真のエネミーは配偶者
781: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 00:55:38 0
ダブスタトメのイヤミや男女関係にダラしないコウトメから嫌がらせを2年間受けていた。
新婚間もなくエネmeだったせいで不眠症と拒食症になりかかった。
夫は「おれの家族は竹を割った性格。だから言いにくい事もずばずば言う、裏がないから気にするな。」
全く役に立たないどころか義実家に毎週末通わせ、仲良しごっこをしてくれた。
子供が欲しくなり病院に行くと卵巣が腫れていて妊娠は難しいと言われ泣いた。
医者にストレスでも腫れることがあるが心当たりはと言われ、上記の内容を話した。
すぐに2人で診察に来るように言われ、嫌がる夫を無理やり連れて行ったよ。
夫は自分の家族は裏表のない性格。悪くとる私が悪いと力説。
(嫁は実家はないと思え、でもトメもコトメも実家に帰りまくりのダブスタ。)
↑は、トメとコトメはお前が可愛いから手元に置きたいんだよ、と寝言を言ってくれた。
(コウトの胸がでかくなったな、俺にも揉ませろよ等セクハラありまくり)
↑は、それだけ魅力があるんだからいいじゃないか。
他にも色々言うがすべて悪くとりすぎと言い話にならない。
泣き出したら医者が冷静な声で、
「ストレスの原因は夫さんの対応ですね。このままだと不妊どころか奥さんが死んでしまいますよ。」
「心療内科を紹介します。まず2人ともそちらに通って下さい。」
「今のままでは診療しても無意味です。」はっきり言われて目が覚めたよ。
それからは2人で紹介された病院に通った。
夫も自分の対応の悪さ、何がおかしかったのか分かり義実家と絶縁。
現在では夫婦仲もよく子供にも恵まれて幸せに暮らしてる。
風の噂でコウトメはダブル不倫がバレ泥沼の修羅場があったらしい。
トメは出戻りコウトメに搾取されているそうだ。
新婚間もなくエネmeだったせいで不眠症と拒食症になりかかった。
夫は「おれの家族は竹を割った性格。だから言いにくい事もずばずば言う、裏がないから気にするな。」
全く役に立たないどころか義実家に毎週末通わせ、仲良しごっこをしてくれた。
子供が欲しくなり病院に行くと卵巣が腫れていて妊娠は難しいと言われ泣いた。
医者にストレスでも腫れることがあるが心当たりはと言われ、上記の内容を話した。
すぐに2人で診察に来るように言われ、嫌がる夫を無理やり連れて行ったよ。
夫は自分の家族は裏表のない性格。悪くとる私が悪いと力説。
(嫁は実家はないと思え、でもトメもコトメも実家に帰りまくりのダブスタ。)
↑は、トメとコトメはお前が可愛いから手元に置きたいんだよ、と寝言を言ってくれた。
(コウトの胸がでかくなったな、俺にも揉ませろよ等セクハラありまくり)
↑は、それだけ魅力があるんだからいいじゃないか。
他にも色々言うがすべて悪くとりすぎと言い話にならない。
泣き出したら医者が冷静な声で、
「ストレスの原因は夫さんの対応ですね。このままだと不妊どころか奥さんが死んでしまいますよ。」
「心療内科を紹介します。まず2人ともそちらに通って下さい。」
「今のままでは診療しても無意味です。」はっきり言われて目が覚めたよ。
それからは2人で紹介された病院に通った。
夫も自分の対応の悪さ、何がおかしかったのか分かり義実家と絶縁。
現在では夫婦仲もよく子供にも恵まれて幸せに暮らしてる。
風の噂でコウトメはダブル不倫がバレ泥沼の修羅場があったらしい。
トメは出戻りコウトメに搾取されているそうだ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 私「どういうつもりでニート扱いできたわけ?」 夫「………」 → 今日、無事に再就職が決まった。これで離婚できる。
- 最近窃盗犯がいるから防犯に気をつけろと警察が警邏してから、一週間も立たずとウチに強盗が入った
- 【毒親】父の無神経さやモラハラに耐えられず家を出て、最近結婚式の報告して、距離感もあって離れたことでお互いに気を遣えるようにもなってわりと円満に行きかけてたが…。
- 女「あのさぁ!限定商品!もうないの?!」私「(確認して)、本日まだ20個ございます。」女「は?!おっさんは無いって言ってたのに?!」→うちの...
- 旦那の友人が新婚半年なのに現在別居中らしい。 たぶんその別居には私も片棒かついでる
- 現在、汚嫁反省中 どうしたらいいでしょうか
- 趣味のサークルで知り合った親友AとLINE等をしてた私。私が高校の同窓会で再会したBに告白された後、Aに報告したら・・・
- 【最低】職場隣のホルモン屋の親父さんに「お宅の駐車場に停めてある車の中で赤ん坊が泣いてる」と言われて見に行くと、ピンクで統一された車内で赤ちゃんが泣きわめいて
782: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:05:22 O
エネ夫って本気でそういうふうに思ってるんだね。乙
そういうのなんて言うんだろう。意地が悪いとも違うし。
そういうのなんて言うんだろう。意地が悪いとも違うし。
789: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:17:37 0
「ノーテンキ幸せバカ」だよ。
783: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:05:37 0
コウトメってだれ?
コトメか?それともコウト?
コトメか?それともコウト?
785: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:08:54 0
両方いるんでないの?
787: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:11:34 0
ごめんなさい、781です。
コウトとコトメのことです。
2人ともダブル不倫して配偶者に逃げられてます。
コウトとコトメのことです。
2人ともダブル不倫して配偶者に逃げられてます。
788: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:12:49 0
旦那さんから、ちゃんと謝ってもらった?
791: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:26:40 0
心療内科での治療後に私の実家と話し合いの席で、謝罪されたよ。
「今まで嫁を傷つけることしかできず申し訳ありませでした。」
「嫁を愛しています。これからは全力で守るのでチャンスを下さい。」
「トメ達とは二度と関わりを持たせません。本当に申し訳ありませんでした。」
今でも謝ってくれるし全力で守ってくれている。
目を覚ますきっかけをくれた、産婦人科の先生には今でも感謝している。
お礼もちゃんと言いに行ったよ。
「今まで嫁を傷つけることしかできず申し訳ありませでした。」
「嫁を愛しています。これからは全力で守るのでチャンスを下さい。」
「トメ達とは二度と関わりを持たせません。本当に申し訳ありませんでした。」
今でも謝ってくれるし全力で守ってくれている。
目を覚ますきっかけをくれた、産婦人科の先生には今でも感謝している。
お礼もちゃんと言いに行ったよ。
793: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:37:58 0
産婦人科や心療内科ってそこまでしてくれるんだ。
知らなかった。
知らなかった。
797: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 01:50:25 0
不眠症や拒食症って書いてあるからそのせいじゃね。
799: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 04:06:09 0
産婦人科と心療内科や精神・神経科、メンタルクリニックって結構縁があったりするよ。
産後鬱から本チャンの鬱に移行することもあるし。
産後鬱から本チャンの鬱に移行することもあるし。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 旦那には家族をおちょくる癖があり、外でも家族を馬鹿にしたネタを話しまくってる。何度も注意してもヒス扱いされるから離婚しようと思ってたら旦那が勤め先で起こしたトラブルが発覚
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 私(意識あるのに身体動かん…) 看護師「ぺろーん」 私「うぎゃああああ」 → 生還
- 結婚して遊びの頻度が減った。 友人が毎度誘ってくるので、いい加減距離を置きたいんだが・・・
- まさかコバンザメ見て人前で腹抱えて笑いこらえる日が来るとは思わなかった。
- 毒親に生まれ育ったせいで親戚と絶縁になりそう
- 【悲報】 警察署で免許の更新。受付「ゴニョゴニョ…で1500円です」俺「はい?」受付「ですから、ゴニョゴニョ…で1500円」
- ボイスレコーダーを聞かせると「二度と会わない。二度と裏切らない。だから離婚だけは嫌」と泣きながら訴えてきた。
- 従姉が36歳にして結婚したんだが、新郎の祖父が終始ムスッとしていた。後からチラッと聞こえたのが…
- 温泉宿に宿泊することになった。夫が医者にとめられてて生物が食べられないかので、予約する際に電話で生物を除いて出せるかお願いしたんだが・・・
- 友人カップルと食事中、友人彼氏にセクハラ発言を連発された。私「不快なのでやめてください」友人彼氏「エビデンスは?」→意味不明な返しにポカーンとしてたら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 【復活】元カノにフラれて機能不全になった身体。友人「これ元カノの結婚式の写真」 俺「…ん!?」
- 一度も怒ったところを見たことが無い上司がブチギレた。怒鳴られた社員は驚いたのか悲しかったのか泣いて帰った。
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- 元夫の子「俺の結婚式にこないなんてそれでも親か!!」 → そもそもあんた私の子じゃないんだが…
- 長蛇の列で客がイライラしてるのに3人集まって談笑してる店員。DQN「もう1つレジ開けてくれない?」 店員「プークスクス」 → 結果…
- トムクルーズの映画を見に行った帰り、男性がスタバの入り口に向かって…「バッッッシャャャャーン!!!!」
- 【マジで氏ね】なにもしない10日で16万のバイトをした結果…
- うちの学校には校内に侵入して喚き散らす酔っぱらっいがいた。教師「直接的な害は無いし放置したろ」 → 結果…
- 【クソすぎる】生徒「水泳大会出られません」 教師「なんでだ!クラスの皆の前で理由を言ってみろ!!!」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
旦那素直に心療科に行ってくれてよかったー
よく目覚めたな
旦那の運命の分かれ道はそこだったんだろうな
ワロタw
どんだけクソな義実家だよw
どっちにしてもクソ人間という事でw
2つで充分ですよ
「配偶者に逃げられた」って書いてあるからコウトとコトメだけが不倫した可能性もあるかと
怖いこと言うなw
もちろん、親の自覚を持たない母親にも活を入れるし。
医師の言葉によほど真実味があったんだろうな
私は産婦人科で、産後鬱かもしれないから心療内科を紹介して欲しいといったら
「予約なんてどこもいっぱいでとれないよ?」って追い払われた
弱ってて自力じゃ探して行きにくいから聞いたのにさ・・・
患者の不安を取り除くのも、医療行為では必須でしょう。
原因を突き止めて直すのは、何も医療に限ったことではないけどさ。
なんでもありやでコレw
コウトメのW不倫だと兄妹間の禁じられた関係(しかも不倫)になるじゃん。
つ「銀のロマンティック…わはは」
何故わからないのかが本気でわからない。
悪気ないと言うのは本当か?
苦しいのは自分じゃないから、スルーしているだけじゃないのか?
義実家の様子を見ると育ちでしょうな
客観視という頭がないのかもね。