295 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/18(木)15:49:28 ID:x2P
轢き逃げつながりってことじゃないけど、自分の修羅場。
私が高校生のとき、一回り年上で×2の姉が、再婚するといって男を連れてきた。
バツの理由も1度目が「出会い系で運命の愛を見つけた」で、2度目が「王子様に出会っちゃった」。
要するに、男関係でだらしない女なので、私は正直嫌いだった。
3人目の旦那候補もどうせ似たような人種かと思ってたら、これが爽やかで常識的な人。
両親も「あの子を嫁がせたらかえって気の毒ではないか」と心配するくらい。
姉の過去もちゃんと知った上で、「僕と全うな人生を送りましょう」とプロポーズしたのだそう。
で、愛の結晶がデキちゃったからと、初めて両親へ挨拶したその足で役所に行き、入籍してしまった。
すでに証人欄記入済みの届けを持ってたそうだから、計画的だったんだと思う。
残念ながらその子は3ヶ月になる前にお空に行ってしまい、姉は体調を崩して実家に戻ってきた。
(姉夫は夜勤ありの不規則勤務なので、心配だからと実家に帰したらしい)
その翌月、「今年のクリスマス(半年後)に結婚式します★」と言い出した。
式の打合せとかで、姉夫が実家に立ち寄る回数が増えた。
そのうち当たり前の顔で毎日帰ってくるようになり、夕食を食べ、姉の部屋に泊まっていった。
両親は嫌な顔をして2人を追い出そうとしたが、結局姉が「おなかいたーい」と言えば赤ちゃんのことを思い出すのか、それ以上言えなくなってしまった。
ある日、試験の最終日だったので、昼前に帰宅することになった。
一度帰って着替えてから友達とカラオケ〜なんて、ちょっと浮かれてた。
自宅のすぐ前の交差点まで来て、近所のおばさんと会ってしゃべりながら横断歩道を一緒に歩いてたらそこに信号無視した車が突っ込んできて、2人してはねられた。
車は逃げてしまったけど、昼間だし、商店街の近くだしということで、目撃者多数。
すぐに救急車が来て、2人とも搬送された。
私は打撲で済んだんだけど、おばさんは当たり所が悪かったらしく、一時は意識不明に(今は元気)。
私が高校生のとき、一回り年上で×2の姉が、再婚するといって男を連れてきた。
バツの理由も1度目が「出会い系で運命の愛を見つけた」で、2度目が「王子様に出会っちゃった」。
要するに、男関係でだらしない女なので、私は正直嫌いだった。
3人目の旦那候補もどうせ似たような人種かと思ってたら、これが爽やかで常識的な人。
両親も「あの子を嫁がせたらかえって気の毒ではないか」と心配するくらい。
姉の過去もちゃんと知った上で、「僕と全うな人生を送りましょう」とプロポーズしたのだそう。
で、愛の結晶がデキちゃったからと、初めて両親へ挨拶したその足で役所に行き、入籍してしまった。
すでに証人欄記入済みの届けを持ってたそうだから、計画的だったんだと思う。
残念ながらその子は3ヶ月になる前にお空に行ってしまい、姉は体調を崩して実家に戻ってきた。
(姉夫は夜勤ありの不規則勤務なので、心配だからと実家に帰したらしい)
その翌月、「今年のクリスマス(半年後)に結婚式します★」と言い出した。
式の打合せとかで、姉夫が実家に立ち寄る回数が増えた。
そのうち当たり前の顔で毎日帰ってくるようになり、夕食を食べ、姉の部屋に泊まっていった。
両親は嫌な顔をして2人を追い出そうとしたが、結局姉が「おなかいたーい」と言えば赤ちゃんのことを思い出すのか、それ以上言えなくなってしまった。
ある日、試験の最終日だったので、昼前に帰宅することになった。
一度帰って着替えてから友達とカラオケ〜なんて、ちょっと浮かれてた。
自宅のすぐ前の交差点まで来て、近所のおばさんと会ってしゃべりながら横断歩道を一緒に歩いてたらそこに信号無視した車が突っ込んできて、2人してはねられた。
車は逃げてしまったけど、昼間だし、商店街の近くだしということで、目撃者多数。
すぐに救急車が来て、2人とも搬送された。
私は打撲で済んだんだけど、おばさんは当たり所が悪かったらしく、一時は意識不明に(今は元気)。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 私「どういうつもりでニート扱いできたわけ?」 夫「………」 → 今日、無事に再就職が決まった。これで離婚できる。
- 水原一平通訳も週刊誌報道を否定「私の妻は元ファイターズガールではございません。100%一般の方です」 先駆けて大谷翔平が異例の注意喚起
- 【傲慢】同じ時に建ててまだ2年しか経っていない離れに住む弟家族。しかし弟嫁の発言に激怒し、離れを見に行ってみると衝撃の光景が待っていた。
- 美容室で、アシスタントの子がワイの事を「デンドロさん」と呼ぶ。そしたらスタッフが慌てて女の子をひっこめる。問い詰めた結果、ワイはスタッフ...
- 「わ・・わたしのかれ!!かれっ!!!」と私に襲い掛かってきた
- 女性「食べられない量の料理を注文して平気で残す人とは合わない」俺「え?」→財力のアピールのつもりが...
- よく書き込みや世間の声的に「30代ぐらいになれば子供まだ~なんて、いわれなくなるから(笑)」ってやつ。
- 3/8【サレて当然】同窓会に行った嫁、9時には帰ると聞いてたが実際に帰ってきたのは11時。嫁の携帯をのぞき見したら、メールが削除された跡がある。もしかして嫁は浮気している…?→
296 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/18(木)15:49:40 ID:x2P
その日の夕方には犯人が捕まった。
運転手は姉夫だった。
昼間から飲酒してて、信号を見逃したらしい。
大事をとって(私も頭を打った)数日入院していると、そこに姉が来た。
姉夫のことで謝りに来たと思ったら、胸倉をつかまれて「あんたの怪我なんてたいしたことないんだから、姉夫は悪くないと警察で証言して来い」とぶんぶん振り回された。
付き添っていた母が止めようとしたけど、姉の勢いがすごくてふっ飛ばされてた。
すぐに男の看護士さんたちがすっ飛んできて、姉を取り押さえて警察を呼んでいた。
私はそのショックのせいか、血圧が急上昇し、入院延長。
試験が終わったら連休だったので、友達とたくさん遊ぶ約束をしてたのが全部パー。
だけど友達が病院に毎日遊びに来てくれたので、本当に救われた。
その後、姉夫は裁判で「俺は悪くない」とばかり主張していたらしいが、当然実刑を食らった。
まあ、余所見だけならともかく、轢き逃げに飲酒が加わっていたし、示談も成立しなかったしな。
真人間に見えてたんだけど、やっぱりあんな姉を選ぶだけあって同類だったんだ。
ちなみに姉は実家を追い出され、ヤクザな夫を待つ極妻よろしく「あの人の帰りを待っているの」と自分に酔っていたが、寂しさを紛らわせるために通ったバーの常連客と不倫し、そいつと結婚するからと服役中の夫に一方的に離婚届を送りつけ、ものすごくもめていた。
最終的に常連客はどこかに逃げ、姉も「やっぱりあなたがいい」と姉夫にすがり付いているそう。
姉夫は出所したけどやっぱり別居になって、離婚する!慰謝料!と騒ぎ続けてる。
でも正直、お似合いの夫婦だと思うから、そのまま地獄まで添い遂げて欲しい。
運転手は姉夫だった。
昼間から飲酒してて、信号を見逃したらしい。
大事をとって(私も頭を打った)数日入院していると、そこに姉が来た。
姉夫のことで謝りに来たと思ったら、胸倉をつかまれて「あんたの怪我なんてたいしたことないんだから、姉夫は悪くないと警察で証言して来い」とぶんぶん振り回された。
付き添っていた母が止めようとしたけど、姉の勢いがすごくてふっ飛ばされてた。
すぐに男の看護士さんたちがすっ飛んできて、姉を取り押さえて警察を呼んでいた。
私はそのショックのせいか、血圧が急上昇し、入院延長。
試験が終わったら連休だったので、友達とたくさん遊ぶ約束をしてたのが全部パー。
だけど友達が病院に毎日遊びに来てくれたので、本当に救われた。
その後、姉夫は裁判で「俺は悪くない」とばかり主張していたらしいが、当然実刑を食らった。
まあ、余所見だけならともかく、轢き逃げに飲酒が加わっていたし、示談も成立しなかったしな。
真人間に見えてたんだけど、やっぱりあんな姉を選ぶだけあって同類だったんだ。
ちなみに姉は実家を追い出され、ヤクザな夫を待つ極妻よろしく「あの人の帰りを待っているの」と自分に酔っていたが、寂しさを紛らわせるために通ったバーの常連客と不倫し、そいつと結婚するからと服役中の夫に一方的に離婚届を送りつけ、ものすごくもめていた。
最終的に常連客はどこかに逃げ、姉も「やっぱりあなたがいい」と姉夫にすがり付いているそう。
姉夫は出所したけどやっぱり別居になって、離婚する!慰謝料!と騒ぎ続けてる。
でも正直、お似合いの夫婦だと思うから、そのまま地獄まで添い遂げて欲しい。
297 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/18(木)16:30:32 ID:xBN
姉夫もクズだが、姉も負けず劣らず…というかそれ以上だな
実の妹が轢かれたというのに、その妹相手に暴言吐くとは
今でも、姉と付き合いがあるようなら、早めに縁切っておいた方がいいと思う
実の妹が轢かれたというのに、その妹相手に暴言吐くとは
今でも、姉と付き合いがあるようなら、早めに縁切っておいた方がいいと思う
298 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/18(木)16:34:50 ID:x2P
心配ありがと。
私は姉とほとんど接触してない。
親は家をたたき出したけどやっぱり心配みたいで、時々は電話してるみたい。
私がまだ実家にいるので、いやでもその話題が入ってくる。
もしかしたら親が姉の生活費も出してるのかも・・・って思ってる。
(姉働いてなく、姉夫も生活費送ってないみたいだから)
私はもうすぐ実家を出て少し遠いところに行く予定。
引越し先は適当にごまかしてるから、このまま縁切りになるのかもね。
私は姉とほとんど接触してない。
親は家をたたき出したけどやっぱり心配みたいで、時々は電話してるみたい。
私がまだ実家にいるので、いやでもその話題が入ってくる。
もしかしたら親が姉の生活費も出してるのかも・・・って思ってる。
(姉働いてなく、姉夫も生活費送ってないみたいだから)
私はもうすぐ実家を出て少し遠いところに行く予定。
引越し先は適当にごまかしてるから、このまま縁切りになるのかもね。
302 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)11:56:36 ID:Fj1
うん。これ以上はもう自分の人生を生きてほしい。
地獄まで添い遂げないとしてもまたクズ男に運命感じちゃって巻き込まれる可能性あるよ。
地獄まで添い遂げないとしてもまたクズ男に運命感じちゃって巻き込まれる可能性あるよ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 私(あれ?珍しいな…) 父「噛むなよ…絶対噛むなよ…」 →
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- お隣さんのご主人はDV夫だった。窓を閉めてても怒鳴り声、奥さんの泣き声、子どもの悲鳴が聞こえてきた
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」→二重遭難
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- 私は小説でも映画でもゲームでも漫画でも、すぐボロボロ泣いてしまう。すぐ泣くから小学生の頃からめちゃくちゃ馬鹿にされてたが、私自身、何故こんなに泣いてしまうのかわからない・・・
- コンビニで買い物後、リモコンキーで車のロックを解除した瞬間に見知らぬ親子が勝手に乗り込もうとした→慌ててロックしたら親子が発狂して…
- 【えぇ…】義実家に帰省する予定の日、どうやら台風上陸→しかし!トメ「孫ちゃん連れて遊園地行きなさいよ」私「台風きますよ」トメ「大丈夫よ!」
- 【唖然】 トメ「そろそろ頭も冷えただろうから戻って来たら?」私「あ?」→トメに殴られ同居解消したのだが...【1/2】
- 細マッチョで、細身のスーツが似合っている先輩と休日映画デートに行く事に・・・そして待ち合わせの日、現れた先輩は!!!
- 息子は親を「お父さん、お母さん」と呼ぶ。でも私も夫も息子に対しその一人称は使わない。→息子の同級生の母親に絡まれて…
- 彼の友達がほぼ全員異性だった。私は「友達が異性しかいない」という人を理解出来ないし、生理的に気持ち悪く感じてしまい!?
- 保険証をマイナンバーカードに一本化する、みたいな話が出てるけど本当にやめてほしい。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 最近モテ期きたっぽいわ私 羨ましがってくれていいのよドヤァ
- 高校生、私「きっと私は本当の子供じゃないんだ!!」 → 駅で知らないおじさんに話しかけられ…
- 【因果応報】伯母「夫がウワキしてようが関係ない。専業でのんびり楽しく暮らす今の生活が大事だから^^」 → その後…
- 動物好きの兄夫婦「お前に生き物を飼う資格は無い!!!」 私「なんでこんな言われるん?」 → 原因が分かった…
- 彼氏を疑って素性調査。私「潔白だった、よかったーw」 → 結果…
- 嫁ぎ先にいる鳥の年齢が衝撃。私「いつから飼ってるの?」 義父(70)「俺が子供の頃からいるぞ」 私「えっ」
- 嫁ぎ先にいる鳥の年齢が衝撃。私「いつから飼ってるの?」 義父(70)「俺が子供の頃からいるぞ」 私「えっ」
- 妹がベランダで布団を取り込んでた。自分「危ない!自分がやるから!」 妹「わかったーーー」 → 落ちる
- 両親「実は養子なんだ」 私「えっでも私が小さい頃の家族写真あるよね?」 両親「あれは違う…」
- 元夫「僕はいま仕事を頑張ってます。仕事をやめさせられそうですがそれでもがんばってます」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
乗算じゃなくて加算したんでしょうなあ
掛け合わせるほどの深い関係なら違うのかもしれないけど、そこまで一途じゃなさそうだし
借金持ちと借金持ちが結婚しても借金は減らないじゃん?
それと一緒
掛け算やなくて、足し算なんやろね…。
クズ同士の場合は掛け算じゃなくて足し算なんだろうね。
プラスにならないでバッテンになってるよね
何にせよ報告者とおばさん何事もなく元気そうでよかった。
結局親の育て方が失敗してしまって、今もなおその失敗を切り捨て
られないんだから報告者が親ごとバッサリ落とさないと後々
めんどくさいことになりそうだよねー
その方が絶対良いわ
マイナスとマイナスが足されてるだけだ
私もここまで酷くはないけど妹がクズ。振り回される親も大概だが、甥っ子が不憫でならん。
掛算で無くてさ、マイナス同士の加算だったんジャネ?。だからマイナス値がデカく為ったと考える。
この二人はただくっついただけだから、マイナスにマイナスを足してより大きくマイナスに振れちゃったんだよ