554: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:08:05
プチスカ
義実家(超ド田舎)に行ったときの話。
とってもいい人たちだったんですが、ウトが夕食時に酒飲んでエ○ジジイに変身し、
夕食のアワビをネタに、ねちねちしつこく絡んできた。
旦那がこっそり「ごめん…酔ってるみたいで…」と謝ってきたので、
フォローしようと思ったんだが、私も酔っ払っていたらしく
「アハハ、いいのよ!そういうエ○だのセッ○スだのに興味があるお年頃なんでしょうし!
永遠の思春期ってヤツよ!男はいつまで経っても子供だって言うじゃない?」と、
わけのわからんことを大声で口走ってしまった。
焦ってしまい、更に「仕方ないよ、田舎だし。時間が止まってるんだし。」と
どうしようもない追い討ちをかけてしまった。
とりあえず「田舎って楽しいですねー!アワビ最高ー!」と叫んでにこにこ酒飲んどいた。
ウトは静かになりましたが、もう2度と行けないな。
義実家(超ド田舎)に行ったときの話。
とってもいい人たちだったんですが、ウトが夕食時に酒飲んでエ○ジジイに変身し、
夕食のアワビをネタに、ねちねちしつこく絡んできた。
旦那がこっそり「ごめん…酔ってるみたいで…」と謝ってきたので、
フォローしようと思ったんだが、私も酔っ払っていたらしく
「アハハ、いいのよ!そういうエ○だのセッ○スだのに興味があるお年頃なんでしょうし!
永遠の思春期ってヤツよ!男はいつまで経っても子供だって言うじゃない?」と、
わけのわからんことを大声で口走ってしまった。
焦ってしまい、更に「仕方ないよ、田舎だし。時間が止まってるんだし。」と
どうしようもない追い討ちをかけてしまった。
とりあえず「田舎って楽しいですねー!アワビ最高ー!」と叫んでにこにこ酒飲んどいた。
ウトは静かになりましたが、もう2度と行けないな。
スポンサードリンク
PickUp!
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- 私「どういうつもりでニート扱いできたわけ?」 夫「………」 → 今日、無事に再就職が決まった。これで離婚できる。
- 義兄の連子が私宅に住ませてほしいと言い出した。素っ気なくしてた覚えしかないのに
- 【叫び】新婚1年目のある日、旦那の祖母「私子さん!舅が倒れたわ!」私「なんですって!?今すぐ救急車を呼ぶわ!!」→結果
- 【悲報】 ココイチのカレー高すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
- ニートの元彼「叶えたい夢があるから、10年待っててくれない?」私「無理、別れる。」→9年後、立派なスーツ姿の元彼に偶然遭遇。「今何してるの?」と尋ねてみると…
- 結婚してからわかった旦那に関する想定外
- 実家に私が置いてあったブランド品を義妹が欲しがったので1個だけあげた その後もクレクレされたけど流石に何個もあげられないので断った → しばらくしてまた実家に行くと…
- 職場で仲良くなったA。Aは自分の話ばかりしたがりで、こちらが話すと面白くなさそうな顔したり、自分の話にすり替えるのでメールでそのことを突っ込んだ結果→
556: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:11:29
>>554
GJ!
「田舎って楽しいですねー!アワビ最高ー!」
↑ここあたりの寒い雰囲気を想像して笑ってしまった。
GJ!
「田舎って楽しいですねー!アワビ最高ー!」
↑ここあたりの寒い雰囲気を想像して笑ってしまった。
561: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:28:01
>>556
なんかこう、シーンとした中にむなしくコダマしてそうだよねw
なんかこう、シーンとした中にむなしくコダマしてそうだよねw
569: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:38:03
野山に明るくこだまする、「アワビ最高ー!アワビ最高ー!アワビ…」
その時、鳥達もさえずるのをやめたと言う。
その時、鳥達もさえずるのをやめたと言う。
558: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:13:06
>>554
田舎を強調しすぎててワロタw
田舎を強調しすぎててワロタw
560: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:20:33
トメも内心GJでしょう
旦那が息子嫁にしつこく下ネタってイヤすぎるし。
旦那が息子嫁にしつこく下ネタってイヤすぎるし。
562: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:30:18
永遠の青春じゃなく、思春期だってのが笑えるwww
エ○いことばっかり悶々と考えるお猿さん時代ってことだよねw
旦那さんの反応が知りたいw
エ○いことばっかり悶々と考えるお猿さん時代ってことだよねw
旦那さんの反応が知りたいw
563: 554 2007/05/24(木) 14:30:26
GJありがとうございます。
トメさんは「田舎で滅多に若い女の子見ないから興奮しちゃって…ごめんね」と
ずっとウトさんを諌めつつフォローしてくれてました。
私のDQN発言後は「笑って許してくれてありがとうね!」と。
怒って帰ってしまうんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしていたそうです。
…でも思い出すとあああ~ってなるorz
トメさんは「田舎で滅多に若い女の子見ないから興奮しちゃって…ごめんね」と
ずっとウトさんを諌めつつフォローしてくれてました。
私のDQN発言後は「笑って許してくれてありがとうね!」と。
怒って帰ってしまうんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしていたそうです。
…でも思い出すとあああ~ってなるorz
564: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:33:14
>>563
単にヘラヘラ笑ってやり過ごしてエ○親父を付け上がらせると癖になるから良かったんじゃない?
気にするな。
ただ、旦那が嫁さんに謝る前に親をたしなめるのが先だと思うんだけど。
554旦那ヘタレくさい。
単にヘラヘラ笑ってやり過ごしてエ○親父を付け上がらせると癖になるから良かったんじゃない?
気にするな。
ただ、旦那が嫁さんに謝る前に親をたしなめるのが先だと思うんだけど。
554旦那ヘタレくさい。
567: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:34:44
>>563
マジ切れしていい状況だけど、マジ切れしてたらネタがネタだけに絶縁云々まで持ち上がったと思う。
554が笑い事にしてくれて、旦那もトメさんももウトまでも救われたんだよ。GJ。
マジ切れしていい状況だけど、マジ切れしてたらネタがネタだけに絶縁云々まで持ち上がったと思う。
554が笑い事にしてくれて、旦那もトメさんももウトまでも救われたんだよ。GJ。
565: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:33:57
>アワビ最高ー!
いかん、ツボった(w
いかん、ツボった(w
566: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:34:11
>「田舎で滅多に若い女の子見ないから興奮しちゃって…ごめんね」
トメさん!ウトに思いっきり追い討ち掛けてますぜ!
若い女の子に興奮ってwww あーダメダ、腹痛いw
トメさん!ウトに思いっきり追い討ち掛けてますぜ!
若い女の子に興奮ってwww あーダメダ、腹痛いw
568: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:37:46
ウトは置いておいて、みんないい人達なんだろうなぁと思った。
571: 554 2007/05/24(木) 14:44:34
旦那はウトがエ○ネタを言い出したことにショック受けておろおろしてました。
詳しく書きませんでしたが、実両親じゃなく叔父叔母(育ての親)なので、少し遠慮があって止められなかったんだと思います。
あ、ウトさんも暴走以外はいい人ですよ!
だから笑って流さなきゃ!って・・・思って・・・orz
今も関係は良好です。では
詳しく書きませんでしたが、実両親じゃなく叔父叔母(育ての親)なので、少し遠慮があって止められなかったんだと思います。
あ、ウトさんも暴走以外はいい人ですよ!
だから笑って流さなきゃ!って・・・思って・・・orz
今も関係は良好です。では
572: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:45:52
>>571
その後セクハラはないんですか?
その後セクハラはないんですか?
573: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:50:51
>ウトは静かになりましたが、もう2度と行けないな。
もう行っていないの?でも関係は良好ってことはウトメが遊びに来るのかな?
自分のテリトリーじゃないと緊張しているのかもね
もう行っていないの?でも関係は良好ってことはウトメが遊びに来るのかな?
自分のテリトリーじゃないと緊張しているのかもね
575: 554 2007/05/24(木) 15:13:44
田舎のウトメさんとは、我が家と近距離別居な夫実母を通して交流してます。
と言ってもプレゼント送りあったりくらいですけど。(なんせ長距離なので)
なのでセクハラもありません。
では名無しに戻ります。ありがとうございました!
と言ってもプレゼント送りあったりくらいですけど。(なんせ長距離なので)
なのでセクハラもありません。
では名無しに戻ります。ありがとうございました!
576: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 15:23:25
どう考えても554よりセクララウトの方が恥ずかしいことしてるんだから、
もう、あああ~orzってならなくていいよ。
もう、あああ~orzってならなくていいよ。
577: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 15:27:52
いや。
そこであああ~orzとなる554だからこそ、ウトメともいい仲を築けている。
そこであああ~orzとなる554だからこそ、ウトメともいい仲を築けている。
574: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:50:57
>>554のさっぱり加減が好きだ。
トメさんもいい人だね。
トメさんもいい人だね。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 男性「Aのことしってるんですかー?」 私「知ってますよー」 → 過去の悪行をぶちまけた結果…
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【怒号】父&兄「私子!母の葬式の時、なぜ知人に暴言を吐いたんだ!知人に謝れ!」私「謝らないわ!知人は私に..」父&兄「なんだと!?」→結果
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 結婚する時に母が「何もできない子なので、ご指導よろしくお願いします」と言ったのをトメが真に受けてしまい!?
- 闘病中の旦那「若い頃から猫が好きで一緒に暮らしてみたかった、飼えないまま死ぬのかな」
- 警察「はいこちら110番です。事件ですか?事故ですか?」ぼく「あの…ピザのデリバリーをお願いしたいんですけど…」→結果wwww
- 【悩み】 サレ夫「サレて大変な思いしたけど、シタ側に行きそう...」→妻と同じ職場の毒女に...【1/6】
- 【未遂】 お局「アレルギーはただの食わず嫌い」俺「...」→ お局のせいでとんでもない事態に...
- 私「トイレ汚したら掃除して!」旦那「気づいた人が掃除するべきだろ」私「じゃあトイレの棲み分けしよう。あなたは1階のトイレ、私達は2階のトイレね」→結果…
- 旦那の社内フリンでプリンに慰謝料請求。プリン「上司さん!彼氏の嫁に脅されました!」上司「会社としてプリンを守る!」仕方ないので裁判。上司と話した録音を提出し・・・
- 他人が「いい」と言ったものを一旦貶さないと気が済まないらしい友人をCOした。この友人は空気が読めないというか場を白けさせる達人みたいな感じで…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 「助けてええええええええ!!!子供が攫われたー!」 私「えっ…カバディカバディ」 → 結果…
- 担任が娘の名前を読めなかった。私「普通の名前のはずなのになんで?」 → まさかの…
- 自分「コンビニで半額セールやってる行こー…えっ」 → レジにはダメになった店長が…
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 自分「魚の目できてるー」 医者「これは膝下から足切断ですね」 自分「えっ」 → ごねまくった結果…
- 歩いてたら急に動けなくなった。周りの人「だめだ!あれだめだ!動くな!」 俺「えっ?」
- 調停員「子供は母親が一番!発狂しても虐待しそうでも親権は母親!」 → 結果…
- いきなりレシートを渡してきて、彼氏「これ対処しておいて」 私「は?」 → その後、知人も同じような感じで離婚してた
- オバさんなんだけど、長年人生の呪いと言える我慢を吹き飛ばして、生きやすくなった
- 【復活】元カノにフラれて機能不全になった身体。友人「これ元カノの結婚式の写真」 俺「…ん!?」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
セクハラ発言には倍返し効きますよw
女だらけの職場で鍛えた下ネタを引っ提げ、エロオヤジだらけのブラック企業でほぼ全員〆た私が証言しますw