妊婦を蹴り飛ばして駆け寄り「大丈夫ですか?起き上がれます?」 → 理由が…頭おかしい

sk2ch
修羅場を語れ
184 : 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)13:37:12 ID:oxf
下の子妊娠中9ヶ月の頃に、上の子が夜に40℃超えの発熱。
寝苦しいのか夜泣きが頻発し、私も心配で睡眠不足、というかほぼ徹夜。ちなみに夫は単身赴任で不在。
翌日かかりつけの小児科医に朝イチで診てもらってる最中、私が貧血で倒れてしまった。
そしたらいま空いてるからって、処置室のベッド貸してもらい、血圧測ってもらったり、実家の両親が迎えに来てくれるまで息子と休ませてもらった。私に対しての処置への請求は一切なし。
小児科しか診てない医院だったし、こちらの不摂生で迷惑かけたしで、後日、空いてる時間帯見計らって、菓子折り持ってお礼とお詫びをした。

その翌週だったかな?買い物帰りに歩いてたら、突然後ろから突き飛ばされて転んだ。
何がなんだか分からず起き上がろうとすると背中に蹴り。
女の声で「妊婦さんが倒れてる!」とどこかに通報する声がするんだけど、方向から、明らかに私を蹴った人。
蹴った癖に「大丈夫ですか?起き上がれます?」とか優しく聞いてきて、それも不気味だったんだけど、また起き上がる素振りしたら蹴られるんじゃないかと怖くて、じっとその場にうずくまってたら、商店のおじさんが飛び出してきて「何やってんだ!」と救急車呼んでくれた。(怪我的には大したことなかったんだけど、妊娠してたもんで呼んでくれたんだと思う)
スポンサードリンク
184 : 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)13:37:12 ID:oxf
女は「前を歩いてた妊婦(私)が突然倒れた」と蹴ったことを否定してたんだけど、私の背中に蹴られた痣が残って、その場所が倒れたにしては不自然な場所であること、私が突き飛ばされて蹴られたことを覚えていたこと、そもそもおじさんや他に目撃者がいた事で言い逃れは無理。

私が小児科で倒れたお詫びに菓子折り持ってったの見かけて(女は自分の子供の受診で、たまたま待合にいて、私が受付に渡したのを見てた)自分が介抱したらお礼貰えると思ったんだって。
道には誰もいなかったから目撃者も居ない(場所は住宅街だが商店もあるので、お店の中にはお客さんや店員がいた)後ろから襲えば分からないだろう、倒れてパニックになってるとか言って、上手く言いくるめてしまえって。
馬鹿すぎる……。

関わり合いたくなくて対応は家族に丸投げしちゃったけど、慰謝料や治療費で「取るだけとった」「もう顔を合わせることはないから大丈夫」と説明してもらえた。
人生最大の修羅場であってほしい。
186 : 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)14:13:27 ID:hIP
怪我大したことなくてよかった
お腹の子もびっくりしたよね

加害しておいてお礼貰おうとか発想が斜め上すぎ理解てきない、ホント怖すぎる
丸投げ正解だよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング