復讐
190 : 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 17:34:34.75 ID:AxiNTyrh0
中学の時の話。
やたらと私に絡んでくる、仮名で、A、B、C、D。
制服のリボンの結び方が生意気で気に食わないとか(自分等は、学校指定されていないリボンをしていた。奴らはオシャレだと思っていたらしいが、今思っても決してオシャレではない)、持ちモノにもケチを付けられたりした。
私は当時は真面目な性格で気が弱くて、掃除をサボったり出来なかったが、奴らはよく掃除をサボって先生に怒られ
たりしていた。それでいて、「イイ子ぶってんじゃねー」とか言ってきた。風邪で学校休んだりすると、「なにサボ
ッてんだよ」とか。
やたらと私に絡んでくる、仮名で、A、B、C、D。
制服のリボンの結び方が生意気で気に食わないとか(自分等は、学校指定されていないリボンをしていた。奴らはオシャレだと思っていたらしいが、今思っても決してオシャレではない)、持ちモノにもケチを付けられたりした。
私は当時は真面目な性格で気が弱くて、掃除をサボったり出来なかったが、奴らはよく掃除をサボって先生に怒られ
たりしていた。それでいて、「イイ子ぶってんじゃねー」とか言ってきた。風邪で学校休んだりすると、「なにサボ
ッてんだよ」とか。
191 : 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 17:38:33.78 ID:AxiNTyrh0
ある日、奴らが私を囲んで、「お前つまらねーから面白い話しろ」、「笑わせろ」とか言ってきた。
私が、「そんな話知らない」と言うと、蹴りをガンガン入れて来て、「なら、怖い話しろよ。チビるくらい怖い話しろ」、「怖くなかったらもっと蹴るぞ」とか言って来た。
私が、「そんな話知らない」と言うと、蹴りをガンガン入れて来て、「なら、怖い話しろよ。チビるくらい怖い話しろ」、「怖くなかったらもっと蹴るぞ」とか言って来た。
スポンサードリンク
PickUp!
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 私「母が浮.気…家族バラバラ?」 → 父「えっ」 私「えっ」
- 身内から「詐欺られてカード会社への借金が84万ある」「金貸して欲しい」と言われている。
- 父の遺産を一旦兄が全部相続し私は代償金を毎月分割で貰うことになった。なのに兄嫁が何を勘違いしたのか「うちがお金をあげてるのに礼のひとつもない」と吹聴してる
- 【激怒】 放置子が学校帰りにうちに入り浸るので我が家への出入りを禁止した。放置子親「ウチの子が仲間外れにされてる!」担任「それはよくない。...
- トメ「うちは薄味、健康に気を使ってるから。嫁子さんの料理は味が濃いから~」チクチク嫌味ww義実家に行き台所に行くと鍋の中に…→結果wwwwww
- 「~~さんの家族は両親はもちろんのこと、小学生の弟妹も通すな」知人の看護師「あんな可愛い子供に何の罪があるの」→無断で…
- 夫は自分の中で結婚とはこうあるべき!という理想を強要して来るんだが、どれもこれも思いつきや猿真似で一貫性がなかった→マリッジハイこじらせて精神異常者になってしまい・・・
- 客「この店の人間はクソばっかり」→新人新人「そうなんですか、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。無理して来店されなくて結構ですよ」
192 : 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 17:39:42.91 ID:AxiNTyrh0
まぁ、私もバカだった訳で、蹴られたくなくて、「話したくない、言いたくない」みたいな、「知ってるけど話した
くない」的な感じで言ったら、「話せよ」「話せよ」とか言ってくる。
だから、「聞いたりすると体調悪くしたり怪我をしたりする。死ぬかも知れない。だからもう話すのは嫌だ」と言ったんです。
まぁ、今でいう所の、『コトリバコ』的な感じを匂わせた。
(『コトリバコ』については本当の怖い話でかなりグロいのでここでは書かない)。
当時は、『コトリバコ』なんて知らなかった。
すると奴らは面白がって、「話せ」と言うので、仕方なさそうに、『戦時中、日本ではアメリカに対して呪いかけようとして、かなりの数の囚人や負傷した兵隊を殺していた』とか、そんな感じの話をした。
「怖くねーよ」とまたガスガス蹴られた。
「本当に危ない。具合悪くなっても怪我しても、私は知らない。御祓いが出来るのはおばあちゃんの友達の人だけ。私は御祓いしてもらったから大丈夫だけど」と言ったらまた蹴られた。
くない」的な感じで言ったら、「話せよ」「話せよ」とか言ってくる。
だから、「聞いたりすると体調悪くしたり怪我をしたりする。死ぬかも知れない。だからもう話すのは嫌だ」と言ったんです。
まぁ、今でいう所の、『コトリバコ』的な感じを匂わせた。
(『コトリバコ』については本当の怖い話でかなりグロいのでここでは書かない)。
当時は、『コトリバコ』なんて知らなかった。
すると奴らは面白がって、「話せ」と言うので、仕方なさそうに、『戦時中、日本ではアメリカに対して呪いかけようとして、かなりの数の囚人や負傷した兵隊を殺していた』とか、そんな感じの話をした。
「怖くねーよ」とまたガスガス蹴られた。
「本当に危ない。具合悪くなっても怪我しても、私は知らない。御祓いが出来るのはおばあちゃんの友達の人だけ。私は御祓いしてもらったから大丈夫だけど」と言ったらまた蹴られた。
193 : 本当にあった怖い名無し 2013/03/07(木) 17:40:58.77 ID:AxiNTyrh0
で、奴らが蹴り飽きて帰る頃に事は起きた。
Aが、学校の階段から足を滑らせて落っこちて、骨折したらしい。(私は先に帰っていた。)
翌日、Bは高熱を出して学校を休んだ。
CとDが、「昨日の話、本当なの?」と言ってきたので、「うん」と言った。
その日、C、Dも、何かコケたりカッターで手を切ったりしていた。
夜に、Bが「ごめんねごめんね。だから私達も御祓いして」と電話をかけてきた。
だから、「その人は御祓いが仕事じゃないから、個人的にこういう事はしない。私はおばあちゃんの孫だから特別にして貰えた」と、断った
また次に日、C、Dが、「本当にごめんね。もうイジメないから許して。御祓いして」と言ってきたので、Bに言った事と同じ事を言った。
Aが、学校の階段から足を滑らせて落っこちて、骨折したらしい。(私は先に帰っていた。)
翌日、Bは高熱を出して学校を休んだ。
CとDが、「昨日の話、本当なの?」と言ってきたので、「うん」と言った。
その日、C、Dも、何かコケたりカッターで手を切ったりしていた。
夜に、Bが「ごめんねごめんね。だから私達も御祓いして」と電話をかけてきた。
だから、「その人は御祓いが仕事じゃないから、個人的にこういう事はしない。私はおばあちゃんの孫だから特別にして貰えた」と、断った
また次に日、C、Dが、「本当にごめんね。もうイジメないから許して。御祓いして」と言ってきたので、Bに言った事と同じ事を言った。
233 : 本当にあった怖い名無し 2013/03/10(日) 15:07:27.23 ID:vgkVTqZl0
Bが登校して来てからは、Bも一緒になって、「御祓いして」と言ってきた。
Aからも何度か電話がかかってきたが、断った。
奴らも私じゃなくて私の親に頼めば良かったのに、それをしなかったのは、バカで頭がまわらなかったからなのか、イジメがバレるのが嫌だったからなのかは謎。
Aも登校出来るようになったら、全員仲良く私に土下座。Aは変なおじぎ。(人生で初めてされた土下座がこれ。)。
「御祓いして〜」と。断りましたが。ずーっと。卒業まで。
他の同級生達は、奴らが私をイジメていたのを知っていたから、謝っても許して貰えなくて仕方ないとか、自分等も『呪い』をかけられたらたまったものじゃないと思ったのか、私や奴らには関わらなかった。
Aからも何度か電話がかかってきたが、断った。
奴らも私じゃなくて私の親に頼めば良かったのに、それをしなかったのは、バカで頭がまわらなかったからなのか、イジメがバレるのが嫌だったからなのかは謎。
Aも登校出来るようになったら、全員仲良く私に土下座。Aは変なおじぎ。(人生で初めてされた土下座がこれ。)。
「御祓いして〜」と。断りましたが。ずーっと。卒業まで。
他の同級生達は、奴らが私をイジメていたのを知っていたから、謝っても許して貰えなくて仕方ないとか、自分等も『呪い』をかけられたらたまったものじゃないと思ったのか、私や奴らには関わらなかった。
234 : 本当にあった怖い名無し 2013/03/10(日) 15:08:24.81 ID:vgkVTqZl0
私が奴らに話した話は、嘘。作り話。
体調不良になったり怪我をしたりするというのも嘘。死なない。むしろ、大人になって『コトリバコ』の話を聞いた(正確には読んだ)時は驚いた。本当にそんな話があるんだって。
全ては偶然。本当に『たまたま』。
なのに、奴らは私の話を聞いたせいで怪我をしたり熱を出したり、些細な怪我まで私の話のせいにして、何とか御祓いをして貰おうと媚びてきた。
最近、本当に偶然、Bに会った。「話、いい?」と言われ、Bの奢りでスタバに入った。
「今、パート先で職場イジメにあってる(教えてもらっていない仕事をやらされたり、わざと聞こえるように陰口を言われたり)。自分の子供も学校でイジメられているみたい。どうしよう?」みたいな話をされた。離婚もしているらしい。
「中学の頃は本当にごめんなさい」と。まだ、あの話を引きずっているようだった。
「タイヘンナンダネー、ガンバッテー」と言ってサヨウナラしました。
体調不良になったり怪我をしたりするというのも嘘。死なない。むしろ、大人になって『コトリバコ』の話を聞いた(正確には読んだ)時は驚いた。本当にそんな話があるんだって。
全ては偶然。本当に『たまたま』。
なのに、奴らは私の話を聞いたせいで怪我をしたり熱を出したり、些細な怪我まで私の話のせいにして、何とか御祓いをして貰おうと媚びてきた。
最近、本当に偶然、Bに会った。「話、いい?」と言われ、Bの奢りでスタバに入った。
「今、パート先で職場イジメにあってる(教えてもらっていない仕事をやらされたり、わざと聞こえるように陰口を言われたり)。自分の子供も学校でイジメられているみたい。どうしよう?」みたいな話をされた。離婚もしているらしい。
「中学の頃は本当にごめんなさい」と。まだ、あの話を引きずっているようだった。
「タイヘンナンダネー、ガンバッテー」と言ってサヨウナラしました。
235 : 本当にあった怖い名無し 2013/03/10(日) 15:18:24.81 ID:ABt+Y/sL0
タマタマだけどそこに因果があると信じた時に呪が現れたんだろーね
いやこの場合は因果応報とか罰があたったというんかな?
知らんぷりが最高の復讐だねGJ
逆にいま「イヤ実はあれはウソで〜…」って言っても信じないかもな
いやこの場合は因果応報とか罰があたったというんかな?
知らんぷりが最高の復讐だねGJ
逆にいま「イヤ実はあれはウソで〜…」って言っても信じないかもな
236 : 本当にあった怖い名無し 2013/03/10(日) 15:42:08.49 ID:UMXWpmsp0
同意。
加害者が偶然と後ろめたさから報告者の話を信じてしまって完全に「呪」が形成されてしまったんだろうね
まさに嘘から出たまこと状態だね
加害者が偶然と後ろめたさから報告者の話を信じてしまって完全に「呪」が形成されてしまったんだろうね
まさに嘘から出たまこと状態だね
237 : 本当にあった怖い名無し 2013/03/10(日) 16:18:10.01 ID:/TVyXsPA0
アホ達が呪いの自己暗示にかかったのかもな。
相手によっては効果的だな。
相手によっては効果的だな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 【自業自得】母が癌になった。だるーと思ってたらあっさり亡くなったみたいでよかったよかった。
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 久しぶりに実家に帰ったら家がなかった
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 夫「やったー!大好物だ!」 → 夫「な、なんだこれ…」
- 会社の女性社員と女から見た男の身長についての話題になった。身長が180cmあるなんて男の勝ち組ステータスと羨んでいたが・・・
- 動物園でネコ見てきた
- 人手不足の部署にヘルプへ。私(自分の仕事が終わったら帰宅OKなんて…すごくいい部署じゃん!)→ 結果…私「もうヘルプには行きません」→ なんと…
- 嫁が他の男にうつつを抜かして朝帰り。速攻で嫁を掴んで役所に行って、離婚届に捺印して提出したった!
- 【復讐】 友人の出産祝いに行ったら、やつれていた
- うちには子イヌと犬がいる。寝るからよろしく♪→子犬はこうします…
- うちのコトメはものすごく幼稚で横暴で、ぶっちゃけ私は◯◯だと思ってるんだが・・・
- 8年も付き合った彼女が親戚に勧められてお見合いをした。行ったら別れるよ?と何度も忠告したのに結局行った。俺の8年を返せ…→その後、考えられないだろう事が起きたw
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 会社でWフリンを隠す気もない二人 → 一度に全てを失った人を初めて見てとても衝撃的だった
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- フリン相手「姑に気に入ってもらえば私の勝ちwww」 → 結果…
- 電車で女性がメイク。自分「こんなとこでやらんでも…」 → 電車が急ブレーキした結果…
- 出産のとき、看護師「どうせすぐしぬだろ、本当にお前の種かもわからん」
- 私「あれ?腕の感覚が無い…」 → もう腕切らなくちゃいけないんじゃないかと思って…
- 私「どうしたの?」 親友「あなたが付き合ってる人が私のトラウマの原因になった男だった…」 私「えっ」 → 結果…
- 【大事故】小学生の頃、テレビの真似して友達3人で同時にジャンプした結果…
- 自分「絶対に発達障害だわ」 → 医者「おかしいのは君じゃないよw」 自分「えっ」
- 彼氏「結婚してくれ」 私「おk」 彼氏「ただし条件がある…」 私「???」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…