
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
386: 名無しさん@HOME 2008/08/26(火) 14:05:37 0
コトメと同時期に妊娠したが、コトメちゃんは初期流産してしまった。
ある日、義実家に行った時、トメがそれを嘆いていて慰めていたんだけど突然バカな事を言い出した。
「嫁子ちゃん、コトメちゃんはきっと赤ちゃんを見たら辛くなると思うの。今回はコトメちゃんの為に諦めてくれないかしら!お願い嫁子ちゃん!」
ウト、夫、私そろってポカーーーン。
私「わかりました」
トメ「分かってくれたのね!ありがとうありがとう!」
私「じゃあ私父を亡くして可哀そうなんで、ウトさん死んでください」
今度はトメがポカーン。
「ちょ!!あなた何言ってるの!ふざけるのも…」
私「うっせぇ。てめーが言ってるのと何が違うんだこの基地外!!」
ここでウトがトメを超フルスイングでビンタ!
トメは「何で私が!ひどいのは嫁子でしょ!」と泣き叫び、ウトは頭を床にこすりつけて土下座。
「お父さん!どうしちゃったって言うのよ!!」とトメがパニック。
私と夫でトメを口汚く罵って帰って来た。
もちろん胎教に悪いので二度とトメさんには会いませんと言ってきたよ。
ウトは涙流しながら頷いていた。
ウトさんにはちゃんと会わせるけど、子供も会わせない。
以前、同じ事を言われた人がいたけど、その時に(じゃあ家はウトが死んでトントンか)って考えた事で
とっさに言い返せたのはこのスレのおかげ。
トメはいい人だったのに…娘の事になると基地外にもなっちゃうんだね…
ある日、義実家に行った時、トメがそれを嘆いていて慰めていたんだけど突然バカな事を言い出した。
「嫁子ちゃん、コトメちゃんはきっと赤ちゃんを見たら辛くなると思うの。今回はコトメちゃんの為に諦めてくれないかしら!お願い嫁子ちゃん!」
ウト、夫、私そろってポカーーーン。
私「わかりました」
トメ「分かってくれたのね!ありがとうありがとう!」
私「じゃあ私父を亡くして可哀そうなんで、ウトさん死んでください」
今度はトメがポカーン。
「ちょ!!あなた何言ってるの!ふざけるのも…」
私「うっせぇ。てめーが言ってるのと何が違うんだこの基地外!!」
ここでウトがトメを超フルスイングでビンタ!
トメは「何で私が!ひどいのは嫁子でしょ!」と泣き叫び、ウトは頭を床にこすりつけて土下座。
「お父さん!どうしちゃったって言うのよ!!」とトメがパニック。
私と夫でトメを口汚く罵って帰って来た。
もちろん胎教に悪いので二度とトメさんには会いませんと言ってきたよ。
ウトは涙流しながら頷いていた。
ウトさんにはちゃんと会わせるけど、子供も会わせない。
以前、同じ事を言われた人がいたけど、その時に(じゃあ家はウトが死んでトントンか)って考えた事で
とっさに言い返せたのはこのスレのおかげ。
トメはいい人だったのに…娘の事になると基地外にもなっちゃうんだね…
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 義伯母「じまん自慢じまん自慢」 → 義父、わろた
- 献血に何回も行ってるのはすごいと思うけど、行かないこっちを非道な人間のように言わないで欲しい。
- 【修羅場】うちの毒親は姉を愛玩子、私を搾取子として育てた→私は姉もろとも恨んでいるのだが、ある日…私「あれ?この書き込みって…w」
- 無欲な旦那に比べ 、彼は自信満々で野心家。ポジティブな彼に惹かれバイト後や休みの日に会うようになり、男女の関係になるまで時間はいらなかった...
- 17歳になった時、8歳年上の旦那と結婚させられた。義実家では嫁いびり、旦那は浮気三昧の生活。それから5年、クソ親が亡くなったのを機に逃走した。あれから月日が経ち、元旦那から
- ベランダにいたら、向かいのアパートの部屋の中からこっちを凝視する真っ黒な女が。その部屋は家具もなく住人の姿も見たことない。その後その部屋を再び見たら…恐怖www
- 【困惑】職場で私「指示通りAをやりました」人「はぁ?Bでしょおたく何やってんの?」私「えぇ!?」→結果
- 恋人との金銭感覚がさっぱり合わなくて泣きそう。割り勘なのは別にいいんだけど、駐車場代300円とかもきっちり割り勘にされるのが何か悲しくて…
405: 名無しさん@HOME 2008/08/26(火) 15:20:30 0
>>386
多分基地外なのはトメ一人なんだろうから、トメだけ絶縁でよさそうだね
なんかコトメの為に泣いてるというより、自分の為に泣いてそうだし
多分基地外なのはトメ一人なんだろうから、トメだけ絶縁でよさそうだね
なんかコトメの為に泣いてるというより、自分の為に泣いてそうだし
387: 名無しさん@HOME 2008/08/26(火) 14:12:26 0
トメは元々いい人ではなかったと思う。
娘ラブで息子にあまり関心が無かったから、息子の嫁にも関心が無く、大きな問題がおきなかっただけだよ。
トメと会うのはトメ葬式のときだね。
娘ラブで息子にあまり関心が無かったから、息子の嫁にも関心が無く、大きな問題がおきなかっただけだよ。
トメと会うのはトメ葬式のときだね。
388: 名無しさん@HOME 2008/08/26(火) 14:13:35 0
コトメちゃんの反応は?
400: 386 2008/08/26(火) 14:32:11 0
コトメはいなかったですよ。遠距離なので。
何かの拍子にスイッチ入っちゃうとシクシクシクシク泣き続けるんでそのたびに慰めてるんです。
何かの拍子にスイッチ入っちゃうとシクシクシクシク泣き続けるんでそのたびに慰めてるんです。
402: 名無しさん@HOME 2008/08/26(火) 14:56:05 0
コトメが普通の人なら、兄嫁が自分のために堕胎したなんて聞かされてもなんにもなぐさめにならないわな。
嘆くのもなんもかもトメ一人暴走か。
嘆くのもなんもかもトメ一人暴走か。
410: 名無しさん@HOME 2008/08/26(火) 16:41:31 0
たとえ話とはいえ、「死んでください」と言われた良ウトがなにげに可哀想だな。
411: 名無しさん@HOME 2008/08/26(火) 16:42:52 0
良ウトっぽいしねw
スレに沿ってるから良いんじゃね
スレに沿ってるから良いんじゃね
404: 名無しさん@HOME 2008/08/26(火) 15:14:13 0
>「お父さん!どうしちゃったって言うのよ!!」
ウトと夫(息子)にしてみりゃ、お前がどうしたんだ、だよな(´・ω・`)
ウトと夫(息子)にしてみりゃ、お前がどうしたんだ、だよな(´・ω・`)
390: 名無しさん@HOME 2008/08/26(火) 14:16:15 O
>>386
一瞬コピペかと思ったけど同じようなことを言うトメって他にもいるのか…orz
乙。そしてGJ。
一瞬コピペかと思ったけど同じようなことを言うトメって他にもいるのか…orz
乙。そしてGJ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 【因果応報】A「病院は赤ちゃんの為の場所!大人はしね!」 → A、発病
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【怒号】浮気した旦那→私「あなた!なぜ浮気したのよ!?」旦那「そ、それは..」トメ「私子!あなたがいたらないせいよ!」→結果
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- クラスメイト「そういえば俺くんってさw」 俺「えっ」 → もうこんな生活嫌だ
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【悲惨】 彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 自分の生活圏は、交通マナーが全国でもおそらく最底辺の地域。だが同僚Aは頑なに交通ルールを遵守していて!?
- 4年間、意識がなかった。その間は普通に寝てる感じで、特にたくさん寝たって感じはしなかった。
- 「花が家のポストに届く」サブスクサービスを同じマンションの住人が頼んでいるのだけどモヤモヤする
- 【画像】 満点の「これがいいんだよ」ラーメンを発見したwwwww
- 祖母が泥ママに強奪されて骨折した。泥ママ「私が好きなプリンをババアが買うなんて許せない!」→泥ママの犯行理由がヤバすぎた...【2/2】
- 1/2A「あのね喪女子さん、あなたからカメラもらったわよね!?」私「カメラってあの大切な形見で最近泥されたもの?」A旦那「うちに見覚えのないカメラがあるんだけど…」→修羅場に。
- 辛い経験をした人は強くなれるってよく聞くけど、自分はダメだったなぁと思う。
- 彼女の一人暮らしの家に泊まってgdgdしていると、玄関から物音が。彼女は慌てながら「隠れて!」→荷物と靴と共に押し入れに。耳を澄ますと男性の声が・・・その男の正体は!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 【破局】私「サプライズでケーキ作った!」 彼氏「やったー!」 → 彼氏が真っ赤な顔で苦しそうにうめいて…
- ママさん3人が別々にやってきて「産まれた子犬を譲ってほしい」 私「条件がある」 → 結果…
- 義兄嫁「全員が揃ってる場所で話がしたい」 私夫婦「???」 → アホ
- 夫がウワキ相手の家に転がり込んでウワキ相手のウワキ相手と二人っきりで暮らしてる
- 妊婦にタックルしたガキに祖父がブチギレて手を出した → ガキの母親が弁護士を連れてきた結果…
- 電車内で響き渡る鳴き声。母親「すみません、すみません」 → そこにOL、男の子、おばあさんが…
- 私「あの!落ちましたよっ!」 女性「え?」直後に変な音 → 巻き込まれてたかもしれない…
- 小学生の時の担任がキチガイだった。私が今でもジャニオタを避けて生きている原因になった人物。
- 神社の絵馬に「兄と兄嫁が早く離婚しますように」 → 私のことだった…
- 子供「目がかゆい…」 → 病院に連れて行った結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 年の離れた妹が最近再婚して、それを聞きつけた元義弟が家に来た。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 行きつけの飲み屋で、嫁が常連客に嫌がらせをしていた。女将さん「我慢ならないから言わせてもらう!」俺「えっ」→とんでもない事実が…
- 菜食主義の義兄嫁「あなたがしてる事は地球環境の破壊です!」私「他人が口出すな」義兄嫁「嫁いで同じ苗字を名乗ってる以上他人じゃありません!」→結果…
- 取引先の派遣社員(元いじめっ子)が俺にコーヒーを投げて即クビに。すると俺実家にお門違いな脅迫電話が!警察には相談したけどヤツの居場所は不明、何らか自衛が必要かな?
みんなの反応
「じゃあ、もし私の母が亡くなったら、トメさんもタヒんで下さいね」で良かったんじゃね?
罪のないウトさんにタヒんではないだろ。
子供、ウトさんには会わせるけどって、ウトさんの方が報告者さんと会うのにわだかまり残りそう。
全然ちがう。糞トメは子供おろせ、コロせって言ってんの
もしシんだらとか、たらればの話しても意味ないから。お前の言ってるのはこういうことだぞ、ってつもりで言ったんでしょ
まぁ糞には理解できなかったみたいだけど
対象の大切な人でないと
まあ糞トメには理解出来てない様だがw
区別できない馬鹿な※1が居ると聞いて来た
同意。ウトが常識人なら、嫁の発言の真意を理解できるはず。実際、ウトは常識人だった。
この言い草はなくね?
初めての流産で相当ショック受けてるだろうに
報告者もDQN臭くて同情できんわ
流産したのはコトメで、シクシクシクシク泣き続けてるのはトメだと思ったが違うのだろうか
※9は読解力のないバカな頭晒しててみっともないからおとなしくロムってろww
病院イキ。
騒いでるのはトメだけで、コトメ自身は早めに立ち直って前向きに頑張ってる可能性が高い。
子供なくして悲しんでる人間を見て
よく堕ろせだなんて言えるもんだ
まともに文章読めないんなら
書くのもやめろや
>何かの拍子にスイッチ入っちゃうとシクシクシクシク泣き続けるんでそのたびに慰めてるんです。
これって鬱か認知症じゃない?
まぁ2度と会わないから関係ないけど、ウトには一言言っといた方が良さそう。
その人のみ絶縁っていうのは非常に難しい
その周りの人間ごと絶縁しなきゃ無理
だから良舅さんは糞トメと離婚しな〜捨てな〜ゴミの日にポイしな〜
今すぐ死ね
※19
まあ基地外ババアが脳みそイかれてアッパッパーになっても誰 も 損しないし、悲しまないし
いや、被害が拡大する可能性があるし。
徘徊して電車に飛び込まれでもしたら地域一帯大迷惑。
例え話だろw
ウトだってよくわかってるだろ
例え話で何を言ってるのか理解させようとしたけど、クソトメには分からなかっただけだ
しかし、なんでこんな他にはいなそうな基地外トメの話が複数あるんだよ…
お前(クソトメ)の要求してることは、このレベルのクソさだと判り易く
言い直して上げてるだけだろうが
低レベルな人間にも理解出来るように、ね
事実、酷い話だとクソトメは理解したぞ…自分が言ったことが同レベルだとは
判らないオツムだったけどな
母親は子供を守るんだよ!
トメは子供の守り方がそれで良いと思うのか?
男だけど旦那の立場なら、このキチ母親はぶっ倒してるよ。
とかなら理解できるけどな…
これはないわー
例え話と分かってても結構衝撃があると思うので、
後でウトさんには一言言っとくのが良かろうね。
トメ? くたばれ
それくらい言わないと自分の言った言葉の非常識さおかしさに
気づけなかったんだからね…
トメレベルの人格障害。アスペ。
お腹の子が報告者にとって大切な存在だから、トメにとって大切な存在(であろう)のウトを例にしたんだろ
文章は切り離して短文ごとに意味を拾っていくものじゃない、前後の流れで意味が決まっていくんだ。
こういう人たちは他人と話が出来ないんだろうなあ。
日本語は話せても。
○ (トメが)ウトさんころしてください
投稿者が本心で言ったなら、君の言い分も理解できるんだがな。
どうみても本心じゃないだろ。
本心なら「その場にいた冷静な人間」は投稿者のフォローに走らざるを得ないから、夫の空気感が説明できない。
ウトがトメに切れてる時点で、エネ夫の可能性も低いしな。
エネ夫ならウトを止めるから。
あと、胎児を守る気があるなら、一撃で確実に心をへし折ることが要求される。
君は今まで、「胎児がトメに殺された話」を見たことがないのかな?
何故そうなる。。
ボケても逃げられない
トメレベルのキチガイかよ
物事の1から10まで説明して貰わないとわからない馬鹿って
ほんとうどうしようもないな
カス親に育てられたんだろうな
たとえ話・糞トメに理解させる為・本心じゃないってのは充分わかるが、お腹で子供を育てている女性が「タヒね」なんて口にするなんてと引いた。
発言後ウトに対しての対応が書かれていないからモヤに感じるのかもな。
ネットはついつい発言が過激になりすぎてこういうスレやコメ欄でも「タヒね」をよく見かけるのはしょうがないかなとも思うが、それについてちょっと意見しただけでキチガイ・アスペ扱いなんて随分極端すぎて怖いよ。
この屁理屈に、「じゃ、今回みたいに同時に妊娠して、私が流産したら、コトメさんも堕ろしてくれるんですね?」と返した場合のトメの反応はどうだったんだろう?
「もちろんよ!」なんて絶対に言わないと思うんだが。
この場合は自己正当にこだわった正義厨が皆に叩き潰された感じ、だよね?
どう見てもこの※は~もわからないなんてアスペ?>何の罪もないウトにタヒね言う報告者酷い!の数だもんな
どこにでもいるよね~「そこまでしなくても」とか後からグチグチ言うやつ(例エネ夫)
んで大抵はその出来事を「いやだけどでもでもだって周りの目が付き合いが~」とか言ってスルーしてるの
そんなに相手と同じ位置に落ちたらとか言いたいんだったらキ〇ガイにナイフで刺されるときも正当防衛で相手を怪我させずに殺されとけっての
こんなキチガイがのうのうと生きてるんだから俺だって生きてていいはずだ
常識的に考えれば、「お兄さんのところも駄目だった」で済ませるところだろうけど、キチのやることはなあ…。
貴方のためにお母さん説得したのよ!と、我が子にすら要らん恩を売りそうというか。
たまに見かけるけれども、突っ込みたくなるな。
かかわりはするけれども、会ってはいないとね。
こわ
お腹に赤ん坊がいるからこそ、じゃね?
腹の子を守る為なら何でもする、母性モードMAX期だぞ
だね
腹の子に危害加えられる前にヌッコロスくらい思っても不思議じゃない