ゴミ「だって好きな気持ち抑えられないんだもん!恋愛は人の自由でしょ!」 → 姉、徹底制裁

sk2ch
修羅場を語れ
563 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)20:05:48 ID:4OOgpaE7w
姉ちゃんの彼氏が浮気未遂?した時の姉ちゃんの制裁を知った時。
彼女持ちと知ってて近付く女も女だが、押しに負けそうになる気の弱い彼氏も彼氏と思ってた。

姉ちゃんは人前で流す涙はほとんどアピール、顔を合わせた時の一言目が謝罪なら誠意あり、言い訳ならば救いようなしという信念のもと生きてきた人。
「だって好きな気持ち抑えられないんだもん!恋愛は人の自由でしょ!」と第一声がそれ。
彼氏は「ごめんなさい。押しに負けてませんが挫けそうでした。裏切りたくないのでどうか助けて。」と携帯差し出して土下座。

どんだけ姉ちゃん怖いんだと思ったけど、自分も宿題も手伝いもせずに遊び呆けてた頃、拳骨くらって椅子に縛られて宿題やらされた経験あるから何とも言えず。

姉ちゃん、速攻相手の親に連絡した。
スポンサードリンク

PickUp!

563 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)20:05:48 ID:4OOgpaE7w
「このような観念もご両親の厳しい躾が原因とおっしゃっています。しかし婚約者のある人に手を出した以上、取るものは取ります。私と同じ会社に勤めているのですから、会社にも報告して然るべき処置を願い出ます。確かに恋愛なんて人の自由ですが、大人の恋愛は関係ない人を不幸にしてまでやってよいものではないと私は両親からキツく言われて育ちました。私は私の信念を貫く所存です。」って相手の土下座無視して通告。

「パフォーマンスの付け焼き刃の謝罪に意味がないのなんか知ってます。躾の不行き届きを反省なさって下さい。貴女は貴女の人生の責任をいつまでも親になすり付けて子どもやってなさい。」って笑って帰ったらしい。

んで姉ちゃんは仕事でキャリア持ちだったからか、女が仕事出来なかったからか女はクビ。
姉ちゃんは慰謝料を取れるだけ取った。
彼氏にはピカチュウの一番くじだっけ?コンビニのくじを一箱全部買わせて許してやったらしい。

「姉貴と結婚マジでするんですか?」と聞くと彼氏は「もともと僕がベタ惚れだからね!気の強さ?え?家ではすんごく甘えん坊だよ?ギャップがいーよね!ピカチュウにチューしてるとこ可愛いよ!」と聞かされた俺の心の衝撃。
姉ちゃんがピカチュウとチューとか…
564 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/12(日)00:42:20 ID:uB4A5FjRQ
ピカチュウの一番くじって確か1ロット3〜4万位だったと思うけど、それくらいで許してもらえて良かったな、彼氏
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング