修羅場
410 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 18:29:39.86 ID:ORuqo79Z.net
出来事としては短い上に争い事では無いのですが…
横断歩道を渡ろうとしたら目の前の信号が赤になったので
仕方なく止まって待ってたら急に鈍い音と共に
「ぎゃわうあわわれああぁぁぁ」と言う凄まじい咆哮と言うか明らかに何か
地球外の獣のような叫び声みたいなものを聞いて「えっ?」と思ったら
俺の真向いから飛び出した歩行者が車に轢かれたまま
引きずられたようで、駆け寄ったら顔が無かった。
俺は大丈夫だったけど近くに居た女子中学生とか子供とかの
パニクり具合が凄かったし吐いてる人も居たのが修羅場だったかな。
あと、轢いた運転手の落ち込み具合が凄くて今すぐにでも死にそうな感じだった。
横断歩道を渡ろうとしたら目の前の信号が赤になったので
仕方なく止まって待ってたら急に鈍い音と共に
「ぎゃわうあわわれああぁぁぁ」と言う凄まじい咆哮と言うか明らかに何か
地球外の獣のような叫び声みたいなものを聞いて「えっ?」と思ったら
俺の真向いから飛び出した歩行者が車に轢かれたまま
引きずられたようで、駆け寄ったら顔が無かった。
俺は大丈夫だったけど近くに居た女子中学生とか子供とかの
パニクり具合が凄かったし吐いてる人も居たのが修羅場だったかな。
あと、轢いた運転手の落ち込み具合が凄くて今すぐにでも死にそうな感じだった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 男性「Aのことしってるんですかー?」 私「知ってますよー」 → 過去の悪行をぶちまけた結果…
- 彼女「ウワキしたわよね?別れよ」彼女が証拠写真を提示してきた。違和感を感じたが……これは一体どういうこと?
- 友人宅でゲームをしてたら、友人「お前がいると一人余るから帰れ」俺「じゃあ帰るわ(丁度昼前だし」→ ゲームを消して自分が持ってきたゲーム機を持ち帰ろうとしたら…
- 【修羅場】 会社の同僚が上司に怒られ、帰った後に自タヒ。その数ヶ月後に上司、数日後には上司の部下が命を絶った→しかしこれだけに止まらず・・・
- 嫁と俺母は仲が悪かったんだが、『本音でぶつかり合ってるからその内仲も良くなるだろう』と思い距離を置いてた⇒ある日二階から母が血塗れで階段から落ちてきて…
- 入院中の実母に、着替えを持って行ったら。義母「世間ではよく思わない旦那さんもいるからね」私「は?嫁は婚家のこと以外しちゃダメってこと?」→結果…
- 息子の誕生日、コトメからトメ経由でプレゼントの希望を聞かれたので、絵本がいいと言った。だが勝手に別のもの買ってこられて、しかも私達夫婦がプレゼントするはずだったおもちゃで!?
- 俺と話すときもいつも敬語な丁寧すぎる妻「~の家内でございます。主人がいつもお世話になっております。」→同僚ドン引き
411 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 18:45:46.70 ID:zOr7Tr3/.net
>>410
顔が無かった・・?
削り節ってこと・・?
顔が無かった・・?
削り節ってこと・・?
413 : 404@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 20:02:47.27 ID:ORuqo79Z.net
>>411
その通り。
夜のニュースでは「頭を強く打って死亡」とだけ報じられたけど
確かにアレはTVで詳しく言えないと思ったわ…
その通り。
夜のニュースでは「頭を強く打って死亡」とだけ報じられたけど
確かにアレはTVで詳しく言えないと思ったわ…
414 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 20:27:01.04 ID:sUX9FK+8.net
>>413
「頭を強く打って」っていうのは、
そういう状態になった場合の決まり文句だわな
運転手もかわいそうだ
「頭を強く打って」っていうのは、
そういう状態になった場合の決まり文句だわな
運転手もかわいそうだ
415 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 20:50:36.61 ID:NywRdApe.net
>>413
じゃあ今日のニュースにあった妊婦さんの人身事故も…。
気の毒過ぎる。
じゃあ今日のニュースにあった妊婦さんの人身事故も…。
気の毒過ぎる。
418 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 23:45:12.96 ID:eKHvhnFS.net
>>410
それ運転手の過失割合減らしてあげたいわ
それ運転手の過失割合減らしてあげたいわ
423 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 13:28:00.72 ID:fEwlHQmk.net
>>410
赤信号でも運転手さんが悪くなるの?
赤信号でも運転手さんが悪くなるの?
424 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 13:38:24.63 ID:mj+siuI3.net
>>423
基本的に車が悪いことになってしまう
基本的に車が悪いことになってしまう
412 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 18:59:26.38 ID:a76oB3Ri.net
やっぱ赤信号は渡っていかんのだね…
425 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 13:52:45.74 ID:zJsH1Bjc.net
>>423
歩行者=交通弱者に対しては車は常に不利
赤信号でも、不意な飛び出しなどに注意しないといけなくて、
車の前方不注意と言うことで過失ゼロにはなかなかならない
歩行者=交通弱者に対しては車は常に不利
赤信号でも、不意な飛び出しなどに注意しないといけなくて、
車の前方不注意と言うことで過失ゼロにはなかなかならない
426 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 15:49:00.81 ID:a+/2NZhA.net
俺が免許取った時は交差点内の事故は歩行者の信号無視でも車の過失割合が40%だった。
今ではもっと重いかもしれん。
今ではもっと重いかもしれん。
427 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 16:24:55.00 ID:1pAZ3qtU.net
自動車が歩行者をはねて過失ゼロになった稀有な例として聞いたことがあるのが
制限速度70km/hの片側3車線のバイパスで一番右の車線をほぼ制限速度で走ってた車が
中央分離帯の植え込みから飛び出してきた歩行者を轢いた例だった
制限速度70km/hの片側3車線のバイパスで一番右の車線をほぼ制限速度で走ってた車が
中央分離帯の植え込みから飛び出してきた歩行者を轢いた例だった
419 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 03:15:16.04 ID:sj7Oau2n.net
グロ注意って書いとい!!(><)
夜中に読んじゃったら怖くなるじゃん!!
夜中に読んじゃったら怖くなるじゃん!!
420 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 03:23:29.90 ID:bVNmxL6t.net
>>419
たかが文字で描写しただけでそこまで拒絶反応示すって豆腐メンタル過ぎないか?
タンスの角で小指を強打して爪がビロビロに剥がれた。みたいな想像しやすいもんでもなし。
冬の日の朝、起きて欠伸したら口の端がピピッと裂けたとかさ。
たかが文字で描写しただけでそこまで拒絶反応示すって豆腐メンタル過ぎないか?
タンスの角で小指を強打して爪がビロビロに剥がれた。みたいな想像しやすいもんでもなし。
冬の日の朝、起きて欠伸したら口の端がピピッと裂けたとかさ。
431 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 21:38:12.98 ID:8Q+1OO9z.net
つか、日本は過保護過ぎなんだよな。
事故現場の死体や流血画像を規制したりさ。
だから、アホは自分は死と縁遠いって勘違いして、無謀なアホな事をしでかす。
無茶な運転して事故ったら、こんな無残な死体になるぞ! 飲酒とかで車運転して人引いたら、その後の人生はこうなるぞ。って教えこまなきゃ。
自分だけは大丈夫! 自分はそんなことが起こらないって勘違いしてした馬鹿が安全意識なしで周りに迷惑をかける。
文字のグロ描写ですら眠れなくなるからーって、精神やわすぎだろ。
牛や豚の解体とか見たらベジタリアンになるんじゃねーか?
事故現場の死体や流血画像を規制したりさ。
だから、アホは自分は死と縁遠いって勘違いして、無謀なアホな事をしでかす。
無茶な運転して事故ったら、こんな無残な死体になるぞ! 飲酒とかで車運転して人引いたら、その後の人生はこうなるぞ。って教えこまなきゃ。
自分だけは大丈夫! 自分はそんなことが起こらないって勘違いしてした馬鹿が安全意識なしで周りに迷惑をかける。
文字のグロ描写ですら眠れなくなるからーって、精神やわすぎだろ。
牛や豚の解体とか見たらベジタリアンになるんじゃねーか?
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
- DV男にハマった私は相当バカだったが、浮.気相手はそれ以上のバカだった
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 【復讐】職場で私をいじめるAに復讐してる私→数日後、仕事のミスが増えたA「すみません~」ババア達「結婚するからって浮かれすぎじゃね?」私『効いてるな..Aに何回も..』→結果
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 外食でメニューを決めたり、ケーキ屋で何買うか決める時に旦那が◯◯と言うが、その言葉遣いが気になる件
- 欲しいものがなかなか手に入らないって友人の前で零したら「それは(私の名前)ちゃんの魂の波動が低いからなんだよ?」と鼻をつままれた。
- 郵便局で年賀ハガキを3万円分買って家で確認したら全部ふつうの郵便ハガキ。交換も返金もして貰えず
- 新幹線で。俺「すいません。そこ俺の席」でも言わずに、何も知らないフリして通路側に座って、検札来るまで寝たふり。おっさん『すいません』「な...
- 【修羅場】 私「ウワキしたら離婚覚悟だと受け取るからね」旦那「おまえもな!」→ 結果...
- 彼女と会えない日が続いて、連絡しないで彼女の家に行った。彼女「今はムリなの…今日は帰って」俺(浮気中か?)→強引に中に入ったら…
- 同僚は猫好きで実際猫を飼っている。そして同僚は車で毎日出勤している。その車内には猫がいる。
- 姪が一人暮らしを始めたんだけど、叔母夫婦が家賃を払っていたこともあって叔母夫婦+母で様子を見に行ったら見知らぬ男がカレーを作っていた。叔母「友達?大阪の人?」男「」←え
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 私は遺伝性の病気で絶対に妊娠できない。私「生理止まった…吐き気もする…」 → 病院へいった結果…
- 嫁「関わりたくないから連絡してくんな」 → 姑も人間だって知らない嫁だった結果…
- 私「チャイム?深夜1時に誰だ?」覗いてみると外には下半身丸出しの男 → 驚いてドアを開けると…
- お盆に兄が婚約者を連れてきて和やかに食事会 → 婚約者、悲鳴を上げて気絶
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 私「ドラレコ付けた方が良い」 友達「そんなのいらないw高くなるしww」 → 結果…
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 俺「おかんヤバい」 父「寝てるだけじゃん」 俺「これたぶんチアノーゼ」 父「えっ」
- 従妹を迎えに行くと男と立ち話してた。自分「あいつやばそう」 → その後…
- 【ガチでゴミクズ】来年の春に籍を入れる予定の婚約者がいる。でも一昨日、とてもじゃないけど耐えられない、これから先この人とは生きていけないって出来事があった
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
扱っちゃいけないものを例外的に扱ってよいとしてるんだから
何かあったら運転してる側に過失があるのは原則当たり前
グロ耐性は人によって違うんだから仕方ないじゃん。
逃げて拘束された犯人の倒れた拍子に少し脱げたズボンからはみでたお尻にはモザイクしてたんだよね
そこモザイクいるか?
ずいぶん事故率は下がるのに、とマジで思う
共感性羞恥に近い気分になる
同意
元スレ431みたいな奴は昔からいるけど
自分の価値観を人に押しつけてる自覚がないから本当めんどくさいし迷惑
それだけで迂闊に制度を見直しちゃうと
悪質ドライバーを救済するだけになりそうなのがね
某おじさん「ほらっ新しい顔だっ」
タイではテレビで「今日の交通事故被害者」みたいな番組を朝から無修正で放映してたらしい
で、さすがにクレームがきてモザイクをかける事になったんだが、かけられたのは「被害者の顔の一部(目の辺り)」だったとか
ソースがサイバラのエッセイ漫画なので、どこまで本当かは不明だが、死体写真取ってたカメラマンがインタビューで「交通事故ならタイ、事件被害者なら南米」って言ってた
まったく意味が分からない