フリン女の旦那「離婚する」 フリン女「…離婚なら慰謝料を払ってよ!離婚の原因になったフリン相手の奥さん(私)もだからね!」 みんな「は?」

sk2ch
修羅場を語れ
・前回のお話
http://sk2ch.net/archives/34486

439 : ロミオスレ698 ◆LKrVvVaHdk 2013/11/01(金) 18:23:00.27 ID:zlqBgtpG
ロミオスレ66から誘導されて来ました>>698です
ロミオスレで大体の流れをkwskされたのでこちらにきました

一年程前に今まで残業などなかったロミオがいきなり残業だという日が増え、休日出勤などもやるようになり、お風呂の間にロック無しの携帯を見たら見事なまでに真っ黒でした(ご丁寧にムービー付き)
父のツテを借り、弁護士と興信所に依頼すると1ヶ月でファイル一冊分の証拠が溜まりました。

ホテルだけじゃなく、野外や車でもいたしていたそうで興信所の方には「とても楽な仕事をさせていただいた」と言うお言葉を頂きました。

そして色々と離婚への準備をしている最中に私が独身時代に貯めていた貯金も使い込んでいるのが発覚しました。

その後、義実家に旦那と行った際に証拠のコピーと離婚届けを渡しました。
義両親と義姉はとても出来た方たちでロミオの不始末を情けないと泣いて謝られていました。

土下座をする義父を見たロミオが「止めろよ!みっともない!」と騒いで義父に鼻血が出るまで殴られていました。
その日はロミオが発狂した為、話し合いにならず、後日私の実家で話し合うことになりました。
スポンサードリンク

PickUp!

440 : ロミオスレ698 ◆LKrVvVaHdk 2013/11/01(金) 18:26:10.24 ID:Axz0Hf7h
私の実家で話し合いをする時に不倫相手夫婦(以下プリン夫婦)も一緒にやってきました。

最初、プリンさんは来るのを渋っていましたがロミオがプリン宅に凸した為プリン旦那さんに不倫がバレて私実家に嫌々やって来たようでした。
メンバーはロミオ、ロミオ両親(義両親)、私、私両親、プリン夫婦でした。

まず話し合いで私とロミオは離婚することが決まりました。
それを聞いていたプリン旦那さんが「自分たちも離婚する方向だ」と言った瞬間、それまでめんどくさそうにしていたプリンさんが大泣きをして、「離婚するのなら私に慰謝料を払って!離婚の原因にもなったロミオさんの奥さんにも慰謝料を払わなければいけない義務があります!」

これには一同ポカーン。

他にも色々言ってましたが、プリン旦那さんが「お前は払わなければならない側だ」と言うのを1時間近くかけて説明するとやっと理解したようでプリンさんはまた泣いてプリン旦那さんに「ごめんなさい!違うの!心はあなただけのもの!」と大騒ぎ。

しかしプリン旦那さんの意志が強いことが分かると諦めたようで、その後の話し合いはスムーズに進み、両夫婦、無事に離婚という流れになりました。

その後は社内不倫だったのが、会社にバレて両者共にクビになった様です。
そしてロミオスレ66にさらしたロミオメールが私の所に届いてました。

書いてて大した修羅場でなくてすみません
441 : おさかなくわえた名無しさん 2013/11/01(金) 18:33:37.79 ID:sMbaKkGs
板も違うんだからさすがに誘導前のスレのURLが欲しい…
http://sk2ch.net/archives/34486

しかしこれすごいなw

>君は本物のアバズレだね
>アバズレだから僕からの温かく柔らかい愛が理解できない
>アバズレだから家事も仕事もできない
>でも、大丈夫!!!(ハートマーク×3)
>アバズレな君が僕からの愛を理解できるまで君を愛そう!!(ハートマーク×17)
>真面目な話になるけれど
>愛するには授業料が必要だ
>授業料は750万円になります
442 : おさかなくわえた名無しさん 2013/11/01(金) 18:44:24.51 ID:NCuK9dAW
くっそ職場で噴いた@最終行
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング