修羅場
422 : 名無しさん@HOME 2011/09/03(土) 18:13:33.39 0
当方女
仕事が忙しく、深夜帰宅が続いてたある日のこと
終電1本前で帰ってきたんだが、最終まで激混みで人通りもそこそこある路線だし、駅から徒歩5分、何事もなく住んで数年だったんで、特に警戒もせずぼけっと歩いてた
ところが、自分ちまであと数軒てあたりまで来たところで、いきなり後ろから何者かに抱き着かれガツッと口を塞がれた
街灯の明かりで、相手が大きなナイフらしきものを持ってるのも見えた
痴漢!?物取り!?と脳内大パニックしつつ、もももも物取りならカバンは渡すもんか!と、肩掛けカバンの持ち手を死守(たぶんこういうことはやっちゃいけません)
が、一向にカバンを持っていこうとする気配はなく、口塞がれたまま力づくでどこかへ連れていこうとするように、ずるずる後ろのほうに引きずられた
(どこ行く気だよ!その辺に女連れ込める空き地はねーぞ!)と思いつつ、とにかく連れていかれちゃたまらんので、「むー!むー!」(しか言えないorz)と声出そうとしながら抵抗して足踏ん張ってた
仕事が忙しく、深夜帰宅が続いてたある日のこと
終電1本前で帰ってきたんだが、最終まで激混みで人通りもそこそこある路線だし、駅から徒歩5分、何事もなく住んで数年だったんで、特に警戒もせずぼけっと歩いてた
ところが、自分ちまであと数軒てあたりまで来たところで、いきなり後ろから何者かに抱き着かれガツッと口を塞がれた
街灯の明かりで、相手が大きなナイフらしきものを持ってるのも見えた
痴漢!?物取り!?と脳内大パニックしつつ、もももも物取りならカバンは渡すもんか!と、肩掛けカバンの持ち手を死守(たぶんこういうことはやっちゃいけません)
が、一向にカバンを持っていこうとする気配はなく、口塞がれたまま力づくでどこかへ連れていこうとするように、ずるずる後ろのほうに引きずられた
(どこ行く気だよ!その辺に女連れ込める空き地はねーぞ!)と思いつつ、とにかく連れていかれちゃたまらんので、「むー!むー!」(しか言えないorz)と声出そうとしながら抵抗して足踏ん張ってた
スポンサードリンク
PickUp!
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 義姉の夫と息子「お前(義姉)の存在価値が分からない」 → うーん、納得の無価値
- 先日隣の奥さんから「ガレージ使っていないなら月極として借りられませんか?」と言われた。→結果…
- 親「うちの子、箸の持ち方が変なんですけど、どんな教育をしてるんですか!?(怒)」教師「!?」
- 弟「資格持ってるくせに障がい者抱えた家族をなんで助けない!」私「は?」
- <長編>嫁が浮気の慰謝料として100万円払って示談していた、問いただしても「終わった事」しか答えない・・・とんでもない事実が「俺の周りにはまともな人間がいない、みんな壊れている」
- 【ネコ】 郵便受けに何か届いた。お手紙で~す♪→うちの猫はこうします…
- 【困惑】真面目にコツコツ我慢して奨学金全額返済した俺「これから貯金をして、必ず結婚するぞ~!」→数年後、困った事態が発生!!
- 10年来の友達に自分の女友達を紹介して、二人は付き合う事になったんだが、友達に「もう彼女と・・・・・」←元々は俺の女友達なんだがwww
424 : 422の2 2011/09/03(土) 18:14:48.50 0
そしたら、自分たちの目の前の角から、ひょこっと帰宅中のOLさんが現れた!
気配に気づいてこっち見たその人とばちっと目が合い、OLさんが仰天して「何してるんですか!」かなんか言ってくれたところで、犯人は慌てて私置いて逃走
へなへなと脱力したが、こっちにたたたっと寄ってきたOLさん見て、「ああ、犯人追いかけなきゃなんだ」と気力振り絞って立ち上がり、犯人追って自分も猛ダッシュ
駅方向に逃げたので、まだ終電帰宅の人もいるだろうと、「ぢがーーーん!痴漢ですーー!!!」と深夜の住宅街を大声で叫びつつ、OLさんと並んで走って追いかけました
しかし、途中でというかわりとすぐに犯人は見失い、そのまま二人で「交番だ!」となり、駅前の交番までまたダッシュ
交番で事情話したら、パトカー2〜3台来る結構な騒ぎになり、OLさんは色々聞かれてたけどその場で帰され、自分だけ警察署に連れていかれました
事情聴取されてるうちに、怖さがどんどん出てきて手がふるふる震えたりして、とにかくOLさんに迷惑かけて申し訳ない気持ちと、ろくにお礼も言ってないと思って、刑事さん?に連絡先聞いたら教えてくれました
個人情報なんちゃらは全然うるさくないすごい前のことで、今なら無理だよね
気配に気づいてこっち見たその人とばちっと目が合い、OLさんが仰天して「何してるんですか!」かなんか言ってくれたところで、犯人は慌てて私置いて逃走
へなへなと脱力したが、こっちにたたたっと寄ってきたOLさん見て、「ああ、犯人追いかけなきゃなんだ」と気力振り絞って立ち上がり、犯人追って自分も猛ダッシュ
駅方向に逃げたので、まだ終電帰宅の人もいるだろうと、「ぢがーーーん!痴漢ですーー!!!」と深夜の住宅街を大声で叫びつつ、OLさんと並んで走って追いかけました
しかし、途中でというかわりとすぐに犯人は見失い、そのまま二人で「交番だ!」となり、駅前の交番までまたダッシュ
交番で事情話したら、パトカー2〜3台来る結構な騒ぎになり、OLさんは色々聞かれてたけどその場で帰され、自分だけ警察署に連れていかれました
事情聴取されてるうちに、怖さがどんどん出てきて手がふるふる震えたりして、とにかくOLさんに迷惑かけて申し訳ない気持ちと、ろくにお礼も言ってないと思って、刑事さん?に連絡先聞いたら教えてくれました
個人情報なんちゃらは全然うるさくないすごい前のことで、今なら無理だよね
425 : 422の終 2011/09/03(土) 18:17:27.30 0
で、朝の3時くらいに帰宅
その日のうちにデパート行って、適当な品物見繕って、「命の恩人です」とお礼の手紙とともに送ったところ、荷物が着いたとOLさんからも電話をいただきました
それで話してて判明したのは、OLさんには犯人追いかけるつもりなんか毛頭なかったということ
私に駆け寄ってくれたのを、「犯人追うんだ」と私が勘違いして追いかけ始めたので、「そ、そうか追うのか」と一緒に走ってくれたそうでorz
恥ずかしいやら、犯人逆上してたらと思うとまたまた申し訳ないやらで、ものすごい謝りまくりました
犯人についてはその後一切警察から連絡なし
本当にヤツは何がしたかったんだろうと時々思い出す
以上です
その日のうちにデパート行って、適当な品物見繕って、「命の恩人です」とお礼の手紙とともに送ったところ、荷物が着いたとOLさんからも電話をいただきました
それで話してて判明したのは、OLさんには犯人追いかけるつもりなんか毛頭なかったということ
私に駆け寄ってくれたのを、「犯人追うんだ」と私が勘違いして追いかけ始めたので、「そ、そうか追うのか」と一緒に走ってくれたそうでorz
恥ずかしいやら、犯人逆上してたらと思うとまたまた申し訳ないやらで、ものすごい謝りまくりました
犯人についてはその後一切警察から連絡なし
本当にヤツは何がしたかったんだろうと時々思い出す
以上です
429 : 名無しさん@HOME 2011/09/03(土) 18:28:31.20 0
>>422乙。
本当に無事で良かったね。
本当に無事で良かったね。
434 : 名無しさん@HOME 2011/09/03(土) 20:37:41.68 0
その後、そのOLさんとの、友情が芽生えたんだろうか?
439 : 422 2011/09/03(土) 23:42:59.60 0
その方とはそれきりでした
交番でもバタバタしてたし動転してたせいか、実はその当時でも「もう一度会っても気づかないだろう」というくらい顔とか全然覚えてないんですよね…
生活圏も行動時間帯も似ていたのだから、たぶんすれ違ったりしてたんじゃないかと思うのですが
本当に申し訳ないことです
交番でもバタバタしてたし動転してたせいか、実はその当時でも「もう一度会っても気づかないだろう」というくらい顔とか全然覚えてないんですよね…
生活圏も行動時間帯も似ていたのだから、たぶんすれ違ったりしてたんじゃないかと思うのですが
本当に申し訳ないことです
440 : 名無しさん@HOME 2011/09/03(土) 23:53:43.11 0
なんにせよ無事で乙でした
> ぢがーーーん!
ワロタ
臨場感てんこ盛りですた
> ぢがーーーん!
ワロタ
臨場感てんこ盛りですた
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 間男「浮.気じゃないですよ、たまたまです!」 自分「なんだぁそうかぁ~」 彼女「浮.気じゃ!」
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 【不思議】女性専用のアパートで。深夜、隣から物凄い悲鳴で…武器として短いモップを持ち(ガチャッ) →隣の住人もラクロスのステッキを片手に(ガチャッ) →お互い(???)
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 娘「痴漢された」 → 大爺ちゃん、大激怒
- 旦那の親類に生前贈与、形見分けした。私「大切にしてね、忘れないでね(意味深)」数ヶ月後、退職して家出した
- 人間界でもまれて一皮剥けた?ちょっとビターな感じの性格と見た目
- 【非常識】職場にいる変なおばちゃん「若手さん!こんなことも分からないの~?」若手「すみません..」→数ヶ月後、衝撃的な事実が判明!
- 友旦那「間男には慰謝料を請求する!」友人「離婚して!」友旦那「…嫁と別れろ。別れたら慰謝料請求しない」間男「わかりました!!」友人「そんな...
- 甥が小5の時から体の関係を持ってる。きっかけが…
- 【復讐】入院したんだけどトメに「もっとちゃんとタヒぬような病気ならね…(ボソ」っと言われた
- うちが秘境すぎて友だちが来てくれることが少ない。いつもこっちが街に出ていく
- 今3人目妊娠中なんだけど、先日性別が男と判明。これで3人全員男。それは全然いいんだけど、職場の人が皆 「あらーw」「頑張ってw」「ドンマイw」って言うのよ、ウザくない?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 嫁「関わりたくないから連絡してくんな」 → 姑も人間だって知らない嫁だった結果…
- 面接に来た女「実はフリンしててー」 店長「それでそれで?w」 →
- 小学校の視力検査で、先生「これは?」 自分「…どれもわかりません」 → 右目、見えてなかった
- 友達の彼氏「お前の女友達に誘われたけどちゃんと断ったよ」 → 友達と疎遠になって4年後…
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- 父「お婆ちゃんが刺されて重傷だ」 私「えっ」 → 理由を聞いたらヤバすぎた
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 担任が娘の名前を読めなかった。私「普通の名前のはずなのになんで?」 → まさかの…
- 認知症の姑に首を絞められた。妻「施設に入れて!」 夫「お前が悪い」 → 離婚して暫くして…
- 一度も怒ったところを見たことが無い上司がブチギレた。怒鳴られた社員は驚いたのか悲しかったのか泣いて帰った。
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…