私を「メシマズブサイク豚ガスタンク」と呼んでいたモラハラ夫の返品に成功 → 報告してくる惨状に心置きなくざまぁと思ってる。

sk2ch
仕返しを語れ
805 : 名無しさん@おーぷん 20/03/08(日)19:25:35 ID:Vfg
私のことをメシマズブサイク豚ガスタンクと呼んで下さっていたモラハラ夫の返品に成功した。
行く所がなく実家に帰り、本物のメジマズである元姑と元小姑の料理を毎日堪能しているらしい。
外食しようにも貯金は慰謝料で消えたし、あなた薄給だもんね。

私と結婚していた時はあんなにママとお姉様が大好きだったのに、なんで今になって180度逆の罵倒を私あてのメールに書いてくるんだろうね、おかしいね。
スポンサードリンク

PickUp!

805 : 名無しさん@おーぷん 20/03/08(日)19:25:35 ID:Vfg
まあメールっていうか、正確にはSNSあてのダイレクトメッセージなんだけどね。
他の連絡手段は絶ったからしょうがないね。

ブロックはいつでも出来るから、今のところは元夫ヲチ用に残してる。
SNSはプライベートについて一切書き込まない、フォロー様のうさぎの画像をRTするためだけのアカウントだし、しばらくは動向がわかった方がいいし。

しかし毎日毎日、元小姑の料理の味を伝えてくるのマメだ。
内容は毎回「醤油の味しかしない肉」と「醤油の味しかしない丸めた挽肉」と「醤油の味しかしないうどん」だからちっとも面白くないし報告いらないんだけどね。

元夫は自称「日本一出汁にうるさい男」で、元義実家の料理が醤油味しかしないのは本当だから今、心置きなくざまぁと思ってる。
806 : 名無しさん@おーぷん 20/03/08(日)22:23:21 ID:J84
出汁に拘るなら自分で作る方が早いのにね
別れられて良かった
乙です
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング