夫「娘の誕生日だー!祝うぞー!」 娘「はい、お父さん」 夫「えっ」 嫁「ニヤニヤ」 → 泣いた

sk2ch
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 18:23:42.69 .net
今日、娘の誕生日だったから有給とって娘帰ってくるまで嫁と料理作ったりしてまってたんだけど、先に言っちゃうけど不意打ち食らったわ。

大きい袋持って帰ってきてたから友達に何か貰ったのかな?と思って荷物預かって、「部屋に置くの?」って聞いたらリビングに。っていうからリビングの端に。
娘が着替えてリビングに来て、やたらニコニコしてるから誕生日だし浮かれているんだろうと思ってたわけだ。

そしたら、俺がさっき置いた袋から綺麗に包装されたプレゼント持って「2週間遅いけど、誕生日おめでとう!」と言われ、フリーズしてたところに嫁が俺の肩を叩いて色の違う包装されたプレゼントを娘がくれたプレゼントの上に乗せてきた。

いまだに状況理解できない俺は、娘に早く開けてと言われて手ブルブルさせながら包装あけた。
中身は白いマフラーと深緑色のセーター。
どっちも手作りだってすぐわかったから32なのに泣いちゃったよ

嫁は俺の泣き顔見て笑うし、娘はえ?え?って動揺してるし。
娘は嫁の連れ子だったから最初不安があったけど、言い子に育ってくれてよかった…。

よし、次は俺が娘泣かしてくるわ!じゃあな!

スポンサードリンク