修羅場
410 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 18:29:39.86 ID:ORuqo79Z.net
出来事としては短い上に争い事では無いのですが…
横断歩道を渡ろうとしたら目の前の信号が赤になったので
仕方なく止まって待ってたら急に鈍い音と共に
「ぎゃわうあわわれああぁぁぁ」と言う凄まじい咆哮と言うか明らかに何か
地球外の獣のような叫び声みたいなものを聞いて「えっ?」と思ったら
俺の真向いから飛び出した歩行者が車に轢かれたまま
引きずられたようで、駆け寄ったら顔が無かった。
俺は大丈夫だったけど近くに居た女子中学生とか子供とかの
パニクり具合が凄かったし吐いてる人も居たのが修羅場だったかな。
あと、轢いた運転手の落ち込み具合が凄くて今すぐにでも死にそうな感じだった。
横断歩道を渡ろうとしたら目の前の信号が赤になったので
仕方なく止まって待ってたら急に鈍い音と共に
「ぎゃわうあわわれああぁぁぁ」と言う凄まじい咆哮と言うか明らかに何か
地球外の獣のような叫び声みたいなものを聞いて「えっ?」と思ったら
俺の真向いから飛び出した歩行者が車に轢かれたまま
引きずられたようで、駆け寄ったら顔が無かった。
俺は大丈夫だったけど近くに居た女子中学生とか子供とかの
パニクり具合が凄かったし吐いてる人も居たのが修羅場だったかな。
あと、轢いた運転手の落ち込み具合が凄くて今すぐにでも死にそうな感じだった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 娘(中2)の同級生がいじめられてるんだけど、先生が面倒見の良い娘に「一緒に帰ってあげて」と頼んだ
- 夕飯を作らないことを注意したら、嫁「熱があった」俺「は?言い訳かよ」→腹が立ったので茶碗や箸を嫁の目の前で破壊したら、トンデモナイことになった…
- 【修羅場】 男友達とゲーム仲間の女の家に4泊しようとしたら彼女がキレてきたw
- 観光地のうどん店に入った。麺を勢いよくズルズル!っと吸い上げたら観光客が大袈裟に耳を塞いだ
- 親戚「二人とも大学生?」わたし「大学通ってます」いとこ「…」わたし「(コイツ高卒やろ)→
- 彼の運転で田舎道を二人でドライブしていたとき、目の前を狸が通り、ゴンという小さな音がした。脇へ車を停め外に出て周りを見たが・・・
- 2/2【ピザデブの馴れ初め話】33歳0.1t超の俺、許嫁の父親に会った。( ´∀`)「彼女とかいないのか?」(;;゚Д゚)「俺にいませんよwww」( ´∀`)「んじゃ、約束通り結婚しなさい」→
411 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 18:45:46.70 ID:zOr7Tr3/.net
>>410
顔が無かった・・?
削り節ってこと・・?
顔が無かった・・?
削り節ってこと・・?
413 : 404@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 20:02:47.27 ID:ORuqo79Z.net
>>411
その通り。
夜のニュースでは「頭を強く打って死亡」とだけ報じられたけど
確かにアレはTVで詳しく言えないと思ったわ…
その通り。
夜のニュースでは「頭を強く打って死亡」とだけ報じられたけど
確かにアレはTVで詳しく言えないと思ったわ…
414 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 20:27:01.04 ID:sUX9FK+8.net
>>413
「頭を強く打って」っていうのは、
そういう状態になった場合の決まり文句だわな
運転手もかわいそうだ
「頭を強く打って」っていうのは、
そういう状態になった場合の決まり文句だわな
運転手もかわいそうだ
415 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 20:50:36.61 ID:NywRdApe.net
>>413
じゃあ今日のニュースにあった妊婦さんの人身事故も…。
気の毒過ぎる。
じゃあ今日のニュースにあった妊婦さんの人身事故も…。
気の毒過ぎる。
418 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 23:45:12.96 ID:eKHvhnFS.net
>>410
それ運転手の過失割合減らしてあげたいわ
それ運転手の過失割合減らしてあげたいわ
423 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 13:28:00.72 ID:fEwlHQmk.net
>>410
赤信号でも運転手さんが悪くなるの?
赤信号でも運転手さんが悪くなるの?
424 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 13:38:24.63 ID:mj+siuI3.net
>>423
基本的に車が悪いことになってしまう
基本的に車が悪いことになってしまう
412 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 18:59:26.38 ID:a76oB3Ri.net
やっぱ赤信号は渡っていかんのだね…
425 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 13:52:45.74 ID:zJsH1Bjc.net
>>423
歩行者=交通弱者に対しては車は常に不利
赤信号でも、不意な飛び出しなどに注意しないといけなくて、
車の前方不注意と言うことで過失ゼロにはなかなかならない
歩行者=交通弱者に対しては車は常に不利
赤信号でも、不意な飛び出しなどに注意しないといけなくて、
車の前方不注意と言うことで過失ゼロにはなかなかならない
426 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 15:49:00.81 ID:a+/2NZhA.net
俺が免許取った時は交差点内の事故は歩行者の信号無視でも車の過失割合が40%だった。
今ではもっと重いかもしれん。
今ではもっと重いかもしれん。
427 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 16:24:55.00 ID:1pAZ3qtU.net
自動車が歩行者をはねて過失ゼロになった稀有な例として聞いたことがあるのが
制限速度70km/hの片側3車線のバイパスで一番右の車線をほぼ制限速度で走ってた車が
中央分離帯の植え込みから飛び出してきた歩行者を轢いた例だった
制限速度70km/hの片側3車線のバイパスで一番右の車線をほぼ制限速度で走ってた車が
中央分離帯の植え込みから飛び出してきた歩行者を轢いた例だった
419 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 03:15:16.04 ID:sj7Oau2n.net
グロ注意って書いとい!!(><)
夜中に読んじゃったら怖くなるじゃん!!
夜中に読んじゃったら怖くなるじゃん!!
420 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 03:23:29.90 ID:bVNmxL6t.net
>>419
たかが文字で描写しただけでそこまで拒絶反応示すって豆腐メンタル過ぎないか?
タンスの角で小指を強打して爪がビロビロに剥がれた。みたいな想像しやすいもんでもなし。
冬の日の朝、起きて欠伸したら口の端がピピッと裂けたとかさ。
たかが文字で描写しただけでそこまで拒絶反応示すって豆腐メンタル過ぎないか?
タンスの角で小指を強打して爪がビロビロに剥がれた。みたいな想像しやすいもんでもなし。
冬の日の朝、起きて欠伸したら口の端がピピッと裂けたとかさ。
431 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 21:38:12.98 ID:8Q+1OO9z.net
つか、日本は過保護過ぎなんだよな。
事故現場の死体や流血画像を規制したりさ。
だから、アホは自分は死と縁遠いって勘違いして、無謀なアホな事をしでかす。
無茶な運転して事故ったら、こんな無残な死体になるぞ! 飲酒とかで車運転して人引いたら、その後の人生はこうなるぞ。って教えこまなきゃ。
自分だけは大丈夫! 自分はそんなことが起こらないって勘違いしてした馬鹿が安全意識なしで周りに迷惑をかける。
文字のグロ描写ですら眠れなくなるからーって、精神やわすぎだろ。
牛や豚の解体とか見たらベジタリアンになるんじゃねーか?
事故現場の死体や流血画像を規制したりさ。
だから、アホは自分は死と縁遠いって勘違いして、無謀なアホな事をしでかす。
無茶な運転して事故ったら、こんな無残な死体になるぞ! 飲酒とかで車運転して人引いたら、その後の人生はこうなるぞ。って教えこまなきゃ。
自分だけは大丈夫! 自分はそんなことが起こらないって勘違いしてした馬鹿が安全意識なしで周りに迷惑をかける。
文字のグロ描写ですら眠れなくなるからーって、精神やわすぎだろ。
牛や豚の解体とか見たらベジタリアンになるんじゃねーか?
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 医者「便秘です」 私「この激痛が便秘!?マジか…」 → 誤診だった結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【修羅場】仕事で知り合った男性に好意を抱いた→しかし、私「相手は妻子持ち…出会い方が違ったら本当に好きになっていたかもなあ」→そして相手もそう思っているように感じて…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【大荒れ】 新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 彼「今年の誕生日プレゼントはお金ないからなしでもいい?」私たちは学生で彼はいつもお金ないと言ってたので「お金ないのは仕方ないし、今年はお互い誕生日プレゼントはなし」ということで話がついた。そのあと彼がコンビニ寄りたいというのでコンビニへ行くと!?
- 新幹線が終日運転見合わせというニュースを見て、仙台から東京に向かってたという家族が神経わからん
- 私「もし子どもできたら名前は自分でつける」→すると、ウトが平手打ちを飛ばしてきた。私「……(パシッ」ウト「!?」私(あ。反射的に片手で防御してしまった)
- 私からお金持ちの彼氏を奪って、結婚したA子の末路が…
- 主人は見られる仕事だからか身だしなみにものすごく気を遣ってる。→その結果…
- 小姑が「子供を私立に入れたいから仕送り増やして欲しい」と言い出した
- 住んでいる区のアカウントをフォローしてると時々区主催の児童向けイベントのお知らせが来る。
- 入籍予定の婚約者が「何があっても自分に反論しないでほしい」とか「とにかく女性らしく(ショートヘア・ロゴT不可等」「夜は週3応じて」等と言ってきた→結婚を考え直した結果…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- いきなりレシートを渡してきて、彼氏「これ対処しておいて」 私「は?」 → その後、知人も同じような感じで離婚してた
- 【離婚】友人2人「嫁の出産について相談したい」 自分「うん?」 → 結果…
- 結婚式のスピーチで破談になった奴を見た
- 支店長が副業でクビになった。自分「うちは副業禁止じゃないのになんで?」 → ゴミすぎる
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 【あたおか】自分「誕生日は高級レストランに連れていくからいい服着て来てね」 彼女「うん!」 →
- 彼氏「おれはこれができるからすごい!お前なんか大したことない!」 → 実践の場が来た時に…
- 自分「なぜか玉ねぎを食べるとお腹が痛い…」 医者「これは…」
- 【反撃】略奪女「元カノにいやがらせしたろwww」 → 10年以上が過ぎ…
- 結婚式で、「会場内での撮影はご遠慮下さい」 新郎の姉「すごーい!パシャパシャ」 → 緊急搬送
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
扱っちゃいけないものを例外的に扱ってよいとしてるんだから
何かあったら運転してる側に過失があるのは原則当たり前
グロ耐性は人によって違うんだから仕方ないじゃん。
逃げて拘束された犯人の倒れた拍子に少し脱げたズボンからはみでたお尻にはモザイクしてたんだよね
そこモザイクいるか?
ずいぶん事故率は下がるのに、とマジで思う
共感性羞恥に近い気分になる
同意
元スレ431みたいな奴は昔からいるけど
自分の価値観を人に押しつけてる自覚がないから本当めんどくさいし迷惑
それだけで迂闊に制度を見直しちゃうと
悪質ドライバーを救済するだけになりそうなのがね
某おじさん「ほらっ新しい顔だっ」
タイではテレビで「今日の交通事故被害者」みたいな番組を朝から無修正で放映してたらしい
で、さすがにクレームがきてモザイクをかける事になったんだが、かけられたのは「被害者の顔の一部(目の辺り)」だったとか
ソースがサイバラのエッセイ漫画なので、どこまで本当かは不明だが、死体写真取ってたカメラマンがインタビューで「交通事故ならタイ、事件被害者なら南米」って言ってた
まったく意味が分からない