
秋葉のトイレで空く待ってたけど30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果
1 : 名無しさん 2014/04/17(木)15:49:29 ID:3foptV6Zw
さっきうんこしたくなったからUDXのトイレ行ってたけど、三つある個室が全部埋まってたの。
他のところ回る余裕ないから、三つあるしどれかは空くだろうって必死で耐えてたワケ。
他のところ回る余裕ないから、三つあるしどれかは空くだろうって必死で耐えてたワケ。
3 : 名無しさん 2014/04/17(木)15:50:09 ID:U7u6FUgwP
おもらしスレと聞いて
6 : 名無しさん 2014/04/17(木)15:51:02 ID:uTnlfPs1K
音楽聴きながら気を紛らわせてたんだけど、気づいたらアルバム一曲聞き終わってた。
便意は軽くなってたけど、誰もいっこうにに出てこないから、警備に通報したのよ。
便意は軽くなってたけど、誰もいっこうにに出てこないから、警備に通報したのよ。
11 : 1 2014/04/17(木)15:53:31 ID:ndZRXadCt
警備「どうされました?」
おれ「二階のトイレなんですけど、個室から30分待っても誰も出てこないんです、音もしてません」
警備「どのトイレですか?」
おれ「二階の男子トイレ個室三つ全てです。」
警備「すぐ向かいます」
そして待つ俺。
おれ「二階のトイレなんですけど、個室から30分待っても誰も出てこないんです、音もしてません」
警備「どのトイレですか?」
おれ「二階の男子トイレ個室三つ全てです。」
警備「すぐ向かいます」
そして待つ俺。
8 : 名無しさん 2014/04/17(木)15:52:33 ID:k6ZRiVfMa
盗電か
バカップルが交尾してるか
バカップルが交尾してるか
12 : 名無しさん 2014/04/17(木)15:54:03 ID:Xa7KTev11
飯食ってんだろ
13 : 1 2014/04/17(木)15:54:03 ID:De572Ziqp
>>8
多目的トイレじゃなくて普通にうんこする方な。
多目的トイレじゃなくて普通にうんこする方な。
7 : 名無しさん 2014/04/17(木)15:51:23 ID:6KbU6MdrQ
はよ
パンツ脱いだぞ
パンツ脱いだぞ
21 : 名無しさん 2014/04/17(木)15:56:41 ID:cET2SMOX1
>>18
なぜパンツ脱いだ
なぜパンツ脱いだ
19 : 名無しさん 2014/04/17(木)15:56:24 ID:Xa7KTev11
>>18
パンツはけよ
パンツはけよ
23 : 名無しさん 2014/04/17(木)15:56:59 ID:qPcgxx0Lu
こわい結末だったらどうしよう・・(´・ω・`)
スポンサードリンク
PickUp!
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 【衝撃】母「お土産お願い」 私「おっけー」 → 母「あー!これ!!」 私「えっ」
- 職場の机にふりかけを常備している。そのふりかけを同僚男が勝手に使っていて…
- 【修羅場】朝7時過ぎに起きてバタバタしてる旦那「じゃあ会社に行ってくる!」私「待って!ゴミ出しをしてよ!」旦那「そんな時間ない!お前がやれ!」→結果
- 会社の食堂で大切な指輪を無くすも数日後、更衣室で指輪を見つけた。拾って帰ろうとすると社員の女性らに囲まれ「泥棒!」と責められ退職に追い詰...
- 女の子「東大生は日本語が話せないんですか?」東大院生「はい?」→ 学会で女の子がスカッと一言!!
- トメに「嫁子さんその服派手すぎない?」と言われた私。「ヘイヘイワロスワロスww」と私が言ったら…
- 成人の日のニュースを見て思い出した。その日は当時の彼氏がディズニー旅行を用意してくれていた。
- うちの敷地内にある小さな駐車場の塀は、周囲の奥さん達の格好の干し物場→その塀にペンキを塗って唯一無許可で干していたA奥にだけ連絡がつかなかった結果www
22 : 1 2014/04/17(木)15:56:54 ID:Sv8WO77hw
で、警備員きた。
3人きたと思ったら2人は警察だった、そういや下に交番あったな。
連絡先ググって電話したけど、テンパっててUDX派出所に連絡してたぽい。
3人きたと思ったら2人は警察だった、そういや下に交番あったな。
連絡先ググって電話したけど、テンパっててUDX派出所に連絡してたぽい。
34 : 1 2014/04/17(木)15:59:58 ID:NA90wquLo
すごい勢いでノックするごつい警官、声もでかい。
警官「入ってますか?大丈夫ですか??」どんどんどんどん
ノックとでかい声混じってなに言ってるかわからないけどめっちゃ騒音、蘇る便意。
でも警官呼んじゃったっぽいし立ち去れない苦悩。
警官「入ってますか?大丈夫ですか??」どんどんどんどん
ノックとでかい声混じってなに言ってるかわからないけどめっちゃ騒音、蘇る便意。
でも警官呼んじゃったっぽいし立ち去れない苦悩。
35 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:00:56 ID:FRwzxKuu5
蘇る便意、立ち去れない苦悩ワロタ
33 : うちはスケベ◆yaP6zxveuE 2014/04/17(木)15:59:53 ID:rrTOi7brp
ノックはしなかったの?
36 : 1 2014/04/17(木)16:00:57 ID:jgXTuuJBm
>>33
ノックされるの嫌だからしない主義。
今思うとしとけばよかったわ。
ノックされるの嫌だからしない主義。
今思うとしとけばよかったわ。
40 : 1 2014/04/17(木)16:03:38 ID:J0lXGjMtF
で、警官が一息ついて静かになった瞬間、カギの空く音がした瞬間ドアが勢い良く開いて、小柄でチェックのシャツ来たお前らみたいなのがでてきた。
出てきたというか、ドアが開けた瞬間走り出て、警官と俺をかき分けて走って逃げて行った。
俺、軽く腹パンくらってちょっと漏らす。
出てきたというか、ドアが開けた瞬間走り出て、警官と俺をかき分けて走って逃げて行った。
俺、軽く腹パンくらってちょっと漏らす。
42 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:04:17 ID:Soj32DNPS
漏らしてんじゃねーか
43 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:04:21 ID:gPwDdfqwf
来たら漏らしてた
48 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:06:44 ID:DJkfHWDcV
結局漏らしたのか
51 : 1 2014/04/17(木)16:07:48 ID:tNe8EMJ1c
で、警官の一人が「おいっ!」っていって追いかけようとした瞬間、同時に他の二つの個室のドアの鍵が音がして、ま
53 : 1 2014/04/17(木)16:08:32 ID:jgXTuuJBm
で、警官の一人が「おいっ!」っていって追いかけようとした瞬間、同時に他の二つの個室のドアの鍵が音がして、ドアが悪と同時にまた二人お前らみたいなのがダッシュ。
57 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:09:29 ID:U7u6FUgwP
やっぱりホモすれか
64 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:11:04 ID:x8a4S2vRD
3人のおまいらみたいなのがダッシュwwwワロタwwww
62 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:10:19 ID:0AGjXBR07
ジェットストリームアタックだな
59 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:09:56 ID:qPcgxx0Lu
>悪と同時に
落ち着くんだ!!(´・ω・`)
落ち着くんだ!!(´・ω・`)
58 : 1 2014/04/17(木)16:09:48 ID:O6W6v62aH
今度は警官と俺ががっちりブロック。
警備員はなんか後ろの方にいた。
この時俺はケツの割れ目の摩擦がぬるぬるしてることを確信する。
警備員はなんか後ろの方にいた。
この時俺はケツの割れ目の摩擦がぬるぬるしてることを確信する。
63 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:10:39 ID:DJkfHWDcV
完全に漏らしてやがる…
65 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:11:05 ID:Xa7KTev11
これはクソスレ
70 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:12:14 ID:5mDVPtN6c
なんかこのスレ臭くね?
54 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:08:56 ID:DJkfHWDcV
三人で通信ゲームでもしてたのか?
71 : 1 2014/04/17(木)16:12:31 ID:2gVkTbrWM
>>54
そのとおり。
そのあと三人と俺は警察で話を聞くことに。なんかはっきりとは教えてくれなかったけど、それとなく警官からきいたのは、トイレで電源を取りつつゲームしてたってさ。
結構トイレの電源使われてることがあるらしく、こいつらは電気の窃盗と建造物侵入?がなんとかっていってた。
そのとおり。
そのあと三人と俺は警察で話を聞くことに。なんかはっきりとは教えてくれなかったけど、それとなく警官からきいたのは、トイレで電源を取りつつゲームしてたってさ。
結構トイレの電源使われてることがあるらしく、こいつらは電気の窃盗と建造物侵入?がなんとかっていってた。
60 : うちはスケベ◆yaP6zxveuE 2014/04/17(木)16:10:00 ID:rrTOi7brp
で、確保したの?逃げられちゃったの?
75 : 1 2014/04/17(木)16:13:59 ID:GsCKCUCqa
>>60
全員確保。
最初のやつもエスカレーター前で捕まってたわ。
全員確保。
最初のやつもエスカレーター前で捕まってたわ。
78 : うちはスケベ◆yaP6zxveuE 2014/04/17(木)16:14:54 ID:rrTOi7brp
なんだ、ホモセッ○スやヤクの売買かと思ったらゲームかよ
でも確保されて良かった
でも確保されて良かった
89 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:16:56 ID:36tBQFeVk
便所飯の次は便所ゲームかよ…
91 : 1 2014/04/17(木)16:17:56 ID:NA90wquLo
で、現場検証っていうの?
またトイレに連れて行かれて、俺が待ってた位置とか聞いてた音楽(生意気いちごみるくとかふたなりはプリキュアとか)と再生時間聞かれたり。
ジェットストリームは便器指差して写真とられたり、3DSみられたりしてた。
またトイレに連れて行かれて、俺が待ってた位置とか聞いてた音楽(生意気いちごみるくとかふたなりはプリキュアとか)と再生時間聞かれたり。
ジェットストリームは便器指差して写真とられたり、3DSみられたりしてた。
97 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:21:03 ID:qPcgxx0Lu
聞いてた曲wwこんなん答えるってバツゲームかww
98 : 1 2014/04/17(木)16:21:05 ID:vlyyg351g
当然トイレは封鎖な、うんこどころじゃない。
警官「なんでここでまってたの?」
おれ「いや、うんこしたくて、、」
警官「どのくらい待ってたの?」
おれ「30分くらい?音楽きいてわからないけど1アルバムきいてから連絡したからそれくらい」
警官「聴いてた曲言って」
おれ「えっ!?」
警官「えっ!?」
うんこしたくてまってたっていってんだから察しろよ、、
この頃になるとケツのぬるぬるは乾いてカピカピになってる感じがしてた。
警官「なんでここでまってたの?」
おれ「いや、うんこしたくて、、」
警官「どのくらい待ってたの?」
おれ「30分くらい?音楽きいてわからないけど1アルバムきいてから連絡したからそれくらい」
警官「聴いてた曲言って」
おれ「えっ!?」
警官「えっ!?」
うんこしたくてまってたっていってんだから察しろよ、、
この頃になるとケツのぬるぬるは乾いてカピカピになってる感じがしてた。
100 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:21:56 ID:w1PnU0OO2
生意気いちごみるくwwww
キュンッキュンッってやつなwwww
キュンッキュンッってやつなwwww
109 : 1 2014/04/17(木)16:24:58 ID:JgiVCd8di
で、いろいろ聞かれて君はもういいよ、ご協力ありがとうとか、逃げる時殴られてた(実際は体が当たっただけだけど)みたいだけど被害届なんとかとかいわれたけど断った。
おれ「トイレいっていいですか?」
警官「ちょっとここはまだだから他のトイレにして」
おれは警官へ被害届を出したい。
おれ「トイレいっていいですか?」
警官「ちょっとここはまだだから他のトイレにして」
おれは警官へ被害届を出したい。
110 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:25:35 ID:x8a4S2vRD
>>1お疲れ様
112 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:26:02 ID:JvXAKlTIQ
>>1
ご愁傷様
ご愁傷様
120 : 1 2014/04/17(木)16:28:38 ID:KRvs5iWH3
ほかにもいろいろあったけどめんどいからこれで最後。
三階のトイレ行って、やっぱもれてた。
青山でパン使おうとしたらなかったから、アトレかなんかのユニクロいってパンツとボトム買って帰った。
汚れた服は駅前の自販機のゴミ箱にねじ込んだ。
すまないと思ったが緊急事態だったんだ、許してくれ。
お前らもトイレでゲームとか携帯とかいじる時はほどほどにしとけよ。
三階のトイレ行って、やっぱもれてた。
青山でパン使おうとしたらなかったから、アトレかなんかのユニクロいってパンツとボトム買って帰った。
汚れた服は駅前の自販機のゴミ箱にねじ込んだ。
すまないと思ったが緊急事態だったんだ、許してくれ。
お前らもトイレでゲームとか携帯とかいじる時はほどほどにしとけよ。
123 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:29:23 ID:E1VW31QGm
脱糞を覚悟で犯人を捕らえたか
126 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:30:26 ID:OuCE5lSix
( ;∀;)イイハナシダナー
133 : 名無しさん 2014/04/17(木)16:33:05 ID:CvFJLH5rf
疑いようもないクソスレでした
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- 奥さん「答えてくれてるじゃないw」 旦那さん「ほんとだ!どおりで理解できるはずだ!」
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 【修羅場】付き合って2ヶ月目あたりから私に連絡をしなくなった彼氏B→電話してる私「まだBが電話に出ないわね..。Bが帰郷する前に会いに行かなきゃ!」→結果、大変な事態に!
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- トメ「あれはイビってるわ」 義弟「!!」 → わろた
- いつも私を「バカ舌だ!」と言ってくる自称食通の兄。なので私はある食べ物を出した結果・・・
- ラーメン屋に入ったら、隣の席に座ってた男女がおそらくマチアプの初アポぽい雰囲気だった
- 【クズの極み】出張がなくなって帰宅 →俺「ただいま~…」間男がありのままの姿でベランダに猛ダッシュ! →顔面蒼白の嫁の隣には、まだ1歳半の息子「うわ~~~ん!!!」
- 『アンタと違って可愛げのある優しいお方』と、トメが推す女と旦那が不倫。→証拠をコピーして弁護士に提出した結果www
- ラーメン店の店員なんだが、ガチムチな体格の常連さんが最近痩せて来たと思ったら食も細くなって来た!
- 義兄夫婦の長男が難関私立に合格。すると義兄嫁が泣きながら学費を出してくれと要請が...
- 義両親から孫の催促をされたことがなく、義弟のところに既に孫がいるから楽だなーと思ってた→不妊治療の末、妊娠したので報告したらお守りを渡されて開けてみると!?
- 彼と行ったファミレスの順番待ち名簿の前にいた老人とトラブった。ペンを持ったまま固まってたので声をかけたら何故か怒鳴られ、その後…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 娘の名前、やらかした…一発で読まれたことがない。ひねりなんて入れるんじゃなかった…
- 舅が亡くなってから姑がおかしい行動をしだした → 病院で診てもらった結果…
- 同僚「これはプードルじゃない!!!」 私「???」 → 同僚、バカすぎる
- だらしない息子にゲームを与えた。息子「ユーチューバーになる」 → 結果…
- 離婚の理由は、夫の「息が出来ない」 → 12年後、突然目の前に現れ…
- 【ゴミクズ】婚約者が18歳の新人くんを泥酔させて襲ってた
- 突然の母親の悲鳴、私「ゴキでもでたかー…ヒェ」 → しんでた…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 私「旦那の愚痴を盛りまくってネットにアップしたろwww」 → 結果…
- 自分「魚の目できてるー」 医者「これは膝下から足切断ですね」 自分「えっ」 → ごねまくった結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 嫁「この条件をのんでくれなければ子供は作らない」俺「それは無理」→だが同僚の嫁が妊娠したと聞き心が荒み、俺「子供産まないなら離婚」→予想外の展開に…
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 隠し子を作った旦那と離婚。ある日、元旦那『クリスマスは牛でよろしく』→元旦那『なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたのか?』→さらに…
- 妹が42歳で6人目を産んだ。たまーに知らない人にお孫さん?って言われるのが不服不満らしい。
- 行きつけの飲み屋で、嫁が常連客に嫌がらせをしていた。女将さん「我慢ならないから言わせてもらう!」俺「えっ」→とんでもない事実が…