真のエネミーは配偶者
781: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 00:55:38 0
ダブスタトメのイヤミや男女関係にダラしないコウトメから嫌がらせを2年間受けていた。
新婚間もなくエネmeだったせいで不眠症と拒食症になりかかった。
夫は「おれの家族は竹を割った性格。だから言いにくい事もずばずば言う、裏がないから気にするな。」
全く役に立たないどころか義実家に毎週末通わせ、仲良しごっこをしてくれた。
子供が欲しくなり病院に行くと卵巣が腫れていて妊娠は難しいと言われ泣いた。
医者にストレスでも腫れることがあるが心当たりはと言われ、上記の内容を話した。
すぐに2人で診察に来るように言われ、嫌がる夫を無理やり連れて行ったよ。
夫は自分の家族は裏表のない性格。悪くとる私が悪いと力説。
(嫁は実家はないと思え、でもトメもコトメも実家に帰りまくりのダブスタ。)
↑は、トメとコトメはお前が可愛いから手元に置きたいんだよ、と寝言を言ってくれた。
(コウトの胸がでかくなったな、俺にも揉ませろよ等セクハラありまくり)
↑は、それだけ魅力があるんだからいいじゃないか。
他にも色々言うがすべて悪くとりすぎと言い話にならない。
泣き出したら医者が冷静な声で、
「ストレスの原因は夫さんの対応ですね。このままだと不妊どころか奥さんが死んでしまいますよ。」
「心療内科を紹介します。まず2人ともそちらに通って下さい。」
「今のままでは診療しても無意味です。」はっきり言われて目が覚めたよ。
それからは2人で紹介された病院に通った。
夫も自分の対応の悪さ、何がおかしかったのか分かり義実家と絶縁。
現在では夫婦仲もよく子供にも恵まれて幸せに暮らしてる。
風の噂でコウトメはダブル不倫がバレ泥沼の修羅場があったらしい。
トメは出戻りコウトメに搾取されているそうだ。
新婚間もなくエネmeだったせいで不眠症と拒食症になりかかった。
夫は「おれの家族は竹を割った性格。だから言いにくい事もずばずば言う、裏がないから気にするな。」
全く役に立たないどころか義実家に毎週末通わせ、仲良しごっこをしてくれた。
子供が欲しくなり病院に行くと卵巣が腫れていて妊娠は難しいと言われ泣いた。
医者にストレスでも腫れることがあるが心当たりはと言われ、上記の内容を話した。
すぐに2人で診察に来るように言われ、嫌がる夫を無理やり連れて行ったよ。
夫は自分の家族は裏表のない性格。悪くとる私が悪いと力説。
(嫁は実家はないと思え、でもトメもコトメも実家に帰りまくりのダブスタ。)
↑は、トメとコトメはお前が可愛いから手元に置きたいんだよ、と寝言を言ってくれた。
(コウトの胸がでかくなったな、俺にも揉ませろよ等セクハラありまくり)
↑は、それだけ魅力があるんだからいいじゃないか。
他にも色々言うがすべて悪くとりすぎと言い話にならない。
泣き出したら医者が冷静な声で、
「ストレスの原因は夫さんの対応ですね。このままだと不妊どころか奥さんが死んでしまいますよ。」
「心療内科を紹介します。まず2人ともそちらに通って下さい。」
「今のままでは診療しても無意味です。」はっきり言われて目が覚めたよ。
それからは2人で紹介された病院に通った。
夫も自分の対応の悪さ、何がおかしかったのか分かり義実家と絶縁。
現在では夫婦仲もよく子供にも恵まれて幸せに暮らしてる。
風の噂でコウトメはダブル不倫がバレ泥沼の修羅場があったらしい。
トメは出戻りコウトメに搾取されているそうだ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 野良犬に遭遇。自分「こいつだけは守らなきゃ!」 → 結果…
- 親戚の犬のネーミングセンス
- 俺、低身長(164cm)、低学歴(高卒)、低収入(年収280万ブラック企業)、親無だったが、上昇婚した
- 嫁が間と会ってる隙に娘連れて俺の実家へ逃亡。同時に内容証明を嫁実家、間会社に発射。発覚してから4か月、物的証拠を揃えてこの時を待った。シラ...
- 10年ほど前に義兄夫婦がこだわりまくった注文住宅を建てたのを今じゃ後悔しているって言ってたわ
- 息子、彼女が出来て浮かれていたのも束の間 、ひどく沈み込んで珍しく夫と話し込んでた
- ニートだった俺が古本屋の一人娘と仲良くなり結婚することになり、親も泣いて喜んでくれた→しかし結婚式を目前に話が流れてしまった
- 小学校で身近な人の仕事を調べようという企画があったんだけど、皆だいたい父親の仕事内容を発表しててモヤモヤ。母子家庭育ちなのでこういう配慮ないのが気になるんだけど…
782: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:05:22 O
エネ夫って本気でそういうふうに思ってるんだね。乙
そういうのなんて言うんだろう。意地が悪いとも違うし。
そういうのなんて言うんだろう。意地が悪いとも違うし。
789: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:17:37 0
「ノーテンキ幸せバカ」だよ。
783: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:05:37 0
コウトメってだれ?
コトメか?それともコウト?
コトメか?それともコウト?
785: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:08:54 0
両方いるんでないの?
787: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:11:34 0
ごめんなさい、781です。
コウトとコトメのことです。
2人ともダブル不倫して配偶者に逃げられてます。
コウトとコトメのことです。
2人ともダブル不倫して配偶者に逃げられてます。
788: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:12:49 0
旦那さんから、ちゃんと謝ってもらった?
791: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:26:40 0
心療内科での治療後に私の実家と話し合いの席で、謝罪されたよ。
「今まで嫁を傷つけることしかできず申し訳ありませでした。」
「嫁を愛しています。これからは全力で守るのでチャンスを下さい。」
「トメ達とは二度と関わりを持たせません。本当に申し訳ありませんでした。」
今でも謝ってくれるし全力で守ってくれている。
目を覚ますきっかけをくれた、産婦人科の先生には今でも感謝している。
お礼もちゃんと言いに行ったよ。
「今まで嫁を傷つけることしかできず申し訳ありませでした。」
「嫁を愛しています。これからは全力で守るのでチャンスを下さい。」
「トメ達とは二度と関わりを持たせません。本当に申し訳ありませんでした。」
今でも謝ってくれるし全力で守ってくれている。
目を覚ますきっかけをくれた、産婦人科の先生には今でも感謝している。
お礼もちゃんと言いに行ったよ。
793: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:37:58 0
産婦人科や心療内科ってそこまでしてくれるんだ。
知らなかった。
知らなかった。
797: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:50:25 0
不眠症や拒食症って書いてあるからそのせいじゃね。
799: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 04:06:09 0
産婦人科と心療内科や精神・神経科、メンタルクリニックって結構縁があったりするよ。
産後鬱から本チャンの鬱に移行することもあるし。
産後鬱から本チャンの鬱に移行することもあるし。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 【ヤバすぎる】夫の前妻「私がちゃんとあなたを躾けてあげる!」 私「えっ」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 子供が人前でだけ騒がしくなる。やってほしくないことで普段はやらないようなことをやる
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」→二重遭難
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 会社に中途で入ってきたAと私の後輩Bは中高大一緒だったらしい。A「Bとは仲良しだった」B「Aさん?居たかどうかも定かで無いくらいな感じでしたけど」と2人の間の温度差が凄くて・・・
- 【報告者がry】友達の家に泊まった翌日、「『子供だけだと栄養が偏るから』って母が弁当作ってくれる」と伝えて一旦自宅に戻った。すると友人は自分の分...
- 職場の部下の1人が、昔俺にさんざん嫌がらせをしたヤツの息子だということを知って悩んでいる。公平な査定ができる気がしない
- 私「子供の鼻クソが多くて…」耳鼻科医「お母さんね、自分が鼻クソ大量で耳鼻科行きますか?行きませんよね?」私「は?」
- 宅配便「代引きで20536円です」私「はい3万円」→私「ちょっと!なにこの大量の小銭!」
- 彼氏が「お前に会えてよかった、前の彼女から逃げられた」と何気なく言った。詳しく聞くと、前彼女が19歳の頃から付き合い始め、30歳で音信不通にして逃げたらしい
- 子供「はい、誕生日プレゼント!」私「(いらねー。これ買うのに出かけたの?緊急事態宣言出てる中?)あ、ありがとう」喜んでないとバレて、泣いて部屋にこもった。学校どうすんの?
- 愚痴159-285 元々行く予定だった人が行けるようになったから
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 婚約者「結婚式場の男に一目惚れした。その人に告白してくる」 私「えっ」 → 結果…
- 急に彼氏が女性が主に使う消耗品をくれるようになった。私「ウワキ相手の物とかじゃないだろうしなぁ…」 → 気になって聞いてみた
- 泥ママ、逆切れして盗んだ物を踏みつぶした結果…
- 妊婦にタックルしたガキに祖父がブチギレて手を出した → ガキの母親が弁護士を連れてきた結果…
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 医者「これは手術です」 → 抱かれながら手術を受けた
- 彼氏「アレルギーじゃないの?」 私「調子良いときは出ないよ」 彼氏「なるほど!じゃあ俺も野菜アレルギーだ!」 → 見るも無残な姿に…
- 私「母と血の繋がりはないけど仲良し」 彼氏「そんな親子なんて存在しない!ドラマじゃこうだろ!」
- 俺は養子なんだけど、養父母の実の息子が帰ってきた結果…
- 子供の頃にゲイがバレた。両親「気持ち悪い、こんな奴いらない」 自分(これからどうなるんだろ…施設とかに入れられるのかな…) → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
旦那素直に心療科に行ってくれてよかったー
よく目覚めたな
旦那の運命の分かれ道はそこだったんだろうな
ワロタw
どんだけクソな義実家だよw
どっちにしてもクソ人間という事でw
2つで充分ですよ
「配偶者に逃げられた」って書いてあるからコウトとコトメだけが不倫した可能性もあるかと
怖いこと言うなw
もちろん、親の自覚を持たない母親にも活を入れるし。
医師の言葉によほど真実味があったんだろうな
私は産婦人科で、産後鬱かもしれないから心療内科を紹介して欲しいといったら
「予約なんてどこもいっぱいでとれないよ?」って追い払われた
弱ってて自力じゃ探して行きにくいから聞いたのにさ・・・
患者の不安を取り除くのも、医療行為では必須でしょう。
原因を突き止めて直すのは、何も医療に限ったことではないけどさ。
なんでもありやでコレw
コウトメのW不倫だと兄妹間の禁じられた関係(しかも不倫)になるじゃん。
つ「銀のロマンティック…わはは」
何故わからないのかが本気でわからない。
悪気ないと言うのは本当か?
苦しいのは自分じゃないから、スルーしているだけじゃないのか?
義実家の様子を見ると育ちでしょうな
客観視という頭がないのかもね。