家族の中で姉だけが誰にも全く似てない。親族にすら似てる人がいない → 謎が解けたんだが…

sk2ch
衝撃的体験
811 : 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)11:46:59 ID:BzP
私には年の離れた姉がいるんだけど、他の家族とは系統の違う顔立ちをしている。

不細工というわけではなくむしろ端正。
美人までは行かずとも整った顔をしている。
キリッとした目鼻立ちだとか薄い唇だとか二重とか二重とか、子供の頃は羨ましくて駄々をこねたりしたけど、今となってはそれぞれのパーツが誰由来なのか不思議。
だって母にも父にも似ていない。
母方父方の親族にも似ていない。

でも先日、母と姉と出かける機会があって偶々姉の容姿の話になった時、長年の疑問が氷解した。

姉、父に激似だった…。
それも小中学生の頃の父に。

後から母に子供の頃の父の写真を見せてもらったけれど、何も言われなければ姉の昔の写真と勘違いするレベルでそっくり。
今の父の姿からは想像もできないくらい端正な男の子が写っていた。
聞けば、姉は幼馴染の女の子に告白まがいのことをされたり、同級生の子に「なんで男に生まれなかった」と惜しまれたことがあるそう。

謎が解けてスッキリしたのはいいけど、あの父が昔は中々のイケメンだったことの方が衝撃的で何も考えられない…。
スポンサードリンク

PickUp!

812 : 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)15:01:57 ID:Iok
>>811
年配の俳優さんとかも若い頃の写真見るとビックリするくらい美形だったりするよね
謎が解けて良かった
姉はこれから歳を重ねると今現在の父親に似てくるってことなんだろうか
813 : 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)17:18:24 ID:BzP
>>812
それ以上いけない
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング