BBA「結婚するなら紹介した人にしろ。今の恋人なんか捨てちまえ」 私「ねーねーwww」 → 撃退

sk2ch
【農婦以外は】農家の暗部 【売春婦】
272 : 名無しさん@HOME 2013/05/04(土) 22:07:28.00 0
ずいぶん前の話だし、もう時効かな。

年の離れた妹にお見合いの話が来てたよ。
高卒で銀行への就職が決まって彼氏もいて。

30代〜40代の隣の地区の兼業農家から、降るように・・・(笑)
話を持ってくるのは親戚で
母が、「まだ18歳だし、恋人もいるから」と断っても、
親戚はその恋人の素性を調べて「あんな不良と一緒にしたらあかん。絶対後悔する。ナントカベェ(屋号)の息子は不良じゃないしそっちの方が絶対いい」

たまたま私が仕事で連休とって帰ってた時は「お姉ちゃんでもいいわ、いい人だから会ってみて」
・・・やだ。
スポンサードリンク

PickUp!

273 : 名無しさん@HOME 2013/05/04(土) 22:07:29.00 0
妹と私は、どうも性格が合わなくて仲は良くなかったけど、ゴリ押しの見合いは、あんまりなので「おばちゃん、付き合ってる人がいる妹に年の離れたおっさんとお見合いさせて上手くいくと思ってるの?36歳、親と同居希望?ねーねー、おばちゃんの娘でいいんじゃない?年も吊り合うし。なんでうちの妹なん?なーなー、なんで?」

しつけの悪い姉だと罵倒されました。
ので「ねーねー、36歳まで独身なのはどーしてー?やっぱ、〇〇ちゃん(おばの娘)がいいんじゃないの?いい人なんでしょ、18の妹を引っ張りだす意味が判らんわー」と、母を押しのけて言い続けてたら「もういいっっ」って帰ってった。

私が高卒で、ちょっと遠くの会社に受かって・・・
って頃にも、アホみたいなお見合い話が湧いてた。
母は、そのお見合いに「行け」と言った。
当時、私も彼氏がいて
父が「お見合いに行かないなら出て行け」と言った。
誰も守ってくれなくて、ホントに悲しかった。

今、妹とは、仲がいい。
妹も私も、恋愛結婚をした。
コレで良かったと思ってる。
274 : 名無しさん@HOME 2013/05/04(土) 22:07:30.00 0
>>273GJ!
妹と仲良くなれて良かったね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング