自分の産まれがだいぶ特殊。母親のように慕っていた女性「優しくしたのはあわよくばを狙ってた」

sk2ch
何を書いても構いませんので
782 : 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)14:22:59 ID:UY5.wj.ir
私の生まれは大分特殊。

元々父が強引に母との結婚話を進めて結婚していて当時母は別の男性と付き合っていた。
父黙認で関係は続いていて、その父自体も父親には愛人が常に複数いる状態でのなか、愛人数人と同居の中、結婚12年目のはじめての子供として産まれた。

私の母親は商売も家事や育児も苦手な人だったので、元々家の従業員で私が生まれる前から働いていたAさんがベビーシッターになった。
でもこの人は父の愛人1号で。
つまり、私が生まれる前から、父親の愛人だった人。
すごく良くしてくれて当時は母親のように慕ってたけど、結局は父の気を引いてあわよくば妻の座を狙ってた、というのをAがクビになった後に本人から聞いたりと結構な人間不振に陥ってる。

父が倒れた時、愛人が真っ先に相談したのは母だったり、父が海外長期で家を空けてる時は愛人達と母で旅行に行ったり、愛人の1人が「嫁にいく」と報告したら皆で祝儀だしたりかなりぶっ飛んでた。
後にも先にも私しか産まれてないからもしかしたら父は種なしかもしれない。

こんな両親だけど私(27)に対して「結婚前の性交渉はするな」でずっと言ってる。
スポンサードリンク

PickUp!

783 : 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:04:15 ID:8PP.xo.9t
>>782
27才ならもうわかってもいいと思う
男の気を引きたいからーってだけで、母親のように慕うくらい子供の面倒見るのは不可能だよ

赤ん坊なんて怪獣みたいなもんなんだから、根性と愛情と理性を総動員しなきゃ面倒見きれない
Aさんは愛情深く育ててくれて、でもそれで有利にならないかなーと思っていたのも本当で、
そのことについて罪悪感をずっと持っていたから告白してくれたんじゃないかな
784 : 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:32:06 ID:iPr.48.4b
>>782
作り話認定とかではなくて大正時代あたりの物語を読んだ気分
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2021-04-20 16:00:07 ID:NDI1ODQ3O
妻妾同衾とかレベル高いな
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング