【友やめ】お祭りの後、私「あれ?赤ちゃんは?」 友人「車に置いてきたよ^^」

sk2ch
友達をやめるとき
405 : おさかなくわえた名無しさん 2019/08/04(日) 08:53:45.66 ID:PdbYXkBR.net
友達夫婦と車でお祭りに行って、車じゃ飲めないから、うちで飲もうっていう事になった。
途中のコンビニで買い物して、ちょっと部屋を片付けるために、私は先に帰った。

で、後から友達夫婦が来たんだけど、一緒にいた友達夫婦の赤ちゃんを連れてきてない。
実家に預けたのかと思って聞いてみたら、寝てたから車に置いてきたと。
窓開けてるから平気だとか、いつも寝てる時はそのまま置いてるとか言い出して本気で引いた。

すぐに部屋に連れてくるように説得して連れてきてもらったけど、友達夫婦は大丈夫なのに〜とか終始ブツクサ言ってた。赤ちゃんはすっごい汗びっしょりで寝てた。
私が心せまいだけかもしれないけど、その一件が無理で友達夫婦とはそれから連絡取ってない。
スポンサードリンク
408 : おさかなくわえた名無しさん 2019/08/04(日) 09:34:44.76 ID:2TQqXwjM.net
>>406
そら子供の放置の熱中症死が無くならないわけですわ
409 : おさかなくわえた名無しさん 2019/08/04(日) 10:20:45.39 ID:FRChnmBn.net
春先に救急の人がテレビで警告していたけれど
窓を開けておけば大丈夫で、緊急搬送や最悪の結果に至る例がかなり有るって
窓を開けるといっても、上部を少しだけ開けるだけだから風通しは悪いし
車内の温度上昇には全く追いつかないって
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング