息子「娘と血がつながってない…でも何があっても娘は娘だし…誰よりもかわいいと思ってるし大事だし…」 夫「うん、うん…(モライナキ」

sk2ch
■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■
654 : 名無しさん@おーぷん21/02/03(水)12:37:55 ID:???
ちょっと婆の愚痴を聞いて欲しいのよ。

先週、息子が真っ青な顔でウチに来てね
「どうしよう、娘が俺と血が繋がってないかも」って言いだしたのよ。
何かの検査で血液型も調べたけど、ありえない型だったと。

「何があっても娘は娘だけど」
「誰よりもかわいいと思ってるし大事だし」
「信じたいけど、事実を知りたい」
とか男泣きに泣きながら、ポツポツ言ってて。
爺はもらい泣きしながら頷いて聞いてたわ。

本当に呆れてしまったわ。
だって息子のお嫁さんは子連れ再婚だから
血が繋がってるはずないじゃないのよ。

娘はお嫁さんの連れ子、結婚した後に生まれた息子があんたとの子、
って言ってやったらポカンとしてたわ。

「ごめん、勘違いした…」って
真っ赤な顔して帰っていったわよ、人騒がせな!
スポンサードリンク
656 : 名無しさん@おーぷん21/02/03(水)17:53:39 ID:???
>>654
まあ、心がほっこりして温かくなったわ
本当にいい息子さんね
ご自分もたっぷり愛情注いでもらってお育ちになったからだと思うのよ
どうぞこれからもお幸せなご家族でとお祈りしたいわ
655 : 名無しさん@おーぷん21/02/03(水)13:00:57 ID:???
>>654
息子さん、かわいいわね
娘さんの事、心から本当の子供だと思っているのね

婆の友達も子連れ再婚なの
上二人が前のご主人との子供で、下二人が今のご主人の子供なんだけどね、ある日、上の子2がケガして入院する事になったそうなの
それでね、その日家族全員で上の子ちゃんかわいそう!って泣いてたんですって

その後寝室で夫婦二人になった時に友達がご主人に「パパありがとう、あんなに泣いて心配してくれてうれしかった。しかも上の子2はパパの子じゃないのにあそこまで思ってくれて」みたいに言ったらご主人は
「え?誰が俺の子じゃないって?」って言ったそうよ
連れ子だってすっかり忘れてたみたい

「そっか!そうだったわ!忘れてたわ!まあそんなんどうでもいいけど!」って言って、その後夫婦二人で爆笑したそうよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2021-02-27 12:48:20 ID:MTkyNTE1N
息子が自分の結婚で戸籍調べて「なんで養子だと言ってくれなかった?」と聞いたら「あ、ごめん、すっかり忘れてた」と返した親父のようだ…
2:すかっと名無しさん 2021-02-27 17:34:35 ID:NTE5NTgzM
(泣いてるじいちゃん含めて)実の娘と思いこむくらいに家族になってるんなら心配いらなさそうやね
3:すかっと名無しさん 2021-03-01 13:20:44 ID:MTAwODc2N
即解決して良かったw
655のお友達の旦那さんも大変だったね。子どもが怪我して入院してショック受けてるところに、自分の子じゃない=托卵?発言されてさぞテンパった事でしょう。
どちらも良いお父さん、素敵な親子関係ですね。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング