イジメ野郎に美味しい話を持っていった結果…

sk2ch
767 : 本当にあった怖い名無し 2013/02/07(木) 03:16:49.42 ID:agP7F6Yi0
うちのダンナがやった復讐だけど。

高校生のころ、細くて色白だったダンナは当然のようにいじめられっこだったらしい。
主犯格はジャイアンタイプで、後に大手建設会社の部長にまで上りつめた。

高校生活には嫌な思い出しかなかったので同窓会もほとんど出席しなかったけど、40歳を過ぎて同窓会に出席してみたら、ジャイアンが相変わらずデカい態度でいて、友達面してきた。
ダンナが勤める会社とのつながりを持ちたかったらしく、それを昔のように命令口調で言ってきたのがムカついたと。
この時、初めて高校時代の学校生活の話を聞いた。うちのダンナ、完全なパシリ&搾取され要員だった。
スポンサードリンク
767 : 本当にあった怖い名無し 2013/02/07(木) 03:16:49.42 ID:agP7F6Yi0
ところで、何年も前、ナイジェリア資金が問題になったことあるよね。
うちのダンナ、あれを利用してジャイアンに復讐したよ。
ナイジェリア資金のメールがジャイアンに届くようにしただけなんだけどね。

そうしたらジャイアンはうちのダンナに、「こんな話があるんだけど、おまえも一口乗れよ」(あくまで命令口調)と言ってきたらしい。
ダンナは、「あんまり興味ないなあ」と一応断った。

その後、ジャイアンは離婚し、地元に建てた豪邸も失い、会社はクビ。ここまでの動向は確か。
医者になったり、大手企業に勤める同窓生ら、もちろんうちのダンナにもお金の無心があったらしい。

しかし、今ジャイアンがどこにいるのか、同窓生も誰も知らないという状況。
ジャイアンは、儲かる話だからと他の同窓生数人にも話をもちかけたようだけど、みんなは「そんなうまい話、あるわけない。やめておけ」と忠告したらしい。
ジャイアンの自業自得だよね。
769 : 本当にあった怖い名無し 2013/02/07(木) 03:30:27.50 ID:aYgAT8MH0
こう言う復讐っていいね。
ほんのちょっと、復讐の種巻いただけで、後は自分で水やって、花を咲かせて自爆。

旦那さん、GJ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング