【不幸な結婚式】人をころした新郎の結婚式に出たんだが…

sk2ch
不幸な結婚式
334 : 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 15:39:38.27
新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。
いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。
その結婚式に、殺された被害者側の親とその取り巻きみたいのが乱入してくるという前代未聞の式に遭遇したことがある。

恨みを抑えながら、加害者側が幸せの絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。
ご結婚おめでとうございまーすとか言いながら乱入してきて、皆にはサプライズの人か?みたいな目で見られていたが、ズカズカと司会者に向かっていってマイクを奪い、加害者側と被害者側の関係を説明。

その後もいろいろあったが、一番印象に残ってるのは、泣き崩れるウエディングドレス姿の新婦に、動物かなにか?の血をバケツ一杯ぶっかけたシーン。とにかく凄惨だった。
「人殺しの嫁にはその方が似合ますよー」とかいう内容の理由をマイク越しに大声で言っていた。取り巻き連中は「ひっとごっろし♪」というコールを延々と続けているし、まさに地獄絵図。
ただ、式自体は最後まで続けられていた・・・

まだまだ内容のある式になったが、酷すぎるし長くなるからもう書くのやめるが、因果応報ってあるんだよねという話
スポンサードリンク

PickUp!

341 : 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:31:51.96
いかに不幸スレと言えどもこれ以上不幸な結婚式がかつてあっただろうか(反語)
346 : 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 17:23:38.28
地方の結婚式場に勤めてた時、似たような話があった。
新郎が前科者(飲酒轢き逃げ死亡事故を起こすも逃げ得して捕まった時にはアルコールが検出されず刑罰は軽微)でそれを新婦に隠して婚約。
結婚式当日に遺族が式場の前で当時の新聞記事と裁判の記録(?)を印刷したビラを配り当然、新婦親族の手にも渡り破談。
新郎は飲酒運転常習者だったらしい。
348 : 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 17:42:49.54
>>346
現在なら、結婚前に相手の名前をググって一発で解決だから、便利な世の中になったものだ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング