651: 名無しさん@HOME 2007/02/09(金) 15:15:24
13年前のDQN返し。
私は交通事故で骨盤骨折して子供生めないと言われてた。
夫もそれを承知で結婚したんだけど、誰にも言わなかった。
が、結婚4年目にして何故か妊娠、息子を出産。
ただ最初から帝王切開だといわれてて、話の流れでそれをトメに言ったら憤慨して「そんなの甘えよ!」と怒り出した。
事故の話をしたら「あんた子供出来ないって分かってて結婚したの!?詐欺だーキーー!誰の子だ!キーー!堕ろせキー!」ってなっちゃった。
私だって好きな人の子供が欲しいってずっと思ってたから、そんな風に言われて切れた。
私は交通事故で骨盤骨折して子供生めないと言われてた。
夫もそれを承知で結婚したんだけど、誰にも言わなかった。
が、結婚4年目にして何故か妊娠、息子を出産。
ただ最初から帝王切開だといわれてて、話の流れでそれをトメに言ったら憤慨して「そんなの甘えよ!」と怒り出した。
事故の話をしたら「あんた子供出来ないって分かってて結婚したの!?詐欺だーキーー!誰の子だ!キーー!堕ろせキー!」ってなっちゃった。
私だって好きな人の子供が欲しいってずっと思ってたから、そんな風に言われて切れた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 【因果応報】A「病院は赤ちゃんの為の場所!大人はしね!」 → A、発病
- 転職して3か月なんだけど、Aさんが何かにつけて絡んでくる。
- 他に女がいるらしく離婚を焦ってる夫。なのに「離婚しても養育費は払わないからな!みんな払ってないし!でも子供には会うからな!」
- 宝くじに当たり億女になった姉が結婚。しかし数年後、旦那と共に事故死した。その遺書の内容があまりにも衝撃すぎて…
- 友人が前職を辞めて、職を探すときに色々協力したり、正式雇用に切り替わる時に、出来る範囲で相談に乗った。それなのに私が相談したら・・・。
- 婚約者の元カノ「この子が彼の子供です!」婚約者母&姉「じゃあ結婚は白紙に戻しましょう」私「は?」→両親からは先に彼と2人で話し合いなさいと言われたんだが、すでに…
- 病院で「よく効くけれど、副作用が便秘」という薬を出された。今まで便秘になったことがないので、気にせず服用していると!?
- うちの犬、散歩連れてるとよく見知らぬ人が「可愛い!」っていきなり触ろうとしてくるんだが、保護犬なんで家族以外全人類を敵とみなしてるんだよな。
651: 名無しさん@HOME 2007/02/09(金) 15:15:24
「おう!!詐欺だよ!文句あんのか!訴えて婚姻解消したらいいでしょうが!私は子供欲しかったからいいんだよ!!!」とか何かチンピラみたいにw
「ふ~うう~~!」と言いつつ帰ろうとして、玄関で「あ!婚姻解消って別にあんたと結婚したわけじゃない!間違った!良かった、でもこの子はあたし達の子だから詐欺師の子だから!!絶対かわいがらせないからね!」と叫んで、ドアをバーン!と閉めて帰った。
本当に突撃されても絶対にあけなかったし、実親に何言われても絶対に許さなかった。
出産後に何とか和解したんだけど、
「抱く前にこの子に土下座して謝れ!殺せって言ったでしょ!」って言ったら「殺せだなんて…私はおろせってぇ…」と寝言抜かしたんで「帰れーーーー!!!!!」
トメが抱っこしたのは生後1年3ヶ月目だったw
「ふ~うう~~!」と言いつつ帰ろうとして、玄関で「あ!婚姻解消って別にあんたと結婚したわけじゃない!間違った!良かった、でもこの子はあたし達の子だから詐欺師の子だから!!絶対かわいがらせないからね!」と叫んで、ドアをバーン!と閉めて帰った。
本当に突撃されても絶対にあけなかったし、実親に何言われても絶対に許さなかった。
出産後に何とか和解したんだけど、
「抱く前にこの子に土下座して謝れ!殺せって言ったでしょ!」って言ったら「殺せだなんて…私はおろせってぇ…」と寝言抜かしたんで「帰れーーーー!!!!!」
トメが抱っこしたのは生後1年3ヶ月目だったw
652: 名無しさん@HOME 2007/02/09(金) 15:17:12
へぇ…許したんだ?
658: 名無しさん@HOME 2007/02/09(金) 15:27:11
>>652
何が気に入らないんだ?
>>651
GJ!
何が気に入らないんだ?
>>651
GJ!
653: 名無しさん@HOME 2007/02/09(金) 15:18:45
そんなクソトメに子供を抱かせてやった651テラヤサシス
657: 651 2007/02/09(金) 15:26:00
許したのは、何度も謝ってきたし反省しているから。
今でも「あの時は悪かった」って泣くくらい。
「石女もらった」と思ってるトメトメしい人が、実は子供産めないとか後で聞いたらここぞとばかりに怒ると思うんだよ。
しかも妊娠してるんだし、いくらでも言えるでしょ。
賛否両論あると思うけど、私は言ってしまったからといって、それは一生許さんわけではないw
ちゃんと反省して、後悔してるなら許すのも人間。
それにおばあちゃんとママが仲悪いのは良くないし、今は本当にいいおばあちゃんだからね。
人間は変われると思う私は甘いかもしれないけど、トメはちゃんと変わったよ。
今でも「あの時は悪かった」って泣くくらい。
「石女もらった」と思ってるトメトメしい人が、実は子供産めないとか後で聞いたらここぞとばかりに怒ると思うんだよ。
しかも妊娠してるんだし、いくらでも言えるでしょ。
賛否両論あると思うけど、私は言ってしまったからといって、それは一生許さんわけではないw
ちゃんと反省して、後悔してるなら許すのも人間。
それにおばあちゃんとママが仲悪いのは良くないし、今は本当にいいおばあちゃんだからね。
人間は変われると思う私は甘いかもしれないけど、トメはちゃんと変わったよ。
663: 名無しさん@HOME 2007/02/09(金) 15:30:52
よくできたお方だ。
素晴らしいな。
素晴らしいな。
660: 名無しさん@HOME 2007/02/09(金) 15:29:36
GJ!GJ!
トメも分かってくれる、ちゃんと変わってくれる人でよかったね。
それくらい反省してくれると、こちらも許す気持ちは現れてくるよね。
最近?のトメはホントに狂ったような話ばかり聞くからそういうスカ話も気持ちいい。
乙でした。
トメも分かってくれる、ちゃんと変わってくれる人でよかったね。
それくらい反省してくれると、こちらも許す気持ちは現れてくるよね。
最近?のトメはホントに狂ったような話ばかり聞くからそういうスカ話も気持ちいい。
乙でした。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 義伯母「じまん自慢じまん自慢」 → 義父、わろた
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【モヤモヤ】私「そこの設計はやっぱりなしで大丈夫です。そこに収納するものも無いので…」設計士「ええ~!?そ、そうなんですか…」→夫「何でいちいちそんなことまで喋るの?」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【悲惨】 彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 女性に対するAEDの使用で、行政側が正しい使用方法なら下着まで見えませんとか盛んに言っているけどそういうことじゃないんだよ。
- パッパが犬を連れてきた
- うちは外資系の会社。本国から派遣されてきたチャーリー「過去に派遣された連中から『最も残酷で、きっと後悔する』と…こんな思いをするなら来なきゃ良かった~!(号泣」→なんと…
- 妹は教員をしていたのだが、このご時世なのに「アレルギーはガキのワガママ!」と主張して…
- 浮気した旦那に捨てられて10年、元姑「再度うちの嫁として迎えてやる」元旦那と元舅は、腕を組んでウンウン→そして…
- 夫と旅行に行く事に。私「どこにいるの!?」夫「お前が時間にルーズなのが悪い」→ 新幹線で置いて行かれ...
- 当時26だった私。知人男性(40代)とたまたま見たい映画が被ったので男性の車で一緒にいく事になり…
- 新年度に入園してきたママがボスになって取り巻き率いて各方面とバトルしてる。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 見知らぬ女「お金かしてください!4千8百万!」 私「えっ」 → 頭ヤバすぎる…
- 「ンンもォ~~~~~~」 私「あ、父の周りにいる牛が鳴いてる」 → 鳴いてたのは牛じゃなかった…
- 大晦日の夜、小学生の妹とカウントダウン待機。自分「何か食うもの持ってこよー」 → 緊急搬送
- 小2の頃、ガラスに突っ込んだ私「お父さあああくぁwせdrftgyふじこlp」 → 父、パニックになった結果…
- 彼氏「おれはこれができるからすごい!お前なんか大したことない!」 → 実践の場が来た時に…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 結婚話が出たとき、私(この男ダメだ、逃げなきゃ) 彼氏「逃がさん!家族を呼ぶ!」 → 結果…
- キチ「今俺を見て笑っただろ!」 → 叔母流血、ブチギレた結果…
- ストーカーがウザすぎて、私「あのさーこの前からウザいんだけど」 ストーカー「えっ」 → 結果…
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
謝罪も藩政もないなら無期懲役だが
当人が許すってんならそれはそれで正しいよ
結果的に大団円って感じで良かったと思う
うん、藩主様やご家老ではないようだからね。
普段どんな文章打ってたらそんな誤字になるんだよw
いずこのご家中のかたでござるか?
殿!側室にうつつを抜かすのも大概になされませ!
藩政を顧みぬと在らば我等家臣にも考えが御座いますぞ‼
いーち にー
さーんきーんこぉーたーい! えどえどー!!
個人的にはどんなに反省しようと上記の人のようにおろせと言われた時点で、今後一切おろした同然の扱いを受けていて欲しい。
ウチのオカンなんか兄貴妊娠中の検査で産道硬いから自然分娩無理だね。ってことで二人揃って帝王切開ですよ。むしろ検査でわかってよかったよ。これが一昔前だったら妹の自分どころか兄貴すらこの世に存在できなかったよ。
やはり米欄には50代以上が混じってるな・・・
私は1人目普通、2人目帝王切開でどちらも経験したけど母子元気が1番。
私は1人目分娩後、胎盤と子宮が癒着してて子宮まで外に出てきて大出血、想定外で周りがパニックになるのがわかったし、子供が産まれた日にあの世に行くところだったから本当思う。
産まれたばかりの子を胸に乗せて、やっと産まれたと喜んでたら激痛と目が白黒にチカチカして意識が遠のいた時は「私しぬの?」「まだ産んだばかりなのに成長見れないとか嫌だ」「立合ってる夫がトラウマに…」「子供!落としちゃダメだ!」って多分現実で数秒の間だろうけど色々考えてたw
その後も懲りずに帝王切開で1人産んだけど、その後何もなく元気にやってるから本当無事で神様仏様に感謝だわ。
トメを許せない、って人はきっと変わらないトメだからなんだろうな。この報告者さんは真っ当になってくれれば許せるんだろう。確かに、本気で反省して変わってくれれば、人児には出てないしなんとか気持ちを切り替えれるんだろうね。
俺は年をとっただけだわ。
ほんとにねー
母子ともに無事なら経腟だろうがカイザーだろうが御の字だよ。
現代でも本当に唐突に分娩で死んでしまう母親も
分娩時の後遺症で障害を持つ子供もいるってんだよ。
通常って言葉がどれだけ幸せなことか。
名前も性別も年齢もわかんないのに、何なんだ、コメ欄の一致団結っぷりw
だから大好きだwwww
ちなみに私は自然分娩主義ではなく、切開は出産方法の一つであるって意味での発言なのであしからず
母子健康ならそれが何よりだ
反省し、行いを改めることができるのが人間だ。
そして、それを許すことのできる人は、もっと偉いと思う。
このケースはそれで上手くいったようだけど、本質的にアレで
反省して改められない人間が存在してるというのも事実だからな
そういうのを人間には当てはまらないというのなら話は別だがw
殿!トメと申す老婆が嫁殿の切腹に意を唱え無礼を働いた故引っ捕え牢に入れておりますが、老婆の処遇いかがなさいましょう
十と五ヶ月の間遠島、島から帰ったその足で寄せ場に送りしばし様子見とするが良い。
帝王切開だって医師から必要だって診断降りなきゃできないのに「ラクするため」とかって思い込んだままの人多いしね
同じ宗教カテゴリに完母教とか授乳食事制限教とかもある
子供生むためとはいえ麻酔なしでカイザーを受け入れるなくてやっぱり
『母は強し』やね
(;^_^A