修羅場
54 : 名無しさん@HOME 2013/03/05(火) 14:29:17.10 O
やっと落ち着いてきたので書かさせてもらう
子供の頃、父親の愛人に頃されそうになったのが最大の修羅場
母は専業主婦でいつも一緒に居てくれたのだけど、その日は電話かかってきた直後に私に留守番を頼んで出て行った
数分後にピンポンが鳴り、父の部下を名乗る女性が
「お父さんにお家で待ってるように言われたから入れて」とインタフォンごしに言われたので家に入れた
まだ小1、2くらいだったのでどうしたらいいか解らず客間に通して一緒に座ってたら
いきなりブツブツ言い出したかと思うと鞄から包丁取り出して「あんたがいるからあの人別れてくれないのよタヒねタヒねタヒね!」とか絶叫し始めた
包丁も手当たり次第に振り回して、テーブル挟んで座ってたから無事だったけどかなりの恐怖だった
すぐさま逃げて、でも動転してたからか外じゃなくて自分の部屋に逃げこみ、ドアに鍵が無いのでどうしようどうしようと考えてる間にその女が部屋に侵入
パニクった私は勉強机に飛び乗って、窓を開けて脱出した…んだがこっからの記憶が全くない
実を言うと↑の記憶自体昨日まで忘れてて、昨夜包丁落として足に刺した瞬間にいきなり思い出した
スリッパ越しだしナマクラ包丁だから足は大した事無かったんだけど、いきなりこんなこと思い出したのがかなりショックだったのも修羅場
今思い返してみたら、小1、2くらいの頃に周りから腫れ物に触るみたいに扱われてたなーとか
いきなり吐いたり倒れたりしてたのはこれの影響だったのかなーとか思ったりする
結局両親は私が小5の時に離婚、父は数人いた愛人の1人と再婚した…らしい
父のことはいつからか大嫌いで話題を聞くのも嫌だったから曖昧なまま没交渉
母にこの事について聞いてみたいが、10年前に鬼籍に入ってるので誰にも聞けないw
子供の頃、父親の愛人に頃されそうになったのが最大の修羅場
母は専業主婦でいつも一緒に居てくれたのだけど、その日は電話かかってきた直後に私に留守番を頼んで出て行った
数分後にピンポンが鳴り、父の部下を名乗る女性が
「お父さんにお家で待ってるように言われたから入れて」とインタフォンごしに言われたので家に入れた
まだ小1、2くらいだったのでどうしたらいいか解らず客間に通して一緒に座ってたら
いきなりブツブツ言い出したかと思うと鞄から包丁取り出して「あんたがいるからあの人別れてくれないのよタヒねタヒねタヒね!」とか絶叫し始めた
包丁も手当たり次第に振り回して、テーブル挟んで座ってたから無事だったけどかなりの恐怖だった
すぐさま逃げて、でも動転してたからか外じゃなくて自分の部屋に逃げこみ、ドアに鍵が無いのでどうしようどうしようと考えてる間にその女が部屋に侵入
パニクった私は勉強机に飛び乗って、窓を開けて脱出した…んだがこっからの記憶が全くない
実を言うと↑の記憶自体昨日まで忘れてて、昨夜包丁落として足に刺した瞬間にいきなり思い出した
スリッパ越しだしナマクラ包丁だから足は大した事無かったんだけど、いきなりこんなこと思い出したのがかなりショックだったのも修羅場
今思い返してみたら、小1、2くらいの頃に周りから腫れ物に触るみたいに扱われてたなーとか
いきなり吐いたり倒れたりしてたのはこれの影響だったのかなーとか思ったりする
結局両親は私が小5の時に離婚、父は数人いた愛人の1人と再婚した…らしい
父のことはいつからか大嫌いで話題を聞くのも嫌だったから曖昧なまま没交渉
母にこの事について聞いてみたいが、10年前に鬼籍に入ってるので誰にも聞けないw
スポンサードリンク
PickUp!
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 私「お義母さんお茶入りましたよ…ヒェ」 → 義母が消えた…
- もう済んだ話なんだけど、元婚約者両親が原因で婚約破棄になった。
- 長男嫁が次男を煽った結果、次男夫婦が離婚。次男が義実家に戻ってきた→長男嫁「同居中なのに次男が帰ってきて最悪!」私(えぇ…)
- 【驚愕】 女友達「病院でビックリした事があった。何だと思う?」私『(適当に)なあに?実は男だったの?』真顔で返されたのが衝撃だった!実は見た...
- 離婚の話し合い中、私「で、猫ちゃんたちの養育費だけど…」旦那「え?そんなの払わないよ」私「は?」
- 子供が親と手を繋ぎながら、歩道の縁石の上を平均台みたいに歩いていたんだけど…
- 私の育った地域では、子どもたちが七夕の夜に家々を回り玄関先で七夕の歌を歌うと、ロウソクとお菓子がもらえるという風習があった。
- 親友「また本買ったの?もう~!そんなんじゃますます友達出来なくなるよ!」→私「え?友達ならいるから大丈夫だよ」
55 : 名無しさん@HOME 2013/03/05(火) 14:48:06.08 0
よく逃げ切れたね
次に意識を取り戻した時はどんな感じだったの?
次に意識を取り戻した時はどんな感じだったの?
56 : 54 2013/03/05(火) 15:12:16.80 O
次に意識を〜ってのは昨夜のこと?
それか子供時代の頃の、窓から飛び出したあとのことかな
子供時代のことなら上に書いたこと以外サッパリ思い出せない状態
すごい怪我とかしてる記憶も無いから、無事に逃げおおせたんじゃないかな…
元から過保護気味だった母が、中学に上がるまで絶対に私を1人にさせることはしなかったんで、もしかしたら周りの大人達には周知の事実になってたのかもしれない
昨夜から吐き気と震えが止まらないから今日仕事は休んでしまった
明日にも治らなかったら病院に行こうかと思う
それか子供時代の頃の、窓から飛び出したあとのことかな
子供時代のことなら上に書いたこと以外サッパリ思い出せない状態
すごい怪我とかしてる記憶も無いから、無事に逃げおおせたんじゃないかな…
元から過保護気味だった母が、中学に上がるまで絶対に私を1人にさせることはしなかったんで、もしかしたら周りの大人達には周知の事実になってたのかもしれない
昨夜から吐き気と震えが止まらないから今日仕事は休んでしまった
明日にも治らなかったら病院に行こうかと思う
58 : 名無しさん@HOME 2013/03/05(火) 15:30:32.27 0
カウンセリングとか通って、ちゃんと思い出した方がよいのでは?
61 : 54 2013/03/05(火) 15:55:46.89 O
たびたびすみません>>54です
明日の体調見て、悪ければ病院と考えてましたが、レスを読ませて貰って、明日確実に行こうと思い直しました
思い出す、思い出さないはその時に医師と相談してみようと思います
取り敢えず今からタウンページで病院探しかな。いつものかかりつけの内科より精神科とかのがいいでしょうし
こんなこと友人達にも話せないから吐き出させて貰ってかなり楽になりました、ありがとう
名無しのROMに戻りますね
明日の体調見て、悪ければ病院と考えてましたが、レスを読ませて貰って、明日確実に行こうと思い直しました
思い出す、思い出さないはその時に医師と相談してみようと思います
取り敢えず今からタウンページで病院探しかな。いつものかかりつけの内科より精神科とかのがいいでしょうし
こんなこと友人達にも話せないから吐き出させて貰ってかなり楽になりました、ありがとう
名無しのROMに戻りますね
64 : 名無しさん@HOME 2013/03/05(火) 22:17:14.67 0
記憶に蓋をするって、マジであるんだなあ…。
159 : 名無しさん@HOME 2013/05/27(月) 19:57:19.10 O
何スレか前かも忘れてしまいましたが、修羅場スレにて
包丁落としたのを切っ掛けに、父の愛人に頃されかけてたのを思い出したって書いた者です
酉とかつけてなかったので証明しようが無いのですが、あの後に医師と相談してカウンセリング等を重ねて、結構記憶が出て来ました
窓から逃げ出した後の記憶が無かったのですが、それも会話してるうちにバーっと蘇ってきてパニクりましたがw
簡単に書けるとこだけ書くと、
私は窓から脱出するも二階から靴抜きで飛び降りたので衝撃でうずくまり
奇声に気付いて窓見たら、愛人が持ってた包丁で自傷行為
道路挟んだ向かいの家の方々が私を保護→通報
という流れでした
近所の方々が一連の流れを知ってたのが衝撃でした…(私には皆さん優しく接してくれてたので)
しばらくは今の私が挙動不審でしたが、大半思い出したことでまともに生活できるくらいまで戻りました
あの時に通院を勧めるレスを下さった方、ありがとうございました!
それでは失礼します
包丁落としたのを切っ掛けに、父の愛人に頃されかけてたのを思い出したって書いた者です
酉とかつけてなかったので証明しようが無いのですが、あの後に医師と相談してカウンセリング等を重ねて、結構記憶が出て来ました
窓から逃げ出した後の記憶が無かったのですが、それも会話してるうちにバーっと蘇ってきてパニクりましたがw
簡単に書けるとこだけ書くと、
私は窓から脱出するも二階から靴抜きで飛び降りたので衝撃でうずくまり
奇声に気付いて窓見たら、愛人が持ってた包丁で自傷行為
道路挟んだ向かいの家の方々が私を保護→通報
という流れでした
近所の方々が一連の流れを知ってたのが衝撃でした…(私には皆さん優しく接してくれてたので)
しばらくは今の私が挙動不審でしたが、大半思い出したことでまともに生活できるくらいまで戻りました
あの時に通院を勧めるレスを下さった方、ありがとうございました!
それでは失礼します
160 : 名無しさん@HOME 2013/05/27(月) 23:46:17.82 0
お疲れ様
いい方向に向かっているようでなにより
いい方向に向かっているようでなにより
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 兄嫁が亡くなった。兄嫁が残したものを見て、兄はうめき声のようなものを上げてうずくまって泣き出した。兄のこんな姿はみたことがない。
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【直撃】義実家と一緒に食事に行った時、店の駐車場で車をドアを開けた私→コトメ子「降りる~」コトメ『バンッ!(外からドアを閉める』コトメ子「痛い!ぎゃあああーーん!」
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 「うぎゃあああああああ!!!!」 家族「なんだ!?」 → バカの極み
- 入院中の義祖母が「手足が冷たい」と言っていたので、私の母が編んだ毛糸の靴下をお見舞いに持って行ったが!?
- 義兄嫁「子供たちのお年玉の送金を お願いしてもよろしいでしょうか」とLINE→私「お義兄嫁さんから子供たちへのお年玉を催促されたんですけど」と義...
- 私は某大手ファストフード店で働いている。コトメ「応募しようかな!誰でもできるって有名だから楽勝だね~」私「…「とりあえずネットから応募してみたら?」→ しばらくして…
- 今日ラーメン食べに行ったんだけどさ、友達が遅れるから着いた時にラーメンも来るように店員さんに予約注文して待ってた。店内が混んできたので、...
- <長編>今日、余命3ヶ月の宣告をされた母の見舞いにも来ないで浮気していたが元嫁が火葬場に来ていた・・・ 母の棺の方向に向かって土下座してたよ。
- 猫「ニャッ!」 私(ここは俺に任せて早く行けって言いたいところだけど…)
- 旦那に悪性腫瘍が見つかり、手術することになった。トメは田舎暮らしでこちらに来るのは5時間かかるので、手術が落ち着いたらお見舞いにくることになっていたのだが・・・
- 姪が一人暮らしを始めたんだけど、叔母夫婦が家賃を払っていたこともあって叔母夫婦+母で様子を見に行ったら見知らぬ男がカレーを作っていた。叔母「友達?大阪の人?」男「」←え
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 警察「あなたをころそうとしている」 私「えっ」 → 監視カメラに写っていたのは…
- 最近モテ期きたっぽいわ私 羨ましがってくれていいのよドヤァ
- 自分「仕事するぞー…えっ」 → 仕事の現場に本物の銃。すぐに110した結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 病的なくらい育児に非協力的だった夫がついに子供2人をころした。
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
- 【ゴミ】父「癌で暗い嫁より若い女と遊びたいwwだから50万を嬢にあげたったwww」
- 嫁ぎ先にいる鳥の年齢が衝撃。私「いつから飼ってるの?」 義父(70)「俺が子供の頃からいるぞ」 私「えっ」
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 姉「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?いつまで根に持ってるのよ〜」 → 姉、離婚される
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…