「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」
524 : 名無しさん@HOME 2018/06/14(木) 13:24:04.21 0
元夫が再婚したと聞いた(私も再婚してる)
結婚生活は半年、そのうち4か月は別居だったので実質2か月
白飯は白飯のまま食べたい元夫と
おかずのバウンドや丼物が好きな私の溝が埋まらなかったのが決定的な原因
カレーやドリアも許せない人だとは入籍するまで知らなかった…
休日のブランチをワンプレートにしたら超不機嫌になって白飯ラブが発覚した
実はこれは誰にも言ってない
友人はもちろん親兄弟にも内緒にしてる
挙式を予定していたので、入籍時にお祝いを受けてなかったのが不幸中の幸い
今の夫は丼物大好きで食の好みも似てる
元夫も白飯ラブを理解してくれる人と知り合ったんだろう
良かったよかった
結婚生活は半年、そのうち4か月は別居だったので実質2か月
白飯は白飯のまま食べたい元夫と
おかずのバウンドや丼物が好きな私の溝が埋まらなかったのが決定的な原因
カレーやドリアも許せない人だとは入籍するまで知らなかった…
休日のブランチをワンプレートにしたら超不機嫌になって白飯ラブが発覚した
実はこれは誰にも言ってない
友人はもちろん親兄弟にも内緒にしてる
挙式を予定していたので、入籍時にお祝いを受けてなかったのが不幸中の幸い
今の夫は丼物大好きで食の好みも似てる
元夫も白飯ラブを理解してくれる人と知り合ったんだろう
良かったよかった
スポンサードリンク
PickUp!
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 【自業自得】B「いじめ?昔のことなんて…うるさいなぁ」 A「子供に教えたろ」 → 結果…
- トメとウトの2人暮らしで、1ヶ月に醤油2~3本、油2~3本消費するという義実家。在職中から高血圧だった良ウトさん、退職後あっという間に糖尿病に…
- 【困惑】ランニングが趣味の旦那「今度市民マラソン大会に出るから、ジョギングしてくるぞ~!」私「行ってらっしゃい」→2年後、困った事態が発生!!
- 【ありえない】 私が大切にしていた漫画全巻が友人宅のトイレ脇の本棚に置いてあった。帰宅し自分の漫画が無いことを確認し、友人宅に凸すると・・・
- 母「流産してよかったね!」妻「…」→俺「どうせ俺の親が悪いんだろ!電話して親を罵ればいいのか!」→結果…
- 15年前離婚した妻が再婚したらしい→結果…
- うちの親は運動会とか祖父母参観とか来てくれるが、トメは忙しくて来られないことが多い。こっちの親だけ参加して、面白くないのは分かるが!?
- 小学生の時、私の宿題ノートの名前が書き換えられていた事があった。
526 : 名無しさん@HOME 2018/06/14(木) 14:56:29.72 0
食の好みの違いは大きいことのはずなんだけど
なんか笑ってしまった
お互い理解者と出会えて良かった
なんか笑ってしまった
お互い理解者と出会えて良かった
527 : 名無しさん@HOME 2018/06/14(木) 14:57:51.09 0
デートでカレーも食べないまま結婚したのか。それもすごいな。
528 : 名無しさん@HOME 2018/06/14(木) 15:11:30.08 0
そう?
私もデートでカレーを食べたことなかったな
というか外食でカレーを食べたことがない(お弁当含む)
私もデートでカレーを食べたことなかったな
というか外食でカレーを食べたことがない(お弁当含む)
531 : 524 2018/06/14(木) 15:45:16.27 0
別居することになって改めて考えたら
デートの時は和食とかイタリアンとかだったんだよね
白飯をどうこうする機会は確かになかった
私もカレーやドリアが特別好きって訳ではないから外食したことはなくて
でも入籍後ご飯が残った時に「カレーにしよっかな」と言ったら
ものすごい勢いで拒否されてカミングアウト
最初は理解しようとしたけどどうにも
消化しきれなくて2週間後から別居生活になった
私は実家からほぼ勘当されたみたいになったけど
食事って生きていくことの根幹だからどうしようもなかったんだよね
(今は孫可愛さに離婚はなかったことになってるw)
今の夫は3食カレーでもいい人で食べたい時は自分で作ってくれる
おかずのバウンドもノーリアクションでストレスなし
デートの時は和食とかイタリアンとかだったんだよね
白飯をどうこうする機会は確かになかった
私もカレーやドリアが特別好きって訳ではないから外食したことはなくて
でも入籍後ご飯が残った時に「カレーにしよっかな」と言ったら
ものすごい勢いで拒否されてカミングアウト
最初は理解しようとしたけどどうにも
消化しきれなくて2週間後から別居生活になった
私は実家からほぼ勘当されたみたいになったけど
食事って生きていくことの根幹だからどうしようもなかったんだよね
(今は孫可愛さに離婚はなかったことになってるw)
今の夫は3食カレーでもいい人で食べたい時は自分で作ってくれる
おかずのバウンドもノーリアクションでストレスなし
535 : 名無しさん@HOME 2018/06/14(木) 16:46:28.74 0
そう言うのは事前(結婚前)に言っとくモノじゃ無いの?
うちの旦那は、結婚前から「こう言う食べ物が無理」と言ってた
で「それが許せないと思うなら結婚は無理」とも
なので旦那の食事にはソレを避けている
偶にメンドクサイとも思うけど約束だから仕方が無いw
うちの旦那は、結婚前から「こう言う食べ物が無理」と言ってた
で「それが許せないと思うなら結婚は無理」とも
なので旦那の食事にはソレを避けている
偶にメンドクサイとも思うけど約束だから仕方が無いw
537 : 名無しさん@HOME 2018/06/14(木) 16:53:39.31 0
勘当したくせにちゃっかり孫フィーバーしてる親にモヤっと
544 : 524 2018/06/14(木) 17:03:58.09 0
>>535
そうするのが一番よかったんだろうけど
お互いそこまで考えてなかったよ
バカなことをしたと反省してる
>>537
そう言ってもらえてちょっとうれしい
ただ親から見たら入籍してたった2ヶ月で離婚を言い出して
理由も適当なことしか言わないんだから腹を立てるのもしょうがないかなとも思う
そうするのが一番よかったんだろうけど
お互いそこまで考えてなかったよ
バカなことをしたと反省してる
>>537
そう言ってもらえてちょっとうれしい
ただ親から見たら入籍してたった2ヶ月で離婚を言い出して
理由も適当なことしか言わないんだから腹を立てるのもしょうがないかなとも思う
547 : 名無しさん@HOME 2018/06/14(木) 17:07:45.77 0
こそっと質問
「おかずのバウンド」て何?
「おかずのバウンド」て何?
549 : 名無しさん@HOME 2018/06/14(木) 17:09:52.72 0
おかずをいったん白米の上に乗せてから口に運ぶ事かな。
白米を汚すのがダメな人らしいから。
白米を汚すのがダメな人らしいから。
550 : 名無しさん@HOME 2018/06/14(木) 17:13:13.19 0
おかずを白米の上に乗せてから食べるのがお行儀悪いと知らなかった
そうして食べてる人が悪口言われるのを聞いて知った
人前でやってなくてよかった
そうして食べてる人が悪口言われるのを聞いて知った
人前でやってなくてよかった
551 : 名無しさん@HOME 2018/06/14(木) 17:15:45.95 0
ご飯におかずを乗せるのはケンミンショーで杉本彩や西村和彦が嫌悪するよねw
焼肉の時にたれがたっぷりついた肉をご飯にのせるのは最高に美味い
焼肉の時にたれがたっぷりついた肉をご飯にのせるのは最高に美味い
552 : 547 2018/06/14(木) 17:18:29.17 0
教えてくれたかたありがとう
バウンド、わたしもやっちゃうなー
それを禁止されたら辛いかもw
バウンド、わたしもやっちゃうなー
それを禁止されたら辛いかもw
553 : 名無しさん@HOME 2018/06/14(木) 17:23:24.48 0
私もおかずと白米を同時に口の中に放り込むの嫌いだから元旦那さんの気持ち少しわかるが
カレーや丼は好きだしまた別だわ
カレーや丼は好きだしまた別だわ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 義母「後で食べるわ」 私「へー」 義妹「嫁いびりになってないwww」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 母のウワキで両親が離婚 → 成人後、母と面会。私「妹は?」母『え?それは…』私(怪しい…)→ しつこく問い詰めると、衝撃の事実が発覚して…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 入院中、隣から「ねぇ、今どんな気持ち?」 俺「ヒェ」
- 義実家でうちの2才児がアンパンマンの歌を披露した。従兄姉やジジババに盛大な拍手をもらったが、義兄嫁は!?
- 義妹がめちゃくちゃ嫌味で、正月絶対顔をあわせることになるからどうしよって実家で愚痴ったら各自アドバイスしてくれた。
- マンスプレイニングで話の上書きしてくる旦那なので、最近は相槌しか打ちたくない
- 彼女との出会いはネトゲ。お互いリアル相手がいるからゲーム内でのお付き合いだったけど…数カ月後に結婚する彼女が子作りしてるかもと思うと嫉妬が...
- 夫友人「親友を取られて心底悔しい。どうせ夫くんの負担になるんだから1秒でも早くとっとと離婚してもらいたいです」→とんでもスピーチをかまし…
- 友人4人で焼肉屋へ→店員「ご注文は?」俺「まずカルビ10人前」全員「ちょっと待てコラ!」俺「え!」
- 毒親「コンタクトなんでダメよ!ダメダメ!メガネで我慢しなさい!!」→その結果学生時代に恋愛できず
- うちの派遣社員Aは、若いのにしっかり者で有能。仕事ぶりが評価され派遣社員を取りまとめるリーダーに抜擢された。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 彼氏「お金を預かって欲しい」 私「おk」 彼氏「はい、300万」 私「えっ」
- 奈良公園で屈んだら、鹿A「うおおおおおおおおおおお」 → サンキュー鹿ニキ
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
- 【悲惨】自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 義兄嫁「全員が揃ってる場所で話がしたい」 私夫婦「???」 → アホ
- 足の指が脱臼して手術したんだけど、衝撃的だった。正直ちょっと怖かった。
- 取引先「嫁が冷たい。弁当作らない」 → 社員「あの人実は…」 私「えっ」 → 頭おかしすぎてゾっとした
- 夫「離婚したい」 私「えっ」 夫「俺がすべて悪い、全て自分の責任」 → 結果…
- ベランダで、自分「洗濯物に手が届かない」 → 室外機の上によじのぼり洗濯物をとろうとした結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…