本当にやった復讐
303 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:28:44 ID:ZVP
復讐と言うにはぬるいかもしれないけど書き込みさせてください。
毎月20万家に入れていたのに兄夫婦と同居するからと追い出された。
家を出るまで、(父が借金を遺してこの世から退場したので)毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきた。
母は更年期と称して働かず、家事もやらなかったから必然的に私が殆どのことをやっていた。
ある日母と兄夫婦がいきなり「同居するからスネカジリは出て行け」と言いだした。
突然のことに反発した私を3人がかりでpgrしてくれた。
ソファに座っている3人の前で2時間正座してた。
曰く「お嫁にも行かない極潰し」
曰く「30にもなって母親に寄生するダメな子」
曰く「いつまでも親の脛をかじる能無し」
だって。
その頃の家の経済基盤はすべて私の稼ぎで成り立っていた。
母は浪費家ではないけれど騙されやすく、簡単に人を信用してお金を出してしまう。
(2度ほどオレオレ詐欺に引っ掛かったorz)
父が遺した借金も、元を正せば母が知人の保証人になった結果負ったものだ。
父が亡くなった後は実家暮らしだった私が母の生活の世話を惰性で引き継いだ。
母は私が毎月いくら支払って、いくら家の維持にかけているのか知らなかった。
毎月20万家に入れていたのに兄夫婦と同居するからと追い出された。
家を出るまで、(父が借金を遺してこの世から退場したので)毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきた。
母は更年期と称して働かず、家事もやらなかったから必然的に私が殆どのことをやっていた。
ある日母と兄夫婦がいきなり「同居するからスネカジリは出て行け」と言いだした。
突然のことに反発した私を3人がかりでpgrしてくれた。
ソファに座っている3人の前で2時間正座してた。
曰く「お嫁にも行かない極潰し」
曰く「30にもなって母親に寄生するダメな子」
曰く「いつまでも親の脛をかじる能無し」
だって。
その頃の家の経済基盤はすべて私の稼ぎで成り立っていた。
母は浪費家ではないけれど騙されやすく、簡単に人を信用してお金を出してしまう。
(2度ほどオレオレ詐欺に引っ掛かったorz)
父が遺した借金も、元を正せば母が知人の保証人になった結果負ったものだ。
父が亡くなった後は実家暮らしだった私が母の生活の世話を惰性で引き継いだ。
母は私が毎月いくら支払って、いくら家の維持にかけているのか知らなかった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 【自業自得】友人「浮.気相手紹介するよ~」 私「うわっ近づかんとこ」 → 制裁
- 不倫した嫁と再構築の道を選ぶもフラバが酷くて離婚の方向に切り替えた。しかし親まで召喚して抵抗する嫁を見てるうちに「俺もすればいいじゃん」という結...
- 義弟嫁「出産の費用が足りないからお金貸して」私「健康保険から42万出るよね?」義弟嫁「3人目だし体の負担も考えて無痛分娩したい」私「旦那が家計握ってるから無理」→すると…
- 【悲報】 痩せたいけど運動したくないwwww
- 26歳の独身男だけど、苗字が原因で結婚断られた。「その苗字にはなりたくないから結婚は…」と言われて2度目。なんでやー!!
- 【復讐】俺の妻と浮気した間男から最愛の娘を奪った話
- 遠出をする予定を立てているのに、それとは別に「どこか遠出しよう」ともちかけてくる彼女。長距離運転をするのは俺で、しんどいので「電車で行こうか?」と提案すると!?
- ある朝突然夫が逮捕された。犯罪が起こったとされる日に私達は友人宅でささやかなお祝いをしていて...
304 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:29:43 ID:ZVP
兄夫婦の家計は火の車で、父が生きていた頃はよく金の無心の電話がきた。
世のお嫁さんは姑と同居を避けたがるのに、何で義姉さんは同居したがるんだろう?
最初はそう思ったけど、すぐに義姉さんの魂胆は見えた。
兄夫婦の子供はその頃5歳と2歳。
家賃のいらない持家に同居すれば、家事もやってもらえるし子守りまでしてもらえると義姉さんの脳内はお花畑状態のようだった。
兄は「長男の俺がお袋の面倒を見るのは当然だ」とドヤ顔で言い放った。
そんな二人に騙されやすい母はコロっと引っ掛かった。
バカだね、この兄ちゃんが上手いことを言うときは必ず裏があるって何時になったら学習できるのかな?
パートを辞めた60のおばあさんに、これも子の義務だと思って尽くしてきたのにな。
家事だって殆ど私がやってたよ?
自分が搾取子だって自覚していたけど、振り切るほど嫌いではなかったからなあなあにしてきた。
まあいいや。
いらないっていったのはそっちだし、極潰しは出て行ってやろうじゃないか。
あなた方が極潰しと呼んだ私の収入、兄夫婦の3倍以上あるけどな。
そう思って仕事場近くのマンションを契約して家を出た。
自分にご褒美あげようと思って駅前の1LDKの広い部屋を奮発して契約した。
家を出るとき、引越し屋さんに頼んで自分の稼ぎで買った家電すべてを持って出た。
これ見よがしに3人の前で運び出したので、盛大にファビョったのが面白かった。
なぜに追い出されるのに、自分で買った物を置いて行くと思うのか。
冷蔵庫とレンジとテレビとドラム洗濯機とダイソンの掃除機とルンバを持って出た。あと兼用で使っていた車。
複数台あって被った物は中古屋に引き取ってもらった。
家電と車返せーってうるさかったけど、「返すも何もあれは私の。引っ越すんだから持っていくよ。母さんには貸してあげてただけだもん」で突っぱねた。
兄夫婦が車を下取りに出したって知っていたからワザと持って出た。
3人とも足がないと生活できないって知っていたから。
私は電車通勤だし、仕事で取引先をまわる時は社用車を使うからあまり乗らないんだけど。
そのくらいの報復は許されるよね。
世のお嫁さんは姑と同居を避けたがるのに、何で義姉さんは同居したがるんだろう?
最初はそう思ったけど、すぐに義姉さんの魂胆は見えた。
兄夫婦の子供はその頃5歳と2歳。
家賃のいらない持家に同居すれば、家事もやってもらえるし子守りまでしてもらえると義姉さんの脳内はお花畑状態のようだった。
兄は「長男の俺がお袋の面倒を見るのは当然だ」とドヤ顔で言い放った。
そんな二人に騙されやすい母はコロっと引っ掛かった。
バカだね、この兄ちゃんが上手いことを言うときは必ず裏があるって何時になったら学習できるのかな?
パートを辞めた60のおばあさんに、これも子の義務だと思って尽くしてきたのにな。
家事だって殆ど私がやってたよ?
自分が搾取子だって自覚していたけど、振り切るほど嫌いではなかったからなあなあにしてきた。
まあいいや。
いらないっていったのはそっちだし、極潰しは出て行ってやろうじゃないか。
あなた方が極潰しと呼んだ私の収入、兄夫婦の3倍以上あるけどな。
そう思って仕事場近くのマンションを契約して家を出た。
自分にご褒美あげようと思って駅前の1LDKの広い部屋を奮発して契約した。
家を出るとき、引越し屋さんに頼んで自分の稼ぎで買った家電すべてを持って出た。
これ見よがしに3人の前で運び出したので、盛大にファビョったのが面白かった。
なぜに追い出されるのに、自分で買った物を置いて行くと思うのか。
冷蔵庫とレンジとテレビとドラム洗濯機とダイソンの掃除機とルンバを持って出た。あと兼用で使っていた車。
複数台あって被った物は中古屋に引き取ってもらった。
家電と車返せーってうるさかったけど、「返すも何もあれは私の。引っ越すんだから持っていくよ。母さんには貸してあげてただけだもん」で突っぱねた。
兄夫婦が車を下取りに出したって知っていたからワザと持って出た。
3人とも足がないと生活できないって知っていたから。
私は電車通勤だし、仕事で取引先をまわる時は社用車を使うからあまり乗らないんだけど。
そのくらいの報復は許されるよね。
305 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:30:47 ID:ZVP
すぐ泣きついてくるって予想がついていたから引っ越し先は教えなかった。
正直、解放感ではっちゃけそうになった。
母がアレルギー餅だったから飼えなかったお猫様もお招きした。お猫様可愛い!!
SOSはその次の月に来た。
正直、もう少し持つと思っていたものの案の定家の中が大惨事になったらしい。
まず、母が抱える負債が支払えない。
3人とも人の車をアテにしていたから足がない。
母も義姉さんも家事をやらない。
子供二人を抱える家はあっという間にゴミ屋敷になったそうな。
これが一番アホなんだけど、兄は引っ越しに際し仕事を辞めてきた。
父の遺産でヒャッハーな生活ができると思い込んでいたらしい。
遺産は遺産でも負の遺産なら遺してくれたけど、母が作ったものだから兄よガンガレ!
「長男の俺が面倒を見るのは当然」ドヤb なんだよね?
家に金を入れろ?
戻ってこい?
無職二人をパートの義姉さん一人で支えてるんだろうなぁって思っていたら足がないから辞めたって。
義姉さんのパート先、電車もバスも通っていない方面だもんね。
3人からの電話がゴンゴン鳴るから、そのたびに「生活が苦しいからムリ」「一人暮らしハジメテだし、何かと物入りで」って断ってる。
そもそも名前さえ書けば入学できる高校を中退して以後正社員歴がない転職虫と、地道に短大出て国家資格とって外資系に就職して、毎月歩合とって社内で昇級試験受けまくって役付きになっている私と生活水準が同じなわけないわ。
あなたが父に泣きつくたびに金を出していたのも私なんだけどね。
母に至っては人を寄生虫だの極潰しと罵ったことも忘れて泣き落とししてくるのが正直ウザイ。
あなたの老後に備えて地道に貯金していたけど知らん。
(実家をリフォームすることや、有料老人ホームに頼ることも考えていた)
もうちょっと貯まったら貯金を頭金にしてマンションでも買おうかと思ってる。
持つべきものは貯金と経済力だね。
自分とお猫様を養うだけでいい一人暮らしサイコー!!
実家暮らしだった間はあれこれ我慢してた。
そもそも私が短大卒業した後一人暮らしをしなかったのも父の猛反対と邪魔が入ったからだった。
ATMを確保したかっただけだとわかっていたのに、ずっと受けられなかった愛情をようやく受けられた気がして嬉しかったんだよね。
私がリスカしようが不眠症になろうが気づかない人たちだったのにね。
私のことなんか何とも思っていないって知っていたのに、何でしがみつこうとしたんだろう。バカだなぁ。
文章力なくてうまく伝えきれていないのですが、携帯を変えて連絡を絶ったので記念に書き込みました。
お目汚し失礼しました。
正直、解放感ではっちゃけそうになった。
母がアレルギー餅だったから飼えなかったお猫様もお招きした。お猫様可愛い!!
SOSはその次の月に来た。
正直、もう少し持つと思っていたものの案の定家の中が大惨事になったらしい。
まず、母が抱える負債が支払えない。
3人とも人の車をアテにしていたから足がない。
母も義姉さんも家事をやらない。
子供二人を抱える家はあっという間にゴミ屋敷になったそうな。
これが一番アホなんだけど、兄は引っ越しに際し仕事を辞めてきた。
父の遺産でヒャッハーな生活ができると思い込んでいたらしい。
遺産は遺産でも負の遺産なら遺してくれたけど、母が作ったものだから兄よガンガレ!
「長男の俺が面倒を見るのは当然」ドヤb なんだよね?
家に金を入れろ?
戻ってこい?
無職二人をパートの義姉さん一人で支えてるんだろうなぁって思っていたら足がないから辞めたって。
義姉さんのパート先、電車もバスも通っていない方面だもんね。
3人からの電話がゴンゴン鳴るから、そのたびに「生活が苦しいからムリ」「一人暮らしハジメテだし、何かと物入りで」って断ってる。
そもそも名前さえ書けば入学できる高校を中退して以後正社員歴がない転職虫と、地道に短大出て国家資格とって外資系に就職して、毎月歩合とって社内で昇級試験受けまくって役付きになっている私と生活水準が同じなわけないわ。
あなたが父に泣きつくたびに金を出していたのも私なんだけどね。
母に至っては人を寄生虫だの極潰しと罵ったことも忘れて泣き落とししてくるのが正直ウザイ。
あなたの老後に備えて地道に貯金していたけど知らん。
(実家をリフォームすることや、有料老人ホームに頼ることも考えていた)
もうちょっと貯まったら貯金を頭金にしてマンションでも買おうかと思ってる。
持つべきものは貯金と経済力だね。
自分とお猫様を養うだけでいい一人暮らしサイコー!!
実家暮らしだった間はあれこれ我慢してた。
そもそも私が短大卒業した後一人暮らしをしなかったのも父の猛反対と邪魔が入ったからだった。
ATMを確保したかっただけだとわかっていたのに、ずっと受けられなかった愛情をようやく受けられた気がして嬉しかったんだよね。
私がリスカしようが不眠症になろうが気づかない人たちだったのにね。
私のことなんか何とも思っていないって知っていたのに、何でしがみつこうとしたんだろう。バカだなぁ。
文章力なくてうまく伝えきれていないのですが、携帯を変えて連絡を絶ったので記念に書き込みました。
お目汚し失礼しました。
307 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:46:38 ID:GHf
メシウマっ!!
乙!!お幸せに!!!
乙!!お幸せに!!!
308 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:47:55 ID:Y9n
兄は父親の死の時いったい何をやってたのか…
相続の際に遺産要求してきそうなもんだけど
相続の際に遺産要求してきそうなもんだけど
309 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)19:04:48 ID:URz
借金があると聞いて遺産放棄
↓
車やルンバがある
↓
なんか妹か母が全額返済したらしい?
↓
金があるなら実家は俺のもの!
とかかなー?
まあバカの考えることは斜め上いくからどうか分からんけどw
↓
車やルンバがある
↓
なんか妹か母が全額返済したらしい?
↓
金があるなら実家は俺のもの!
とかかなー?
まあバカの考えることは斜め上いくからどうか分からんけどw
310 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)19:15:06 ID:ZVP
303の者です。レスと乙ありがとうございます。
ちょっと父が亡くなったときのことを補足します。うまく説明できずすみません。
遺産よこせと息巻きましたが、その時は借金だけ遺して財産はないと説明するとアテが外れた的なことを言って帰りました。それ以上言及しなかったのは、弔問客からの香典を丸ごとくすねていたので突っ込まれたらまずかったんだと思います。
それ以来あまり近寄らなかったのですが、最近訪ねてきたときに借金があるあずなのに実家は落ちぶれた様子はないし、車や家具が新しいものになっていたことから兄夫婦は「実は遺産があって、自分たちに隠していた」と思い込んだのではないかと推察しています。
実際は遺産ではなく、私の稼ぎだったのですが兄は昔から私を見下していたので私自身の稼ぎがいくらあるのか知らなかったんだと思います。
私には兄夫婦のようにブランドを持ちたがる趣味もないのでわりと地味にしていたので、見た目的にもお金があるように見えなかったのでしょう。
ヘンにプライド高いので妹が自分より稼いでいるとは思ったこともなかったのかと。
亡くなった父はわりと浪費傾向があったので、父の生前から兄がSOSを出した時の出納はすべて私の貯金でした。
見栄っ張りだった父は私からだとは言わず、自分が援助している風を装っていたんだと思います。
学歴自慢する気はないのですが、高校中退で派遣やアルバイトを転々としている兄とパートの義姉さんと、短大を出て資格餅の私とでは収入が違うのは普通に考えればわかりそうなものなんですけど、そこに思い至らなかったからATMを自ら捨ててくれたので私としてはラッキーでした。
母に至っては何も考えていなかったんだと思います。
父の葬儀の時も喪服を着て座っていればいいだけだと思っていたフシがありましたし、弔問客に香典返しや葬儀の手配諸々をしたのも私でした。
散々尽くした私もバカですが、一家全員バカなんだと思います。
ちょっと父が亡くなったときのことを補足します。うまく説明できずすみません。
遺産よこせと息巻きましたが、その時は借金だけ遺して財産はないと説明するとアテが外れた的なことを言って帰りました。それ以上言及しなかったのは、弔問客からの香典を丸ごとくすねていたので突っ込まれたらまずかったんだと思います。
それ以来あまり近寄らなかったのですが、最近訪ねてきたときに借金があるあずなのに実家は落ちぶれた様子はないし、車や家具が新しいものになっていたことから兄夫婦は「実は遺産があって、自分たちに隠していた」と思い込んだのではないかと推察しています。
実際は遺産ではなく、私の稼ぎだったのですが兄は昔から私を見下していたので私自身の稼ぎがいくらあるのか知らなかったんだと思います。
私には兄夫婦のようにブランドを持ちたがる趣味もないのでわりと地味にしていたので、見た目的にもお金があるように見えなかったのでしょう。
ヘンにプライド高いので妹が自分より稼いでいるとは思ったこともなかったのかと。
亡くなった父はわりと浪費傾向があったので、父の生前から兄がSOSを出した時の出納はすべて私の貯金でした。
見栄っ張りだった父は私からだとは言わず、自分が援助している風を装っていたんだと思います。
学歴自慢する気はないのですが、高校中退で派遣やアルバイトを転々としている兄とパートの義姉さんと、短大を出て資格餅の私とでは収入が違うのは普通に考えればわかりそうなものなんですけど、そこに思い至らなかったからATMを自ら捨ててくれたので私としてはラッキーでした。
母に至っては何も考えていなかったんだと思います。
父の葬儀の時も喪服を着て座っていればいいだけだと思っていたフシがありましたし、弔問客に香典返しや葬儀の手配諸々をしたのも私でした。
散々尽くした私もバカですが、一家全員バカなんだと思います。
311 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)19:23:05 ID:Y9n
なるほど、だいたい309が当たってたのね
しかし香典までくすねるとか…
まあもう縁は切れたと思うし、思う存分お猫様と人生を楽しんで下さいw
しかし香典までくすねるとか…
まあもう縁は切れたと思うし、思う存分お猫様と人生を楽しんで下さいw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 私「これ好きw」 彼氏「ヒェ(ガシャーン」 → ガチでお腹爆発する
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 女性が痴漢を摘発して痴漢の取り押さえに協力したことあるんだが痴漢野郎がめっちゃ早口で
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「これ好きw」 彼氏「ヒェ(ガシャーン」 → ガチでお腹爆発する
- 義兄の子供が高校受験と大学受験でてんやわんやらしい。義兄「嫁が夕飯作る時間がないからここで食べさせてもらえと言った」と言って我が家に来るんだが・・・
- 新幹線の指定席を二つ取ったら、ジジイが勝手に隣へ座ろうとして…
- 今年PTA役員だけど皆テンション低くて嬉しい。皆最低限にしようって空気wで予想よりかなり楽そう
- 出産同意書にサインする直前、その場にいたトメが「母親失格!」と言い放った。その馬鹿げた言動に、医者とナースによる『怒りの教育』が施された...
- 彼「お金ないからご飯おごって!」私「仕方ないなぁ」彼「ついでに20万円くらいくれない?」私「は?」
- 娘と同じ幼稚園に通う母子家庭の母娘をハブろうとした→結果…
- 子供のころから記憶力だけは良かった。それが出産を機に脳の血管でもイカレたのか急激に悪くなって終わった。
- 未婚の私に引き籠り40年選手の叔父を頼もうとしてきた祖母にNOを突きつけたら叔父が暴走→厄介な事になった。私が良い旦那を捕まえれば金に余裕が出来て俺も面倒見てもらえる、と…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 私「もう精神が限界!誰でもいいから話を聞いてもらおう!!!」 → 深夜の街で人を探した結果…
- 10年ほど前の夜道で女性がひったくりにあった。その時たまたま居合わせた俺が助けた結果…
- 託児所に預けられた私と兄は虐待されてた → ある日、保母の悪事が明るみに出た結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 営業からの帰り、真後ろでドンッ! → マジで恐怖と驚愕がセットになったら人間ってこんなに震えるんだと思った
- 妊婦にタックルしたガキに祖父がブチギレて手を出した → ガキの母親が弁護士を連れてきた結果…
- 自分「この土地めっちゃ安くてええやん!買ったろ!」 → 結果…
- 今日息子が彼女さんのお家に行って結婚を申し込んできたんだけど、私が原因で全て無しになった…
- 会社の先輩「じゃよろしく!」 私「なんで?」 → 骨折、警察沙汰
- 【結果オーライ】彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
むしろ、もっと遠くに引っ越すべき。
出来れば転職するとか、会社が大手で支店とかあれば、県外に出るべき。
だって実家は半年以内に破たんする。その時、バカ母がすがりついてくるよ。
逃げるべきだ。
糞家族を切ってお幸せに
母親と兄家族は知らん。子供が気の毒な気がしないでもないが、大人3人もいるんだからどうとでもできるだろ。