近所のA家族に遭遇。自分「…ピュピュちゃん」 A母「言わないでーーーー!!」

sk2ch
衝撃的体験
531 : 名無しさん@おーぷん 20/02/23(日)10:59:43 ID:Zp.68.L4
ご近所Aさん(仲良し)の旦那さんはスーツ姿だとピシっとしてて、上岡龍太郎を若くしたようなインテリっぽい風貌の人。

ある日、A夫妻+A母さんと歩いてるところに行き合ってご挨拶した。
すれ違った後「それでね、ピュピュちゃん…」というA母さんの声が聞こえて、思わず「エッ!?」と振りかえってしまった。
そしたらAさんと目が合って、Aさんは首を振って去っていった。

後日会ったとき「ピュピュちゃん」と言ったら「言わないでーーーー!!」と絶叫された。
俊足っぽい名前なので「ピュンピュンちゃん→縮めてピュピュちゃん」なんだそうな。

その後も私服が衝撃的だったり(おばあちゃんちのカーテンみたいな厚ぼったいバラ模様の上下とか、太い紅白ストライプのパンツにボーダーのトップとか)Aさんの誕生日に買ってきたプレゼントが「鉢巻」だったりとか、色々面白い。

Aさんいわく「一周回って面白くなって結婚した。基本は優しくて真面目だし、義母さんもちょっと変わってるけど悪人でも意地悪でもないし」だそうだ。
でも義母さんがつけたというAさんの渾名はかたくなに教えてくれない。
532 : 名無しさん@おーぷん 20/02/23(日)11:31:50 ID:Q1.2a.L6
えーっと、「衝撃的な私服」で妻へのプレゼントに「鉢巻」を買ってきたのは「ピュピュちゃんであるA夫」でオケ?
533 : 名無しさん@おーぷん 20/02/23(日)16:06:56 ID:Zp.68.L4
そうです
なお「ピュピュちゃん」はちょっとフェイク入ってます
本当はもっと語源の「ピュンピュンちゃん」から遠くなってます
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング