その神経がわからん!
279 : 名無しさん@おーぷん 2018/04/27(金)16:26:06 ID:KQS
5年ぐらい前に友人のA子から「好きな人が出来て、その人のことばかり考えている。苦しい」って告白された。
子供同士が同じ幼稚園(当時)で同じマンション、家族ぐるみでの付き合いもあったから、そんな告白されて正直困惑した。
相手の男性のことは詳しくは聞いてないけど半年ぐらい前から深い仲になってたらしい。
で、近々遠方に行くので付いてきてほしいと言われたとか、付いていきたいと思ってるとか、なんかそういう相談だった。
この時に結構な言い合いになったんだけど、まぁ普通に私が子供のこと第一に考えれって大反対して、A子からは私に相談したのが間違いだったとか言われて大喧嘩になって、結局A子はその2日後に手紙を残して駆け落ちした。
A子の旦那さん、真っ青になって家に来て行先知らないかって聞かれて私も真っ青。
正直こんなに早くとは思ってなくて、夫が出張中だったから戻ってきたら相談しようと思ってたらその前に駆け落ちされたのね。
とにかく知ってることを話したけど、知ってることなんてほんの僅かで何の役にも立たなかった。
それからはA子の旦那さん、早く帰れる部署に変えてもらって子育て頑張ってて、うちも一緒にお迎えに行ってうちで預かったり協力してたけど
小学校に上がる時に実家近くに引っ越して行ってそれっきり。
今頃になってそのA子が訪ねてきた。
相手とは別れたらしく、ずっと子供のことを思い出して苦しかったって言ってた。
「何を今更」と言う言葉しか出なかった。
土下座でも何でもして許してもらおうと思ったけどもう引っ越したあとで、ご主人の実家に行ってみたけど水をぶっかけられたらしい。
どうにか娘の顔だけでも見たかったけど、団結してて会わせてもらえないそうだ。
自分の実家も勘当だと言われて取り付く島もなく、ずっと漫喫暮らしで辛いとか言われましても自業自得としか思わない。
なんか一生懸命反省の言葉を並べ立ててたけど「そんなの私に向けられても意味ないよ」って言ったら、本題はなんとか私に取り持ってほしいってことらしい。
玄関チェーンを一切外さずに立ち話だったけど、そんなこと言われてこれまでの人生で最大級の怒りが湧いてきて「私に相談したのは間違いだったって言ったのは何処の誰だよ!帰れ帰れ!」ってドア閉めてやった。
そしたらドアの向こうから「私に死ねって言うの!?」って言われたわ。
卑怯者の極みなセリフだと思って無視したわ。未だに怒りが収まらない。
子供同士が同じ幼稚園(当時)で同じマンション、家族ぐるみでの付き合いもあったから、そんな告白されて正直困惑した。
相手の男性のことは詳しくは聞いてないけど半年ぐらい前から深い仲になってたらしい。
で、近々遠方に行くので付いてきてほしいと言われたとか、付いていきたいと思ってるとか、なんかそういう相談だった。
この時に結構な言い合いになったんだけど、まぁ普通に私が子供のこと第一に考えれって大反対して、A子からは私に相談したのが間違いだったとか言われて大喧嘩になって、結局A子はその2日後に手紙を残して駆け落ちした。
A子の旦那さん、真っ青になって家に来て行先知らないかって聞かれて私も真っ青。
正直こんなに早くとは思ってなくて、夫が出張中だったから戻ってきたら相談しようと思ってたらその前に駆け落ちされたのね。
とにかく知ってることを話したけど、知ってることなんてほんの僅かで何の役にも立たなかった。
それからはA子の旦那さん、早く帰れる部署に変えてもらって子育て頑張ってて、うちも一緒にお迎えに行ってうちで預かったり協力してたけど
小学校に上がる時に実家近くに引っ越して行ってそれっきり。
今頃になってそのA子が訪ねてきた。
相手とは別れたらしく、ずっと子供のことを思い出して苦しかったって言ってた。
「何を今更」と言う言葉しか出なかった。
土下座でも何でもして許してもらおうと思ったけどもう引っ越したあとで、ご主人の実家に行ってみたけど水をぶっかけられたらしい。
どうにか娘の顔だけでも見たかったけど、団結してて会わせてもらえないそうだ。
自分の実家も勘当だと言われて取り付く島もなく、ずっと漫喫暮らしで辛いとか言われましても自業自得としか思わない。
なんか一生懸命反省の言葉を並べ立ててたけど「そんなの私に向けられても意味ないよ」って言ったら、本題はなんとか私に取り持ってほしいってことらしい。
玄関チェーンを一切外さずに立ち話だったけど、そんなこと言われてこれまでの人生で最大級の怒りが湧いてきて「私に相談したのは間違いだったって言ったのは何処の誰だよ!帰れ帰れ!」ってドア閉めてやった。
そしたらドアの向こうから「私に死ねって言うの!?」って言われたわ。
卑怯者の極みなセリフだと思って無視したわ。未だに怒りが収まらない。
スポンサードリンク
PickUp!
- 弟嫁「お話あるのでいいですか?」 私「なになに?」 → バカすぎる
- 私「これ好きw」 彼氏「ヒェ(ガシャーン」 → ガチでお腹爆発する
- 40代以降、独身のデメリットがない。一生独り身の方が勝ち組じゃね?と投稿してたツイッターアカウント
- 代理店「今回うちの会社を通さずに私個人を通してほしい」メーカーワイ「...?」
- 俺「銭湯でも感染するんじゃ・・・自然に治るとか」医者「自然治癒もありえない。どこかで抗生物質を飲んだのでは」彼女「・・・」→彼女が婦人科に...
- 義母から電話があった。「生後4ヶ月の息子の様子はどう?体調は?発達は?」って
- 同級生が嫁姑問題で離婚した。同級生『慰謝料って復縁したら戻ってくるよな?』→ 話を聞いてみると見事なまでのエネで…
- お姉ちゃんには何の罪もないしむしろ助けてもらってるけど、やっぱり私は搾取子なんかな。
- 長男が家に寄るようになった。私「同居中の三男夫婦に子供ができたのもあるし、頻繁な訪問は控えて」長男「実家なのに(ブツブツ」→ さらに・・・
280 : 名無しさん@おーぷん 2018/04/27(金)16:39:19 ID:w9i
私が代わりにA子に言うわ
死ね、死にたくなければ働け
死ね、死にたくなければ働け
281 : 名無しさん@おーぷん 2018/04/27(金)16:42:46 ID:r9h
何故、帰れって言ったら●ぬ事になるんだろうね
まぁ多分その人は●ぬ事は無いから美味しい物食べてサッサと忘れるが良いよ
乙です
まぁ多分その人は●ぬ事は無いから美味しい物食べてサッサと忘れるが良いよ
乙です
282 : 名無しさん@おーぷん 2018/04/27(金)16:44:13 ID:qnT
実際に死んだ方がいいんじゃないだろうか
駆け落ちしたときにA子のことはみんな死んだものとして次に進んだんたもの
今更現れたA子はみんなにとってはゾンビみたいなもんじゃん
誰も待ってないよ死んだ人のことは
駆け落ちしたときにA子のことはみんな死んだものとして次に進んだんたもの
今更現れたA子はみんなにとってはゾンビみたいなもんじゃん
誰も待ってないよ死んだ人のことは
283 : 279 2018/04/27(金)16:49:28 ID:KQS
レスありがとう。書き込んだらスッキリした。
本音は「死ねって言うの!?」って言われた時「正解!」って言いたかったわ。
でも本当に死なれたら無駄に嫌な気分をしょわされそうだから黙ってた。
美味しいもの食べて忘れるわ。
本音は「死ねって言うの!?」って言われた時「正解!」って言いたかったわ。
でも本当に死なれたら無駄に嫌な気分をしょわされそうだから黙ってた。
美味しいもの食べて忘れるわ。
285 : 名無しさん@おーぷん 2018/04/27(金)18:16:47 ID:L04
Aもなんで自分から捨てたものにそこまで執着できるんだろう
「○○されたら死ぬ」って自分で言う人はむしろしぶとく生き延びるイメージしかない
「○○されたら死ぬ」って自分で言う人はむしろしぶとく生き延びるイメージしかない
286 : 名無しさん@おーぷん 2018/04/27(金)18:50:58 ID:RO5
そこがまさにスレタイだよね
まぁ他に行き場がないんでしょう
まぁ他に行き場がないんでしょう
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 私「これ好きw」 彼氏「ヒェ(ガシャーン」 → ガチでお腹爆発する
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【唖然】うちのコトメは年をとっても親にベッタリ→コトメ「お母さん大好き!」→しかし!私は彼女のアレを疑っていて…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【悲惨】 彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 過去の知り合いRとは、二度と関わりたくないと思っている。共通の知り合いのAから、酔って電話がかかってきてテキトーに流してたんだが・・・
- 修学旅行先で娘がナンパされたらしく物凄く怒っている。なぜかと言うと地元を馬鹿にされたから。
- 【大変】空腹になると物凄く機嫌が悪くなる義兄とラーメン屋に行った時、気難しい店主がいきなり「うちのラーメンはスープから味わえ!」と義兄の丼を取り上げたら…
- 嫌がらせをしてくる女から庇ってくれない彼氏って最悪!どういう神経なの?
- ワイ君1人で居酒屋に来た
- 結婚を考えていた相手が、母親の事をママと呼んでいた。彼父「ママ~」彼姉「ママ~」彼母「はぁい」私「…」→結果…
- 義兄嫁が親戚に媚び売ってるのが痛々しい。 法事とかで義兄について回って親戚にペコペコしてバカみたい←義兄嫁への愚痴がとまらない!?
- 私が作った料理を食べ終わった彼がカップ麺を食べ始めた。足りなかったのかな?と思ってそう聞いたら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- キチ「お前の家を壊したらうちの家にひびが入った!弁償しろ!!!」
- 部屋が汚すぎて、私「これは人を呼べる状態じゃない…プロに頼もう!」 → 結果…
- 【トラウマ】職場で同僚二人が腕相撲 → 「パキン!!!」
- 信号待ちで、友人「おい!あれ見ろ!」 俺「えっ」 → 友人が指さした先には…
- 自分「あたま痛い…そのうち治るか…」 → 自分「あれ、字が書けない」
- 俺「犬飼いたい」 彼女「なら保健所でもらってこようよ」って言われたんだが…
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 担任が娘の名前を読めなかった。私「普通の名前のはずなのになんで?」 → まさかの…
- 恋人「テトリスで勝負!」 → 骨折れる
- 【あたおか】BBA「退職記念に船で旅行したいから会社のみんなで分担して費用を出してちょうだいね」 → 450万
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…