ゴミ「こちらの要求を飲まなければ取引は切る」 → 結果…

sk2ch
不幸な結婚式
986 : 愛と死の名無しさん 2009/08/26(水) 14:57:44
家の会社の常務、男3人兄弟の父親が、取引先の人の3姉妹の末娘(上二人既婚)の結婚式のバージンロードを歩かせろと要求した。
理由はただ「息子しかいないからやってみたかったのに出来なかった」から・・・

それを言いだしたのは飲み会の席で、もちろん断られて、みんな「それはないでしょうw」と笑って過ごそうとしたが、この常務意地になったのか「やらせなければ取引を切る!」と怒りだした。
常務が会社同士の問題にしたので、もうあっちこっちてんやわんや。
社内でも何度も何度も説得したが、若社長なんか屁とも思ってない常務聞かない。
結局取引先社が新郎新婦家に頭下げに行って、バージンロードを了承したらしい。
スポンサードリンク

PickUp!

986 : 愛と死の名無しさん 2009/08/26(水) 14:57:44
当日、化粧も何もないほど泣きじゃくる新婦、困り顔の常務。
2歩歩いて止まる、みたいな歩き方もせず、泣きじゃくる新婦はスタスタ歩き、ある程度行ったら常務の手を振りほどいて最前席の両親の元へ。
両親ともに泣いてた。

新婦父「スマン・・・スマン・・・」と言いながら涙をハンカチで押さえて立ち上がり、最後の数歩を新婦と一緒にゆっくりと歩き、これまた涙の新郎へ頭を下げた。
新郎が頭を下げ「必ず幸せにします」と言い、またみんな涙。
常務はバージンロードの真ん中らへんで真っ赤な顔で所在無げに立ってた。

後で聞いたところによると、常務には常務なりのプランがあったらしい。
新郎まで歩き、新郎に感動的な話をし、新婦父に引き渡し、大団円。
いやそんな勝手な妄想を…
しかし常務はその身勝手な妄想が出来なかった事に怒り狂い、披露宴で新婦父が駄目営業マンと罵ったため退場させられた。

その後、出社してもずっと怒ってて、取引切る!と騒いでたが、若社長の英断で会議、解雇。
その後、常務妻が常務の荷物を取りに来たが「あの人の為にする事はこれで最後です」と言ってた。
離婚されたみたい。
987 : 愛と死の名無しさん 2009/08/26(水) 15:01:09
バージンロードを歩かせる前に会議してたら若社長に一生ついていく奴もいただろうに
988 : 愛と死の名無しさん 2009/08/26(水) 15:03:40
若社長の独断じゃ解雇は無理だろうから、多分他の重役からも嫌われていたんだろう。
どうしようもないクズ男だけど、家族は可哀想とちょっと思ったり。
989 : 愛と死の名無しさん 2009/08/26(水) 15:04:11
若社長遅すぎで英断じゃねーよ
そんなバカ許した段階で、会社も価値下げたよな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング