

そして親父の言葉を信じてる母しか家に居なくなったのをいい事にやりたい放題しはじめた。
当然雰囲気悪くなって一気に離婚の方向になりだしたんだが、まだそのときは親父として信じてた。
で、「離婚思いとどまって、オカン大切にする気ない?」みたいな感じで聞いたら
「これは夫婦の問題。お前が関わる問題じゃない。」なんて返してくれた。
悔しかったけど一区切りついた今から見れば笑えるわwww
ここに至ってまだ誰にも浮気気づかれてないと思ってたんだしなwww
うまく隠せてたのは盲目的に信じてた母だけでご近所にもモロバレ。あげく俺が小学校でいじめられていた原因も親父の不倫だったと判明。

それで目が覚めてからずっと、親父が何をやってるか。という証拠を集め続けた。
面子をなにより大事にしてたからとりあえず仕事先、親戚一同に公開してやるつもりだった。
ある程度集めて人の集まるところで公開、父方の祖父母にも見せつけてやろう。と思っていたら離婚協議中にあいついでポックリ逝ってしまった。
結果、法要や一周忌ではさすがに言い出せなかったので親戚一同を集めるために俺の転職祝い。という形で人を集めたのがつい先日。
無事親父は一同から絶縁宣言されて総スカン&仕事先への公開をしない代わりに円満離婚(笑)にしたぶんの慰謝料を払わせる事に成功。

後は俺が元に戻れば完全勝利!なんだろうけど別に困ってないのでカウンセリングとかを受けに行く気にならない。どうしたものやらww
464 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)17:51:45 ID:Fm3
子供持つ気も結婚する気もなくて日常生活に支障が無いなら別に今のままでいいんじゃない?
事情も知らずに彼女や結婚すすめてくる厄介な人達に絡まれるとは思うけど。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング