何を書いても構いませんので
768 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)15:21:52 ID:HgK
息子のところが共稼ぎで子供を預かってたんだけど、息子の嫁は潔癖症。手を洗った後除菌アルコールで手をこすらないと我慢できないらしい。
でも私の年になるとあのスプレーって肌がカサカサになるし、ミューズで洗ってるんだからいいんじゃないかと思ってしまうんです。(それでも我慢してやっていますが)
先日孫の幼稚園で水疱瘡がはやり、孫がそれに感染しました。
なんでかわかりませんけど、私が除菌スプレーをきちんとしないし孫にもさせないからうつされたらしいです。
それなので、息子と嫁に、私の家も私も旦那もばい菌だらけだから2度と来なくていいし、孫を預かるのもお断りすると伝えました。
その時は息子は私たちに謝っていましたが、嫁は孫の命も考えないような人にはもう預けませんと言って帰りました。
しかし今日どうも水疱瘡の隔離期間が終わったようで、また孫を連れてきたので、インターホン越しに、2度と預かりたくないし、2度と家に来なくていいと告げてそのまま放っておきました。
5分ほどして隣の奥さんから電話がかかってきました。
家の前で孫が座ってるというのです。
隣の奥さんが玄関と家の前を掃き掃除していると、息子の嫁が隣の奥さんに頭を下げてにっこり笑うと、孫に何か言って去って行ったというのです。
仕方なしにそのまま孫を車に乗せ幼稚園に連れて行きました。
幼稚園には、もう私どもが孫の送り迎えはしない旨を伝えてきましたが、先ほど園から連絡があり、お迎えをお願いしているといわれたので、本当に都合が悪いし約束もしていませんと言ってお迎えをお断りしました。
今息子からも息子嫁からも何度もLINEが送られてきていますが返事はしていません。
もういい加減にしてほしいです。
ここには書きませんでしたけど、今までにもいろいろあったので、旦那も嫌だといっているのでもう預かりません。
本当に訳が分からない。
でも私の年になるとあのスプレーって肌がカサカサになるし、ミューズで洗ってるんだからいいんじゃないかと思ってしまうんです。(それでも我慢してやっていますが)
先日孫の幼稚園で水疱瘡がはやり、孫がそれに感染しました。
なんでかわかりませんけど、私が除菌スプレーをきちんとしないし孫にもさせないからうつされたらしいです。
それなので、息子と嫁に、私の家も私も旦那もばい菌だらけだから2度と来なくていいし、孫を預かるのもお断りすると伝えました。
その時は息子は私たちに謝っていましたが、嫁は孫の命も考えないような人にはもう預けませんと言って帰りました。
しかし今日どうも水疱瘡の隔離期間が終わったようで、また孫を連れてきたので、インターホン越しに、2度と預かりたくないし、2度と家に来なくていいと告げてそのまま放っておきました。
5分ほどして隣の奥さんから電話がかかってきました。
家の前で孫が座ってるというのです。
隣の奥さんが玄関と家の前を掃き掃除していると、息子の嫁が隣の奥さんに頭を下げてにっこり笑うと、孫に何か言って去って行ったというのです。
仕方なしにそのまま孫を車に乗せ幼稚園に連れて行きました。
幼稚園には、もう私どもが孫の送り迎えはしない旨を伝えてきましたが、先ほど園から連絡があり、お迎えをお願いしているといわれたので、本当に都合が悪いし約束もしていませんと言ってお迎えをお断りしました。
今息子からも息子嫁からも何度もLINEが送られてきていますが返事はしていません。
もういい加減にしてほしいです。
ここには書きませんでしたけど、今までにもいろいろあったので、旦那も嫌だといっているのでもう預かりません。
本当に訳が分からない。
770 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)15:30:59 ID:K9M
息子嫁はゴミだけど、そんな女を嫁に選んで止めもできない息子もだめだわ
っていうか息子嫁、子供の雑菌がーとわめく割には外に放置平気なんだな
自称潔癖症にありがちな清潔かどうかはどうでもいいメンヘラなんだな
涼しくなってきたし、旦那さんと二人で長期温泉旅行でも行ったらいいんじゃない?
息子夫婦で決着つくまで逃げてしまえ
っていうか息子嫁、子供の雑菌がーとわめく割には外に放置平気なんだな
自称潔癖症にありがちな清潔かどうかはどうでもいいメンヘラなんだな
涼しくなってきたし、旦那さんと二人で長期温泉旅行でも行ったらいいんじゃない?
息子夫婦で決着つくまで逃げてしまえ
771 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)15:40:25 ID:HgK
息子が悪いのはよくわかっています。
だからもう息子とも付き合いたくないんです。
この間そのことをきちんと伝えたのですが、子供や孫を親は何があっても受け入れると勝手に思っているんでしょう。
散々いやな思いをさせられたし、息子たちの都合で自分たちの時間を搾取されるのはもうお断りです。
だからもう息子とも付き合いたくないんです。
この間そのことをきちんと伝えたのですが、子供や孫を親は何があっても受け入れると勝手に思っているんでしょう。
散々いやな思いをさせられたし、息子たちの都合で自分たちの時間を搾取されるのはもうお断りです。
773 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)15:47:47 ID:aSC
>子供や孫を親は何があっても受け入れる
よほどの事がない限り普通はそういうものでしょう。
でも、その【よほどの事】をしてるのが息子嫁。
よほどの事がない限り普通はそういうものでしょう。
でも、その【よほどの事】をしてるのが息子嫁。
774 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)15:49:36 ID:tIG
幼稚園の方がよっぽど菌だらけだよね。実際感染したのは園内じゃん。
しかし園に行けるのに何故預けに来たんだろう?
行きに預けておかないとお迎えしてもらえないからか?
これ毎朝やられたらたまったもんじゃないな…
しかし園に行けるのに何故預けに来たんだろう?
行きに預けておかないとお迎えしてもらえないからか?
これ毎朝やられたらたまったもんじゃないな…
777 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)16:07:05 ID:EBK
玄関放置のがヤバイだろ
孫の命も考えないような人ってお前のことじゃねえか
来んなっつってんのにいけしゃあしゃあと
本気でアタマの病気疑うレベルの嫁だな
孫の命も考えないような人ってお前のことじゃねえか
来んなっつってんのにいけしゃあしゃあと
本気でアタマの病気疑うレベルの嫁だな
778 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)16:13:15 ID:4v2
他人様のお子さんに失礼だけど言葉を尽くして理解してもらうのは無理だと思う。
家に居たら無理やり押し掛けてくるだろうから、770が書いてるように夫婦で旅行に行った方がいいよ。念のため鍵の取り替えなど、セキュリティはしっかりしてね。
家に居たら無理やり押し掛けてくるだろうから、770が書いてるように夫婦で旅行に行った方がいいよ。念のため鍵の取り替えなど、セキュリティはしっかりしてね。
スポンサードリンク
PickUp!
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 自分「誰もこない…ここには君と僕しか居ないんだね…」 → 裏切り
- 義弟嫁から弟を紹介しろ、と言われてウザイ。義弟嫁の妹さんがうちの弟にロックオンしたらしい
- 友達の子(4)にバッツリ髪の毛を切られた!→ 友達、子『ヘラヘラww』私(謝罪なし!?)友達『はいガムテープ。髪の毛片付けておいてねー』私「は?」→ なので…
- 【感動】 祖父「わしが氏んだら棺に巾着袋を入れて欲しい、中身は絶対に見ないでくれ」私(気になる...)→ 結果...
- 彼母「息子と別れて、私の友達の息子(知的障害者)と結婚しなさい」私「は?」→結果…
- 毎年義実家の掃除をさせられてた私。電話でトメに『今年も掃除をよろしく』と言われた時、私が「ご自分でどうぞ。私は自分の家を掃除します!」と言ってガチャ切りしたら…
- コロナで救急車の搬送先がなく新生児がタヒんだニュースの話になり「いたたまれんわ」「しんどい話だ」と悼んでいた。すると同僚Aが「うちは無事に産まれたっすよ」と言いだして!?
- 父が飲み仲間数人を家に連れてきた。当たり前のような顔で、お米を誰がどのくらいもらおうって話を始めて…
35 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水)12:57:12 ID:52d
前スレで、孫が水疱瘡にかかったのは私がきちんと除菌しないせいだと息子嫁に言われた者です。
日曜日に息子夫婦と孫が来ました。
水疱瘡の間は職場のほうで便宜を図ってもらって休んでいたので、明日から以前のように幼稚園の送り迎えと面倒をみてほしいとのことでしたが、きっぱりお断りしました。
息子は最初から謝罪しっぱなし。
嫁はえらそうに「孫が水疱瘡にかかったことはもう言いません。」だってさ。
こっちもアポなしで押しかけてくるわ、偉そうだわでカ〜っとなってしまい、帰れっ、2度と家に来るな、孫の送り迎えも何もせんっ。と言って帰ってもらいました。
息子からは嫁にきちんと謝罪させるから孫の面倒を頼むといわれましたが、来る前にきちんと言い含めることすらできんのにそんなことできるわけないだろ、あほか。とLINEで返しておきました。
孫には申し訳ないなと思いますが、息子夫婦の子供で私たち夫婦が責任を負うものではないし、夫に至っては息子夫婦とは縁を切って構わないといっていますので、2度と預かったりしません。
息子夫婦はあまり真剣に受け止めてないみたいですが。
まあいずれこちらが本気だと気付くんじゃないかな。
孫の件があったので、現在の家に住み続けてましたけど、私両親の残してくれた家に引っ越すつもりです。
日曜日に息子夫婦と孫が来ました。
水疱瘡の間は職場のほうで便宜を図ってもらって休んでいたので、明日から以前のように幼稚園の送り迎えと面倒をみてほしいとのことでしたが、きっぱりお断りしました。
息子は最初から謝罪しっぱなし。
嫁はえらそうに「孫が水疱瘡にかかったことはもう言いません。」だってさ。
こっちもアポなしで押しかけてくるわ、偉そうだわでカ〜っとなってしまい、帰れっ、2度と家に来るな、孫の送り迎えも何もせんっ。と言って帰ってもらいました。
息子からは嫁にきちんと謝罪させるから孫の面倒を頼むといわれましたが、来る前にきちんと言い含めることすらできんのにそんなことできるわけないだろ、あほか。とLINEで返しておきました。
孫には申し訳ないなと思いますが、息子夫婦の子供で私たち夫婦が責任を負うものではないし、夫に至っては息子夫婦とは縁を切って構わないといっていますので、2度と預かったりしません。
息子夫婦はあまり真剣に受け止めてないみたいですが。
まあいずれこちらが本気だと気付くんじゃないかな。
孫の件があったので、現在の家に住み続けてましたけど、私両親の残してくれた家に引っ越すつもりです。
38 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水)13:06:57 ID:NyS
息子の方も、危機感がないですね
というか、都合のいい託児所として使うために、形だけ謝ってるという感じがします
もう黙って引っ越して縁切りした方がいいですね
というか、都合のいい託児所として使うために、形だけ謝ってるという感じがします
もう黙って引っ越して縁切りした方がいいですね
710 : 35 2015/11/30(月)13:37:52 ID:sOQ
問題が解決したのかどうかはわかりませんけど、息子嫁から「息子を婿養子にしてもいいんですね」と電話がありました。
息子に連絡をして、1度一人で家に来るように言いましたら、土曜日に来ました。
現在嫁母が緊急で、孫を息子宅で見ているそうです。
嫁母も私どもが孫を見る気がないなら、息子家族で嫁実家で仕事を探して養子に入ればいいといっているといわれました。
夫も含め3人で話し合いましたが、息子が離婚か私どもがこのまま孫の面倒をみるのか、養子に入るかのどれかしかないといいますので、息子がどうしたいのかを聞きましたら、私たちに面倒をみてほしいといわれました。
私も夫も自分たち夫婦でやっていく努力はしないのかと聞きましたら、これ以上努力できないといいましたので、夫が、私たち夫婦が今までのように孫の面倒をみることはないので、残り2つのうちから好きな方を選びなさいと言いました。
そのうえで私たち夫婦と付き合いをしないというのであればそれも仕方がないことだと。
正直な話、私は息子が養子に入るというのはショックではありましたけれど、まるで脅しをかけられているようで不愉快でもありました。夫も同じような気持ちだと思います。
ただ夫はもう覚悟は決めているようです。今回の問題が起きる前からいずれ息子が離婚をするか私たちとの付き合いを断つのかどちらかになるだろうと考えていたみたいです。
私に息子たちがいなくても2人で楽しく生活すればいいじゃないか。というので、私も夫と2人仲良く生活していこうと思います。
自分の息子なので息子の性格は理解しているつもりです。
たぶん、離婚せずに養子に入るのではないでしょうか。
さびしいことですが、私たち夫婦と嫁の板挟みになるよりはその方が、息子も気が楽でしょうから、いずれを選んでも陰ながら見守りたいと思います。
息子に連絡をして、1度一人で家に来るように言いましたら、土曜日に来ました。
現在嫁母が緊急で、孫を息子宅で見ているそうです。
嫁母も私どもが孫を見る気がないなら、息子家族で嫁実家で仕事を探して養子に入ればいいといっているといわれました。
夫も含め3人で話し合いましたが、息子が離婚か私どもがこのまま孫の面倒をみるのか、養子に入るかのどれかしかないといいますので、息子がどうしたいのかを聞きましたら、私たちに面倒をみてほしいといわれました。
私も夫も自分たち夫婦でやっていく努力はしないのかと聞きましたら、これ以上努力できないといいましたので、夫が、私たち夫婦が今までのように孫の面倒をみることはないので、残り2つのうちから好きな方を選びなさいと言いました。
そのうえで私たち夫婦と付き合いをしないというのであればそれも仕方がないことだと。
正直な話、私は息子が養子に入るというのはショックではありましたけれど、まるで脅しをかけられているようで不愉快でもありました。夫も同じような気持ちだと思います。
ただ夫はもう覚悟は決めているようです。今回の問題が起きる前からいずれ息子が離婚をするか私たちとの付き合いを断つのかどちらかになるだろうと考えていたみたいです。
私に息子たちがいなくても2人で楽しく生活すればいいじゃないか。というので、私も夫と2人仲良く生活していこうと思います。
自分の息子なので息子の性格は理解しているつもりです。
たぶん、離婚せずに養子に入るのではないでしょうか。
さびしいことですが、私たち夫婦と嫁の板挟みになるよりはその方が、息子も気が楽でしょうから、いずれを選んでも陰ながら見守りたいと思います。
711 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:02:00 ID:eaG
乙
他人様の息子にこう言ってはなんだけど、そのうち息子は浮気して離婚しそうだ
人と関係作るのに興味もなさそうだし親にも嫁にも子にも愛情なさそうだね
ただ強そうな方についてるだけに見える
でも押さえつけられていたらいつか不満たまって、でも話し合って解決なんてできそうもないし、そうなったらお決まりコースだよね
他人様の息子にこう言ってはなんだけど、そのうち息子は浮気して離婚しそうだ
人と関係作るのに興味もなさそうだし親にも嫁にも子にも愛情なさそうだね
ただ強そうな方についてるだけに見える
でも押さえつけられていたらいつか不満たまって、でも話し合って解決なんてできそうもないし、そうなったらお決まりコースだよね
713 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:36:09 ID:F4w
婿養子とかこれまた斜め上にいきましたなぁ…
714 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:42:29 ID:nk2
嫁の狙いはなんとかして託児再びなのだろうから
息子に熨斗つけて渡したら発狂しないかな
息子に熨斗つけて渡したら発狂しないかな
715 : 35 2015/11/30(月)15:12:12 ID:sOQ
息子をかばうわけではありませんが、独身の頃はここまで優柔不断というか、流されやすい子だとは思っていませんでした。
結婚してから少しずつこんな風に変わってきてしまいました。
夫に言わせると今まで周りに恵まれていて息子を押さえつけていう事を聞かせようとする人がいなかったから、息子の心の弱いところが見えなかっただけなんじゃないかと言われ、本当に悲しいです。
いつか爆発することがあるのかもしれませんが、今のところは強きに流されているのが、息子にとって一番に楽なことなんだと思います。
今の息子を見る限り、浮気もできないんじゃないかな。
結婚してから少しずつこんな風に変わってきてしまいました。
夫に言わせると今まで周りに恵まれていて息子を押さえつけていう事を聞かせようとする人がいなかったから、息子の心の弱いところが見えなかっただけなんじゃないかと言われ、本当に悲しいです。
いつか爆発することがあるのかもしれませんが、今のところは強きに流されているのが、息子にとって一番に楽なことなんだと思います。
今の息子を見る限り、浮気もできないんじゃないかな。
716 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:37:26 ID:x51
乙
仕方ないよ
息子といえど別の人間だ
心の弱いところが見えなかったとしても、相手は家庭をもつ年齢の男だぞ
あなたがその弱い部分に責任持つ必要はないさ
仕方ないよ
息子といえど別の人間だ
心の弱いところが見えなかったとしても、相手は家庭をもつ年齢の男だぞ
あなたがその弱い部分に責任持つ必要はないさ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 娘「お父さんに紹介したい」 自分(ついにこの日が…超逃げたい…) → 結果…
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【唖然】私は1歳半双子の育児中!→しかし…私「土曜は子供の皮膚科、一週間分の買い出し、自分の歯医者にも行きたいけど時間ない!」→そんなある日コトメ「泊まりに行くね^^」
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 子供がネットでシにたいって書き込んでた。私「ここで相談してみ」 子供「………」 → 結果…
- とある寿司屋にネットで注文した時、クレジット決済で支払っていた。受け取りに行き待っていたが、いくら待っても店員が呼びに来る事は無く!?
- 義母「朝はパン!パンパパン!┗(・∀・)┓」
- 旦那が見たことのない人達を連れてきた。私「何かあった?」旦那「こちら、弁護士と興信所の人。全部分かってるんだ」私(バレてる…!)→両親に連れられ家を出た。数日後…
- 【不幸】 司会「今からブーケプルズを行います!名前を呼ばれた方、前へどうぞ!」会場「...」→ 誰も出てこなかった結果...
- 女友達と飲みに行ったのが、嫉妬深い嫁にばれてしまった。黙っていたのはやましいからだと言われ、謝罪をして上の子の世話を今まで以上にした。しかし、嫁の態度は一向に変わらず…
- 今から約20年前、旦那の浮気と使い込みで離婚した。大学まで本当に女手一つで育て上げたのだが...【胸糞】
- 高所恐怖症ってどうやったら克服できる?仕事でとある事務所に行かなくてはならないんだけど…
- 私の名前は「沙織」だけど正しい呼び名で呼ばれた事がない。だったらカタカナで良かったのに親が「この漢字でこの読みだから意味がある」って意味不明。もうタヒんでいいよ改名したい
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- いきなりレシートを渡してきて、彼氏「これ対処しておいて」 私「は?」 → その後、知人も同じような感じで離婚してた
- 小学生の時の担任がキチガイだった。私が今でもジャニオタを避けて生きている原因になった人物。
- TVの生放送中に社長が刺されてしんだ。私が真面目に生きようと思った事件。
- 担任が娘の名前を読めなかった。私「普通の名前のはずなのになんで?」 → まさかの…
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 自分「疲れたぁ、ビールとつまみ買って家でのんびるするぞ」 → 家、消える
- 【トラウマ】恋人と同棲するときに「お互い自分の価値観を相手に押しつけないこと」をルールにした結果…
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 彼氏「アレルギーじゃないの?」 私「調子良いときは出ないよ」 彼氏「なるほど!じゃあ俺も野菜アレルギーだ!」 → 見るも無残な姿に…
- 母「幼馴染と縁を切りなさい」 小学生の私「なんで?」 母「幼馴染の親が異常だからよ」 → 何年か経って母に聞いた結果、母が異常者だった
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
結婚したら別の家族なんだから親が責任とるのはおかしな話だ