111 : 名無しさん@HOME 2012/07/30(月) 11:58:39.22 O
出産前は散々「孫産め男児産め」とうるさかった姑。
娘が生まれてからは「息子ちゃんに似てないわねえ…」とちくちく。
顔を見合わせるたびにため息つきながらそんなこと言う姑に娘がなつくわけがなく、用事で義実家に行くとウトメ達にきちんと挨拶はするが話しかけられても興味なさそうな娘。
なつかない孫が可愛くなかったんだろう、「あのこは本当に息子ちゃんの子か」と影で日向で言っていた。
旦那は「馬鹿なこと言うな!」と一蹴してたし、娘を可愛がってくれてた。
なのにいつの頃からか娘が「パパーおかえりなさーいっ」と旦那に抱きついても、「仕事で疲れてるから…」と一人部屋にこもるように。
今まではどんなに疲れてても娘がかけよれば、疲れが吹っ飛んだと満面の笑みで抱き上げてデレデレしてたのに。
居心地のいい空間、話しやすい空気を作ろうと頑張ったし、ちゃんと話しあおうとしたが旦那はそっけない。
ある日旦那が確信をもってるといった顔で「DNA鑑定をしよう」と言い出した。
「どうしてそんなこと言うの?」
まさか姑の言うことを真に受けてたなんて…とショックで声が震える私を見て、旦那は「やっぱり…」と呟いていた。
鑑定結果が出るまでの間酷かった。
話し合おうとしても無視され、追ってくるな!と突き飛ばされた。
いきなり背中を殴られて息ができなくなったことも。
アポなしで姑を連れてきてカッコーの託卵?の話をされたり、「お前なんかよりずっと心が美しい」とふ○ぞくにいったり。
「あいつ(娘)とはどうせ血が繋がってないんだよな〜」と性的虐待を匂わせることをいいはじめたとき、「もう無理だ…」とその日のうちに家を出た。
鑑定結果はシロ
そりゃそうだ。
私は旦那しか知らない。
娘が生まれてからは「息子ちゃんに似てないわねえ…」とちくちく。
顔を見合わせるたびにため息つきながらそんなこと言う姑に娘がなつくわけがなく、用事で義実家に行くとウトメ達にきちんと挨拶はするが話しかけられても興味なさそうな娘。
なつかない孫が可愛くなかったんだろう、「あのこは本当に息子ちゃんの子か」と影で日向で言っていた。
旦那は「馬鹿なこと言うな!」と一蹴してたし、娘を可愛がってくれてた。
なのにいつの頃からか娘が「パパーおかえりなさーいっ」と旦那に抱きついても、「仕事で疲れてるから…」と一人部屋にこもるように。
今まではどんなに疲れてても娘がかけよれば、疲れが吹っ飛んだと満面の笑みで抱き上げてデレデレしてたのに。
居心地のいい空間、話しやすい空気を作ろうと頑張ったし、ちゃんと話しあおうとしたが旦那はそっけない。
ある日旦那が確信をもってるといった顔で「DNA鑑定をしよう」と言い出した。
「どうしてそんなこと言うの?」
まさか姑の言うことを真に受けてたなんて…とショックで声が震える私を見て、旦那は「やっぱり…」と呟いていた。
鑑定結果が出るまでの間酷かった。
話し合おうとしても無視され、追ってくるな!と突き飛ばされた。
いきなり背中を殴られて息ができなくなったことも。
アポなしで姑を連れてきてカッコーの託卵?の話をされたり、「お前なんかよりずっと心が美しい」とふ○ぞくにいったり。
「あいつ(娘)とはどうせ血が繋がってないんだよな〜」と性的虐待を匂わせることをいいはじめたとき、「もう無理だ…」とその日のうちに家を出た。
鑑定結果はシロ
そりゃそうだ。
私は旦那しか知らない。
スポンサードリンク
PickUp!
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- 【報告者がry】登山でゆで卵を食べた後、穴掘って殻を埋めたら中年男に注意された。卵の殻は自然に帰るからいいだろ!自分の価値観を一方的に押し付けて...
- 大学の同窓のグループLINEができたんだけど、裏グループかなんかでオンライン飲み会の話が進んでたらしく一人が口を滑らせた。
- 弁護士「あなたの不貞で損害賠償をーうんぬん」私(ステーキパクパク)奥さん「事の重大さがわかってるの!」私「わかりません」→結果…
- 小学生低学年の兄弟2人組がアイスを手にレジに並んでいた。店員「62円です」兄弟(45円出す)店員「あと18円足りないんだけど…どうする?」兄弟「どうしよう」俺「」⇒そして
- 同じ課のイケメン男社員がフリンを繰り返し、グループラインで自慢していた。イケメン「これからデートでーす」課の男達「いいね~w」私(もう我慢できん…)→結果…
- 出勤している間に、通販で注文していた本棚が届いていたらしい。帰ったら早速組み立てようとウキウキで帰宅したら…
- 若い頃、沢山いた女友達の大半は結婚していってしまった。数少ない女友達にも愛想をつかされ、一人になった。
112 : 111 2012/07/30(月) 12:01:55.55 O
離婚や慰謝料については弁護士に全て頼んだ。
殴られたときから録音録画記録をしていたので話が早かった。
一番嫌だったのは復讐心で、娘に怒りをぶつけたこと。
実際には手を出してないけども、幼児を性の対象にする考えを口に出したこと。
仮に託卵であっても子供に罪はないだろうよ。
せめて私にだけ怒りをぶつけてればよかったのに。
一生許さない。
家を出てからは一度も娘に会わせてない。
娘も会いたいと言わない。
これからも絶対会わせない。
旦那の世話好きな上司にしつこく聞かれたときに、「大事な娘をレ○プされそうになったので」と答えといた。
殴られたときから録音録画記録をしていたので話が早かった。
一番嫌だったのは復讐心で、娘に怒りをぶつけたこと。
実際には手を出してないけども、幼児を性の対象にする考えを口に出したこと。
仮に託卵であっても子供に罪はないだろうよ。
せめて私にだけ怒りをぶつけてればよかったのに。
一生許さない。
家を出てからは一度も娘に会わせてない。
娘も会いたいと言わない。
これからも絶対会わせない。
旦那の世話好きな上司にしつこく聞かれたときに、「大事な娘をレ○プされそうになったので」と答えといた。
114 : 名無しさん@HOME 2012/07/30(月) 12:10:29.28 P
これからは平穏な生活ができますように、どうかお幸せに。
113 : 名無しさん@HOME 2012/07/30(月) 12:09:34.84 0
どんなに腹がたっても、幼児を性的虐待の対象にするなんて人間じゃないだろ
115 : 名無しさん@HOME 2012/07/30(月) 12:10:31.64 0
乙
読んだだけで反吐がでそうになる糞元旦那だ…
読んだだけで反吐がでそうになる糞元旦那だ…
118 : 名無しさん@HOME 2012/07/30(月) 12:30:23.19 0
録音しておいて良かったね
血が繋がってなかったら、幼児を性的虐待出来る男なんだな
血が繋がってなかったら、幼児を性的虐待出来る男なんだな
117 : 名無しさん@HOME 2012/07/30(月) 12:20:08.80 0
>>112もロミりそうな案件だけどその後は何もないの?
121 : 111 2012/07/30(月) 12:57:28.73 O
ロミられてます。
パソコンでやりとりしてるのですが。
「俺が間違ってた」「許してくれ」「娘に会いたい」「また親子三人で暮らそう」とかなんとか。
暴力暴言録音した音声ファイルと一緒に、
「ロ○コンなんでしょ?性犯罪者を娘に近寄らせたい親がいると思う?」
「こんなことしておいて娘があなたを慕うと思ってるの?」
「妄想で暴力ふるう奴と私が会うとでも?」
「あなたはあなたの幸せしか考えてない。私と娘の幸せは頭にないんだね。」とメールで返してます。
元旦那は周りに泣きながら愚痴ってるらしく、元旦那周辺に私が叱られることがありました。
面倒ですが抜粋した録音テープを持ち歩き、そういう人に聞かせることにしてます。
こんな環境はよくないので、
子供が大きくなる前になんとか地元脱出します。
パソコンでやりとりしてるのですが。
「俺が間違ってた」「許してくれ」「娘に会いたい」「また親子三人で暮らそう」とかなんとか。
暴力暴言録音した音声ファイルと一緒に、
「ロ○コンなんでしょ?性犯罪者を娘に近寄らせたい親がいると思う?」
「こんなことしておいて娘があなたを慕うと思ってるの?」
「妄想で暴力ふるう奴と私が会うとでも?」
「あなたはあなたの幸せしか考えてない。私と娘の幸せは頭にないんだね。」とメールで返してます。
元旦那は周りに泣きながら愚痴ってるらしく、元旦那周辺に私が叱られることがありました。
面倒ですが抜粋した録音テープを持ち歩き、そういう人に聞かせることにしてます。
こんな環境はよくないので、
子供が大きくなる前になんとか地元脱出します。
122 : 名無しさん@HOME 2012/07/30(月) 13:06:20.06 0
お疲れさん。
逃げ切れることを祈る。
逃げ切れることを祈る。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- DV男にハマった私は相当バカだったが、浮.気相手はそれ以上のバカだった
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【最低】俺はボトルシップ制作が趣味で、飾るのは興味がないからオークションで売っていた。割と金になるのでキットを大量に持っていたんだが、彼女がそれを…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 夫「やったー!大好物だ!」 → 夫「な、なんだこれ…」
- 無料配布があるなら貰わないと損みたいな人が苦手。
- 資産家の祖父が亡くなり、多くの現金が遺された→両親「結婚したい相手が出来た時、このお金の話はしないように。 お金で人が変わる。」
- うちの子の中学でいじめ問題が勃発した。被害者は学校の先生の子で、上級生が主導で陰湿にやってた
- 『knife』←クナイフと読んだ彼氏の言い訳が天才すぎたwwwwwwww
- クラスメイト「そういえば俺くんってさw」 俺「えっ」 → もうこんな生活嫌だ
- 姉が姉彼の運転で事故り、姉は意識不明の重体。姉彼は失踪。【胸糞→ざまぁ】
- 道聞かれたり見知らぬ人様から話しかけられるタイプなんだけれども、ご高齢の方からは通りすがりにお知恵をもらうこともある。
- 家電量販店のレジで。店員「ポイント使用しますか?」自分「今回は貯めておいて下さい」知らない客「これポイントでお願いします」→?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 高校生の私「ただいm…」 → 母のフリン現場に遭遇。写真を撮りまくった結果…
- 人通りの無い山で交通事故。車に吹っ飛ばされた後の行動が… → トラウマ
- ネットで女「結婚相手は年収1000万でイケメンで~」 自分「こんなやつおらんやろwww」 →
- 「するたびに血がでるんだけど生理かと思ったけど違うっぽい。これやばい???」 レス「病院行け」 → 結果…
- キチ「お前の家を壊したらうちの家にひびが入った!弁償しろ!!!」
- 女4人で出かけたとき、高速でトラックが煽り運転 → 友人が録画して連絡した結果…
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 小学生の時の同級生「雇ってほしい!」 私「詐欺師雇うわけないじゃん」 同級生「えっ」
- 自分「疲れたぁ、ビールとつまみ買って家でのんびるするぞ」 → 家、消える
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- ワイ「たろー仕事行ってくるね!(飼い犬)」犬「…?(ぷい」
- 仕事が全く続かない彼氏が病院に行った。病院「知能指数80~90で、発達障害です」彼氏「ほら見ろ俺は悪くない!障害のせいだった!」→結果…
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
- 娘(中3)が3人の友達を家に連れてきたんだが、その格好に衝撃!嫁「非常識だ!」娘「ママは古い!」俺「他の家はどうなんだ!?」
みんなの反応
周りの連中も速攻手のひら返すよな
簡単に刷り込まれて洗脳されちゃうんだよな。
こわいこわい。
「わかれないであげて」ちゃんとか。
一般人と言うかクソ姑の息子であるから性根が腐ってて本性が出たんだろ
刷り込まれて托卵を疑ったとしても普通はちゃんと鑑定してから結論を出すんだろうし
何より幼児を性的な目で見るなんてありえない
暴力に幼子を性的な目で見る発言しておいてよくやり直せると思うわな。
正常な人間なら血の繋がり能無関係なしに幼い子どもを性的対象としては見ない
早い話が、元旦那は幼女趣味があったということ
離婚になってなければいずれは娘さんに手を出してたかもね
手を出さないまでも一緒にお風呂とかで股間を膨らましたりはしてただろうね
娘さんともども逃げられてなにより
ロリコ○で近親相○レイ○願望があると
ネタであって欲しいレベルだな
生きてちゃいけない奴だよコイツ
冗談抜きで襲われる可能性かなりあるから。
何年も経った後になると更に危ない。
逃げて。貴女と娘ちゃんが幸せに穏やかに暮らせるよう祈ります。
他にも色々暴力ふるわれてたんだろ。
まだ疑惑の段階でよくそこまで変われるよな。
「大クソ元トメは、坂のてっぺん近辺に行ったら“毎度必ず”転んで坂の下まで転がり落ちれ。」
本当にむかつく旦那だなあ。
報告者と娘さんに幸あれ
元糞旦那と糞義実家は、理不尽な暴力にさらされて滅ぶがいいよ
元トメはクソなんだけど、普通の人はそんなに簡単に洗脳されたりしないよ
もともと元旦那に問題があったんだろう
素で引くわ。
この元旦那(ロリ)には。
普通、最愛の相手から言外に「お前のこと信用してねーから」って言われたらショック受けるのが普通だろうに。むしろこの元旦那はどういうリアクションを期待してたんだ?さらっと「オッケー」って言えばいいとでも?
ロ◯コン、ヘ◯タイの素性が早めに見えて良かったのかも。
実の娘を乱暴する鬼畜もいるからね。
報告者とお嬢さんが逃げ切って幸せになれますように
アフォ元旦那もクソ元トメも孤独死すればいいよ
多分毅然としてても「素っ気なさすぎ愛が冷めてる証拠」笑い飛ばしても「俺を馬鹿にしてる怪しい」泣き出しても「調べられたら困るからだ」
結論ありきだろう
疑ってるとそっちに思考が向くものだし
同情を引こうと周りに自分に都合のいいことしか言わないタイプにこの制裁は素晴らしい
そりゃあ自分だって、子供が生まれたときは手放しで嬉しかったよ。これに偽りはないけど、どっかで自分の子供かどうかは疑う気持ちが有ったことは否めない。嫁に限ってそれは無いと思えたけど、生まれるまでは、若干の不安が有ったのは事実だ。自分が毒されているのも心の中でわかってた。生まれて、自分に似てるところを見つけたときは本当に安心した。(家系による遺伝的な特徴が有る)
ただ、それは心の中だけだわ。
葛藤ほどではないけど、チラっとよぎる。それを口に出して言うのは、タブー以外の何物でもない。
人間的にも最低だと思う。自分は踏みとどまり、間違いはしなかったが、報告者の旦那になりうる可能性は有ったと思う。
DNA鑑定 ← わかる
殴る ← ???
身近に知人としていただけで、怖いわ
友人の子供・同僚の子供も、元旦那にしたら性的対象でしょ???
本物の変態だ
自分の娘じゃないなら幼女だけどヤっちゃおうかな発言まで含めるのが100%ってことなんだけど、言い切ったねえ。
へえ、わかっちゃうのか。
踏みとどまるもなにも、どこを探っても幼女にそんな気持ちは起きないのが普通の人間なんだけど、心の中にぐらいはあるよな?みたいな誘い受け的書き方やめてくんないか。
あと、普通の人間にシレッと混じって生きるのもやめてくれ。
※26
その下に、
血縁じゃなかったら幼女レ○ポする←???
も追加で。
>報告者の旦那になりうる可能性は有ったと思う。
普通の旦那は「もしも俺のタネじゃなかったら」「托卵されたかも」を疑うことはあるかもしれないけども、だからといって「じゃあこの幼女は他人だから手籠めにしてもいいよね」とは思わないと思うの。大多数は。
詰め寄った人たちがマトモなら元ダンナの発言にドン引きして離れて
いくだろうからどんどん周りに人がいなくなるだろう。
自分が吹聴すればするほど周りに自分のクズ発言が回るって樹がつくだろうね。
これからは対人関係でイラついたらあのコメントを唱えてみよう
DNA鑑定なさってみてはいかがですか?
悪口は自己紹介だそうですしw 位言ってもいいと思う
私も同じ立場なら絶対に許せないし、一生憎むだろうな。
どうやっても許されない発言だよ。
(疑われる方はそれでもいい気分じゃないけど)
結果出る前から暴力ふったりして、かなり変な人だ。
子供がかわいそう。
あとやっぱり、娘が実子じゃなきゃ性的虐待って発想が、異常すぎて吐き気がする。
疑惑の段階で暴力振るってるし、トメ共々どこか狂ってんだろうな。
自分もトメ自己紹介乙じゃね?って思ったわw
今頃は笑顔で暮らせていますように。
元トメ&元旦那はこれでもかというほど不幸な、理不尽な出来事が襲いかかってきますように。
自分の子供じゃなければ幼児をレ○ポしようと思ってたのか
そりゃ最低なんてもんじゃないな
自分を裏切った嫁に少しでもダメージを与えようと、娘を復讐の道具にしたんだよ。性的虐待を囁くことで嫁は後悔すると思って
ロリじゃなくて復讐心に溢れ人権意識が薄い、つまりそういう男なだけ
真摯に謝られたら許せるとか、これから幸せにする()とかそういう話のレベルじゃ無いよね、これ。とにかく気持ち悪い。
今まで裏切られていたのかと思うと妻が憎い→わからなくもない
鑑定結果出てないけどなぐる!→わからない
子供も復讐に使ってやる!→ますますわからない
血が繋がって無いなら手を出しても良いだろ?→人間おやめになってはいかがです?
成人男女が合意の上でやる不倫と、幼女レ○プを同等と言うのかね。
絶対、違うから。
もしかして※25なの?
だけど足を踏み入れてしまったら絶対に無理なところまで行ったくせに、戻ろうとする図々しさが本当に許せんこのクソ野郎
どうやったらこんなクズができるの?
サイコパスってやつ?何か病気にでもかかってるの?
クソトメはもちろんクズだけど、コイツは更に異常。
こういうトラウマになるようなことしといて
復縁いいだすとかどうかしてる。
元旦那は報告者さんがどんな思いしたのか思い知ればいい。
言葉だって暴力だって一回やっちゃえば取り返しがつかないことが
あるってわからないんだな・・・
報告者さんが安心して生活できるよう祈るよ。
逝かれてるぜ
お前、人間じゃないからコ口していいよな
お前はこれと同等の発言に同意してるんだぞ
我が子じゃないなら幼子をレ○プするとか動物すらしないことだぞ?
お前は人間でも動物でもないなのおつ元夫と一緒に傷の舐め合いでもしてろ
とりあえず結果が出てもいないのにその間にそういった異常者発言を繰り返してる時点で旦那は論外だわ。
ぶっちゃけ思い込みで軽率な行動を取る人間だと分かって早めに縁切り出来てよかったと思うしかないわな
そのまま逃げ切って幸せになっておくれ。
クソ元夫は社会的致命傷を負ってヒキニート化の後、孤独死すればいい。
証拠も何もないのに。
結果、自分の勘違い、ってわかって、娘はかわいい実の娘、妻は浮気も托卵もしていない、ってなったのに、周囲には離婚理由はなさないで、ロミオってるんだ。卑怯な男だよ。
報告者さん関係者全員集めて、「離婚理由説明会」やっちゃいなよ。
鑑定を言い出す:わからんでもないが言われた嫁さんのショックを考えられないバカ
話し合い、嫁の弁明拒否:間抜け
結果判明前から嫁に暴力・暴言:アホ
幼女に手を出す発言:アウトアウトアウトゲームセット!人間やる資格なしさっさと退場しる!
逃げてー!
まあ炉利ってだけでNG
マタニティサンデーってなんだろう…と空目したおいらに誰か間の手を!
疲れてるのは十分分かった
もう寝ろw
ニラによく似た水仙の葉も仲間に入れてあげて♡
完全に同意
旦那はむしろ自分が浮気してたのかもなあと思った
後ろ暗いところがある奴ほど他人を過剰に責めるよね
元旦那が周囲に都合のいいことを
言いふらしてのことなのかな
ほんとに傍迷惑だが、これまでもこんな
生き方してきたんだろうね、傷つけられた人
いっぱいいそう。自分が一番大事なんや
娘よりも。復縁ないわよのさ
子供は性別関係なく可愛いもんだ
異性の子供にしか興味が無いのはただの病気
ロリ&ペドは一生引きこもっているか去勢かの二択だ馬鹿野郎
このDNA鑑定に否定的な女はみんな心当たりがあるんだろうって風潮どうにかならんものかね
たまに「アタシは別にやましいことないから平気だけどナー」みたいなのも潔白な女代表みたいな顔してるけど本気で邪魔だ
「お前を信用できない。ほかの男に抱かれたんだろう」
と同然の言葉を突きつけられたらショックを受け傷つくということがどうして分からないんだろう
馬鹿だね
いっそ鑑定を義務化すれば「義務だから仕方ないね」で済まされるかもしれないけど
そうなると公的費用負担が大変だろうし、サンプルや鑑定結果の取り違えとかで要らん火種を蒔いたりもしそうだ
百の罵声をあびせるよりも好きなもん一つ胸張って言える方がずっとカッコいいだろ何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ
股のモノ両方切り落としてきても無理だろ。
そういう人間性の男だからこそ嫁の不逞を疑うってことだろ
托卵を疑って親子鑑定した結果の八割が冤罪だからな
思い込みだけでDNA鑑定しちゃう奴は頭おかしいんだよ
そもそも信用できない女と結婚してんじゃねーよアホかっていうね
なんで適当な妄想を膨らませだだけで自分の家族である嫁を信用出来んとかわめきだしたクズ男の言うままにDNA鑑定なんかしなけりゃならんのだ。こっちは十月十日お腹の中であんたの子供を育て、命かけてあんたの子供を産んでるんだ。
という嫁側の気持ち、意見がまったく蔑ろにされている状況が理解出来ない。勝手に浮気を疑ってDNA鑑定、なんて言いだされただけで離婚案件だよ。
DNA鑑定はしょうがない、なんて言ってる奴らは、勝手に「最近万引きやひったくりが多い。どうせお前も盗みをやらかしてんるだろう」と疑われて、「検査すれば疑いは晴れるんだ、持ち物と身体検査させろよ」で承諾させられて、シロとわかったら「ああ良かった、疑い晴れましたね、これからも仲良くしましょうね」って言えるのか。
自分は男だがまるっと同意。
そもそもDNA鑑定なんてワード、2chでは流行ってるみたいだけど、リアルでは一度も聞いたことないから。
狂ったみたいにDNA鑑定いってるやつらは、中二病みたいなもんだと思っている。
嫁としては
※67
タラの芽(だったかな)に似てるハシリドコロもね♪