小姑むかつく
483 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 15:16:29
やられた!
コトメの結婚式に私のウエディングドレス貸せって言われて、
サイズも身長も違うし、貸す気もないって言ったら、
旦那に嘘ついてわたしの外出中に持ち出された!
ちょっと取り返しにいって来る。
コトメの結婚式に私のウエディングドレス貸せって言われて、
サイズも身長も違うし、貸す気もないって言ったら、
旦那に嘘ついてわたしの外出中に持ち出された!
ちょっと取り返しにいって来る。
486 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 15:37:27
ドレスって持っているものなんだな。
醤油に塗れていない事を祈る。コトが終わったらkwsk
醤油に塗れていない事を祈る。コトが終わったらkwsk
487 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 15:38:45
オーダーしたか自作したか、かな?
むしろ勝手にお直しとかされてたら(´・ω・) カワイソス
むしろ勝手にお直しとかされてたら(´・ω・) カワイソス
485 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 15:32:17
サイズと身長kwsk
489 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 20:13:25
483だけど取り返してきたよ!ドレスは無事だったよ!
持っていかれたのは日曜の午後、気づかなかった自分も鈍い。
でもね、他にも色々持ち出されてたみたいでね
コトメのところに、わたしのフォーマルのドレスとか、
アクセサリーとかあったよ、この辺も全部取り返してきたよ。
正直、腹が立つってより、書き込むネタができてわくわくしてる自分。
ドレスが無事だったからであって、そうじゃなかったら平静でいられないけど。
フォーマルとかアクセサリーとかは、私が身につけて写ってる写真があるし、
貸す貸さないのやりとりについては、メールが残ってるから、証拠になるので大丈夫だと思う。
言われるまで疑いもしない&貸した報告もしないアホ旦那は〆た。
ただ、取り返しに行った現場に、コトメ婚約者居たんだよな。
ドレス見に来てたらしいんだけどね。
でもなんかあっても私のせいじゃないし
>>495
サイズも身長も私がコトメの8がけくらい、コトメも太ってるわけではないんだけどね。
ドレスは私の手作りです、へたっぴだけど。
持っていかれたのは日曜の午後、気づかなかった自分も鈍い。
でもね、他にも色々持ち出されてたみたいでね
コトメのところに、わたしのフォーマルのドレスとか、
アクセサリーとかあったよ、この辺も全部取り返してきたよ。
正直、腹が立つってより、書き込むネタができてわくわくしてる自分。
ドレスが無事だったからであって、そうじゃなかったら平静でいられないけど。
フォーマルとかアクセサリーとかは、私が身につけて写ってる写真があるし、
貸す貸さないのやりとりについては、メールが残ってるから、証拠になるので大丈夫だと思う。
言われるまで疑いもしない&貸した報告もしないアホ旦那は〆た。
ただ、取り返しに行った現場に、コトメ婚約者居たんだよな。
ドレス見に来てたらしいんだけどね。
でもなんかあっても私のせいじゃないし
>>495
サイズも身長も私がコトメの8がけくらい、コトメも太ってるわけではないんだけどね。
ドレスは私の手作りです、へたっぴだけど。
491 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 20:21:12
>正直、腹が立つってより、書き込むネタができてわくわくしてる自分。
ちょっとキモイ
ちょっとキモイ
492 : 483 2007/05/22(火) 20:31:45
「貸せないといったのに勝手に持ち出さないで」
「夫に嘘を付いて、許可があるからって持ち出したんですね」
「もともとサイズが違うんだから、自分で用意してください」
「私の部屋から、色々勝手に持ち出さないでください(ドレス以外のこと)」
って言って取り返してきました。
コトメ婚約者には、「私(コトメ)の手作りなの」と言ったそうです。
コトメの手作りでもないし、盗った物だと知って、婚約者さん呆然としてました。
今頃揉めてるんだろうけど、知ったこっちゃありません。
>>491
キモくてゴメンね。
では、これから再度夫と話し合いします。
「夫に嘘を付いて、許可があるからって持ち出したんですね」
「もともとサイズが違うんだから、自分で用意してください」
「私の部屋から、色々勝手に持ち出さないでください(ドレス以外のこと)」
って言って取り返してきました。
コトメ婚約者には、「私(コトメ)の手作りなの」と言ったそうです。
コトメの手作りでもないし、盗った物だと知って、婚約者さん呆然としてました。
今頃揉めてるんだろうけど、知ったこっちゃありません。
>>491
キモくてゴメンね。
では、これから再度夫と話し合いします。
490 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 20:21:04
奪還成功オメ!
婚約者の手前ギャーギャー騒げなかったのかもね
しかしなんていって取り返してきたの?
婚約者の手前ギャーギャー騒げなかったのかもね
しかしなんていって取り返してきたの?
スポンサードリンク
PickUp!
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 【結婚】自分「ウホッ!」 男「フフッ」 → 自「ウホッ!」 男「大丈夫?」
- 車を運転中、横断歩道の前に人がいたから止まった。そしたら後ろにいた軽トラが…
- 【叫び】転勤を機に結婚した俺夫婦→嫁「昔の事を思い出すわね。私達が付き合うキッカケが..」俺「バカッ!それ以上言うなよ!恥ずかしい!」→結果
- 浮気した妻と離婚したら、娘の親権は元妻へ。娘「お父さんに会いたい」俺「すまん」→俺にはもう…
- うつ気味だった旦那が、転職したら生き生きとしてる。でも年収が…
- テレビ見てると邪魔してくるのやめて
- 65歳の父が80歳以上の婆さん恐怖症で、近くに居られるのも嫌がる。何でそんなに老人嫌いなのか聞いたら衝撃だった
- 空のハットラック的なものを撮影している明らかに仕事っぽい人が 自分の子供盗撮してると思わねぇよ……。
493 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 20:35:26
婚約者さんの前でそれはどうよ・・・思いやりとか配慮とかないの?
494 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 20:38:25
これで破談になったりして、ちょっとかわいそう。
495 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 20:42:09
人のものを勝手に持ち出す人は性格に問題あるから仕方なし。
しかも明らかに思い入れがある手作りなのに他人が黙って持っていけると考えるなんて手癖が悪すぎる
しかも明らかに思い入れがある手作りなのに他人が黙って持っていけると考えるなんて手癖が悪すぎる
496 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 20:43:42
でも、やりすぎ感があるのは事実
498 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 20:49:55
いや、全然GJでしょ。
婚約者もこういう女だって、結婚前に知ることが出来たんだしさ。
そして相手の男も、「ちゃんと謝れよ。なんだったら、俺も一緒に行くよ。」っていうレベルの愛情か「まじお前最悪。冷めたわ。折角ドレス無料だと思ったのに」っていうレベルの愛情か知ることも出来る。
それよりも、エネ夫っぽい>>483の夫ヤバス。
婚約者もこういう女だって、結婚前に知ることが出来たんだしさ。
そして相手の男も、「ちゃんと謝れよ。なんだったら、俺も一緒に行くよ。」っていうレベルの愛情か「まじお前最悪。冷めたわ。折角ドレス無料だと思ったのに」っていうレベルの愛情か知ることも出来る。
それよりも、エネ夫っぽい>>483の夫ヤバス。
499 : 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 20:50:55
>>493>>494>>496
コトメ乙
泥棒に憐憫などイラネ
自分の物を取り返すのはあたりまえだろうよ
コトメ乙
泥棒に憐憫などイラネ
自分の物を取り返すのはあたりまえだろうよ
528 : 483 2007/05/23(水) 14:38:27
今実家から帰ってきました。
いきさつを説明して、取り返したドレスとか、私個人の通帳とか貴重品とか預かってもらってます。
実母が怒りで沸騰してるけど、自分で片を付けるからってことで、実父への事情説明と、とにかく今は見守ってくれろと頼んであります。
義実家では、あの後コトメ婚約者さんが、婚約を一時保留でと言い置いて帰ってしまった模様。
確認のため、トメに私と夫の結婚式の写真を見せてもらった結果だそうで。
トメはショックを受けてるなりに、仕方ないと言うかコトメが悪いと判断してくれたけど、ウトがちょっと途方にくれてると言うか、私に八つ当たり気味らしい。
コトメ婚約者さん勤務先は、ウトの経営する会社の取引先だそうなので。
コトメは反省してなくて、私の悪口を言い続けている模様。
要は、手作りのドレスで、家庭的な所見せたかったんだとか。
でも、手作り面倒だし、生地代もったいないし、兄嫁の癖に冷たい!
とかほざいているらしい(トメ談)
(´・ω・`) 知らんがな。
作れないならお直しだってできないと思うんだけど、詰めるならともかく寸足らずだし、無用の見栄張らなくてもと思ったり。
とにかくしばらく義実家には来ない様に、とトメから電話がきました。
いきさつを説明して、取り返したドレスとか、私個人の通帳とか貴重品とか預かってもらってます。
実母が怒りで沸騰してるけど、自分で片を付けるからってことで、実父への事情説明と、とにかく今は見守ってくれろと頼んであります。
義実家では、あの後コトメ婚約者さんが、婚約を一時保留でと言い置いて帰ってしまった模様。
確認のため、トメに私と夫の結婚式の写真を見せてもらった結果だそうで。
トメはショックを受けてるなりに、仕方ないと言うかコトメが悪いと判断してくれたけど、ウトがちょっと途方にくれてると言うか、私に八つ当たり気味らしい。
コトメ婚約者さん勤務先は、ウトの経営する会社の取引先だそうなので。
コトメは反省してなくて、私の悪口を言い続けている模様。
要は、手作りのドレスで、家庭的な所見せたかったんだとか。
でも、手作り面倒だし、生地代もったいないし、兄嫁の癖に冷たい!
とかほざいているらしい(トメ談)
(´・ω・`) 知らんがな。
作れないならお直しだってできないと思うんだけど、詰めるならともかく寸足らずだし、無用の見栄張らなくてもと思ったり。
とにかくしばらく義実家には来ない様に、とトメから電話がきました。
529 : 483 2007/05/23(水) 14:45:18
問題は旦那ですよ旦那。
コトメから昨夜電話を受けて、妹(´・ω・) カワイソス とか言い出して。
自分の落ち度も棚に上げて、反省してないといった様子。
こんなボケたボクちゃんだとは思ってなかった。
隠れブラコンだったんですねえ。
場合によっては、貴重品以外の荷物も私も、実家に引き上げる覚悟をしました。
今夜も戦います、けりが付いたら報告します。
ここではすでにスレ違いな気もしてきたので、チラシの裏にでも。
皆様ご心配ありがとうございました。
私は負けませんよ、ええ、絶対。
コトメから昨夜電話を受けて、妹(´・ω・) カワイソス とか言い出して。
自分の落ち度も棚に上げて、反省してないといった様子。
こんなボケたボクちゃんだとは思ってなかった。
隠れブラコンだったんですねえ。
場合によっては、貴重品以外の荷物も私も、実家に引き上げる覚悟をしました。
今夜も戦います、けりが付いたら報告します。
ここではすでにスレ違いな気もしてきたので、チラシの裏にでも。
皆様ご心配ありがとうございました。
私は負けませんよ、ええ、絶対。
530 : 名無しさん@HOME 2007/05/23(水) 14:47:42
盗人猛々しいとはまさにこのこと
わかる人はちゃんとわかってくれてるみたいだね
ウトは打算が働いてるから怒ってるんだろうなぁ
そのコトメはもうどうしようもないね
でもあんまりわめき続けてると終いにはウトに「うるさいんじゃ(#゚Д゚) ゴルァ!!」って〆られるよ
483さんは間違ったことしていない、毅然とした態度でいればおk
わかる人はちゃんとわかってくれてるみたいだね
ウトは打算が働いてるから怒ってるんだろうなぁ
そのコトメはもうどうしようもないね
でもあんまりわめき続けてると終いにはウトに「うるさいんじゃ(#゚Д゚) ゴルァ!!」って〆られるよ
483さんは間違ったことしていない、毅然とした態度でいればおk
532 : 名無しさん@HOME 2007/05/23(水) 14:53:26
次はチラ裏に書くのなら、レス番とトリヨロ。
それを目当てに探すからさ。
ダンナ〆るのがんばってね。
それを目当てに探すからさ。
ダンナ〆るのがんばってね。
533 : 名無しさん@HOME 2007/05/23(水) 14:56:35
コトメの結婚が破談になったら、そのときは矛先が483さんに向きそう。
だんなは頼りにならないみたいだし、逃げたほうがよくね?
結婚何年目?子供いる?
いないなら身軽だよね。
だんなは頼りにならないみたいだし、逃げたほうがよくね?
結婚何年目?子供いる?
いないなら身軽だよね。
534 : 483 ◆xVZAxmtNyw 2007/05/23(水) 15:03:46
結婚は去年です、子供はいません。
とりあえず、事態がどう転ぶかわからないし、
どんな風にも動ける用意だけはしておきますね。
トリはいるのかな?一応目印?につけときます。
とにかくまずは旦那〆ます、頑張ります。
お騒がせして済みませんでした。
とりあえず、事態がどう転ぶかわからないし、
どんな風にも動ける用意だけはしておきますね。
トリはいるのかな?一応目印?につけときます。
とにかくまずは旦那〆ます、頑張ります。
お騒がせして済みませんでした。
511 : 483 ◆xVZAxmtNyw 2008/02/11(月) 15:05:17 0
突然スミマセン!
随分以前に、コトメに、私の留守中無断でウエディングドレス持ち出されて、それを自作と偽ってたことがコトメ婚約者にバレて、コトメは破談になりかけ、旦那はエネ化してコトメをかばったのでもめてた者です!
小姑むかつくスレ483なんですが、後日談はこちらでと勧められたのでお邪魔します。
何の話?って人はごめんなさいスルーして下さい。
随分以前に、コトメに、私の留守中無断でウエディングドレス持ち出されて、それを自作と偽ってたことがコトメ婚約者にバレて、コトメは破談になりかけ、旦那はエネ化してコトメをかばったのでもめてた者です!
小姑むかつくスレ483なんですが、後日談はこちらでと勧められたのでお邪魔します。
何の話?って人はごめんなさいスルーして下さい。
512 : 483 ◆xVZAxmtNyw 2008/02/11(月) 15:07:01 0
で、このたび離婚成立しました!
当時ご心配くださった皆様ありがとうございました。
その後コトメと婚約者は結局破談になって、ウトの会社とコトメの元婚約者の会社の取引はお流れ。
ウトに怒鳴り込まれて、口論になって殴られて歯が折れたので、旦那の引き止め無視して私は実家へ引き上げました。
トメには私の教育が悪くてごめんと謝られたけど、成人後の性格は本人の責任だと思うので、気にしないでと返して、責めるようなことはしていません。
それから若干のDQNなことも含め、紆余曲折の末に、最終的にはトメと私でダブル離婚となりました。
元義実家は、元ウトと元旦那と元コトメの三人で暮らしていて、私と元トメの悪口三昧のようですが、(゚?゚)シラネ。
元トメは再就職して独立しました、私も実家を出て働いて暮らしています。
戦友wの元トメとは、自衛の為連絡先を交換しました。
すっきりして心機一転、これから頑張ってやり直します!
以上です、お騒がせしました。
当時ご心配くださった皆様ありがとうございました。
その後コトメと婚約者は結局破談になって、ウトの会社とコトメの元婚約者の会社の取引はお流れ。
ウトに怒鳴り込まれて、口論になって殴られて歯が折れたので、旦那の引き止め無視して私は実家へ引き上げました。
トメには私の教育が悪くてごめんと謝られたけど、成人後の性格は本人の責任だと思うので、気にしないでと返して、責めるようなことはしていません。
それから若干のDQNなことも含め、紆余曲折の末に、最終的にはトメと私でダブル離婚となりました。
元義実家は、元ウトと元旦那と元コトメの三人で暮らしていて、私と元トメの悪口三昧のようですが、(゚?゚)シラネ。
元トメは再就職して独立しました、私も実家を出て働いて暮らしています。
戦友wの元トメとは、自衛の為連絡先を交換しました。
すっきりして心機一転、これから頑張ってやり直します!
以上です、お騒がせしました。
522 : 名無しさん@HOME 2008/02/11(月) 15:21:57 0
すっげーテンション高っw
まあ乙でした。
まあ乙でした。
523 : 名無しさん@HOME 2008/02/11(月) 15:22:13 0
若干DQNと紆余曲折kwsk
530 : 483 ◆xVZAxmtNyw 2008/02/11(月) 15:48:43 0
若干のDQNってのは、元旦那が妹の盗癖や父親の暴力が離婚したい理由だと思って、私の言う「おまえ自身がもう信頼できんのじゃ」というのを理解してくれず困ってしまって。
元旦那が実家に直談判に来る度に、帰って下さいと玄関の外へ押し出して、その後近所に聞こえるように泣き喚いて、近所の人が駆けつけたらおびえて見せるという。
何度もやってるうちに、元ウトに歯を折られたことも知ってる近所の人たちが、子もそうなのか?とDVの噂をしつつ心配してくれたりして。
ついにはうちの家族が全員留守の時、元旦那が玄関で張ってたら、警察呼んでくれました。
ドアをけったりわめき騒いだせいもあって、警察にもストーカー扱いされてました、元旦那。
こうやって近所の人を巻き込んだのが、かなりのDQN行為だと思います。
あと、元トメの協力で元コトメの部屋を一緒に家捜しして、さらに盗まれたものを掘り出したり、オクに出そうとした証拠を集めて、窃盗を訴えられたくなかったらと示談に持ち込んで、コトメの貯金ゼロにしました。
もちろん歯の治療費も慰謝料も、会社社長のウトから、示談で取りました。
元旦那が実家に直談判に来る度に、帰って下さいと玄関の外へ押し出して、その後近所に聞こえるように泣き喚いて、近所の人が駆けつけたらおびえて見せるという。
何度もやってるうちに、元ウトに歯を折られたことも知ってる近所の人たちが、子もそうなのか?とDVの噂をしつつ心配してくれたりして。
ついにはうちの家族が全員留守の時、元旦那が玄関で張ってたら、警察呼んでくれました。
ドアをけったりわめき騒いだせいもあって、警察にもストーカー扱いされてました、元旦那。
こうやって近所の人を巻き込んだのが、かなりのDQN行為だと思います。
あと、元トメの協力で元コトメの部屋を一緒に家捜しして、さらに盗まれたものを掘り出したり、オクに出そうとした証拠を集めて、窃盗を訴えられたくなかったらと示談に持ち込んで、コトメの貯金ゼロにしました。
もちろん歯の治療費も慰謝料も、会社社長のウトから、示談で取りました。
533 : 483 ◆xVZAxmtNyw 2008/02/11(月) 15:57:29 0
元トメの離婚には、逆に私が協力しました。
元ウトからかかってきた罵り電話の録音を提供したり、私の件で喧嘩になって叩かれたのを、病院につれてって診断書かいてもらったり、うちでかくまったり就職の手伝いをしたり。
対元トメへの元ウトの暴力は、今までもあったけど我慢してたそうで。
元ウトが世間体にこだわるので、私も元トメもちゃんと財産分与とか、慰謝料とか、きちんとしてもらえたし、最終的にはさっぱり切ることが出来たと思います。
元コトメはその後酒びたりからメンヘラニートになったようで、引きこもってるのを私のせいにされたりもしてますが、正直知ったこっちゃないです。
色々書き込んでごめんなさい。
それでは失礼します。
元ウトからかかってきた罵り電話の録音を提供したり、私の件で喧嘩になって叩かれたのを、病院につれてって診断書かいてもらったり、うちでかくまったり就職の手伝いをしたり。
対元トメへの元ウトの暴力は、今までもあったけど我慢してたそうで。
元ウトが世間体にこだわるので、私も元トメもちゃんと財産分与とか、慰謝料とか、きちんとしてもらえたし、最終的にはさっぱり切ることが出来たと思います。
元コトメはその後酒びたりからメンヘラニートになったようで、引きこもってるのを私のせいにされたりもしてますが、正直知ったこっちゃないです。
色々書き込んでごめんなさい。
それでは失礼します。
535 : 名無しさん@HOME 2008/02/11(月) 16:05:46 0
乙でした!
赤の他人が今後どうなろうとこっちには関係無いっすよ!
再出発頑張って下さい!
赤の他人が今後どうなろうとこっちには関係無いっすよ!
再出発頑張って下さい!
557 : 名無しさん@HOME 2008/02/12(火) 11:11:32 0
超気になってたー!
さっぱり離婚できてよかったね。
>窃盗を訴えられたくなかったらと示談に持ち込んで、コトメの貯金ゼロにしました。
超GJ!
コトメ元婚約者もコトメから逃げられたようだし
トメさんも離婚できたしで超超超超GJ!
さっぱり離婚できてよかったね。
>窃盗を訴えられたくなかったらと示談に持ち込んで、コトメの貯金ゼロにしました。
超GJ!
コトメ元婚約者もコトメから逃げられたようだし
トメさんも離婚できたしで超超超超GJ!
514 : 名無しさん@HOME 2008/02/11(月) 15:11:28 0
乙
今が幸せなら何よりだ
今が幸せなら何よりだ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
- 私「これ好きw」 彼氏「ヒェ(ガシャーン」 → ガチでお腹爆発する
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 【えぇ…】出産時、陣痛数秒間隔まできて緊急帝王切開!→私「陣痛も帝王切開後も痛かったです〜」→すると!義母がドン引きの一言…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- 兄弟に恋人ができて一緒に住むことになった。その子は薬を飲んでいたが、家族は強制的に止めさせたようで体中に吹き出物が現れだした→何年かしても体調は悪くなる一方で・・・
- 日本人とスペインでこれだけ違う「美意識」。顔が小さい、鼻が高いが褒め言葉にならない
- 【イラッと】義母「私は健康や食材に対してきちんと勉強してるからなんでも聞いて!小麦粉や砂糖は害よ!」私「」
- 隣が母子家庭だったんだが、母親「仕事があるんだけど、娘(16)が熱だしてるから見て欲しい」俺「いいですよ」→結果…
- 再構築しても2年で終了しましたよ。 浮気する女は理由をつけて浮気するんだよ。
- 私「ハァ!?ウトメさんに金出せですって!?どう言うこと!?何なのよアンタ!」トメ「生活費しか持たせて貰ってなくて…」→私とトメさんの見事な連携プレーで撃退成功www
- 母が老衰で亡くなりそう、という時「最期だから会いに来て」と次女に電話した。そしたら娘から「今から送るメールを読んで、心から反省して治すと約束してくれるなら行く」と言われて・・・
- 【衝撃的】同じゼミの子がよく「カフェインなんてとっちゃだめ!」と言うので「おまえいい加減ヤバイぞ、カフェインに親でも殺されたかwww」っておちょくったら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 【ガチでゴミクズ】来年の春に籍を入れる予定の婚約者がいる。でも一昨日、とてもじゃないけど耐えられない、これから先この人とは生きていけないって出来事があった
- 自分の名前が別のものに変わってた。それを忘れてたことが衝撃的だった。
- 友達の家のエレベーターが封鎖されてた。私「なんだろ」 友達「別に…」 私「???」 → 10年以上が経ち、友達「実は…」 私「えっ」
- 【末路】私が再婚したら、友人「なんであんたばっかり!!!」 → 友人がキチガイ化した結果…
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 【やばい】結婚予定の彼氏を連れて帰省 → 隣家の人が「うっく…うっく…」みたいな嗚咽を漏らしてマスク押さえながら泣き出し…
- 優しくて大好きだった祖母が亡くなって数年後… → 30年越しに知って、泣けて泣けて仕方なかった
- 結婚の挨拶に行ったら、彼女父「娘はやらん!」 俺「じゃあいらんわ」 彼女父&彼女「えっ」
- BBA「こいつ万引き犯!犯罪者!!」 自分「いやいやw」 → 結果…
- 彼氏の家にタバコを吸う中学生。私「だれ?」 彼氏「息子」 私「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…